MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年11月  

11月29日

2008 - 11/30 [Sun] - 09:15

るらら~ら~(挨拶
深央黒っwwwwwwwww
腹ん中めっちゃ黒っwwwwww
前々からわかってはいたことですがwwww

先代クイーンを上回る黒さを持つ深央と
先代キングを上回る嫉妬深さを持つ太牙。
なんということだ(;´-ω-`)

てか最後の一個前と最後が同じ日ですか。
いくなんでもそれじゃ気が変わりませんよwww


―何か―
レポートやらなきゃいけないんですけどねー。
やってませんwwwwwwwww
わからなすぎてやる気がおきんwwww

疲れすぎたせいかぐったり昼ねしてたし。
ある意味予想通りと言わざるをえないwwwwww
                                       おしまい


11月28日

2008 - 11/29 [Sat] - 09:29

ふむ(挨拶
実質締め切りの次の日は疲れますwwwww
昨日色々大変だったしwww

さて、レポやりながらぐってりしてるか(´-ω-`)


―何か―
なんか色々出さなくちゃいけない紙切れがあったんで出してきました。
三枚くらい。
めんどくさかったんですけど、きっちりやってきました。
お金に関係することはきっちりやれってえらい人が言ってた(ぉ
                                            おしまい

11月27日

2008 - 11/28 [Fri] - 19:04

ライトニングブレイズ!(挨拶
今日はまた一段と回線が落ちるな……。
蝶うぜえwwwwww


―何か―
とりあえず撮ってみた
P1000043_20081128180635.jpgイクサベルト概観

説明不要wwwwww

P1000044.jpgフエッスル各種
左から順に、上段がパワードフエッスル、ナックルフエッスル、カリバーフエッスル。
下段がガルルフェイクフエッスル、バッシャーフェイクフエッスル、ドッガフェイクフエッスル。
※どれを読み込ませても等しくすごい音がします。
中でもバッシャーフェイクが一番すごいwwwwww

P1000045_20081128180153.jpgイクサナックル
バックルから外した状態。
中央のスイッチ長押しで変身モードに移行します。
構造上から本編の変身ポーズが取りにくいように感じますが、

そんなことはどうにでもなります。

続いて変身形態イクサライザー。

P1000046_20081128180235.jpg形態モード
P1000047_20081128181739.jpgガンモード
193で”ラ・イ・ジ・ン・グ”の音声がちゃんと鳴ります。
これがならないとどうにもなりません。

ちなみに、『753』で裏音声が聞けます(※1)

                                    おしまい

※1:嘘

11月26日

2008 - 11/27 [Thu] - 18:40

うはほーいwww(挨拶
イクサベルトktkrwwwwww

写真は明日うpするとしまして、今日はすることがアホみたいにあるんでがんばりますねwwww
ふおっちゃー!(ぇ
本当はイクサベルトで遊んでる場合でもないんですけどねwww
これはしょうがないよwwww


―何か―
昨日言ったように、研究室の新入り連中の歓迎会やってきました。

色々失敗して散々だったぜ……。
もう幹事なんてやるもんじゃねえな。
色々とクソ高かったし。
                                     おしまい

11月25日

2008 - 11/26 [Wed] - 23:30

あーくそもう疲れた(´-ω-`)(挨拶
研究室の歓迎会に行ってきました。
なんだかしらんけど幹事やったりしました。
いやもう集めた金もって何度逃走しようかと思ったことか。
もう幹事なんてやるもんじゃないですねwwww


―何か―
レポートWAKARANEEEEEE!wwww

11月25日に起こった事象は全てこの一言で片付きますwww
もう時間が遅いのでさいなら(´-ω-`)ノシ
                                おしまい

続きを読む »

11月24日

2008 - 11/25 [Tue] - 18:49

(´-ω-`)===============○(挨拶
レポートめんどくさwwwww
3つもあるんですがwwww
おまけに一番長いのが一番わからんwwww

設問が5つあって5つわからんwwww
さっきから唸ってるんですけどねwwww
さっぱり進む気配が無いwwwww


―何か―
ラヴォスYO☆WA☆SU

ラヴォスってこんなに弱かったっけ?www
昔はもっと強かった記憶があるんだが……。

年取ったもんだ(ぇ

さて、溜まってたアニメみよ。
                                    おしまい

11月23日

2008 - 11/24 [Mon] - 10:54

お(´-ω-`)(挨拶
そうだ、更新するの忘れてた。
いけませんね。忘れちゃ(;´-ω-`)

