MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年04月  

4月29日

2009 - 04/30 [Thu] - 21:01

てってれーん
携帯~(挨拶


携帯が新しくなったらedyとかDAMの登録情報が全部飛んだ。
連絡すんのたるい。
まあedyは200円くらいしか残ってなかったから別にいいんですけどね。
なんかDAMともの録音曲は全部とんだな……。
おk、なんとかしよ(ぉ


―とり☆すた―
いつもどおりアイスダンジョンで狩り狩り。
でもなーんか重く感じてきた。
主にカードとかカードパックとかカードとかカードパックとか。

ので、うささとたぬぬのれべう上げに奔走。
ポプリDに籠ったりウブスのクエ品集めたり。
で。

一日掛けてようやく二人とも43へ。

倉庫の中身がスッカスカになったぜ!( `・ω・´)
おかげで妙に所持量が軽くなりました。

マナポが200個もてるぜ!
                                     おしまい


4月28日

2009 - 04/29 [Wed] - 07:57

てやっ!(挨拶
なんか龍騎が突然見たくなって、最初から見てます。
今41話。
インペラー登場。
平成ライダーの中でも一、二を争う複雑な変身ポーズを持つライダーです。

それにしても、あのバトルロワイヤルはどうにかならんかな。


―とり☆すた―
4倍きとぅあー!
転職キャンペきとぅあ?

この間二次転したばっかなんだけどな……wwwww

たぬぬやうささは二次転させるにはちょっと面倒すぐるしな(´-ω-`)
諦めておきましょう(ぉ
                                        おしまい

4月27日

2009 - 04/28 [Tue] - 17:36

さーて、印刷すっか(挨拶
ちゃんと予備のインクカートリッジは用意してあります。
同じ轍は踏まん!

印刷できない理由としてはプリンタが壊れるとかですね。
同じ轍は踏まん!
〆切りは明後日ですよっとwwwww


―とり☆すた―
四倍開始前日、っつーことで露店。
もうどっかどっか売れます。
ずっか売れます。

ぼがーんぼがーんと(ry

かれこれ二日で14Mほど儲けてやりました。
紫箱の出番はもうちょっと後のようです。
さーて、張り切って氷洞窟に籠るぞー。おー。
                                      おしまい

4月26日

2009 - 04/27 [Mon] - 18:30

てあてあてあ!(挨拶
そういえば、某知り合いが引退だのなんだの言ってたような気がします(´-ω-`)
月課金ならともかく、基本プレイ無料で引退も何もないと思うんですけどね。
やりたきゃやればいいしやりたくなきゃ放置しとけばいいし。
それが基本プレイ無料のいいとこ。

それはともかく……。
わー殿はそろそろ戻ってくるんですかね?(ぁ
前に一度コメが残ってたことがあるんですけどね。
2006年2月4日くらいに。

君望ファミリーのマスターは去年の八月くらいからINしないんで、戻ってきたときにはなんらかの対策を講じねばなりません。

まずは身近な人を呼び戻すことから始めましょうか。
どっかの『やることない』とかほざいてる某かめ殿とかね。


―とり☆すた―
経験値四倍の前に倉庫整理のためにダブルで露店放置。
ぬめの方は閑古鳥が鳴いてますが、ぬこのほうはジャンジャカ売れてゆきます。

主に涙のしずくとピンクリップスティックが(ぃ

                                         おしまい

4月25日

2009 - 04/26 [Sun] - 07:24

右手に紫を、左手に青を(挨拶
漫画版ROMAN二冊とも買ったー。
相変わらず面倒な人間だなおい(  ̄- ̄)
これは自分で相関図描いて情報整理すべきですね。

オリヴィアのあたりが孤立してるwwwwww
あとタッシュの名前とか出てこないよwwwww多分wwww

ああ、あとヘッドセットとスピーカーの切替機も買いました。
これでスイッチ一個でスピーカーからスカイプにチェンジできるぜ( `・ω・´)

選挙の投票に行かなきゃ(´-ω-`)


