MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10月30日

2008 - 10/31 [Fri] - 17:49

おはよう(挨拶
おかしな体勢で寝たから体がガッタガタです(現在時刻午後5時ごろ
うーむ、頭がふにゃふにゃする。
起き抜けで頭が働かなすぎです。


―何か―

アーティストの意向によりルビが表記されません

いやもう何度見てもすごい表記です。
サンホラのアーティストってわりと多いんですけどね。
領主様でしょうか。声優の誰かでしょうか。
多分領主様だと思いますけどwwww
いずれにせよ質が悪いwwwwww
                                       おしまい


10月29日

2008 - 10/30 [Thu] - 20:59

はおーん(挨拶
人間頑張ればわりとどうにかなりますねwwwwwwww
うん、大人しくオク下で歌っとけとか思う。
でもそうするとなんか負けた気がする。
難儀な気質持ってんな、俺wwwwwww


―何か―
いつものように4時間半ほど篭ってきました。
うん、ようやく学習した。

前半頑張りすぎると死ぬわ(ぉ

一気にROMAN全曲とかすると素直に逝きますwwww
さてと、もうちょっと頑張るか。
                                    おしまい

10月28日

2008 - 10/29 [Wed] - 19:47

ちょちょーん(挨拶
ちょっと今日は頑張りすぎた気がしますね。
サンホラはもうちょっと控えないとwwwww


―何か―
efすげえなもう……毎回神回だぜ……。

ナツブラも毎回神回なんですけどね。別な意味で。

とりあえずしばらくは火曜の事象はefで埋め尽くされそうです。まる。
                                           おしまい

10月27日

2008 - 10/28 [Tue] - 18:04

むっ!(挨拶
むむむむむむむ!

ef自重しろ……。

第一期の影響もあるんでしょうけどね。
毎回毎回が神と思えてならない……。
てらやべえなもう……。
いやー、あれだ。

やっぱ自重すんな(どっちだ


―何か―
4つくらい溜まりに溜まってたアニメをずらっと見てました。
いやもう今期は豊作すぎて困る。

まるで2008年になってから不作だったのを取り返そうとするかのように

感想はみくしのほうにつらつらと書き記しちゃったんでタイトルだけ並べときますねwwww
・CLANNAD AFTER STORY
・あかね色に染まる坂
・とある魔術の禁書目録
・今日の5の2
                                      おしまい

続きを読む »

10月26日

2008 - 10/27 [Mon] - 20:13

こいつちゃんと動く気あんのかな(挨拶
なんかアイポシャッフル接続しても快適な動作をしないんですよね。
時々PCも巻き添えにして強制終了するしwwww

さてと、溜まりに溜まったアニメ見るか。


―何か―
ゼミの資料作ろうかと思ったときにふと気づきました。

28日にテストじゃん(獏

もうゼミの準備とかしてる場合じゃありませんでしたよ。
まあそれはともかく……。

なんだあの三文芝居
                                         おしまい

10月25日

2008 - 10/26 [Sun] - 08:51

ついに(挨拶
ついに753(名護さん)が公式化されたwwwwwwwwwww
もはや名護さんはギャグキャラ化してますねwww
さっさとイクサに戻ればいいのにwwww

あのバカはイクサに向いてませんね。
なんだよ足でイクサナックル反応させるとか。
とっとと降板すると良いと思うよ。
どうせ最後は名護さん+大牙+渡のトリプルライダーなんだから。
ラスボスはビショップとかいいな。
意図的に(脚本家的な意味で)気に食わんキャラやってるような感じがするし。

さて、来週も楽しみだ。

とか思ったら来週休みかよwwwwwwwwwwwwwwww

おのれwwwwww


―何か―
研修場所へ行く途中にある郵便局前のポスト。

土曜日 16:30

土曜日も集荷すんのかよ……wwww
同じネタ3日続けるなって?

ものすごく大事なことなので三回言いました。

つまりはこういうことです。
                                         おしまい

10月24日

2008 - 10/25 [Sat] - 19:33

いやもう大変だった(挨拶
今日も休み返上で研修ですよ。
で、大変なことが起こりまして。

同じチームの一人が突然痙攣して救急車で運ばれました。

なんかひきつけかてんかん起こしたみたいな感じでえらいことになってました。
あれかなー、ストレスでも溜まってたんかな。


―何か―
25日〆切りだから無駄に頑張ってたんですよ。
カレンダーを見たところでふと気づいたんです。

土曜日で地元の郵便局開いてねえ(劇

郵送できねえじゃねえかwwww
地元の郵便局仕事しろwwwwwww
大学のある地域のポストは休日も集めることに気づいたのは当日になってからですよ(ぉ
                                   おしまい