こっちじゃなくてmixiのほうですよ。
念のため。


―何か―
既にDAMにうみねこ入ってた(´▽`)

割と仕事が速いwww
わかってるな第一興商wwww
Roots of the Kingも入ってました。
あんまり覚えてませんでしたが(;;´-ω-`)
聞きまくって出直してきますwww
                                           おしまい

11月22日

2008 - 11/23 [Sun] - 09:17

はぬーん?(挨拶
健吾も無事元に戻りましたねwwww
あれでいいんですよもうwwww

にしても、投売りはまだか……。
まだちょっと気が早かったかな。
一応、もうちょっと確認してみようと思います。


―何か―
研修6日目ー。

死ぬ

どうしようもなくぼんばってましたwwwwww
結局終わらなかったしねwwww

さてと、クロノの続きやるか。

―クロノトリガー―
クロノが、クロノが死んだっ!(´;ω-`)
早くよみがえらせねばなりません。まる。
                                   おしまい

11月21日

2008 - 11/22 [Sat] - 21:09

うーむ(挨拶
業が深いなもう(´-ω-`)
悩みに悩んだあげく一行で終わるとかねwwwww
もうプログラミングやだwwwwww


―何か―
冬用の靴がね、硬いんですよ。
主に足首の部分が。
もうちくちく当たって痛いわすれるわで。
完全にヤマダ電機まで無理に歩いたせいなんですけどwwww

おまけに雪が降ってたから歩き方が変になって足痛いし(`・ω・´)

無駄に疲れた一日でした。

ークロノー
OMOSHIREEEwwww
このほどよい難易度が素敵だwwwww
完全に見えない隠し通路とかwww
見えにくいスイッチとかwww
範囲が広いんだか狭いんだからわからないワープトラップとかwww
今のRPGが無くしてしまったものがここにある!

さらに昔になると今度はありすぎになります。
なんでもほどほどが大事ってことですね。
                                      おしまい

11月20日

2008 - 11/21 [Fri] - 20:34

ASHIGAwwww(挨拶
足が痛いwww
いや、脚か?
足首ってどっちに入るんでしたっけ?

まあいいやwwwwwwwアニメ見よwwww


―何か―

DS版クロノトリガーの発売日でしたね。

こうやってネタにするくらいですから、もちろん買いました。
10時ごろに学校から徒歩でヤマダ電機まで行ってきましたよ。
うん。

歩道が人間の歩く道じゃなかったwwwwww

雪が降り積もってもうどうしようもないwwww
かと言って車道は道交法的な意味で人間の歩く道じゃないしwww
おかげでびしゃびしゃになるわぐだぐだになるわ。

おまけに行きは無かった事故車が車道に突っ込んでるし。
フロントバンパーがもげてたと考えてる場合じゃなかったしwwww
                                             おしまい

11月19日

2008 - 11/20 [Thu] - 20:31

ぽわーん(挨拶
研究室に大事なデータが入りまくったUSBメモリを忘れてきてしまったwwwwwww
友人T’に明日持ってきてくれるように頼んだんで大丈夫でしょうw

あ、歓迎会の予約しなきゃ(;´-ω-`)


―何か―
例のごとくJOYにこもってきました。
乃木坂春香の秘密のOPとEDが入ったのはいいんですけどね。
もうちょっとこう、ねえ?wwww
来週はTETRA-FANGの新曲がwww来週行けないけどwww

さあ、 早くefのOPをwwww
                                     おしまい

続きを読む »

11月18日

2008 - 11/19 [Wed] - 19:04

○(  ̄- ̄)つ(挨拶
うん、ちょっと新譜が惜しいことになってた。
来週になるとズガンと入るんですけど、来週はいろいろでいけないから再来週ですかね。
さて、耐えようかwwwww


