MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年05月  

5月30日

2009 - 05/31 [Sun] - 07:39

カキーン(挨拶
えーと、自動分類と自動返信があって。
これがあーであーだから。
うーむ。

わからん!(爆


―そんぐ―
めっちゃ開けたぜ!b

ばっぐ
べれー
ばっぐ
べれー

(  `・ω・´)

( `・ω・´)

song12009530.jpg
よし!

song22009530.jpg
完璧だ!

そして↓がうちのそんぐです( `・ω・)

song32009530.jpg
なんだこの素晴らしき防御性能は……。
公式によるとMAXは540だそうで。
正直300ありゃ素敵だなとか思ってたんでよすぎますwwwwwwwwwwwwwwww

こーでぃねーとの方は1スロ乙りましたが、問題無し。
最後に結果。

開けた個数
2+5+8+9+4
=28箱(うち四箱はリサイクル)
使用金額
1400+3000+5000+5000+3000
=17400円

よし、あと3年は使い倒そう(ぉ
                                     おしまい

続きを読む »

5月29日

2009 - 05/30 [Sat] - 06:45

うぇーい!(挨拶
はるひちゃんの憂鬱を最初から見なおしてみる。
うん、おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwww


―とり☆すた―
ヴェーチェボックス珍道中。
9箱買った。

ほし(盾)
まんと
まんと
まんと
まいく
まいく
まいく
ほし
ほし
まいく
ばっぐ
ばっぐ

途中でリサイクルして三個ほどげっちゅして開けるも、出ない。
ペットはもちろんほしも出ない。

このド畜生があああっ!( `・ω・´)

現在チケット35枚。
最低でもあと5箱買えばペットがもらえます。
もうね、40枚揃うまでにペットが出ても集めようと思います。
なんかもったいねwwwwwww

しかしあれか。5箱か……。
レアじゃない箱買おうかなwwwwwwwwwwwww
ペット成長合成のことも考えてwwwww
                                       おしまい

続きを読む »

5月28日

2009 - 05/29 [Fri] - 18:30

お、おそるべし……(挨拶
気づいたらまた5k課金していたぜ……。
本当に凄まじい力だ( `・ω・´;)


―とり☆すた―
5k課金してそんぐ祭り。
レア・ヴァーチェボックスを8個開ける。
結果。

まいく(メイス)
まいく
まいく
まいく
まいく
ばっぐ
ばっぐ
まんと

なんだこの偏りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まいくばっかでるwwwwwwwwwwwww
さて、まだまだ開けるぜ!( `・ω・´)

現在:チケット19枚
                                      おしまい

続きを読む »

5月27日

2009 - 05/28 [Thu] - 19:14

ちゃーらららっちゃらー(挨拶
ありえねえ……こうまであっさり5k課金してしまうとは……。

恐るべきそんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―とり☆すた―
とりあえず課金した3kでヴァーチェボックスを買いあさる。
しかし。

)でたもの
メイス
メイス
メイス
バッグ
ベレー
ベレー
ベレー

出ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもなんだこの偏りwwwwwwwwwww
リサイクルもできねえwwwwwwww
さてと、まだまだ開けるか(´-ω-`)b
                                   おしまい

5月26日

2009 - 05/27 [Wed] - 17:43

こーんこーん(挨拶
カーン!
うん、もういろいろとぱねぇ。
とりあえず今週のタユタマ見ようかな( `・ω・´)


―とり☆すた―
スフィアペットまさかの二個同時実装。

うん、ソングに心奪われた俺がいる(´-ω-`)
なんだあの巨大なマイクは。
CT撃てとか言わんばかりだろ。

皆よだれむしばかりに目がいってるようだ。
よし、今のうちだ( `・ω・´) (ナニガ
                                    おしまい

5月25日

2009 - 05/26 [Tue] - 17:24

……変身
とりあえず二眼レフカメラでも買っておけばいいと思うよ。
つーか知名度低すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ俺もディケイドで知ったクチだけど( `・ω・)


―何か―
ちょっと忙しすぎて何もできず。
うん、とりあえず増援を抜く作業をした。

ちょっと魔法使いの里を入れる作業をしないといけないwwwwwwwwwww
                                                おしまい

5月24日

2009 - 05/25 [Mon] - 18:48

ハイパーキャストオフ!(挨拶
change hyper stug beetle!