10月23日

2008 - 10/24 [Fri] - 20:42

うわほーい(挨拶
研修の一日目が終わったー。
明日もあるー。
休みがつぶれるー。

ぺぺぺぽぽーいwwwwww


―何か―
郵便局そねwwwwww
土日も仕事やれwwwwww
なんのために民営化したんだwwwwww

田舎の郵便局の殿様商売に感動した(`・ω・´)
                                      おしまい

続きを読む »

10月22日

2008 - 10/23 [Thu] - 18:12

さーっさっさっさ(挨拶
さてと、色々とやばいから死ぬ一歩手前くらいまで頑張るか。
もう死ぬ勢いでやらないと。


―何か―
最近JOYは頑張ってない気がしますね。
もうちょっと頑張って欲しい気がwwww

というわけで今日はもう終わり。
                               おしまい

10月21日

2008 - 10/22 [Wed] - 19:02

☆☆☆☆☆☆(挨拶
↑こういうタイトルのゲーム主題歌がありましたね。
コンシューマ版があるかどうかわからないで、名前は伏せますけど。
一応このブログは全年齢対象ですwwwwww

うん、エロゲの感想とか書いておいて何言ってんだろうねwwwww


―何か―
完璧忘れてた禁書目録のアニメ三話とか見てた。
うん、あれだ。

なんで出てきた天使が小さくないんだろうね。
めっぽう不思議。
まあいいや(ぇ
                                     おわっとけ

10月20日

2008 - 10/21 [Tue] - 19:09

こっこっこ!(挨拶
さて、じっくりカチカチやるか。
ろろろろろろろっ!(←擬音


―何か―
月曜日といえば土日で溜まったアニメです。
禁書目録と今日の5の2ですね。
まー……。

禁書目録は忘れてたんですけどね、物理的に。

ぬねぁー!( ´□`)
                                         おしまい

続きを読む »

10月19日

2008 - 10/20 [Mon] - 20:17

こーんこーんこーん(挨拶
ふー、フルボッコだったぜ……。
まあ元々フルボッコなのをそのまま送ったんでフルボッコに決まってるんですけどね。
とりあえずわりと具体的なことが書いてあったのでいいと思います。

なかなかやるなGAwwwww


―何か―
セミナー二日目終了ー。

死んだ。

わかるとかわからん以前の問題。
もう疲れすぎ。
とりあえず週末まで死んでおきますね。

くぽー!( ´皿`)
                                          おしまい

続きを読む »

10月18日

2008 - 10/19 [Sun] - 20:42

あーあーあー(挨拶
さて、キバ見なきゃwwwwwwww
俺の一週間はキバを見てようやく始まります。


―何か―
大学がある都市の高専であった組み込みシステムのセミナー(一日目)に出てきました。
えーと、色々大変でした。
休みはつぶれるわ色々と出来ないわでやってられませんwwwww
月曜日にぐったりしてる姿が容易に想像できますwwww
                                         おしまい

10月17日

2008 - 10/18 [Sat] - 18:44

うがふ(挨拶
一日目の時点で既に疲れてどはどはですよ。
この調子なら明日が終わるとどうなるんだ?wwwww
とりあえず月曜は死んでると思いますwwwwwww


―何か―
うん、やっぱ午前中で終わりは素敵ですねwwww
とかそんな呑気なこと考えてたwwww

あー、〆切り近いぜ。
根性入れるか( ´ω`)
                                   おしまい

10月16日

2008 - 10/17 [Fri] - 14:23

めんどくさす(挨拶
研究関連で参加しなくちゃいけないセミナーのせいで土日がつぶれます。
土曜日だけならまだしも日曜もつぶれるってなんだwww
キバがリアルタイムで見れねえwwwwwwww
色々と悲しいなもうwww

ところで、日曜は県知事選挙なんですけど。


―何か―
あれですか。
あかね色に染まる坂のEDは各ヒロインが歌う形式ですか。
狂乱家族日記の時もそうだったんですけど、
キャラソンとEDが一緒だからJOYにやたら早く入るときがあるんですよね。
さて、あかね色はどうなることか( ´ω`)
                                         おしまい

10月15日

2008 - 10/16 [Thu] - 19:20

なにーっ(挨拶
LV-4のモンスターキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
LV-5だけじゃやりきれなかったようですwwww
さて、次はLV-3のモンスターかな( ´ω`)


―何か―
ちょっと欠けた奥歯と格闘してました。
本当に邪魔臭いな本当にwwwwwいっそ中身抉り出してやろうかwwwwww
なんか物が当たるとしこたま痛いしwwww
神経むき出しになってるんじゃないだろうなwwww
                                      おしまい