―何か―
溜まりまくってたアニメ見てたwwwww
せっかくだからまた羅列してみる。

・あかね色に染まる坂
 うん、すげえwwwwwww
・とある魔術の禁書目録
 小萌先生はー?
・今日の5の2
 水風船全部なくなってるwwww
・ef - a tale of melodies
 ( ゚д゚)ポカーン
・ナツメブラザーズ!
 わふー(>ω<)
                                         おしまい

続きを読む »

11月17日

2008 - 11/18 [Tue] - 18:23

ちゃきっ(挨拶
なんか友人T’が麻雀やりたいと騒いでました。
うん、今頃やってんじゃないかな。
面子の一人がルール怪しい状況で何ができるかわからんけど。


―何か―
研修二日目ー↑
うん、無駄にわかりやすい研修だった。

でも身についたかどうかは別問題であって

さーて、今週末はどうなることかwwwww
                                    おしまい

11月16日

2008 - 11/17 [Mon] - 11:04

逝くかと思ったぜ(挨拶
歯医者(二回目)行ってきました。
おもっくそ歯が欠けたりしてましてね。
いかねばならんのですよ。
それはそれでいいんですが……。

治療中にちくっと来るわけですよ。
まあ当たり前ですね。
ところが突然。

まるで神経に直接ナイフを突き立てたような痛みが

やってらんねwwww


―何か―
休みをいいことに貪欲に寝てました。
一日な!wwwwwww

それより、またIME辞書の中身が綺麗に抹消されたんですが、どうしましょう。
やっぱり俺辞書を作るべきか。
                                          おしまい

11月15日

2008 - 11/16 [Sun] - 10:30

名護イクサキトゥアー!(挨拶
今回の名護さんのかっこよさは異常wwwwwwwww
最近の753は妙に矮小だったんでよりかっこよく見えますwwww
はっ、まさかこれを狙っていたのか!
おのれ、してやられたwwwww

東映の予告で健吾もしっかりギター握ってるし。
これで人間ライダーサイドは丸く収まりましたね。
後はファンガイアサイドですね。
太牙もさっさと人間側にくればいいのに。
このままだと渡と戦うことになっちゃうよ。

先代キング「太牙よ、早く渡の体内からキバの核を取り出すのだ!」

これは仮面ライダーBLACKだな(劇


―何か―
回線落ちUZEEEEEEEEE!wwwww
TSのうpに頑張ってました。
だがしかし。

相変わらず落ちまくる我が堕回線

舐めんなwwwwwww
最悪、来年2月ごろには回線速度が一気に300倍くらいになりますから、
あとちょっとの辛抱なんですけどねwww
いままで待ってた時間に比べればどうということはwwww

さてと、KIAIでイーブイ進化させるか。
                                     おしまい

続きを読む »

11月14日

2008 - 11/15 [Sat] - 10:23

ほむ(挨拶
久々休みの土曜日とかね。
もう一日寝てるしかないぜ。

早すぎた埋葬を発動!
はいはい、禁止カード乙(ぇ


―何か―
CLANNAD持ってきたはいいけど、Cパートを間違えて持ってきてしまった。
おかげで途中でぶった切れてるぜwwwwww

家じゃ時間かかるしなー。
おのれ堕回線めwwwwwww

後はリミテッドエディション14の応募用紙書いてました。
Vジャンプの応募者全員サービスのアレね。
                                      おしまい

11月13日

2008 - 11/14 [Fri] - 17:30

ヤ バ ス (挨拶
TETRA-FANGの新曲凄いな……。
サガの歌ですよね。
最初から無駄にいいけどサビの部分がどうにもならん。
カラオケにもきっちり入るみたいだし、万々歳ですね。

で、SUPERNOVAはいつ入んの?(BUMPのほうに非ず


―何か―
研修の横道に逸れた研修第一回に行ってきました。
第二回にして最終回は来週の月曜日です。
ひたすら講義受けてるだけなんで、ただただどうしようもなく眠かった。

おかげで疲れたわどうしようもなく眠いわで。
とりあえず昨日の更新分だけ更新して寝てました。
うん、他に何もできんかったwwwwwww
                                     おしまい

