MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


3月30日

2009 - 03/31 [Tue] - 07:54

そよーん(挨拶
今日はとり☆すたメンテの日ですね。
延長だのなんだので一喜一憂しないようにぱにゃってようかと思います。

よーし、PP貯めるぞー( `・ω・´)


―とり☆すた―
メンテ前日なのでとり☆すたを。
イベも一通り終わっているのでぬこの狩りをやる。
とりあえずトライアルアミュレットを引っ張りだす(ぉ

そしてクエと不知火の塔のクエと連動。

TMはうまうまなのに経験値が駄目っぽい。
なんだこの微妙さ加減wwwwww
とりあえずやっときました( `・ω・´)

そのあとはなぜか猛烈に眠くなったので寝ました。
もうヤバスwwwwww
                                     おしまい


3月29日

2009 - 03/30 [Mon] - 11:23

ぱえーん(挨拶
うーむ、初めてだから使い方が微妙だ。
でもワードじゃどうにもならないんで、がんばるしかありません。
よーし、やったるでー( `・ω・´)

とりあえず明日メンテだからとり☆すた行こうかな。


―ぱにゃ―
PP二倍なのでぱにゃに籠る。
PPを貯めつつ経験値を溜まる。

無事シニアBに

黒魔剣買ってチューンアップ

220000PPが一瞬で飛ぶ

大会に籠ってPP貯める

40000PPほど貯めたところでどうしようもなく眠くなる

寝る

という素敵すぐる日曜日を(・ω・´)
さて、そろそろ再び課金しようかな(ぉ
                                        おしまい

3月28日

2009 - 03/29 [Sun] - 08:38

こーっこーん(挨拶
今日もPP二倍だぜ!( `・ω・´)

さて、ディープインフェルノ籠るかwwwwwwwwwww


―ぱにゃ―
ひたすらにディープインフェルノに籠ってました。
後経験値300くらいでシニアB。

よーしがんばるぞー( `・ω・´)
                                      おしまい

3月27日

2009 - 03/28 [Sat] - 09:00

えいぇん(挨拶
今日と明日はぱにゃでPP二倍だぜ!( `・ω・´)
とり☆すたやってる場合じゃねーお。
臨時メンテがないことを祈るwwwwwwwwwwwwww


―ぱにゃ―
シニアBに行くためにKIAIでDIに籠る。
200くらい貯めて、おっしゃー!とか思ってたところに。

臨時メンテ

なめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃーないのでとり☆すたに移行したぜwwwww

―とり☆すた―
狩り場をどこにしようかでいろいろめぐってみた。

・フェスタゾーン4
ちょwwwwゼリフィッシュ魔法使うなwwwww
UZEEEEEEEEEEEEEE!wwwwww

・歓迎3-2
影鬼が物理耐性wwww
JAMEEEEEEEEEEEEEEEE!wwwwwwwww

・歓迎2-4
エッグスペクターが不味い。
しかもキョンシーが一撃じゃNEEEEEEEEEEEE!wwwwwww

どうせーと( `・ω・´;)
PTクエでもやるか。
                                    おしまい

3月26日

2009 - 03/27 [Fri] - 07:20

Journey through the Decade(挨拶

そうか、Gacktがラスボスか( `・ω・´)
カメンライドゥ、Gackt!


―とり☆すた―
ぬこが普通(?)に狩れるようになったんでレベル上げ。
とりあえずゴスブルのクエをほぼ制覇。
LV109へ。
110台にはあまりクエがないので、適当に狩りまくるしかないようです。

昔はずっとそうだったので、特に苦にもなりませんねwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwww

いや、ずっと苦だからかわんねーか(ぉ
                                    おしまい

3月25日

2009 - 03/26 [Thu] - 07:07

うにぇん!(挨拶
今日も元気だとり☆すた楽しい!