―何か―
家族でカラオケに行ったあとはROMAN読んでました。
うん、なんもしてないwwwwwwww

起きる

今期アニメのOPとEDを愛用のMP3プレイヤー『ノエル』に突っ込む。

GO

ROMAN読む

相関図描く

なんか時間が大変なことになってたので寝る

素晴らしい土曜日に見えますね(´-ω-`)
                                    おしまい

4月24日

2009 - 04/25 [Sat] - 08:22

Exceed charge(挨拶
ファイズドライバーより大事なものは
オーガドライバーなんだぜ
前期アニメ消化完了。ついでにディケイドを見直してます。
今ファイズ。

で、禁書目録の二期はまだですか?( `・ω・´)


―とり☆すた―
ぴっくが出ないのでアイスダンジョン内に移行。
うん、ぴっくに比べると出るwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつのまにかピンクリップクエ終わってたしねwwwww
現在グレクレ狩り中。
一体倒すのに1500ゲルダくらいかかります。普通にwwww

さてと、グレクレ狩るか(´-ω-`)
                                       おしまい

4月23日

2009 - 04/24 [Fri] - 07:09

う(挨拶
体の節々が痛いんですが……。
もう全身ガタガタだぜ。
今日は学校行く予定だったんですが、家で養生してます。
とり☆すたやったりとり☆すたやったりwwwwww


―とり☆すた―
もうダメダメで帰ってきた後はいつもどおりぬこでカツカツと。
ぴっく落とさないからちょっとアイスD行ってみた。

こんなに落としていいのか(´-ω-`)

特に四角い氷とかね。
しばらくアイスDにいようと思います。
ぴっくはあとで(ぉ
                                おしまい

4月22日

2009 - 04/23 [Thu] - 20:14

早寝はNONNONNON!( `・ω・´) (挨拶
さてと、今日は早めに寝るか(ぇ


―とり☆すたー
あいしくる狩りも飽きたので白熊を狩り始める。
うん、しろけ(何故か変換できない)を集めようと。

こう、ゴゴゴゴゴっと。

結果。

なんだこの集まりやすさ(・ω・´)

                                       おしまい

4月21日

2009 - 04/22 [Wed] - 06:37

お前たちに道案内してもらう必要はない!(挨拶
どうも今週のディケイドでの士の口上が気にいってしまった凱の中の人です。
まあ、最近凱で狩ってないんでこういうのも微妙ですけど。

なんかマカフィーがパソの再起動を依頼してきた。
面倒だけど流石にウイルススキャンには逆らえねーわ。
ちょっと行ってくる。ノシ


―とり☆すた―
イベ開始。
マリネルのかしわ餅イベ。

~産業でわかる今年の4月イベ~
どるるであずき
やたら落とすもち粉
無駄に多い感謝の気持ち

あずきが50個後半なのにもち粉だけ三桁あってもねー↑
とりあえず黎は行動不能なのでぬこで合成です。
つーわけで合成。

11中8個成功!( `・ω・´)

売り飛ばしてやろうか(ぉ
                                     おしまい

4月20日

2009 - 04/21 [Tue] - 17:59

こーん(挨拶
どうやら舌の根(俺のも)が乾かないうちに精錬キャンペが始まるようですね。
さーて、ガイアの兜精錬するぞーwwwwwww


―とり☆すた―
朝にちょろっとINしてゲルマをHP合成した。
最小値×2じゃなかった。
もううはうはだ(ぇ

ソキ部屋が行きにくくなるらしいので、その前に行ってスピサペを掘ってきた。
相変わらず留め金がようけ出るな( `・ω・´;)

累計40個たまった。一体何に使えと(ぉ

とりあえず倉庫がいっぱいいっぱいになったから銀行と入れ替えておいた。
これでしばらくもつだろう。
                                       おしまい

続きを読む »

4月19日

2009 - 04/20 [Mon] - 17:13

れれれれれれれーん(挨拶
二台目のパソをもうちょっと整理しようかと思った。
そうすればもうちょっと軽くできるはず。
音楽データなんて全部削除できるしねwwwww


―とり☆すた―
ちょっと課金。
朱雀の炎石と水色りぼんがどうにも欲しくなった。
で、次は合成元。
クラハンでいいと思ったんですけど、もっといい装備があるんじゃないかと。