さあて、明日に向けて作業すっか( `・ω・´)


―ディケイド!-
斬鬼さんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
威吹鬼さんも↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

もうキャストやばすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
響鬼さん組だけが変わってるのが違和感バリバリだけどwwwwwwwwwwwwwwww
                                         おしまい

5月23日

2009 - 05/24 [Sun] - 07:29

turn up(挨拶
そういや、変身の最後に機械音がし始めたのっていつからでしたっけ。

クウガ:きゅんきゅんきゅんきゅん ぎゅわーん
アギト:きゅいーん きゅわーんじゃぎーん
龍騎:きゅーん じゃきーん
555:stundin' by Ready Complete
剣:turn up / open up / change
響鬼:しゃりーん どーん ぐおーん / しゅわーん ばーん / しゃきーん / どかーん
カブト:HENSHIN じゃきーん
電王:(電車音) ○○フォーム ぎゅいーん じゃきーん
キバ:きゅるきゅるきゅるきゅる ぎゅーんぎゅーんぎゅーん じゃぎーん
   れ・でぃ・い ふぃ・す・と・お・ん
ディケイド:かめんらいどぅ ぶらーっくあーるえーっくす!

どう考えても555からですねwwwwwww
時々ないけど、基本的になんかありますw


―とり☆すた―
さりとてすることもないので関門2に籠る。
行って帰ってくると大体25パーくらい。
四回くらい繰り返せばれべうが上がる。
もっとも。
途中であれになるからなんか見てないと駄目だけどね(´-ω-`)

さあて、BLACK見るか。
仮面ライダーBLACKは仮面ライダー史上稀に見る名作wwwwwwwwwwwwww
                              おしまい

5月22日

2009 - 05/23 [Sat] - 07:08

ライトニングブレイク(挨拶
てりゃーっ!(((((((((( `・ω・´)○
今44話ー。
あと少しー↑


―とり☆すた―
土日は遊ぶことにしてるので、とりあえずとり☆すたに籠って見る(`・ω・´ )
関門2とか関門2とか関門2とか(ry

とりあえず中途で止まってたれべうを1上げる。
うん、そのあとはまあいろいろとwwwww

入ってたらログインキャンペに引っかかったぜbwwwww
                               おしまい

5月21日

2009 - 05/22 [Fri] - 17:19

( `・ω・´) (挨拶
うん、なんかfc2にまた余計な機能が付加された。
タグを色別にハイライトして何をしようとwwwwwwwwwww

愉快ではありますけどね。
ああ、また重くなる……(´-ω-`)

なんか装飾機能がうまく動かなかったり、線の後になんか入れようとするとエラーが起きるんだけど……。
うん、新機能なんてこんなもんさ(ぉ


―ヘシン!―
ゼミでふるぼっこにされた後は種運命の続きを。
既に遊戯王は見ていたぜ!(ぉ

さあ、今週からはハルヒもあるぜ(・ω・´)!
                                      おしまい

5月20日

2009 - 05/21 [Thu] - 20:19

うぇーん(挨拶
がんだむというと種と種運命しか見たことない俺が通りますよ( `・ω・´)
あれですよ。
仮面ライダーというと平成ライダーの一部しか見たことない人と一緒です(一緒か?