ごめん、言ってみたかっただけ(・ω・´)

今日はぱにゃもLHもメンテなので、ずっととり☆すたやってるでしょう。
多分。


―とり☆すた―
遂に来たぜ!
ぬこのTM90到達!
もちろん

CT2009325.jpg
即マスターしたぜ!( `・ω・´) b

Defense2009325.jpg
素防御+防御装備。
オール非課金にしてはいい感じだと思うんだ。
武器でもうちょっと命中が上がる予感。
いいことだ。

さらに。
ハードシールド
回転之楯!

オールシールド
紬の金楯!

shield2009325.jpg
パネェwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな防御みたことねえwwww

今までの履歴↓
凱:魅力4。されど気ぃ抜くと死ぬ。
鵬:幸運ブロック。失敗するとほぼ死ぬ。
黎:究極のぬめ。至高のHPの無さ。ダメ食らうと死ぬ。


さあ、受けよ!

コンサートツアー
不協和音!



Concert2009325.jpg
やべえwwwwwwwwwwwwwwww

生徒指導員でさえ二発です。
100ゲルダか150ゲルダを投げるしか選択肢がなかった時とはえらい違いですwwww
後はLV120になったときにエンジェルボックスと二年くらい前の福袋開ければおk。

さてと、もっとかなり頑張るか(ぉ
                                         おしまい

続きを読む »

3月24日

2009 - 03/25 [Wed] - 06:56

せおーん(挨拶
さあ、今日も元気にねとげをやろう(マテイ

いやもうね。ぬこの育成がいろいろとあれなんですよ。
ってわけで今日もいってきま( `・ω・´)

と思ったらハンゲメンテかよwwww
やってらんねwwww


―とり☆すた―
エピクエの途中で水の石が4個手に入ったのでスコップを合成してみた。

ちゃっちゃらーん。
34
30
31

すげえ、最小値が一個しかねえ(ぇ

最初値×3の90%だと思ってたんでバンバンですよ。

ぬこのTMは87に。
よーし、もうちょっとだがんばるぞー( ・`ω´・)
                                      おしまい

3月23日

2009 - 03/24 [Tue] - 07:57

ちゃりーん(挨拶
お金を投げるのは俺だけでいい!

特に何もないおwwwwwwwwwwwwww

さて、今日はとり☆すたのメンテの日ですね。
特に何も始まらないと思いますが、色々終わるのでメンテは間違いなくあるでしょう。

今日はぱにゃやってよー( `・ω・´)


―とり☆すた―
イベが終了したので、ぬこのTMあげを頑張ることに。
とりあえずエピクエ。

ぬこだけじゃ無理なので、凱も一緒に進行。
ウブスをほどよく中心にいろんな場所に行きまくる。

そしてVSジュ様。

わりとギリギリだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんとか撃破。
いよいよ蜃気楼島。
どるるに黎が使えないので結構大変でした。
とりあえず途中まで終了。

血石までね(ぉ

さーて、次は苦行だぞーwww
                                     おしまい

3月22日

2009 - 03/23 [Mon] - 07:28

かきーん(挨拶
今日で帰省してた兄貴が去るようです。
よーし、これで心おきなくゲームができるぜ( `・ω・´)


―とり☆すた―
イベをやるためにとり☆すたへ。

男女別かよこのやろー( `・ω・)

まあぬこがいるんで問題ないんですけどね。
さっさと二台目起動してぬこに転送。
クリア。
終わり。

終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後はついでに噂に聞いたエブリデークエの詳細を探索。
なんか結構出るらしい。
どら子で狩りに行く。

軽く死ねるwwwwwwwwwwwwwwww
でもいい感じwwwwwwwww
続いて別なのでどるる。
結構出ない。

大変だwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも結構いい感じにうまうまなので受けとこうかと思います(・ω・´)

―ぱにゃ―
何故かキャラ変えようとしたらエクセプショナルエラーで入れなくなったので、そのままぱにゃへ。
ディープインフェルノに籠りっぱだぜ!
対戦でな!
                                         おしまい

続きを読む »

3月21日

2009 - 03/22 [Sun] - 09:06

かかがーん(挨拶
やべー、わかってたけどストロンガーおもしれー。
あの無駄な動きがどうしようもなく素晴らしいwwwww
素敵すぐるwwwwww

さて、ぱにゃるか(´-ω-`)