で、引っ張りだしたのがこるぇ。

つ【ガイアの兜】

ぶっちゃけ能力さえよければいいんですよwwww
でもそのままじゃちょっと足りないんで、KIAIで精錬。
凱がリペア40個ほど持ってたんで余裕を持って決行。

LV3まで無傷。
一回ミス
LV4
一回ミス
LV5
三回ミス
軍資金と鉱石がなくなる←今ここ
                                   おしまい

続きを読む »

4月18日

2009 - 04/19 [Sun] - 09:09

きゅいーん(挨拶
来週は電王ワールドか( `・ω・´)
どう考えても映画に続く伏線ですね、わかりま(ry

さて、今日はぱにゃるか(´-ω-`)
とっととホーリーエアーナイトもらってとり☆すたに戻ろ。


―とり☆すた―
ただただアイシクルを狩り続ける毎日。
もうちょっとどるる品をクエに利用して欲しいね。
10種くらいあるのに二個くらいにか使わないんだもんね。

だからって太陽の石みたいに出ないのは勘弁な!!!!23121
                                           おしまい

4月17日

2009 - 04/18 [Sat] - 08:08

こぉーん(挨拶
とり☆すたがDonutで動かないので頑張り中。
いちいちIE起動させるのもだるいんですよ。

なんで起動しないんだろうな。本当。


―何か―
昼間は友人たちとカラオケへ。
そのあとは新入生歓迎会。
うん、なんか途中からファイアボール鑑賞会になってた(;´-ω-`)

ので途中で帰ってきたぜwwww

そのあとはいつもどおりクエ品集め。
なんか妙にアイスピックが出た気がする。
何があったんだろう( `・ω・´;)
                                      おしまい

4月16日

2009 - 04/17 [Fri] - 20:49

うおおおおおっ!(挨拶
さて、とり☆すたやるか(´-ω-`)
え?
叫びですか?

特に何も(ry


―何か―
とり☆すたに入る前に辞書関連をなんとかしようと頑張ってみる。
顔文字が出ないんじゃ、どうにもモチベ保持が難しすぐる。

というわけでググったりコピったり。

結果。

できるようになったお!( `・ω・´)

うん、なんかそれだけで満足したきらいがある。
                                   おしまい

4月15日

2009 - 04/16 [Thu] - 20:02

うざん!(挨拶
ある程度までなめたところで噛み砕く!
それが凱の中の人流飴の食し方です。
まあ、今歯医者の関係で飴もガムも食らえませんけど(・ω・)

なんかぱにゃで素敵なイベが始まったっぽい。
とり☆すたが後回しになる予感。


―とり☆すた―
今日も今日とてぬこづくし。
ぬこでクエ品パチってぬこでクリアする日々ですwwwwww

して、170に到達したのでいろいろ合成してみた。

したんだけど……。
なんかSSのクオリティが低い。
ちょっと設定いじらないといかん。

よって無し(´・ω・`)
                                    おしまい

4月14日

2009 - 04/15 [Wed] - 06:47

そよーん(挨拶
JOYにボカロ配信されすぎwwwwwwww
仕組みがそうだったから頑張りたいのはわかるんですけどね。
俺もメルトとか入ればいいなー、とか思ってましたから。

でもね、多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カバーしきれねえおwwwwww


―何か―
昨日はボカロ曲を落としまくったり選別してたりしたら時間が過ぎ去ってました。
いやー、びっくりだ。

せっかくだからうささとたぬぬのレベルうp計画決行。
5レベル上がれば倉庫の空きとかも素敵になるでしょう。

適当に7レベあげました。
化石を押しつけることに成功(´-ω-`)b
さて、ぬこに戻るか(ぉ
                                        おしまい

4月14日

2009 - 04/14 [Tue] - 19:57

スカイ!(挨拶
変身!