とりあえず種運命は適当だったので最初から見る。
うーむ、絶妙にアレだな。
とりあえずストフリですね、わかりま(ry


―何か―
オワタの日(ぇ
もうね、ダメダメですよwww思いつかないしwwwwwwww
KIAIでもカバーできる領域を逸脱してます。
うん、うぽーだよwwww

とりあえずゲームでもしようかな(ぉ
                                   おしまい

5月19日

2009 - 05/20 [Wed] - 18:18

荒ぶるおわたのぽーず(挨拶
何が荒ぶってるのかさっぱりわかりません。
ただ一つわかることは。

おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
ちょっと色々絡み合いすぎてとり☆すたにも身が入らず。
うん、現実逃避も限界に近付いてきた。

うー、くそー。
何をどうすればいいんだー。
もうちょっと思考をシンプルにすればいいのかと思い始めてきた。
                                   おしまい

5月18日

2009 - 05/19 [Tue] - 18:04

うぇーん(挨拶
クロックダウンシステムとか画期的すぎるぜ……。
何が凄いって?
その名前が(ry


―何か―
追い込み終了ー。
ルビ振ってUSBメモリに入れて、返信。
人仕事終えた後の巡回巡りは楽しいぜ(謎

けんきゅー?
知らない知らない!(爆
                                     おしまい

5月17日

2009 - 05/18 [Mon] - 19:14

standing by ready(挨拶
Complite

うーん、やっぱり555の変身は無駄にかっけーな( `・ω・´)
元のどっかに安く売ってないかな。
廉価版じゃなく。


―とり☆すた―
とりあえず倉庫の中身をなんとかしようと露店にて売り払い。
ぴんくりっぷすてぃっくとかね。
なみだのしずくとかね。
赤上下とかね。
うん、なんだかんだで1.7M分くらい売れた。

彫刻刀とかが邪魔なんで売り払いたいけど売れないとか悲しかったけどね。
                                           おしまい

5月16日

2009 - 05/17 [Sun] - 07:10

うぇーい!( `・ω・´) (挨拶
今日の仮面ライダーディケイドは!?

カブトの世界最終話。

ゼクターカブトが出てきます。
うん、ガタックとカブトと天道のばあちゃんが出てきただけでお腹いっぱいです(ぉ
来週からは響鬼の世界か( `・ω・´)
アキラが変身するそうですね(ぅ


―とり☆すた―
血石掘りも終了したのでとりあえず関門2へ。
全力前回CT-!↑( `・ω・)

ぼーん(効果音のみでお送りします
ぼがーん
どーん

うむ、一確だ(ぉ
とりあえず引き続き関門に引きこもることになるようです。
八秒ごとに四体くらい葬れる場所など他にいないぜ( `・ω・´)

ああ、そこに関門はあるのだろうか(オープンチャットより
                                       おしまい

5月15日

2009 - 05/16 [Sat] - 07:48

飯に決まってんだろ(挨拶
別にパンが好きな人をどうこういうつもりはありませんけどね。
超個人的意見としては朝は飯ですね。
ええ、絶対。

なんでそんなこと言うかって?
いや、だってトラバテーマが……(ぉ


―とり☆すた―
四倍期間も終わったので、狩り場探しの前に血石掘り。
とにかくどるる。
どるるるるっとどるる。
結果。

kesseki2009515.jpg
出たお( `・ω・´)
混沌鳥一本と少しで出ました。
出るときは出るようですね、ほんとにwwww
凱の分は……後でいいや(ぉ
                                           おしまい

5月14日

2009 - 05/15 [Fri] - 18:11

えへn(挨拶
昨日はどうもつかれまっくすで完璧に更新を忘れていました。
やってらんね(´-ω-`)

おまけに自分の無能っぷりに呆れて不貞寝したりね。
うん、がんばろー(棒読み


―ぱにゃ―
なにやら連続してイベが始まったようす。
多分本腰入れてはやらないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww

―とり☆すた―
どうやら容易いイベのようで。
とりあえず今週やれる分は三キャラ分終了。
凱の垢のほうまでやるかどうかは未定(ぉ
                                     おしまい

5月12日

2009 - 05/13 [Wed] - 06:47

定額給付金だと?(挨拶
全額カラオケに消えますね。
駄目ならカメラでも買ってやるぜ。
二眼レフの奴。
士モデルは高すぎて手が出ないけど(ぉ


―とり☆すた―
イベが始まったけど、なんか容易くおわるようですね。
エブリでもないとかもうね。
キャラ重ねるくらいしか対処法がおもいつかん( `・ω・´)

