MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2008年12月  

12月30日

2008 - 12/31 [Wed] - 07:56

こおおおおお!(挨拶
鼻水が止まんねえ(・ω・´)
完璧風邪ですね。
畜生、行きつけの病院も年末年始で休みだしなー。
やってらんね。
一日家に籠ってよ。
さてと。録画してたリュウケンドーでも見るか。

皆も風邪には気をつけようぜ!( `・ω・´)
お兄さんとの約束だぞ!(死


―何か―
ちょっと風邪っぽかったんですけど、ガン無視してカラオケ行ってきました。
ええ、昨日の時点では余裕だったんですよ。

兄貴からおくせんまんがUGAに入ってるという情報をゲト。
とりあえずUGAでしか歌えずに俺が歌えそうな楽曲を並べてみる。

・おくせんまん
・昭和ライダー歌曲
・銀河の王者ギンガイオー
・ガンスリキャラソン(サンホラ流れ)
・SUPERNOVA(別バージョン)

このためだけにUGAに行くのか。
……ちょっとキツクね?( ;`・ω・´)
三人くらいなら、UGAでも4時間オーバーいけるかもしれない。
                                         おしまい


12月29日

2008 - 12/30 [Tue] - 20:17

てらーん(挨拶
やっぱりまだブルーレイは搭載されてないかwwwww
二層DVDに対応してるだけいいと思いましょうwwwwww


―何か―
今日も今日とて世界征服キャンペーン。

すいません、もう止めていいですか?

気が向いたときに続きやるんで駄目?

冗談ですけどねwwwwwwwwwwwwwwww
でもそう言いたくなるくらいずっと同じことの繰り返しだぜwwww
せめて別な種類の戦闘ユニットが作りたいwwww
                                                 おしまい

12月28日

2008 - 12/29 [Mon] - 21:41

SUGEEE!(挨拶
新たなテレビが我が家に来ました。
37型のBR/DVDドライブ付きの。
無論アクオスです。
ええ、アクオスですとも。

ついでに地デジになったね。
なんかネット回線はISDNまでしか入ってないくせに、地デジは対応してるらしいです。
さてと、明日はBSJで放送してるかんなぎ最終回でも見るかな( `・ω・)


―何か―
昨日は!

……( `・ω・´)

……( `・ω・´)

……( `・ω・´)

……( `・ω・´)

あれ? 何してたっけ?(;´-ω-`)
ああ、そうそう。RoN頑張ってたんだよ。
世界征服キャンペーン。
そろそろ終わらせたいwwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

12月27日

2008 - 12/28 [Sun] - 15:48

カッ!(挨拶

ラッキーマンとかいう漫画にカッ!とかいう技がありましたね。
どうでもいいことですが。

こんなこと言ってると年がバレる!( `・ω・´) ←バレるまでもなく大解放中な人


―何か―
さっさと終わらせようとひたすらRoN。

どうしようもねえくらい終わらねえ(ぉ

食糧とか金が足りないんで、生産させてる間にブリアク読破。
銀盤原作も全部読みなおしてやろうか。
                                       おしまい

12月26日

2008 - 12/27 [Sat] - 10:15

うもーん(挨拶

ブリアク全巻引っ張り出してきた。
やっぱりおもれーなー(´-ω-`)

最終回で黒塚さんが解説に転向してるあたりはすごいなと思った。
天職だよwww間違いないよwwww


―何か―
銀盤見終わったあとは最近の流れに乗ってRON。
終わんねーwwwww
やってらんねーwww
今月の締切は出す気がなかったんで特に問題ないんですけどね。
あわよくばくらいには思ってたけど( `・ω・´)
                                        おしまい

12月25日

2008 - 12/26 [Fri] - 14:54

ぷぁーん(挨拶

そういやよくわかる現代魔法がアニメ化するんだっけか。
いつだっけ。
来年だろうね。
あと5日くらいしか今年ないけど。


―何か―
ずっとRoNやってた( `・ω・´)
うん、なんか世界征服キャンペーン始めたら止まらなくなった。
どうせならさっさと終わらせようと思います。

と言いつつ銀盤カレイドスコープのアニメを見直しているという不思議。
                                           おしまい

12月24日

2008 - 12/25 [Thu] - 23:49

おk、ギリ(挨拶
ギリギリだけどまだ今日だよねwwwwwwwwwwww
でも記事書き始めたのが間に合ってても投稿時間が間に合ってなきゃ何の意味もないぜwwwwwwwwwww

