MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  

1月30日

2009 - 01/31 [Sat] - 10:57

ちぇりーん(挨拶
ごれーんがらんぐーん( `・ω・´)

今日も回線の酷さに感動しています。
あと一週間ちょいwwwww

がんばるべwwwww


―何か―
ひたすらもしも。
あと50くらいあるwwwwwwwwwwwwwwww
ナガスwwwwwwwwwwwwwwww
KIAIで乗り切るしかねえwwwwwwwww

はやくうみねこやらなきゃwwww
                                     おしまい


1月29日

2009 - 01/30 [Fri] - 10:31

けけけけけ(挨拶
アニメ溜まりすぎwwww
もうどうしようもねwwww
もしも長すぐるwwww


―もしも―
玉露三将軍+アンパン+魔法達のお話終了( `・ω・)
さーて次は本編だぞー。

その次は紅白の作品チェックしないとwwwwwwwwwwww
いつになっても終わる気がしないwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

1月28日

2009 - 01/29 [Thu] - 19:35

ちょwwwwwwwwwwwwwwww(挨拶
業者がんばりすぎwwwwwwwwwwwwwww
なんで一日に九つも残ってんのwwwwwwwwwww

今まで大人しくしてると思ったら一気にどかっとかもうねwwwww
めんどくさ(;´-ω-`)


―何か―
もしもシリーズもコレクションの7後半へ突入。

正直。

長すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一個一個は少ないんですけどね。
何分量が多いもんでwwwwwww

さて、続きやるか(´-ω-`)

あ、来週の発表どうしようか。まあいいや(爆
                                       おしまい

1月27日

2009 - 01/28 [Wed] - 09:14

( ゚д゚)(挨拶
あおーん。
もしもシリーズやってるとどうにも止まらねwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと終わらせる方向で行くしかねwwww


―何か―
新アニメのOPやらEDの第二弾発売日前日だからちょっと探してみた。

ねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

割と前日に並んでたりするんですけどね。
世の中うまくいってねえな本当www

まあそのうち転がってるでしょう(´-ω-`)
                                      おしまい

1月26日

2009 - 01/27 [Tue] - 18:56

かおーん(挨拶
さーてアニメ見るかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
溜まってる溜まってるwwwwwうぇうぇうぇwwwwww

あの日タイムマシンどうしようかな。
もうちょっと頑張って探してみようか。
うん。


―何か―
ゼミ→書類提出→謎の追加用事→長引きすぎ吹いたwwww

の流れでした。
いやもう本当になんなのかと。
2,30分で終わるかと思ったら一時間超えたし。
もう付き合ってらんねーから途中で帰ったぜハッハッハ。
別な用事もあったしね( `・ω・´)
                                        おしまい

1月25日

2009 - 01/26 [Mon] - 20:44

変身!(挨拶
カメンライダーカード!
一号! 二号! V3! ライダーマン! X! アマゾン! ストロンガー! スカイライダー! スーパー1! ゼクロス! BLACK! BLACK RX! ZO! J! シン!

長えよ( `・ω・´)

カメンライド! BLACK!

このくらいが適切ですね。本当( `・ω・)


―何か―
仮面ライダーディケイドキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

キバも面白かったけど、新ライダーも楽しみですよっと!
555とか出たよ! 変身したよ!

で、カリスの出番はまだですか?( `・ω・´)
                                         おしまい

1月24日

2009 - 01/25 [Sun] - 10:13

てやーん(挨拶

いきなり555や響鬼に変身するとは思わんかった( `・ω・´)
早く555の世界に行けばいいと思うよ。
うん。

キックホッパーの中の人は矢車さんじゃないだろうから別にいいし(ぉ


―何か―

いろいろとゲームをインストールしまくってたら、いつのまにか70GBくらい使ってた( `・ω・´)
現在のHDD使用量は120GBくらいです。
あと70GBくらい。

さーてそろそろ本命をインストールしないと(´-ω-`)

P.S.)
一部ゲームが動かないwwwwwwwwwwwww
Vistaうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

1月23日

2009 - 01/24 [Sat] - 08:47

( `・ω・´) (挨拶
今日の予定が明日になったり、
なったと思ったら今日に戻ったり、
またまた明日になったと思ったら
再び今日に戻ってきました。

なんだこれ。

気まぐれすぐるwwwwwww
その場の気分であんまり考えないで言うからこういうことになる。
ねえ(・ω・´)