ぽち狩るのか。

―ぱにゃ―
四倍期間が終わったので次はぱにゃのイベ。
とりあえず大抽選会のシリアルが三つもらえるくらいにはやらねばなりません。

今16枚。あと14枚。
さーがんばるぞー( `・ω・´)
                                     おしまい

5月11日

2009 - 05/12 [Tue] - 18:20

変身は日本語(挨拶
仮面ライダーの『変身』って日本語なんですよね。
字幕では一応transformって書いてありますけどね。
でも正確には違う意味なんです( `・ω・)
だからアメリカ版龍騎のKamen Rider Dragon Knightでは
『Kamen Rider!!』って言ってるそうです。
なかなかやるね(ぉ

さーて、ぱにゃもやるか( `・ω・´)


―とり☆すた―
四倍最終日ってことでディプロマステッキを三日間チャージして狩り狩り。
うん、なんかはかどらんかった( `・ω・´;)
終わってみればれべう224。

うん、なんかいろいろ大変なことになってるれべうだwww
                                      おしまい

5月10日

2009 - 05/11 [Mon] - 18:04

変身!
フォームライドゥ!
アクセル!

体勢の予想通りの展開がきましたね。
うん。
昨日の話wwwwwwwwwwwwwwwww


―とり☆すた―
きょっうっもきょっうっとって

れべるあげだぜ!( `・ω・´)

とりあえず月曜でディプロマステッキの期限が切れるんですよね。
どうしましょ。
防御に換算して400ほどステータスが下がるんですが。
とりあえずヴィゴールに全力CT打ってみようかと思います。

駄目だったらあるだけのチャージクーポン使おうかな。
                                       おしまい

5月9日

2009 - 05/10 [Sun] - 08:36

アタックライドゥ
オレ、サンジョウ!(挨拶


なにあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも口上言うだけで効果がないとかねwwww
素敵すぐるwwww
なんだあの遊び心wwww

それにしてもディケイド電王はあれだけで出番終わりか。
かなり泣けるで(・ω;´)


―とり☆すた―
とりあえずエブリクエでもやらせとこうかと思ってうささとたぬぬにミラのエブリクエをやらせた。

なんか火力が足りなくて泣けてきたのでイディアルストラップとソードを強化。
うん、ちったマシになると思う。
片方はHP極だからなんともいえないけど(ぉ
                                       おしまい

5月8日

2009 - 05/09 [Sat] - 07:13

ね む す(挨拶
てーらねーむすー
てーらねーむすー
てーらねーむいったら
てーらねーむすー

うん、やっぱりキバは後になるほど面白くなるなー。
深央が出てきたあたりから段々面白くなっていきます。

人は、愛することで今日を生きる。
人は、愛されることで明日を生きる。

うぇーい!( `・ω・´)


―とり☆すた―
やるべき特別なことも見つからないのでとりあえず狩り狩り。
はくさく部屋前の関門2。

なぜか風土ひつぢが暴れたりするところです。
おまけにバーサーク状態のブラッドトビが放流されたりします。

それでも範囲うまーなことには変わりはしませんよね( `・ω・´)
                                        おしまい

5月7日

2009 - 05/08 [Fri] - 07:02

いや、見なくてもわかってる(挨拶
俺の病気は、恋の病だ。
特効薬は、お前だ。

これでおにゃのこ落ちるんですかね?(「`・ω・´)「
音矢のことだからだいぶ怪しいんですけども。


―とり☆すた―
LVが215になったので、ミスリルシールドを強化・合成。
まず能力が残念なことになってるので焼き入れ。

残念

びもー

残念

びもー

びもーのびもー

びもーのびもーのびもー

びもー

という変遷をたどって、金がなくなる事態に(ぉ
しゃーないので精錬と成長合成の金を稼ぐためにサイレントラバーで堀り堀り。
ついでに下級と中級スティブナイトを採集する。
二時間ちょいで3Mほど稼いで精錬。

LV1

LV2

LV3

LV4

LV5
↓←ここで金がぴんちなことに
LV5←一回失敗して修復

つづいて合成。
合計+2900ちょい。
うむ、進化した( `・ω・´)
                                        おしまい

5月6日

2009 - 05/07 [Thu] - 06:59

のもーん(挨拶
始ーーーっ!
おのれキングめ。
滅殺してくれよう( `・ω・)