あ、とり☆すたのイベやらないとwwwww


―何か―
ちょっと朝からカラオケに。
あまり弾けた感じがしませんでしたけどね(´・ω・`)

そのあとはぱにゃ。
うん、大会ばっかやってるから経験値たまらねえwwwwww
                                       おしまい

3月20日

2009 - 03/21 [Sat] - 08:48

ふしぎ(挨拶
不思議だ。
不思議すぐる。

ブライトシャドウが起動できねえwwwwwwwwwww


―AGITΩ―
G3-X起動の回だけ見る予定だったんですけどね。
気づいたら最終話まで見てました。

これも不思議wwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、次はカブト見るかな。
いや、それよりもPROJECT G4を……。

―ぱにゃ―
いつもどおりぱにゃ。
午前中とかはいい大会が開かれてないんですけど、そのあとは籠ってました。
大会ってえられる経験値が少ないんですけどねー。
まあいいかっていうwwwwwwwwwwww

いつシニアBになれるんだか。
                                    おしまい

3月19日

2009 - 03/20 [Fri] - 07:27

こっこっこ(挨拶
起きたばっかで書くことねーおwwwww
まあ時にはこんなこともありますよねwwwwwwwwwww

さて、ぱにゃでもやるかwwwwwwwww


―何か―
ぱにゃとLHが同時にメンテとか言いやがるんで、仮面ライダー見てました。
変遷。

555

龍騎

龍騎劇場版

龍騎special

アギト

とまんねえ(・ω・´)b
                                    おしまい

3月18日

2009 - 03/19 [Thu] - 07:09

Awakening(挨拶
どうしよう。555が止まらねえwwww
最後まで見ると次が気になるんだぜwwww
まったく、555の次持ち越し能力は異常だぜwwwwwww
これはジャンプを超えるww


―555―
予定ではブラスターフォームを見たら止めるつもりだったんですが、どうにもなりません。

北崎が負けっぽくなったり。
長田由花が死んだり。
木場がぐれたり。
相変わらず海藤はお笑いキャラだし。
三原は戦う→逃げるを三回くらい繰り返したし。

アクセルクリムゾンスマッシュは相変わらずかっけえしwwwwww

おかげでぱにゃもしてなかったぜwwwwww
                                          おしまい

3月17日

2009 - 03/18 [Wed] - 17:21

Exceed Charge(挨拶

久々にファイズを見る。
で。

適当な話を見る。

出だしが前回から続いてる

気になる

さかのぼる

を10話くらい繰り返したwwwwwwwww
おそるべき555wwwwwwwwwww


―何か―
デルタ登場の回が見たくなって555を見る。
が。
カイザ登場の回も見たくなって見たwwwwwwwwwww

以下、↑に続くwwwwwwwwwwwww

―ぱにゃ―
アイススパフロント9Hで今までにないほど快調なスコアが出た。
まあ、バックで崩れたんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇうぇうぇwwwwwwwwwww

                                    おしまい

3月16日

2009 - 03/17 [Tue] - 17:31

ファイナルカメンライド!(挨拶
まだかな、ファイナルカメンライドwwwwwwwwwwwwww
まあ9つの世界全部廻った後でしょうねwwwwwwwww

超期待( `・ω・)


―ぱにゃ―
とりあえずぱにゃやってました。
実質的に春休み到来だしねwwwwwwwwwwwwwwww

後は今週のディケイドをもっかい見る。
なんかもう面白くて何度も見てしまう不思議。
さて、もっかい見るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

続きを読む »

3月15日

2009 - 03/16 [Mon] - 18:20

うここここ(ry(挨拶
ディケイドライバーのバーコード読み取りが適当になってきたんで、電池換えてみました。

うはwwwwww容赦ねえ輝きと音wwwwwwwwwwwwww
精度のそれなりに高い読み取りwwwwwwww

電池換えた甲斐があったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
なめらかにLHとぱにゃですよ。
LHのほうはね。もうね。
順調にレベルが上がってねwwwwwwwwwwwwww
クエがなくならないんだもんさwwwwwwwwwwwww