―何か―
DAMにGO!
昨日も行きましたけどねwwwww
別に三日やそこら連続したところでなんともありません。

まあそれはともかく。

Saya's songと遥か彼方他目当ての曲が多数既に入ってたおwwwwwwwwwwwwwww
つか入ってないのはまだCDが発売してない曲で28日に入るもんくらいですよ。
うぇうぇが止まんねwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwww
                                              おしまい

1月22日

2009 - 01/23 [Fri] - 08:27

てーんとーんかーん(挨拶
朝目が覚めてから早く起きなくていいことに気づくとかもうねwwwwwww
昔はそれでも無理矢理起きたもんなんですけどね。
もう最近無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18の頃にはできたことができなくなってますね。
5年も立てばそうなるわなwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいんですけど、最近業者コメがありませんね。
いいことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすごくいいことだwwwww


―何か―
久々に一人でJOYまで(´-ω-`)
5時間くらい籠ってきたおwwwwwwww
27日以降は少しの間はDAMに行かざるをえないんで、今のうちに行っておこうってことですよ。

とりあえず早く百万回のジュテームを(ry
                                        おしまい

1月21日

2009 - 01/22 [Thu] - 19:59

む(挨拶
今日はなんか微妙に回線の調子がいいぞwwwww
どうなってんだこれwwwwwww
昨日だったらよかったのにwwwww


―何か―
もしもコレクションをひたすたやってました。
あとはすばらしきこのせかい。

終わったと思ったら終わってないwwww
どれだけ続くかは調べてないおwwww
たまには攻略サイト見ないでやるものいいでしょう。

エロゲじゃないんだし(ぉ



わー殿のことはかめ殿に丸投げしておきました。
彼ならうまくやるでしょう( `・ω・´)
                                                おしまい

1月19日

2009 - 01/20 [Tue] - 19:46

るろーん(挨拶
俺今TSできないんですよね。
回線的にも。
なんてったってうp中に回線切れますからね。
九割九部を超える確率で。
それで、ふと気付いたんですけども。

わー殿どうしよう( `・ω・´;)

さしもの俺とてINできないんじゃどうにもなりません。
まあ元々本当に戻ってくるかどうかわからないんだけどさ。

それでも2月末くらいまでは律儀に行くべきだと思うわけよ。

ってわけでかめ殿よろすく(  `・ω・´)ノ


―何か―
レポート出さなくちゃいけないわゼミは遅れるわで凄い一日でした。
寝不足+疲れすぎのコンボで死にそうでした。

しかもレポートは結局途中で提出って言うねwwwwwwwwwwwwwww

てかあれですよ。

問題は日本語で書け。
せめて日本語で書いてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                              おしまい

1月18日

2009 - 01/19 [Mon] - 20:46

あんごーん(挨拶
なんか垢やら汗やらの老廃物を流したら微妙に元気になりました。
なんだこの単純な快適化は。

オグラグッディメンとかよりはマシだけど(ぉ


―何か―
レポも何もかもほったらかしてカラオケ行ってきました。
俺のようなカラオケ狂には大事な儀式です。

それでですね。
最近行ってるカラオケ屋にはですね。
オリジナルのビンゴマシーンですよ。
ビンゴになったりある一定以上の点を取るとメダルの出てくるやつが。

うん、ちょっと頑張ってメダル20枚ほど集めた(ぉ

なんかもらう物もなかったんで、すばらしきこのせかいもらってきました。
現在プレイ中。

結構おもしろいおwwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

1月17日

2009 - 01/18 [Sun] - 20:04

ここーん(挨拶
昔の虫歯が痛んでしょうがないんですが。
これだから冬ってやだよ( `・ω・´)

明日歯医者なんで、なんかやばかったら処置してくれるでしょう。

さて、レポートやるか。
わかんないけどなんか書いておこうwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
研修最終日ー。

結局納期に間に合わないとか素敵すぎるわ

とりあえず死ねたwwwwwwwwwwwwwwww
やってらんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

1月16日

2009 - 01/17 [Sat] - 21:09

おーん(挨拶
レポートやらなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然わからんけどwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず書くだけ書こうと思うwwwww


―何か―
昨日も書いたけど、研修九日目でした。
ぶっちゃけ言うとシステムプログラム研修です。
ガチガチやってぷいっとやってぐるぐるさせるんですよ。

ま、納期に間に合わなくて残業したんですが(ぉ

それでもどうにもならない気がバリバリしていたよ俺は……wwww
                                             おしまい