11月12日

2008 - 11/13 [Thu] - 20:05

るらら~(挨拶
業者も大変ですね。
消されても消されても書き込みですから。
こっちも今更丸ごと作り直すわけにもいきませんからね。
ずっといたちごっこに饗するしかないでしょう。

さてと、タマゴを……(まだやってんのか


―何か―
やっとでけたーヽ(゚∀゚)ノ
今回は妙に時間がかかった気がしますwww
いや、事実かかったwww

まあできたんでヨシとしましょう。

さーて次は手直しが待ってるよーwwwww
                                       おしまい

11月11日

2008 - 11/12 [Wed] - 19:51

ボルト・ヘッジホッグを守備表示で蘇生召喚!(挨拶
いやもうやりだすと止まらないわ。
一時間でも二時間でも繰り返してる。
カードゲームってすげー( ´ω`)


―何か―
集いし星が、新たな力を呼び起こす!光射す道となれ!出でよ、ジャンクウォリアー!

さーて、きっちり覚えておくか(`・ω・´)

もう暗記項目ですね。
英単語よりも遥かに頭に入りそうです。
後は呂律ですね。
わりと楽勝ですが(ぉ


さてと、ポケモンのタマゴを孵す作業に戻るか((((((((((((((((( ´ω`)

                                          おしまい

11月10日

2008 - 11/11 [Tue] - 18:48

陣!(挨拶

ちょっと友人T'と異種カードゲーム戦やってました。
MTGvs遊戯王ですね。
いや、なんつーの?
普段決闘自体できないから面白くてどうしようもねえwwwwwwww
モンスターバトルが行われないのがちょっとアレだけど。

明日はガイダンスか……いつもどおり無かったことにしようか。
それともたまには出ようか。
あ、でも来週は系内ガイダンスだから出ないといけないんだな……。
よし、明日は出ねえ( ´ω`) b
といいつつ行くかもしれんwwwww


―何か―
新三年の歓迎会の幹事任せられまして。
なんとか連絡取らなくちゃいけないんですけど、
なんか一人くらい教えてなくて、一人くらい書き間違えてたらしいですwwwww

しょうがねえwww来週来るであろう時間に研究室に張ってるしかねえwwww
                                                いし

11月9日

2008 - 11/10 [Mon] - 20:09

ジェノキラー自重wwwwww(挨拶
きゅんきゅんハートが~あ、な、た、をね~らいうち

何度聞いても凄いメロディーだ。
早くカラオケに入らんかな。


―何か―
久々にポケモン起動してくるくる回っていました。
タマゴが孵らん孵らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                             おしまい

11月8日

2008 - 11/09 [Sun] - 10:55

名護イクサクルー?(挨拶
来週はようやく名護さんにイクサが戻ってくるみたいですね。
健吾ざまあwwwwwww

早く元のギター野郎に戻ってくださいねwww


―何か―
研修四日目ー。

死 ん だ

LED点灯させよとかなんやねん。
なんで0xffを変数にぶっこむと付くんだよ。
とかずっと悩んでました( ´ω`)

わかったからよかったよwwwww
                                     おしまい

11月7日

2008 - 11/08 [Sat] - 22:21

らりりらっらーらららららららっらーららららららーらららーらららっらっらー
らりりらっらーらららららららっらーららららららーらららーらららっらっらー(挨拶


こうして並べてみると非常に読みづらい。
JOYにもDAMにも歌詞が出ない理由はこれですね(違


―何か―
研修三日目ー。

既に佳境に入ってきた気がします。

無駄に頭使う日々の到来だぜ……。
二週間に一回(二日)とはいえ、既に崩れかけてます。
さてと、根性入れるか。
                                       おしまい

11月6日

2008 - 11/07 [Fri] - 21:23

久々に数学で頭使いました。
最近はもっぱら創作関連でしか頭使ってませんでした。
サンホラの楽曲覚えるのは頭使うってより記憶作業ですからね。
うーむ。
もう二度と使わんでもいいや(ぇ
結局はそこに帰結します(挨拶