スカイライダーの変身は残像ついてますからね。
恐ろしい早さでやってるわけです。
腕が燃え散らんばかりに。


―とり☆すた―
さて、昨日張りそこねたんで貼っときますね。

view2009413-0.jpg
とっくに凱を超えてます。
view2009413-1.jpg
view2009413-2.jpgHS+AS

防御ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RMは使わないんで、こんなもんでしょう。
                                     おしまい

4月12日

2009 - 04/13 [Mon] - 18:42

うららららららら(挨拶
なんかとり☆すたやらぱにゃをやってるときに顔文字が出せないんですよね。
いままでクオリティを下げることでカバーしてたんですけど、そろそろ限界になってきました。
で、マイクロソフトの見にくいサポートページ行ってきました。
去年の12月に入ったはずなのにダメとかもうね。

SP1入れろとか言ってきた。

入れようとした→既に入ってます。

ですよぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあどうすれっちゅーんじゃバカヤロウ( `・ω・´)


―とり☆すた―
色々あって無事にTM120に。
というわけで。

nuko2009412.jpgびふぉー
nuko2009412-2.jpgあふたー

二次転完了(´-ω-`)b
しかしこれじゃ足りません。
金髪が物足りません。

ちょうど100ぽいんよから買えるようになってるので、300円のハンコインでぽいんよ購入。
シャイニングカラーリング購入→れっつごー。

nuko2009412-3.jpgあふたー②

やっぱりぬこは青髪だよね!( `・ω・´)
ステータス画面は取り忘れたから明日。
                                         おしまい

4月11日

2009 - 04/12 [Sun] - 09:11

カメンライド!(挨拶
ファアイズ!( `・ω・´)
とかなると思ったんですけど、なりませんでしたね。
やっぱりファイズはカブトまで待ってアクセルフォームなんですかね?

どうなるかwktkしっぱなしだぜ!(ぉ


―とり☆すた―
沼付近のクエを消化。
毒の胞子はほうっておくつもりだったんですけどねー。

クエがないので狩りも兼ねてやってました。

今経験値4倍期間中だから異常に旨いしね(ぉ

ぱにゃもちょろっと回ってきますかね。
なんだろう。単純作業の息抜きみたいな?(なぜ疑問
                                      おしまい

4月10日

2009 - 04/11 [Sat] - 07:17

さあ、始めようか(挨拶
とりあえずぱにゃで50ホール回るとなんかもらえるらしいです。
そのうち3ラウンドほどしなくちゃいけません。
やりたい気持ちもあるんで大丈夫でしょうwwwww


―とり☆すた―
せっせとまり集め。
相変わらず異常なほどでねえなwwwww
おのれ物欲センサーめwwwww

めげずにとっとことっとこ狩りまくる。
買う金などない!(ぉ

ワニ皮も一緒にKIAIで貯めてクエストクリアーっうぇうぇうぇうぇwwww

続いてハロ。
相変わらずでない。
結局一個買いましたからね。
一個くらいなら買えます( `・ω・´) b

がつがつ進めて次は毒の胞子。
マイコニド狩れってさ。

ぬこの防御貫通してくるような相手を快適に狩れるか

しかも物理耐性だしね。やっとれんwww
しゃーないので、すっとばそうかと思います。
                                     おしまい

4月9日

2009 - 04/10 [Fri] - 17:52

いよう(挨拶
昨日不貞腐れた凱の中の人ですよっと。
いやもうね。必要なのに黒インクが切れるとかね。
流石の俺もどうしてみようもねえわ。

これで今年も祭りに参加できないのか(´;ω;`)ウッ


―とり☆すた―
インクがなくてどうにもならないのでとり☆すたへ。
まり集め&ワニ皮集め。

後でハロも集めに行かないといけません。
昔から落とさないんだよなー……あれ。
                                   おしまい

4月8日

2009 - 04/09 [Thu] - 18:23

ぱえーん!(挨拶
今日はぱにゃのメンテだったぜ!( `・ω・´)
でもちょっとあってできそうにもないぜ……。
年に一度の祭りのためですからね、しょうがありません。
さて、スパートかけるか!( `・ω・´)


―とり☆すた―
KIAIとKONJOで沼クエ開始。
ひたすらどるるぜ!
次はひたすら狩るぜ!