うおおおおっ!( ・ω・)Φガガガガガッ


―何か―
わかんないなりにレポが終わったんで出しに行ってきました。

一個は我が所属研究室の担当教官の居室の前。
余裕余裕。場所忘れたら大問題だZE。


次。
博士課程実験棟の六階。
最初に記載されてる紙を見たときの俺の第一声。

( `・ω・´) 「どこだよ!」

今まで行ったことのない場所ですからねwww
あるいみ未開の地ですwwww
月の裏側とかよりよっぽど質が悪い(徒歩で行ける的な意味で
なんとか着いたときには足の裏がぐちゃぐちゃになってました。
朝結構むちゃしたしねー。


あ、そうそう。
友人Yとカラオケ行ったら、途中から友人Sが飛び行って来た。
超ひさびさだったからびっくりしたぜ( `・ω・´)
                                      おしまい

12月23日

2008 - 12/24 [Wed] - 19:43

オワタ(挨拶
レポートオワタwwww
二通りくらいの意味でwwwww
わかりませんでしたが、わかんないなりに書いておきましたwwwww

なんか気がかりだった単位もギリで取れてたしwwwwwwwww
60点きっちりとかアレですね。
先生の操作感が感じられますね。
とれててよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
死ぬ一歩手前くらいの気持ちでレポートやりまくってました。
ここでやると後が楽なんで、KIAIでカバーしまくりました。

結果。
終わったwwwwwwwwww
とりあえず書ききったwwwwwww
間違えてることうけあいwwwwwwwwww

さてと、Rise of Nationsでもやってるか。
そこ、古いとか言わないwwwwwwwwwwww
                                           おしまい

12月22日

2008 - 12/23 [Tue] - 10:34

定量化(挨拶
えーと、安全コンピュータ制御においてはソフトウェアは定量化ができずに4つの項目が……。

( ゚д゚)ドカン

わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんも事態が好転してないwwwwwwww
誰かなんとかしてwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
研究室を元に戻しました。
無事に机とか全部運びこんでねwwww
あとはキャスター付き外付け引出しに突っ込んだ私物を机に戻すだけです。
疲れるwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、レポやるか( `・ω・´)
                                             続く

12月21日

2008 - 12/22 [Mon] - 20:56

めにょーんめねーんむのなーん(挨拶
レポート本当にわからんなwww
どうにかならんのかこれwwwwww
まあいいやwww
なんとかなるべwwww

さて、アニメ見るか( `・ω・´)


―何か―
わりといろいろ頑張ってました。
わからんレポとかね、わからん物をいろいろとね。

未だに引きずってます。
よし、がんばるか( `・ω・´)
                                   おしまい

12月20日

2008 - 12/21 [Sun] - 19:49

かぽーん(挨拶
やってらんねwww
レポートわかんねwwww
おまけにゼミの資料作ろうと思ってオープンオフィスのディスク探したけど見つからないしwww

うちの回線で落そうとすると数日単位でかかるしwwww
どないせーとwww


―何か―
パソ買ったときにヤマダ電機のぽいんよがアホみたいに溜ってたんでMP3プレイヤー新調しました。
128MBから1GBに進化しました。
アホみたいな進化です。

だからひたすら突っ込んでやりました。
入りすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぉ

あとはレポートを前にして唸ってました。結局進まなかったけど。
                                                 おしまい

12月19日

2008 - 12/20 [Sat] - 15:37

田舎だめだwwwwwwwwww(挨拶
既に知ってたことで、さらにしょっちゅう再確認することですね。
しかし。

今日も再確認したおwwwwwwwwwwwwwwww

だめだもうww田舎駄目wwwww


―何か―
電気工事が終わらないとかで研究室に入れず。
パソコン使えず。
高速ネット回線使えず。

アニメ見れず(ぉ

けっ( `・ω・´)
                                         おしまい

12月18日

2008 - 12/19 [Fri] - 20:26

おk(挨拶
昨日記事、公開設定にし損ねたwwwwwwwwwwwwwwww
どうしようもねえwwwwwwwwww
これも我が家の弱い堕回線が悪いんだwwwww
おのれwwwwwwwwwwwwwww
そろそろトリスタさせろよwwwwwwwwwww


―何か―
研究室に入れないので、かつて屯してた場所で呆けてました。
まあそれはいいんですが……。

いつのまにか小銭入れ落としてたっていうねwwwwwwwwwwwww

もうやってらんねwwww
ちなみに中身。

・DYDOのポイントカード(4ぽいんよくらい)
・30円くらい
・要らないレシート

もはやどうでもいいですねwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

12月17日

2008 - 12/18 [Thu] - 20:32

うにょーん(挨拶
今日は物理的に研究室に入れなかったんで、大学の時に屯してた場所でぼーっとしてました。
いやもうねwwww
パソがないと人間ってあそこまで何もすることがなくなるんだねwwww

え? 一部の人だけ?