―何か―
世の中上手くできてないぜヽ(゚ω゚)ノ
ちゃんと認識できてたはずなのに当日忘れてるんですからね。
うん、今までずっと同じパターンだよね。
もうちょっと別なパターンも見せておくれwwwwwww
                                    おしまい

続きを読む »

11月5日

2008 - 11/06 [Thu] - 20:35

(つ´∀`)つ【明日と明後日】(挨拶
明日と明後日がすっとべばいいとか思いました。
明日だけじゃなんも解決してないんで、明後日もまとめて吹っ飛ばして欲しいんですが。
もう今日寝ておきると日曜日でいいです。
あと5回くらいあるんで、全部お願いします(ぇ


―何か―

高音が出ねえ

まだまだ音域が狭いな……もっと頑張ってもらうか。
我が喉に。

そろそろ限界超えそうだけど(ぉ

                                       おしまい

11月4日

2008 - 11/05 [Wed] - 18:55

サッ\(・ω・)/サッ(挨拶
さて、カンペカンペと。
じまんぐの世界覚えるまでカンペがいりますね。
印刷するだけですけどねwwwww


―何か―
月曜休みのせいで溜まってたアニメ消化。
来週の月曜にも溜まってることが予想されます。
なにせ金曜にまた研修があるからな……。
とりあえず頑張ろ( ´ω`)

なんか研究室に新メンバーが5人ほど来たようです。
名前と顔がまったく一致しないけど。
ちらっと見ただけだったりするしwwwww
                                  おしまい

続きを読む »

11月3日

2008 - 11/04 [Tue] - 20:30

ペラッパー!(挨拶
ペラッパーっていうポケモンいますね。
にわか(濃度的な意味で)ポケモンファンの俺が言うんだからきっとあってるでしょう。
だからって別になんだってわけでもないですけど。

てかゼミの時間ギリギリすぎwwww


―何か―
塔作ってたら大変だったwwwwww
ちょっと高くしすぎたかもしれんwwwww

とか思ってたら隔絶空間作り忘れたし。
急いで作ろwwwww
                                   おしまい

11月2日

2008 - 11/03 [Mon] - 12:55

やってらんね(挨拶
20時間くらいかけて出力したAVIファイルが音声破損で音でないとかなんやねん。
こちとらパソコンの限界に挑戦しまくったっつーのに。

もういいやwwwww
パソ新しくなるまでこんなことしねえwwwwww


業者コメの名前に吹いたwwww
とりあえずちょっとの間とっておこうかと思うwwww


―何か―
死んだように昼寝した後は↑の作業に耽ってました。
終わりそうになかったから放置して寝たっていうのにねwwwww
もうどうしようもねーやwww

しかも途中でスペックの限界を超えたのか強制再起動するし。
もう一度言います。

もうやんねwwwww

                                 おしまい

11月1日

2008 - 11/02 [Sun] - 11:35

ぽーん(挨拶
駅伝でキバ無いとかもうどうしようもねえな。
回線はいつにも増してぶっちぶちだし。
一つの日記見るだけで一体何回リロードしたと思ってんだ。
軽く二桁行くぞコノヤロー。


―何か―
かんなぎのOPがどこよりも早くUGAに入ってるのを発見。
なかなかやるなあのやろうwwww
興味ないからいいんだけどさwwww

前にも言ったかもしれませんが、
現在のアニメ視聴数は俺の限界を超えてる節があります。
これ以上増やしたら処理しきれんwwwwww
実際に見る時間的にもあれだしね。

OPとEDを覚えきれん(ry
                                       おしまい

10月31日

2008 - 11/01 [Sat] - 17:54

ふああおおおおっ!(挨拶
さて、UGAの無駄な速度に感動したところで。
来週に向けて記憶作業に移行しましょう。

JOYにすべきかDAMにすべきか。
悩むところだwwwww


―何か―
久々に金曜日に学校行った気がします。
先週は研修でぶっつぶれましたからねwwwww
体調的な意味でもwwwwww
また来週あるんだけど大丈夫だろうかwwwww
しかも間に集中講義挟んでるよwwww
出るのやめようかwwwww

本日は『w』増量でお届けしました。
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)