1月15日

2009 - 01/16 [Fri] - 21:29

らーらーらー(挨拶
うん、なんか研修九日目が長引いてこんな時間になった。

やってらんねwwwwwwwwwwwwww

レポートやらなきゃいけないんですけど、明日に回しましょう。
明日でもいいからねwwwww


―何か―
レポートもほったらかしでゲームの続きを。

うん、カオスでふっ飛ばしで血なまぐさくないwwwww
時々ベタな中二病もあったりしてね。

いいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

1月13日

2009 - 01/14 [Wed] - 08:14

こーん(挨拶
もしロワなげえよ!( `・ω・´)
バトロワ物はいつでも長いけどさwwwwww

さて、続き(ry


―何か―
詰まったので他に移籍( `・ω・)
もうちょっと運を溜めてだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボス倒すのに運が必要とかどんだけだwwww
まあいいや、がんばるべ(・ω・´)
                                       おしまい

1月12日

2009 - 01/13 [Tue] - 20:12

かぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
やりはじめたら止まらん(・ω・´)
これだからVIPRPGって奴は困るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さて、続きやるか(本当はあまり困ってない


―何か―
RPGの続きをKIAIでやってました。

詰まったwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてくれよう。

どうにもならんので息抜きに別なの始めた( `・ω・´)
さーてがんばるか。なんか長そうだし(ぃ
                                            おしまい(挨拶

1月11日

2009 - 01/12 [Mon] - 19:39

うやっへほーい(挨拶
うむ、なぜか一個目はうまくいったのに二個目以降が変換できない。
なずぇだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず一期部分だけ放り込んどくか。
うん、そうしよう。


―何か―
ひたすらRPGやってました。
終わらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにもかくにも終わらねwwww
誰だこんな長編RPG作ったやつwwww
いいぞもっとやれ(ぇ
                                      おしまい

1月10日

2009 - 01/11 [Sun] - 20:45

うきゃぽー(挨拶
2008年紅白VIPRPGの作品群を今さらプレイ。
うん、回線云々とかいろいろあってね。

相変わらず無駄にクオリティたけえな( `・ω・´)


―何か―
集中講義三日目ー。
ところが。

午前中で狼と香辛料をすべて見終わる。

true tears見てなかったりするんだけど、持っていってなかった。
さてどうしよう。
だからね。
寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、講義何言ってたのか覚えてない。
つーか聞いてないおwwww
困ったもんだ。

皆はこうなるんじゃないぞ!
お兄さんとの約束だ!(ぇ
                                       おしまい

1月9日

2009 - 01/10 [Sat] - 19:15

いやっほーい(挨拶
CLANNADゲトしたおーwww
ゲトした方法は企業秘密wwww
さて見るか( `・ω・´)


―何か―
集中講義二日目ー。
うん、やっぱりアニメ見ててなんも聞いてない。

狼と香辛料おもしれーおwwwww

ああ、そういやtrue tearsも見てねえな。
まあいいか(うぉい
                                      おしまい

1月8日

2009 - 01/09 [Fri] - 20:05

くそっ、騙された(挨拶
まさか三話も遅れていたとは。
しっかりしろBS。
それじゃ遅すぎだぞwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
集中講義一日目ー。
うん、携帯で見きれてないアニメ見てた。
講義聞いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあなんとかなりますよ。
うん。

なるなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

1月7日

2009 - 01/08 [Thu] - 20:33

こけーん(挨拶
そういやどっかの誰かが股間の沽券とかわけのわからんこと言ってたな。
おかげで手痛い間違いしたことあるし。
前にも言ったなwwwwこの話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
ちょっとアニメが溜まりすぎて消化しきれず。
携帯に突っ込むために3GPPに変換したwwwwww
つーか突っ込んだ。

さーて、集中講義中に見てるかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

1月5日

2009 - 01/06 [Tue] - 16:03

忘れていた第一弾
新年早々更新するの忘れるってどんなんだよ(´-ω-`)
風邪の調子もすっかりよくなってきたんで、抜けてましたね。
ええ、凄く抜けてました。

まあいいや(核

さてと、マブラブサプリの続きやるか……。


―何か―
朝から歯医者にれっつごーの後はずっと療養してましたよ。
この後に及んで治らないじゃ洒落になりません。
新相棒のHDDにゲームインストールしまくったりね。
転送しそこねた10GBくらいある音楽ファイル転送したりね。

そんなこんなしてたら一日が過ぎ去りました。
あとは水曜に見まくるアニメの情報を整理してた。
うん、マジパネェことになってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい

1月4日

2009 - 01/05 [Mon] - 11:13

いやっほーい!(挨拶
もう大分風邪も治りっぽいです。
まだ鼻水が微妙に詰まってますけど。
再来週には歯も一本補修完了なんでバリバリですよ。

まあそれはともかく……。
社会人の方々や高校生などはもう正月休みも終わったことでしょう。
あとは忙しい研究室の方々とか。
ですが――。

俺はまだ休暇中ですwwwwwwwwwwwwwww

学校はもう開いてますけどね。
アニメだけ見に行くのもいいんですが、
どうせなら明日以降にして続・夏目友人帳の第一話も一緒にパチってこようと思います。

とりあえずBSでやってたCLANNADアフターとアキカン第二話は録画予約した。
アキカン第一話は知らずに逃したぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
ほったらかしにしてた2009年冬アニメをチェックしてました(・ω・´)
なんかあまり数がないような気がした。
前期からの繰り越しが結構あるからかな。
ってわけで見ようと思ってるものリスト。
()内は最速の放映曜日。
暦的には一日遅れます。

新規アニメ
・アキカン!(土)
・WHITE ALBUM(土)
・まりあ†ほりっく(日)
・みなみけ おかえり(日)
・続・夏目友人帳(月)

繰り越しアニメ
・とある魔術の禁書目録(日)
・とらドラ!(水)
・CLANNADアフター(木)

繰り越し入れて八つか。
少ないと思ったけど十分だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか土日に固まりすぎwwww
月曜日死ねるwwwwww
あと、ヘタリアのOPは一応チェックしとこうと思う。興味ないけど。
                                          おしまい

1月3日

2009 - 01/04 [Sun] - 11:10

こーんこーんこーん(挨拶
BGM~4分33秒~

今さら見つけた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1105144
なんという無茶を(;´-ω-`)



―何か―
家で呆けつつもしっかりと養生してました。
腕とか脳とかね。
脳はちゃんとリハビリせんと動いてくれないし。

普段から動かしてない人はどってことないんだろうけど(爆

さーて、寝てよ寝てよ(´-ω-`)
                                     おしまい

1月2日

2009 - 01/03 [Sat] - 20:39

くぉーん(挨拶
はははははっ!
なんかやたらと調子がいいぜ!( `・ω・´)
これも病院行ったおかげですかね。
なんか体質的に強い薬がダメで子供用の効き目が弱い薬もらってるんですけどね。

それでも効くんですよこれがまた。

効かなかったら誰にも使えませんけどwwwwww
まあ、効果が弱い分副作用も弱いんですけどねwwww
それが唯一の救いかwww
とりあえずばっちし治すにはまだ時間がかかりそうなんでとっとと寝ますわ。

まだ頭が万全じゃないし。まる。


―何か―
狙い澄ましたタイミングで病院にれっつらごー。
きっちり薬物と腕用の湿布もらってきました。
あとは年始回りにすら行かずに家でおとなしくひきこもってました。
そりゃね、医者に
・薬飲んで
・水分とって
・飯食って
・家に引きこもって
・なるたけ外に出んな
とか言われたら初日はひきこもるしかありません。

引きこもりと薬物の影響で大分調子が戻ったんですけど、腱鞘炎と鼻づまりは未だ存続中。
これが治らんとどうにもなりません。
ってわけで9時半くらいには布団に入ってました。
まあ、腱鞘炎のせいで寝損ねて三時間くらいは悶々してたけど。
                                         おしまい

1月1日

2009 - 01/02 [Fri] - 10:09

むーん(挨拶
行きつけの病院が休日救急医やってたんで行ってきました。
いつもの薬物と湿布もらってました。
しょっちゅう腕が痛くなるんで。

職業病かな。うん( `・ω・´)


―何か―
鼻は詰まりっぱなしだわ
画面見てると目が大変なことになりっぱなしだわ
いろいろとやばくなってから兄貴が余計なこと言い出すわで大変な一日でした。

頭働かねーっちゅーねん。
熱こそないからいいけども( `・ω・´)
                                        おしまい

12月31日

2009 - 01/01 [Thu] - 10:20

なんだこれ(挨拶
いつまで経っても学習しようとしやがらねえ。
ちょっと強行的にしてみようか。

( `・ω・´)
( `・ω・´)
( `・ω・´)
( `・ω・´)
( `・ω・´) ( `・ω・´) ( `・ω・´) ( `・ω・´)
( `・ω・´) ( `・ω・´) ( `・ω・´) ( `・ω・´) ( `・ω・´) ( `・ω・´)

よし(ぉ


―何か―
なんか年末年始はやってるとかいう噂を聞いていきつけの病院へ。
どうにも鼻水がとまんないので。
ところが。

休診案内と営業案内を間違えていたという不思議。

やってらんね(´・ω・`)

あとはアニソン三昧ファイナル聞きながらパソと向き合ってた。
うん、最後は眠くてどうしようもなかったから寝てた。
                                         おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)