んなこと知らねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも明日も電気工事で無理とかね。
アニメどうしろと。


―何か―
久々に友人Yとカラオケ(JOY)へ。

ロザバンキャラソン
ひだまりスケッチキャラソン
まなびストレートキャラソン
乃木坂春香の秘密キャラソン

いやー、JOYはキャラソンが豊富だwwwwwwwwwwwwwwwwww
らき☆すたのキャラソンではDAMに負けてるけどww
もう全部入ったかな?www

まあボカロ曲では圧倒的に勝ってるけどねwwwwwwwww
JOY凄すぐるwwwwwwwww
                                   おしまい

12月16日

2008 - 12/17 [Wed] - 18:54

うちょちょちょ!(挨拶
本当にVistaうぜえwwwwwwwwwww
どうしようもねえwwwwwww

ちょっとでもPCわかる人はカスタムでXpモデル買った方がいいですよwww
もしくはXP買ってぶっこむ。
それしかないwww

俺? 俺はがんばるwwwwww


―何か―
KIAIでVista相手に格闘してました。
ええ、もう何がなにやら。
なんかメモリ使用量が凄いことになってるしwwwww
通常時で1GB弱使ってるwwwww
なんだこれwwwwww

とりあえず音楽データと年齢制限かかってる画像データを移送。
あとはゲームだなwwww
                                        おしまい

12月15日

2008 - 12/16 [Tue] - 19:11

Vistaうぜえwwwwww(挨拶

新たなPCをげとしまして。
昨日電器屋行って受け取ってきました。
そんでそのままセットアップしてましたwwwww
おかげで更新し損ねたぜwwwwwwwwwww

↑見りゃわかると思いますが、OSがVistaです。
もうやってらんねwwwww
メッセとかなぜかインストールできないしねwwww
しかも普通にやってるだけでメモリ1ギガ食ってるしwwww
どんだけだよwwwww


―何か―
新PCのセットアップをずっと。
セットアップってのはね、単に組み立てて起動できるようにするだけじゃないんですよwww
入れなくちゃいけないアプリケーションがうんざりするほどありますwww
そういうのを全部突っ込んで、ようやくセットアップ終了ですからね。

それにしても。
キーボードの心地いい打鍵音が聞こえない(´・ω・`)
                                        おしまい

12月13日

2008 - 12/14 [Sun] - 08:56

名護さーんっ!(挨拶

これが、嶋さんの意思を受け継いだ力だ!

やべえ、かっけすぐる。
やっぱり名護さんは最高だ!(b゚∀゚)b


渡wwwどんだけ消極的だwwww
あんたがいなくなったら深央はどうすんだよ(´-ω-`)
実りがまったくねーじゃん。


―何か―
遊戯王の新ストラクチャー買ってきました。

ロード・オブ・マジシャン二箱。

デッキキャパシティ的なこと考えると二箱でおkですwwwww
あと金銭面。

限定版が27日発売とか何アホなこと言ってんだよwww
いくらカードエクスクルーダーのためとはいえ待ってらんないねwww

というわけでマジシャンデッキの再構築。
まわしてみたいけどテストがあるからどうにもならないぜwwwww
                                           おしまい

12月12日

2008 - 12/13 [Sat] - 13:14

果てしなく散れよもう(´-ω-`)(挨拶
わずか三十分も繋がっていられないのか我が家の回線はwwwwwww
これじゃTSのうpできませんよ。

早く二月になーれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、二月より前に光回線が入ってくれてもいいんですけど。


―何か―
スピーカーのせいじゃねえwwww
左側から音が出たり出なかったりするww
パソコンの音響出力的な問題だwwww
DL画面の位置によって音の偏りが発生したりするしwww

しっかりしろーwwww

さて、カービィのウルデラでも買おうかな(ぉ
                                         おしまい

12月11日

2008 - 12/12 [Fri] - 18:19

ほっ! たっ! のあっ!(挨拶

なーんかアレです。
スピーカーの調子がアレです。
なんか時々左側から音がでねーwww

結構前からそんなだった気がするけどwwwww
いい加減もう駄目か?wwwww
いや、まだいける!wwww


―何か―
とりあえずmixi更新してアニメ見てたわ(`・ω・´)