ぱにゃはなんか調子悪かった。
いつもイーグルとれるホールでも駄目だったりねー。
まあ、バーディ率は上がった予感(´-ω-`)
                                    おしまい

続きを読む »

3月14日

2009 - 03/15 [Sun] - 09:18

かかかこここ(挨拶
さて、余計なことしてないでネトゲするかな( `・ω・´)

カリスキタコレwwwww
うん、なんか違うけどいいやwwwwwwwwww
来週は出ない予感がするけどwwwwwwwwwwww


―LH―
なんか土曜日のせいか午前中の時点で既に微妙な混み方をしていたので、まずはLH。
星座チャットでおもろいことだべってる方々がいて目が離せなくなりましたwwww
どこにもいるのな(;´-ω-`)
と思ってしまったwwww

―ぱにゃ―
なんか最近アイススパにばっか籠ってるから他のコースに行きたくなってきた。
ので、ウェストウィズに行ってみた。

……。

おk、もうちょっと別なコースにもいくことにする(´-ω-`)b
                                         おしまい

3月13日

2009 - 03/14 [Sat] - 09:00

超変身!(挨拶
( `・ω・´) つ□ カメンライドゥ
( `・ω・´)  カリス!

( `・ω・´)つ□ フォームライドゥ
( `・ω・´)  カリス ワイルド!

ファイナルカメンライドなのかフォームライドなのかはわからん。
だってまだ本編に最強フォームが出てこねえんだもんさwwwwwwwwww


―ぱにゃ―
いやっふー( `・ω・´)
まあぱにゃ三昧でしたねwwwwwwwww
わー殿も戻ってこないし、なのなの殿もこねーし。
かめ殿はNEETになって以来音沙汰がないし。

ぱにゃはおもしれーしwwwwwwwwwwwwwwww

とり☆すたの四周年イベやらなきゃな(´-ω-`)
                                      おしまい

続きを読む »

3月12日

2009 - 03/13 [Fri] - 07:44

れれれ(挨拶
禁書目録は見るどころか見れる状態にすらなってなかったっぽい。
なんということだwwwwwwwwwwwwwwwwww
急いでなんとかせんとwwwwwwwwwwww


―何か―
いやもうぱにゃ快適すぐるwwwwwwwwwwwwww
いかに今までがカスだったかがわかりますね。
まあ、nProあり状態で慣れきった方々はタイミングが合わなくていろいろ無理ぽらしいですが。

俺はむしろチップイン率が上がったぜwwwwwww
体感精度が上昇しすぎなんだぜwwwwwwwwwww
さて、ディープインフェルノかアイススパにでも籠るか(´-ω-`)
                                    おしまい

3月11日

2009 - 03/12 [Thu] - 17:30

サイトアドバイザーうぜえwwww(挨拶
だいたい、ウイルススキャンをインストールしたときについででついてきたくせに出しゃばるんじゃねーよって感じです。

一文長過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいいやwww今日はきっちりぱにゃやろwwwwwwwww


―LH―
なんか朝起きたら、ハンゲがまるごとメンテとかぬるいこと言うんですよね。
11時までとかもうねwww
やってらんねwwwwwww

ので、ルーセントハートやってました。

こんなときに備えてインスコしたんだぜwwww
で、やってみた。
割りとおもしれーな(´-ω-`)

クエでひたすら狩り場と町の往復ですけどねwwww
町が意外と広いからいやになるおwwwwwwww
とりあえずLV20くらいまで行ったんだぜ。

―ぱにゃ―
nPro停止で新セキュリティガード導入。
なんか不具合が起きる人が時々いるみたいです。
ま、よくあることですねwwwwwwwwwww
そして俺は!(´-ω-`)