白いまりが出ねえ

ワニザメの皮も出ません。
昔っから出なかったと思いますけど、さらに出にくくなった感じが。
おのれ物欲センサーめ(ぉ
                                    おしまい

4月7日

2009 - 04/08 [Wed] - 06:47

くーりあー(挨拶
こっそり買っていた遊戯王WCS2009のストーリーモードクリア。
これでストラクチャーデッキが買えるぜ( `・ω・´)


―とり☆すた―
ぬこのエピ3続き。
ほむんくるすを撃滅した後、ネペトリのところに。
そのあとはお使い。
彫像と民達の間を三往復。
いらねえガイア箱が5個くらい並ぶ。

次に目薬を一個集める。
ここで一つ問題発生。

出ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も物欲センサ-は絶好調のようです。

その後は特に障害もなくエピ3終了。

さーて次は沼だ(´-ω-`)
                                   おしまい

4月6日

2009 - 04/07 [Tue] - 06:45

ほえーん!(挨拶
とりあえず今日は休むぜ!
いやっほいやっほ!
ぺやーんぺやーん!(謎

なんかハンゲはメンテらしいぜ!
そね!(ぉ


―とり☆すた―
クエやらなんやらでLV130を超えたのでエピ3に行く。
エピ2が終わってないけど気にしちゃいけない(ぉ

とりあえず邪魔な石堀り。
どるるるる――
貯まる→クエクリア

続いてレンガ&木材採り。
クレグ粉砕――
貯まる→クリア
伐採――
貯まる→クr(ry

次にチキンサウルスを狩る。
殲滅。
貯まる→クリア

次におつかい。普通に終了。

ここまで来てようやくアルテオ神殿へと行ける。
そのあとも特に何事もなくクエ消化。

そして。

ホムンクルス出現

こいつ倒さねばなりません。
でもむちゃくちゃ強いんですよこいつwwwww
サティスで五ケタとか行くしwwwwww

挑戦→死(10回ほど繰り返し

駄目だwwwwこのままじゃ勝てねえwwwww
とりあえずシェイプアップとスカンキーを覚える。
TMPの問題でスカンキーはLV6。命中率が心配。
それでもがんばる。

一回目→死。

駄目ぽwwwwwwwwwwww

二回目。
張り付いてひたすら
スカンキー→トリプルゲルダ→スカンキー→クールが終わったらコンサートツアー
これを繰り返してたら、意外とスカンキーが効いてた。
そして撃破

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

リポーター「勝因は何ですか?」
俺「スカンキーがやたら効いたことだと思います」
運ですね、わかりますwwwwwwwwwwww

英雄の証をパチってそのままれっつごー。
いやー、辛かった。
もう強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい

4月5日

2009 - 04/06 [Mon] - 17:47

変身!(挨拶
咲視聴中。
うん、ちゃんと見てないと前期みたいなことになるからね。

前期:8話くらい貯まる

8話も貯まると消化するに消化しきれませんwwwwwww
見だすと止まらないだろうしねwww
この時期にはもはや自殺行為wwwwwwwwwwwwwwww


―とり☆すた―
とりあえずKIAIで城クエを始める。
掘らないとどうにもならないからどるるを始める。

掘る。
錆びた装備一式とムーンストーン三個が掘れたから進行。

125とか微妙なところで止まる。

しゃーないので太陽の石を掘るために伯爵部屋に。
ねおぴえとらどるるれべるふぁいぶを買って籠る。
そしてどるる。
ひたすらどるる。
とにかくどるる。

そして太陽の石25個。

おまけ
ムーンストーン 33個
女性の肖像画 29枚


パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

4月4日

2009 - 04/05 [Sun] - 16:55

ファファファファイズ!(挨拶
~三行でわかる今週のディケイド~
俺は、オルフェノクだから。
ちっぽけなものだから、守りたいんだろ!
ファイナルフォームライドゥ、ファファファファイズ!
ファイナルアタックライドゥ、ファファファファイズ!
ファイズギアよりも大切なものってこういうことだったんだね!

