MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2月27日

2009 - 02/28 [Sat] - 08:10

きゃほー(挨拶
ネムスッネムスッネムスッ。
でも俺はぴあきゃろGPをやらねばならんのだ……!
美羽!美羽!
後は髪が(ry

ぴあきゃろファイト条約ワロタwwwwwww確かにそのとおりだけどwwww


―ぴあきゃろGP―
長い。
key系よりは短いけどね。
まあちゃんと動いてるしね。
このまま何事もなく美羽編終了の予感。

多分他の娘はやらんと思います(´-ω-`)(ぅ
                                    おしまい

続きを読む »

2月26日

2009 - 02/27 [Fri] - 07:05

うぽ!!112232312121(挨拶
ぴあきゃろGP中。
エr……じゃない、PC用X指定AVGはやり始めると止まらないから困るwwwww
まあ、一人分攻略すれば熱も引くでしょう。

途中で止まる可能性があるゲームだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は学校行って面倒な紙切れ一枚出してこねばなりません。
ちょろっと行ってきますお。


―何か―
友人Y’とカラオケ行ったあとにぴあきゃろGP.
ぱにゃはメンテ前に頑張りすぎたようです。

早くクーのアップグレードしないといけないwwww
ステータススロットばっか増えてるからなwwwwww
                                     おしまい

2月25日

2009 - 02/26 [Thu] - 19:56

るらーん(挨拶
あー、なんかアレだね。持病が出そうな予感。
出た時は大人しくみくしの更新をストップするのが吉なんだよね。
ありえない勢いで筆が進むから。

仮面のおにゃのこかっけすぐるwwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwww


―何か―
朝:
ぱにゃやろうとしたらハンゲがメンテ中とかねwwwww
どうしようもなさすぐるwwwwww
しゃーないんで飛天やってました。

昼:ぱにゃ
夜:ぱにゃ

最初にケチのついた休日だった。
                                   おしまい

2月24日

2009 - 02/25 [Wed] - 06:42

てあっ!(挨拶
体の節々が疲労しまくってる。
特に肘関節とか。

今日はのっぺり休めという肉体からのメッセージですね、わかります。
とりあえず朝は頭が働かないので、ぱにゃやってようと思います。


―何か―
研修最終日ー。
やったのはシステム設計だけなんですけどね。
それでも無事に終了。

なんかコーディングとかもやれって感じらしいです。
しょうがねえな、のっぺり休んだらやってやるかwwwww
                                    おしまい

以下、昨日書くの忘れてたコメ返し。

続きを読む »

2月23日

2009 - 02/24 [Tue] - 20:23

らりりらっ!(挨拶
なんだよ、事務室って言うくらいだから5時まで開いてると思いきや。
てか開いてろよwwwwwwwwwwwwwwwww
しょうがねえな、朝行くか早めに切り上げるか。
うーむ(´-ω-`)

悩むところだwwwwww(ぉ


―何か―
研修四日目!
書くの忘れてたけど四日目!

いえい!
死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭使いすぎでふらふらしてたしwwwwwwwwwwwww
大丈夫か俺wwwwwwwwwwwww
水曜日は休みしかねえwwwwwww
                                      おしまい

2月22日

2009 - 02/23 [Mon] - 18:42

ちょりーっす(挨拶
はてしなく続くぱにゃ坂を……。

さて、ぱにゃるか( `・ω・´) (ぉ


―何か―
朝ーディケイド見る。
昼ーぱにゃる
夜ーぱにゃる

素晴らしい休日だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずディケイドライバーは買おうと思う。
カリスのカードをどっかから手に入れないとwwwww
                                  おしまい

2月21日

2009 - 02/22 [Sun] - 09:12

ちょわーん(挨拶
次は龍騎の世界か!( `・ω・´)

クウガ→アギト→龍騎→ファイズ→剣→響鬼→カブト→電王→キバ
 ↑         ↑                         ↑
最初       三番目                       二番目

順序が微妙だ!(ぉ
適当にシャッフルしてんのかな( `・ω・´)


―何か―
ぱにゃ!( `・ω・´)

もうね、わりとぱにゃですよ。
やることやった後はぱにゃです。
さてと、今日もぱにゃ行くかな( `・ω・´)
                                              おしまい

2月20日

2009 - 02/21 [Sat] - 08:03

ちょりーん(挨拶
うーむ、不思議だ( `・ω・´)
時々ですね、終端装置のPPPランプが赤く光るんですよ。
なんだこれ。
どうなってんだ。
ちゃんとネットつかえてるのに。

とりあえず取説でも見てからググろうかと思います。


―何か―
神アニメ視聴。
CLANNAD ~after story~
18話
19話
20話

なんでいままで溜めてたんだ俺は( `・ω・´)

原因はわかってます。
他の見てないのにCLANNADばかり見るわけにはいかないと。
俺の中のわけのわかんない何かが言ってたわけです。

だが、俺は気づいた!