他はなんもやってねーな。
講義受けたくらい。

ってわけでノシ
                                 おしまい

12月10日

2008 - 12/11 [Thu] - 18:44

ぽーん?(挨拶

ジャックは大変な物を盗んでいきましたwwwww
それはカーリーの心ですwwwwww

うぇwwwww


―何か―
借り受けてるUSBメモリに楽曲をひたすら詰め込みまくってました。

凝りだしたら止まらなくてね。
困ったよ(爆


凝り性なんですよね、もともと。
創作家にはこっちのほうが向いてると思って放っておくけどwwww

しかもなんかまだ足りない気がするwwwww
                                   おしまい

12月9日

2008 - 12/10 [Wed] - 20:02

ぎゃおーん!(挨拶
友人Y’がHDD内の楽曲がどえらいことになったとかなんとかで、借りてるUSBメモリに音楽突っ込みまくってます。

凝りだしちゃってキリがねえwwwwwwwwwwwwwww

元から凝り性なんですよね、俺wwwww


―何か―
友人Kが研究室にアカギ持って来いとか極悪非道なこと言うんで、
押入れの中捜索してました。

出てくるわ出てくるわwwwwww
とりあえず鷲巣編の手前まで引っ張り出しました。

鞄に入らないのを除けば完璧だったのにwwwwwwwwwwwwwww
                                           おしまい

12月8日

2008 - 12/09 [Tue] - 19:03

どーん(挨拶
序盤
演出でモノクロかよ……相変わらず尋常じゃねえな、efは。

終盤
( ;ω;)


―何か―
ストロンガー続き視聴。

もうすぐブラックサタンが壊滅するwww
ちゃんと見ないとwwwwwwwwwww

                                       おしまい

12月7日

2008 - 12/08 [Mon] - 20:39

てれってれってれーん(挨拶
あかね色に染まる坂のEDが多すぎて困るwwwwwwww
狂乱家族日記形式ですね、わかりますwwwwwwww

NAGONAGO分が足りない。


―何か―

R・E・A・D・Y

ルーク

嶋さん

深央


次は誰でしょうかね。
本命はビショップ。
対抗は太牙。
大穴で名護さん。

さあどうなることか(`・ω・´)
                                       おしまい

12月6日

2008 - 12/07 [Sun] - 18:27

嶋さーんっ!(挨拶
嶋さんが、嶋さんが死んだっ!
剣のときの嶋さんも途中退場したし、なんか呪われてるのかこの苗字。

あと深央も死んじゃった(´・ω・`)


―何か―
研修8日目ー。

数学死ぬwwwwww

まあ数学苦手な人に比べればマシなんでしょうけどwwww
得意不得意関係なく使うもんは使いますwwww

というわけで昨日は脳みそグダグダだったwwww
                                        終わっておく

12月5日

2008 - 12/06 [Sat] - 21:38

あーあーあー(挨拶
久々に数学で頭使ったwwwww
変数計算なんていつ以来だよwwww
てか目の周囲が乾いてきちゃってどうにもならん。
寝る。


―何か―
研修7日目ー。

KOKOKOKOKOKOKO

もういっぱいいっぱいですwwww
リタイアしてもいいですかwwwwww

|-゚)ダメ     (´・ω・`)ショボーン
                                     おしまい

12月3日

2008 - 12/04 [Thu] - 18:50

パウパウ(挨拶
容易く罠にかかる人たちですね(´-ω-`)
ああいうカスっぽい雰囲気の漂ってる人は疑って疑いすぎってことはことは無いんですけどね。
困ったもんだwwwww


―何か―
久々にDAMに篭ってきました。
機種的な意味でもカラオケ的な意味でも。

なんか大改装でもやるのか、色々とアレなことになってました。
来週にはどうなってんだろwwww
                                     おしまい

12月2日

2008 - 12/03 [Wed] - 21:36

これはちょっと問題だな……(挨拶
なんか16日は物理的にアニメが見られそうにありません。
やってらんねーぜバカヤローが(´-ω-`)


―何か―
なんか学校のほうの実験に協力してきました。
制限時間一時間なのに四〇分くらいで終了したって言うね。
残った時間は麻雀して過ごしてましたよ。

ええ、所詮そんなもんです(どんなもんだ
                                           おわっとく

12月1日

2008 - 12/02 [Tue] - 21:45

小は大を兼ねる(挨拶

ええ、小は大を兼ねます。
とりあえずそんだけwwwww


―何か―

来たぜレポート地獄がっ!

とまあそんな感じの月曜日でしたwwww
学期中に二、三回はあることですwwww
さてと、全部終わったことだしのびのびするかwwwwww
                                      おしまい

11月30日

2008 - 12/01 [Mon] - 20:23

なんという(挨拶
今日の5の2が傑作すぎるwwww
台風にそんなに情熱を燃やすのかwwwww

肝心なときに役に立たないとかwww
役に立たないのはお前らの感性だwwwww


―何か―
半分死にそうになりながらレポートやってました。

わからねーわわからねーわわからねーわわからねーわ
で大変でした。
やってらんねかったwww
終わったからいいけどさwww
                                       おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)