ごめん、三行無理だった(爆


―とり☆すた―
予定通りとり☆すた。
とりあえずクロウ様を狩りまくる。
PTクエが三十回終わるまで。

終了。まだ120になってない。

セイメイド狩り始める。

120になる。
うはおkwwwwwwwwwwwwww

薔薇庭のクエやる

なんか130とか書いてあるけど既にできるらしい

再び頑張り始める←今ここ

さーて、やるか(´-ω-`)
                                   おしまい

続きを読む »

4月3日

2009 - 04/04 [Sat] - 07:28

うぽーん(挨拶
なんか今日はPP二倍だそうです。
それでもとり☆すたやるけどねwwwwwwwww
銀ちゃんやらその辺の人が入ってきたらぱにゃやるやもしれません。
ようするにそういうことだ!( `・ω・´)


―とり☆すた―
KIAIでPTクエやりまくってLV117。
オプスキュリアスクエが30回終わっちゃいました。
これ以後はどう擁護してもまずいとしか言いようがありません。

次はクロウ様を狩るぜ!

―けいおん!―
土曜に見るつもりが、結局見てしまったぜ!
以下感想

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
流石京アニ。
超ぐりぐり動くwwwwww
これは本番のバンドシーンにも期待大っすよwww


ギターねえ、高校の時にほんの少し齧ったけど……。

Fで挫折したね。

うん、あれは無理。多分俺に弦楽器の才能は無いwwwww
                                          おしまい

4月2日

2009 - 04/03 [Fri] - 07:22

んむーん(挨拶
なにやらFC2の鯖があまり調子良くないらしい
FC2のブログだけ見れなかったりする。

やってらんね(´-ω-`)


―とり☆すた―
110帯はいいクエもないので、120になってからのクエ品集め。
ぶっちゃけ言うと薔薇庭でマダム音殺。
無数の♪をマダムにぶつけまくってました。

尋常じゃないくらい落とさないんですけどね。

昔からマナー教本とか全然落とさなかったんでね、今さらおどろきもしませんけど。

―アニメ―
そろそろ2009年春アニメの開始。
見るアニメがすくねー!www
まあそんなもんかと思ってみる。
以下列挙

・けいおん!(木)
・ハルヒ再放送(木)
・咲(日)
・タユタマ(日)
・ティアーズ トゥ ティアラ(日)

日曜多すぎwwwwww
                                     おしまい

4月1日

2009 - 04/02 [Thu] - 07:07

そよーん(挨拶
眠い。
朝起きたばっかで更新なんてするもんじゃねえな(スンナ
でも試しにやってみた。
もうしない(ぉ


―公式HPめぐり―
毎年四月一日になるとニコニコやらこっち方面のゲームブランドの公式HPが頑張ったりします。
今年も巡ってきたぜ!
せっかくだからつっこんでおくぜ!!!1223121

・きゃんでぃそふと
カニッ!
じゃねえwwwwwwww

・key
おのれwwwww
このタイミングでRewriteのHP開設とはwwww

・脳内彼女
箱デレってなんだよwwwwwww

・BasiL
そのオフィスソフト出せwwwwww
多分買うwwwwwwww

・Navel
もはやNavelの面影ねえwwww
なんだこの掲示板風wwwwww

・ねこねこ
ちょおまwwwwwwwwwwwww

・TYPE MOON
ネコアルク実写化wwwwww
無理wwwwwww

―ぱにゃ―
イベ参加+PP集め。
以下そんなひとときの一コマ。
pangya200941.jpg
もはや取得しすぎて表示しきれてねえwwwwww
1ラウンドで11個くらい獲得してたはずです。
ちなみにコースはPink Wind。
                                   おしまい

3月31日

2009 - 04/01 [Wed] - 06:55

今年もやってきた(挨拶
今年もこの日がやってきました。
四月一日。

さて、公式HPめぐりするかな(´-ω-`)b

keywwww
今年もやってくれるwwwww


―ぱにゃ―
とり☆すたのメンテに特に感慨を沸かせないために朝からぱにゃ。
大会に参加しまくりだぜくっくっく(´-ω-`)b
30000くらい貯めました。
あと10000くらい。

とりあえず80000PP貯めようかなと思います。
とり☆すた行くのはそのあとかな(ぉ
                                         おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)