とりあえず神アニメだけは見なきゃいけない、と

またここに、新たな人生の真実が発掘された(ぉ
                                    おしまい

2月19日

2009 - 02/20 [Fri] - 19:14

うじぇーん!!!!!123212312133211!!1(挨拶
神ゲもいいけど、唐突にめちゃくちゃ神アニメが見たくなった。
大事な栄養素も足りてない気もするし。
ここは補給せんといかんwwwwwww


―何か―
ひたすらぱにゃ。

それで( `・ω・´)
クー系のイベやってましてね。
クーのセレクトボックスとやらを買うとクーがもらえるっていうキャンペーンがあったんですよ。
そして( `・ω・´)

誤配布とかあってねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかこの一週間で9H以上回った人の中でクーを持っていない人には配られてたらしいです。

俺もきっちりもらいましたよ(ぉ
うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

続きを読む »

2月18日

2009 - 02/19 [Thu] - 19:11

うおわーん(挨拶
学校にUSBメモリ忘れてきた。
やってらんね( `・ω・´)
こんなときはぱにゃでもやるに限る(ぉ


―何か―
れっつぱにゃ。

DEEP INFERNOとかに籠ってきた。

なんだあのいじめラインwwwwwwww
難易度設定ですね、わかりますwwwwwwwwwww
                                     おしまい

2月17日

2009 - 02/18 [Wed] - 19:48

がぅーん(挨拶
PBL②一日目終了ー。
ヤバスwwww
既にヤバスwwwwwww

さて、ぱにゃやろwwwwww


―何か―
久々にぱにゃ起動。
おkwwwボーナスうめえwwwwwwwwwwwwwwww

                                   おしまい

続きを読む »

2月16日

2009 - 02/17 [Tue] - 19:32

よっちぇっれっちぇーよ(挨拶
―カメンライド―
―KARISU―

とか言うといいな-。
うん。


―何か―
LAL終わらせるぜ!
うぉあー!

とか思ったんですけど(ぉ

突然ぱにゃやりたくなったんで籠ってきました。
ま、対人はまだですけども。
とりあえずカンを取り戻さないと(´-ω-`)

ドライバーパットが成功したのは吹いたけどwwww
                                    おしまい

続きを読む »

2月15日

2009 - 02/16 [Mon] - 19:53

うぇやっ!(挨拶
昔の日記にコメントされるとわからなくて困るぜ( `・ω・´)
しかも意味がわからなかったりすると返しようがないぜ!

とりあえず業者コメは勘弁な!(ぉ


―何か―
幕末編、近未来編、中世編終了。
後は最終編だけだぜwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwww

と思ったら突然パンヤやりたくなった。
ちょっとやってくる(((((((((((((((((((((((・ω・)
                                     おしまい

2月14日

2009 - 02/15 [Sun] - 12:50

おっとー(挨拶
12日の日記を公開にし損ねてたwwwww
下書きのままだったぜハハハハwwww

いやー、LALおもしれーな(ぉ


―LAL―
西武編終了。
さて、幕末篇やるかwwwww

―とり☆すた―
某わー殿にメモだけ送って毎日チェックしてるんですけど――。
来ない(´-ω-`)

ふしぎ(ぉ
                              おしまい

2月13日

2009 - 02/14 [Sat] - 08:49

カッ!(挨拶
LIVE A LIVEおもすれー。
これは間違いなく名作。

神ゲやるか神アニメ見るかで悩みまして、結局神ゲしてました。
さっさとやろwwwwww


―何か―
原始編、クンフー編、SF編クリア。

SF編の即死の多さに感動したwwwww
無駄に難易度たけえwww
昔のゲームっぽくて素晴らしいwwwww
                                   おしまい

2月12日

2009 - 02/13 [Fri] - 09:29

ののののの(挨拶
昨日のアレも無事終わったし。
ま、とりあえずほのぼのしててもおkでしょう( `・ω・´)
しかし。

回線が速くて切れないって素晴らしいwwwwwwwwwwwwww


―何か―
FF5が終了したので、続いてLIVE A LIVE開始。
行くぜ、ネタの宝庫!wwwww

ちょっと使われすぎてる気がします(ぉ
                                      おしまい

続きを読む »

2月11日

2009 - 02/12 [Thu] - 18:44

のまのまいぇい(挨拶
景気よくヒトカラ行ってきました。
いやー、なんかいつもより疲れる速度が速かったwwwww
のでさっさと出てきましたよ。ええ。


―何か―
じげんのはざまへれっつごー。
さあさあボス戦連打ですよっと。

一人目、カロフェステリ。
開幕サイレス剣。
後は雑魚でしかねえwwww

二人目、オメガ。
主人公とクルルをすっぴんにして騎士剣二刀流。
余計な魔法を跳ね返すためにリフレクトリング。
アトミックレイが来ないことを祈りつつ、
サンダガ剣みだれうちwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwww

三人目、アパンダ。
イフリート→ファイガ剣→イフリート(ry

四人目、アルテ=ロイテ→ジュラエイビス。
ちっともひりゅうのやりを落とさないから、フルボッコにしてざんてつけん。
ざまあwwwwww

五人目、アポカリョープス。
リフレクトリング全員装備で魔法ほぼ無効。
あとはバイオでフルボッコだぜwwwwwwwwww

六人目、カタストロフィー。
さあ来たよ。じげんのはざまボスで一番弱い奴。
全員にレビテト掛けて全員に永久リフレク。
あとは殴るだけで終了wwwwwうぇいうぇいwwww

七人目、ハリカルナッソス。
最初に全員蛙状態。
ハリカルナッソスのせんせい。
全員元に戻る
後はサイレス剣で黙らせた後にフルボッコwwwww

八人目、ツインタニア。
次元のはざまボスで二番目に弱いツインタニア。
以下、粉砕経路。

開幕で全員『かくれる』

ツインタニアが5回行動したところで『あらわれる』

ギガフレアのチャージが始まったところで『ざんてつけん』

終わりwwwっうぇうぇうぇwww

九人目、ギルガメッシュ。
装備盗んで終わり。

一〇人目、ネクロフォビア。
ブレイク剣四連打でバリア粉砕。
後はフレア剣みだれうちとシルドラ連射。
最後にきっちりギルガメッシュから装備を盗んでおくwwwww

一一人目、しんりゅう。
主人公に騎士剣二刀流、魔法剣みだれうち完備。
クルルにアポロンのハープとぶんしん。
他二人にしょうかん。
全員にさんごのゆびわ。

開幕ダイタル→吸収。
しんりゅうにバーサク。
主人公はフレア剣。クルルはぶんしん。
魔法使い組はゴーレムがやられるたびにゴーレム。
クルルは攻撃、主人公はみだれうち。

二ターンで殺せますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラスト、エクスデス。
主人公:騎士剣二刀流(ブレイブブレイド、ラグナロク)フレア剣みだれうち。
クルル:二刀流(エンハンスソード、エクスカリバー)ホーリー剣みだれうち。
レナ:バハムート連打。誰かが死んだらアレイズ。ゴーレムが死んだらゴーレム。
ファリス(ウィザードロッド):シルドラ連打。他はレナと一緒。

これ繰り返したら勝ったwwwwwwwwwwwwwwwww
エクスデスとネオエクスデスってこんなに弱かったっけ?wwwwwwwwww
                                                 おしまい

2月10日

2009 - 02/11 [Wed] - 13:33

くおっ(挨拶
ウイルススキャン開始したはいいんですけど、無駄に時間がかかって大変なことになってます。
重たいわなげーわ比重が大きいわ。
zipファイルに時間かかりすぎwwww
スキップするのが一番いいんですけどねwwwww
大丈夫なものにこれ以上時間かけてもらっちゃ困るってwwwww

まあDLした後に感染した可能性とかもありますけどね。
後で個別にスキャンするからいいよwwww


―FF5―
石版四枚ゲトー。

さて、シルヴィーヌ乱獲しに行くかwwwwwwww

                                    おしまい

2月9日

2009 - 02/10 [Tue] - 19:15

いやっほうやっほえやっほ(挨拶
CABALの鯖ってどんだけ混んでるんどぅあ( `・ω・´)
気づいたら数十キロとかいう速度になってたんで止めました。

寝る前に終わりそうになかったんでwwww
反対にLOSTは早く終わったなー。びっくりだ( `・ω・´)
そだ、この環境ならヨーグルティングも動くんじゃね?

ガンホーID覚えてないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
主だったネトゲを片っ端からうp。
パンヤも久々に起動してみる。

ブランクがひどくてろくにできねかったおwwwwwwwww

ちょっと一人で回らないとだめだwwwww

その後はトリスタにて待ちぼうけ。
来ねえwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでも待ってるこたまってなくちゃいけませんからねww
とりあえずメモ送っておいたおwwww
                                      おしまい

2月8日

2009 - 02/09 [Mon] - 18:37

はようなった(挨拶
回線がとても速くなりましたwwwwww
理論値にして3000倍くらい。
実測値にして1000倍にくらいにwwww
まあ、実測値に関しては向こうのサーバーの具合にも左右されますから微妙なんですけどねwwww
現在CABALのうp中。
なんか速度が今までの10倍くらいwwww
10倍でも十分ですけどねwwww
CABALの鯖混んでんのかな( `・ω・´)

うpが終わったネトゲ
・トリスタ
・パンヤ

LOSTもやっとこうかと思う。


―何か―
FF5とまんねwwwwww
まあ更新は忘れてないからヨシとしとこうwwっうぇうぇww

蝶おk。
                                     おしまい

続きを読む »

2月7日

2009 - 02/08 [Sun] - 09:29

いえおっほーい( `・ω・´) (挨拶
来週はカイザ登場ですかwwwwwww
草加頑張れwwwww

とりあえずクウガ→キバの順序にびっくりした。
外側から埋めてくんかね?
そう言いつつ予測を破ってくれるのに期待wwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
特に何もなかった。
びっくりした( `・ω・´)
こんなに何もなくていいのか……っ!