やべえwwwwwwwwwww動作が快適すぐるwwwwwwwww

nProはゴミってことですね(ぉ
                                    おしまい

3月10日

2009 - 03/11 [Wed] - 07:12

ふわふわ(挨拶
まだちょっと体がだるいwwww
疲れが抜けきってねえなwwww
とりあえず今日は一日だらだらしてようと思います。

だらだらりんこしてようと(ry

って、ハンゲメンテかよ!∑( `・ω・´)
ぱにゃはもちろんとり☆すたもできないがな。
こんなときこそルーセントハートですねwwwっうぇうぇwwww


―何か―
朝から友人Y&N&Tと共にカラオケに。
流石に7時間ほど籠ってると疲れますwwwwwwwwwwwwww

ま、一人で7時間半籠ったときほどじゃありませんけどね(´-ω-`)b

そのあとは研究室での飲み会へ。
うん、なんか座る位置間違えた的な感がねもねもとwwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい

3月9日

2009 - 03/10 [Tue] - 22:49

やあ(挨拶
飲み会から帰ってきての更新だぜ。
だから遅いんだぜwwwwwwwwww

とりあえず今日はもう寝ます。
目がシバシバするしwwwwwwwwwww


―何か―
面談だのなんだのが終わった後はぱにゃ。
いやー、なんかnProの代わりを導入するとかなんとか言ってましたね。
あれのせいでイヤに重くなったりしてたからね。
万々歳かと思いきや。

延期とかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がめぽしっかりしるwwwwwwwww
                                     おしまい

続きを読む »

3月8日

2009 - 03/09 [Mon] - 18:26

けっぺーん(挨拶
知ってるか?
剣はわりと最高なんだぜ( `・ω・´)
キバには負けますが(ぉ


―何か―
とりあえずいつもどおりぱにゃに籠る。
まだまだマイブームは過ぎそうにありませんwwwwwwwwwwwwwwww

ラグナロクオンラインのクライアントを落としてインストールしてみる。
やる予定はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか某所の広告で見たルーセントハートがおもろそうなのでインスコしてみる。
さて、ぱにゃできないときにはやるか( `・ω・´)
                                        おしまい

続きを読む »

3月7日

2009 - 03/08 [Sun] - 09:48

ウェーイ!(挨拶
次は剣の世界のようですね。
ネット上の怪しげな情報によるとその次は555かアギトっぽい。
まあそれはともかく。

カリスキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

中の人が始じゃないのはこの際仕方ないとしまして。
カリスが出てくるだけでおkなんだぜwwwwwwwwwwww
相変わらずかっけすぐるwwwwwwwwwwww


―何か―
気分で大会に籠ってました。
ええ、完璧に気分です。
ぱにゃってのはそういうもんです。

論文検索もほどほどで終了してね(´-ω-`)b
                                         おしまい

3月6日

2009 - 03/07 [Sat] - 19:16

あおーん(挨拶
まったくたけえな。
カラオケ屋の食いもんってのは( `・ω・´)
ま、しょうがないですねwwwww


―何か―
ぱにゃにゃにゃにゃにゃ(ry

いやー、もうぱにゃおもしれーな。
ついついとり☆すたのイベのことを忘れてしまうぜ( `・ω・´)
大問題だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい

続きを読む »

3月5日

2009 - 03/06 [Fri] - 06:32

いやっふ(挨拶
今日は早めに更新wwwwww
心おきなく作業とぱにゃに時間を割きたいからなんだぜwwwwww

それはともかく、ぱにゃでいやっふしすぎるとチャ禁食らいます。
まあしょうがねえな(´-ω-`)


―ぱにゃ―
音信不通だった友人Sが復帰したようです。
なんか内部メッセでいきなりコンタクト取ってきた。
ようやく用事が終わったらしいです。

でも来たのが10時過ぎだったんで、どうにもなりませんでした( ;ω;)

もう寝る時間なんだぜ!
というお話wwwwww
金・土・日の夜くらいはできるんじゃないかと期待してみる。
                                     おしまい

続きを読む »

3月4日

2009 - 03/05 [Thu] - 18:12

ファイナルアタックライドゥ(挨拶
ディケイドライバーに収録されてる音声は60種くらいだそうです。
なので。

ちょっと数えてみたwwwwwwww
注)これはクオリティを大事にしています。
システムモード音声――8種
ファイナル/カメン/アタック/フォーム/ライド/アドベント/ラウズ/ライダー/カード