10月14日

2008 - 10/15 [Wed] - 20:45

( ´ω`) (挨拶
急いで修正したはいいけど回線がへぼくってうpできん。
しゃーねえや。
明日まで待ってもらお(ぉ


―何か―
頑張ってカチカチ作業の成果をうpしてました。
まあそれはいいんですけどね。

どうしようもないバグを3つほど発見っていうね。
とりあえずさっさと修正してうpしておこうかと思います(⇒↑に続く)
                                           おしまい

続きを読む »

10月13日

2008 - 10/14 [Tue] - 18:29

【壁】(挨拶
なんか明日タイからの留学生が来るらしいです。
タイ語ところか英語すらまともにできない俺にコミュニケーションが取れる相手じゃありません。
なのでできるだけ触れ合わないように生活しようと思います。
うん。
そりゃもう極限まで。

さてと、禁書目録の2話見るか……。


―何か―
今日(10月14日)うpしようと頑張って単純作業してました。
ちくしょう、単純じゃない作業がしたいぜwwwwwwww

創作活動は基本楽しいことのはずなんですけどね。
なんで何かを生み出す作業ってのはこんなに楽しんでしょう。
世界の不思議だ……。
                                     おしまい

10月12日

2008 - 10/13 [Mon] - 11:45

むごー!(挨拶
ちくしょう、回線が遅くてアニメ見れない(´-ω-`)
普通にテレビで見ようにも放映されてないしwwwwww
どうにかならんか、このアニメ格差。
前にも言ったけど。


―何か―
どうにもこうにもちゃんと動いてくれないんで、個別に処理するようにしてやりました。
元々一つ一つがたいした処理数でも無いんで、別々にしても実感速度は大して重くなりませんし。
でも、家だと動作が不安定なのはなんでだろ。
やっぱり老朽化的な問題か?wwwwww
                                     おしまい

続きを読む »

10月11日

2008 - 10/12 [Sun] - 10:12

アイヤーエエーオーアイヨー(挨拶
来週はザンバットソード起動ですか( ´ω`)
近年の仮面ライダーの最終最強武器は剣なんで、嬉しい限りです。
あーでもキックもいいと思うんだ。
やっぱり仮面ライダーと言えばライダーキックだと思うんですよ。
カブトなんかはラストのWライダーキックで無理矢理閉めた的な感がありますがwwww


―何か―
ちょっと家族でカラオケ行ってきました。
ゴタゴタがあってわけわかんない終わり方しましたが。

当たり前だけど、デンモクって割りと高いんだよね。
わかってやってたんかな。
                                       おしまい

続きを読む »

10月10日

2008 - 10/11 [Sat] - 18:59

つぇぺーん(挨拶
アーティストの意向でルビが表示されないとかすげえwwwww
歌詞自体表示されないのに比べればまだマシかwwww


―何か―
うーむ、やはりじまんぐの世界は全記憶するしかないんだろうか。
今までは歌わないっていう選択肢を選ぶことでなんとかしてたんですけどね。
どうしよっか(´-ω-`)

よし、このままでいいや(ぉ

とか考えてた。まる。
                                       おしまい

続きを読む »

10月9日

2008 - 10/10 [Fri] - 16:31

てらすwwwwwww(挨拶
いやもう面白さの時空が次元跳躍してますよ。
意味わからんって?
大丈夫、俺もわからん(マチヤガレ


―何か―
あるのだよ。闇の世界には。

レベル-5のモンスターが!

ついにモンスターレベルはまいなすの大台に突入しました。
ブルーアイズの8が最高だった時代が懐かしいぜwwwwww

ま、素の攻撃力もブルーアイズを超えるのがあるし。(神のカード及びその類似品除く
                                          おしまい

続きを読む »

10月8日

2008 - 10/09 [Thu] - 18:17

てけてーん(挨拶
本屋行っても望みの本ないし。
講義に出たらもれなく眠くなるしwww
やってらんねーぜもう( ´ω`)

さてと、パチカチやるか。


―何か―
デッキ(遊戯王5D’sOCG)から早すぎた埋葬を抜く作業してました。

今更とか言うなwwwwww
相手がいないと新制限に対応するのも適当になります。
どうにかならんかなもうwwwwww
                                   おしまい

続きを読む »

10月7日

2008 - 10/08 [Wed] - 18:48

Σ(´Д` )(挨拶
なんか暑いやら寒いやらよくわからない気温ですね。
どうせならどっちかにして欲しいんですがwwwwwwww


―何か―
明日できることは今日するな。

えっと、これ言ったの誰でしたっけ。
まあいいや。
とにかく↑を体現した一日でしたね。
わりと明日(明後日?)に回しまくってましたwwww
今日しかできないことはやってたけどね( ´ω`) b
                                       おしまい

続きを読む »