大学近くのカラオケ屋の機材が新しくなることを密に期待(ぉ
                                      おしまい

2月6日

2009 - 02/07 [Sat] - 07:58

おろろーん(挨拶
しゃかしゃかへいっ(・ω・´)

ラーニングめんどwwwwww
ゴブリンパンチだけでいいじゃんとか思い始めてきたwww

なんか明日回線が速くなるらしいです。
予定日より早いwっうぇうぇwwwwwっうぇwwww


―何か―
蝶久々にFF5を引っ張りだしてやってみる。
うはおkwwwwおもろすぎるwwww
早くDSに移植しろよなwwww

SaGa2はDSに移植するようで。
嬉しい限りwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww
                                         おしまい

2月5日

2009 - 02/06 [Fri] - 08:26

(´-ω-`)(挨拶
箱密閉状態のままで工事日が来るってのもアレですね。
一度開封しておかないと。
ちゃんと有線つながるかどうかも確認しておかないといけないし。

まあ有線ポートのないルーターなぞそうそう無いと思いますけどねwwww


―何か―
なんか体が疲労を訴えてきたので、カラオケは自重。
妙に眠かったりしましたね。
ぐったり寝てましたよ( `・ω・´)

留守中に光ルーター到着。
なんか午前9時とかに届いたらしいです。

ヤマト運輸仕事はええwwwwwww
                                        おしまい

2月4日

2009 - 02/05 [Thu] - 19:25

くおんくおんくおん(挨拶
もう光ルーターが届いたよwwwwwww
工事は日曜日だってのに。
気が早いなもうwwwwww


―何か―
やつをころせとうでがうずくのだー
みーえざるうでがうずくのだー

うん、なんかひらがなで書くとなんか間抜けっぽい(・ω・´)
                                      おしまい

2月3日

2009 - 02/04 [Wed] - 08:53

るりりらっろー(挨拶
なんということだ( `・ω・´)
ちょっと考えただけでわかってしまった。
これは三行で終わる。


―三行で―
学校
アニメげと
ぬくぬくぬくりあさん
                                 おしまい

2月2日

2009 - 02/03 [Tue] - 19:28

てりぇーん(挨拶
おぅいおぅいおぅい。
うぉいうぉいうぉい。
うぇぁうぇぁうぇぁ。

さて、VIPPRGやるか(´-ω-`)


―何か―
朝:予約してた歯医者に行く。

そのあとでねwwww
視界はふらつくわ
頭はぼけーっとするわ
前後不覚に陥るわ

3つとも状況的にはさして変わらんな(´-ω-`)
                                           おしまい

2月1日

2009 - 02/02 [Mon] - 14:30

軽く死ねた(挨拶
今日も今日とて歯医者行ってきたんですよ。
なんか歯髄(神経)抜かなくちゃいけないらしく、麻酔ざっくざくやってゴリゴリ抜いてきました。

まあそれはいいんですけど……。
なんでかそのあとに頭がぼーっとしてきまして。
最初は休みボケがひどかったのかとも思ったんですけど、
足元がフラつくわなんだかでもうやばいと。
麻酔7,8回打ち込んだんで、そのせいかもしれませんwwww
風邪ぎみだったりしたしね。
ってわけで今日は学校行かないで寝てたぜ( `・ω・´)

さっきまで炬燵にもぐってぬくぬくしてましたwwwww
今は結構フカツしてきたんでこれ打ってるわけよ(´-ω-`)
さてと、養生すっか。
明日は学校行かないといけんし。


―何か―
紅白作品の真武者伝開始。

普通に面白いな( `・ω・´)

これは前作もやってみんといけねwwww
どこにあるだろwww
wikiにあるかなwwwww
                                      おしまい

1月31日

2009 - 02/01 [Sun] - 17:24

なにいっ(挨拶
キックホッパーの声がちゃんと矢車さんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久し振りなせいか演技がちょっとアレでしたけど。
贅沢は言えませんねwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
ゼミのことを思考しながらもしも。
ようやくコレクション7も終わって次は去年の紅白に。
ちくしょうもうクソ多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