ライダー名――27種
一号/二号/V3/ライダーマン/X/アマゾン//ストロンガー/スカイライダー/スーパー1/ZX/BLACK/(BLACK) RX(BLACKは使い回し)/真/ZO/J/クウガ/アギト/龍騎/ファイズ/響鬼/ブレイド/カブト/電王/キバ/ディケイド/昭和ライダーズ連呼/平成ライダーズ連呼/

ブレ音声――11種
ククククウガ/アアアアギト/りゅりゅりゅ龍騎/ファファファファイズ/ひひひ響鬼/ブブブブレイド/カカカカブト/デデデ電王/キキキキバ/ディディディディケイド/ククククウガアアアアギトりゅりゅりゅ龍騎ファファファファイズひひひ響鬼ブブブブレイドカカカカブトデデデ電王キキキキバディディディディケイド/

計46種
あれ?(;´-ω-`)
あ、そうか。あれか。システム音声は組み合わせも数えるのか。
おkおk。

カメンライド/フォームライド/アタックライド/ファイナルカメンライド/ファイナルフォームライド/
ファイナルアタックライド/ファイナルライド/カメンライダーカード/
8種。

計54種。
残りは!?∑( `・ω・´)

60種がガセなのか。まだ見つかってないのか。
まあ俺には解析なんぞできないんですけどねwwwwwwwwwwwwww


―何か―
相変わらず友人共が捕まらないので、一人で大会に。
おkおkwwwww
アイテムウマスwwwww
ベストスピーダーもついでももらっておきますねwwwww

エースも二回くらい取ったぜ。一日で( `・ω・)

なんかとり☆すたの四周年イベは掘りまくれと掘りまくらなくてもいいよのハイブリッドらしい。
これはどるるしかねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

続きを読む »

3月3日

2009 - 03/04 [Wed] - 18:24

いよっす!(挨拶
なんかここんとこ友人共が音信不通です。
向こうがメッセに入らないだけなんですけどねwwwww
メールすれば普通に返事が返ってくることでしょうwwwww

さてと、普通に大会でも行くか(´-ω-`)


―何か―
PBLで設計したシステムのコーディングが完了したのでデバッグ。

出てくる出てくるwwwエラーが山のようにwwwww
片っ端からつぶしていく。

まあ、スペースが全角になってるばかりにエラーが出たのは泣いたけどね。
とりあえずファイル個別のコンパイル終了。
と思ったら。

全体合わせてビルドしたらエラーが出るでやんのwwwwwww

多重定義してないのに、『多重定義してます』とか言われたよ。
どうせーばいいんじゃ。
多分、なんかとの兼ね合いでエラー発生してるんだと思いますけどね(´-ω-`)
                                   おしまい

3月2日

2009 - 03/03 [Tue] - 19:12

これはキタカ!?( `・ω・´) (挨拶
と思ったらいつもの掘りまくれイベじゃない予感。
駄目だよ爺暮。
ちゃんと掘れば掘るほど素敵になるイベじゃないと。

俺はとりあえずぱにゃしますwwwwwww


―何か―
誰も捕まらないので大会行ってきたぜ!
ああ、ぱにゃのね( `・ω・´)

ベストスピーダー賞は俺がもらった!(´-ω-`)
他に競り合えるのがないだけですがwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                         おしまい

3月1日

2009 - 03/02 [Mon] - 19:25

これは素敵だ(挨拶
ディケイドライバー買った。
これは素敵すぐる。
一粒で120回くらいおいしい。

オンゲキボウ レッカ
とかがあればもっとよかったのに。
おしいことしたよな。バンダイも。
ハッ。

コンプリートセレクションなら全部入ってるんじゃね?
逆だwwwバンダイいい商売してるwwwww


―何か―
ぱにゃにゃにゃにゃ。
ディケイド見た後はディケイドライバーで遊びまくりながらぱにゃ。

うひゃっほー、おもすれー。

ってわけで( `・ω・) ノシ
そろそろとり☆すたで4周年イベだwwwとりあえず行ってみんとwwww
                                             おしまい

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