10月6日

2008 - 10/07 [Tue] - 18:37

1%の才能(挨拶
天才とは1%の才能と99%の努力って言いますね。
※エジソンが言ったのは「1%のひらめきと99%の汗」
最近ではわりと一般化してきましたが、
これは才能なぞ無くても努力で埋め合わせできるという意味でなく。

1%の才能が無いと何の意味も無いという意味ですね。

俺には絵と音楽の才能は0.02%ほどしか無いようなので諦めた記憶があります。

逆に言えば、才能なんぞ1%あればいいことになります。
え? だからなんだって?
いや、単にネタが無かったんで(クォラ


―何か―
我が研究室では新聞取ってるんですよ。
俺は読まないんですけど。
それはともかく、扉の前に新聞BOXが存在してるわけですよ。

そこに後輩の一人が描いたと思われる新聞BOXデザイン案が突っ込まれてたらしいんですよ。
それがね、もうどうにもね。

①ハルヒ(憂鬱な方)
②柊姉妹(らっきーすたーな方)
③小毬(星一個な方)
④風子(ヒトデの彫刻な方)
⑤レナ(かな?かな?な方)


見た瞬間吹きましたwwwwwwwww
                                     おしまい

続きを読む »

10月5日

2008 - 10/06 [Mon] - 20:12

ハラショーハラショー張り切ってまいりましょう!(挨拶
研修と集中講義が被ってないか調べたら、5回中2回被ってましたwwwww
まあ、落としてももう一個あるんでヨシとしましょう(;´ω`)


―何か―
なんか飲み会とか色々あってローテーションが狂ったんで、無理矢理修正してましたwwww
つまり、一日違う創作行為を行う。
ま、体の良い気分転換ですよwwwwwwww

モチベの維持は大事だよ。うん。
LV上げと一緒(ぉ
いや、自分のLV上げと考えれば同じに決まって(ry
                                        おしまい

続きを読む »

10月4日

2008 - 10/05 [Sun] - 10:23

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(挨拶
飛翔体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スカイライダー以来の自力で飛べる仮面ライダーですよ。
変身後にライダーの面影は微塵もありませんけどねwwwww

あと、2008年度版のイクサは753のものだと思います。まる。


―何か―
集中講義があったんで大学行ってました。
土曜日なのになんで6時まで大学篭らなあかんねん( ´ω`)

とりあえず一回目に出てしまったんで、単位取らないと何のために土曜日に学校行ったのかわかりません。
研修と被ってないだろなwwww
後で調べておかないと(´-ω-`)
                                       おしまい

10月3日

2008 - 10/04 [Sat] - 20:08

とあっ!(`・ω・´)
そういやヒロインに裸エプロンを所望したら断られて、
「あんたが着なさいよっ!」
って言われて着ようとした主人公がいましたね。
どっかに。
誰だっけ?
まあいいや。


―何か―
何故か誰も捕まらなかったんで、一人で乗り込んできました。
7時間半ほど。
受付のときに8時間っつったら馴染みの店員がびっくりしてました。
いつも5時間て言うんで予想外の事態に困惑してました。

※:10分前のコールがうざいんで、俺はいつも30分多く言います。

サンホラの練習しまくってたら喉がちょっと大変なことになりました。
なにせ思うように声が出ないんですよね。
あんなに歯がゆいのは中学のときに応援練習で喉ぶっ壊したときくらいです。

※2:変声期に声出しすぎたおかげで、数年間まともな大声が出なかった。

ま、今は耐久時間が少ないくらいで大丈夫なんですけどね。
流石は神に愛されし男、俺wwwwww
                                          おしまい

10月2日

2008 - 10/03 [Fri] - 23:14

ぐでーん(挨拶
7時間半のカラオケ+飲み会+道中の徒歩でぐったぐたです。
脳味噌も働きません。
もうさっさと寝るしかないぜwwwwww


―何か―
てわけでさくっと行きますね。

えーっと……?
あ、そうそう。
二度と〆切りぶっちしないようにガチガチやってました。
こういうのは切り替えが大事です。
                                      おしまい

続きを読む »

10月1日

2008 - 10/02 [Thu] - 20:23

とくーべつーなそーんざいーはー(挨拶
明日研究室の飲み会があるんで、その時間までカラオケ篭ってきます。
むしろ先に本番がきます。
どっちかというと篭るほうが大事です。
歌いまくってた方が楽しいし。

友人Yでも誘って、ついでに借りてたもん返そうか。


―何か―
どうもネトラジって溜まるんですよね。
そして一気に聞くから時間もぶっとびますwwwwww

ナツブラ15回とkeyらじ12回聞いてました。
いやー、なんかいいね。
相変わらずwwwww

さてと、遊戯王見るか(´-ω-`)
                                    おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