―とり☆すた―
今日も今日とてとり☆すた三昧。
うん、四倍だもん。
しょうがないよね。

〆切り近いぜうぉあー(´-ω-`)
                                     おしまい

5月5日

2009 - 05/06 [Wed] - 07:10

うヴぇーい!(挨拶
さてと、てちちのクエ品掘る作業に戻るか(ぉ
((((((((((((((´-ω-`)


―何か―
LV200200955.jpg
LVup200200955.jpg
200になったお!( `・ω・´)
うちの子たちで200に到達したのはこのぬこだけです。
凱も156で止まってるしね。
プロフ画像に追加するのもいいかと思った。
きっと気の迷い(ぉ

よーし、てちちクエやるぞー(´-ω-`)ノ
                                          おしまい

5月4日

2009 - 05/05 [Tue] - 07:05

朝と夜の狭間
焔は揺らめき
宝石を掴もうと
腕を伸ばし
風車が廻れば
星屑は煌めき
天使が別れし
美しき幻想を
葡萄酒の陶酔に
賢者も忌避する
伝言の真意を
地平線は識る(挨拶


うん、あってるかどうかようわからん( `・ω・´)


―とり☆すた―
前半
ちょっとヴィゴールが一確じゃないので、そうなるように頑張る。
ガチャででてきた卒業証書入れ(武器)にHP合成したり。
守護神のネックレスに防御合成したり。
でも、どうしても200ほど足りない。

しゃーないので。

なぜかあった150ぽいんよでボーアンテナを買った(ぉ

後半
一確になったので狩りまくり。
途中でひつぢが邪魔だったりりゅうが邪魔だったりしましたが、がんばりました。
おかげで一日で3つくらいれべうが上がった(´-ω-`)b
よし、もうすぐ200だぜwwwww
                                    おしまい

5月3日

2009 - 05/04 [Mon] - 07:45

ぴしっ(挨拶
一気火勢の型!
どごどごどご……

平成ライダーの中では響鬼が一番しっくりこない凱の中の人ですよ(´-ω-`)

でも見てます。
これでフルコンプです。
この後どうしていいかわかりません。


―とり☆すた―
今日はもういろいろぺたぺた貼って終わりにしましょう。
経験値四倍だし(それが一番重要)

適当にステが足りてなかったんで、フォーチュンしてみた。
fotune200943.jpg完璧だ(ぉ
このままじゃ三時間しか持たないんで、いつも頼るわけにはいきません。
のでガチャしたんですが、HP武器しか出なかったんで、合成して使おうと思います。

はくさく試練部屋の前での出来事。
A200953.jpgVer.A
B200953.jpgVer.B
無駄なノリの良さに少し感動した(´-ω-`)
                                        おしまい

5月2日

2009 - 05/03 [Sun] - 08:49

俺、参上!(挨拶
電王モモタロスキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
まさか中身が弾かれて外側だけファイナルフォームライドするとはwwwwwwww

それにしてユウスケが変身したのはファイナルアタックライドのためだけ?
久々にクウガゴウラムが見れたんでいいですけどねwwwwww


―とり☆すた―
アイスダンジョンの中のクエが完了したので外に出る。
あいすぴっく集めを。
まなぽだいを200個持ってあいしくる狩り。

で、わずか五個なので結構速く集まる。

すのひる周辺クエオワタ( `・ω・´)

さーて、次はどうしようか。
とりあえずPTクエでもやっておこうか。
                                      おしまい

5月1日

2009 - 05/02 [Sat] - 07:28

うっ……!(挨拶
早くも持病の五月病が発症したようです。
だるさがぱねぇ。
多分GWが終わればより悪化してることでしょう( `・ω・´) b

ライダーの動画の翻訳によれば、GWは『じゃぱにーずろんぐばけーしょん』だそうです。
ちょっと汎用性が高すぐる。


―とり☆すた―
せっせとダーツ集め。
ひたすらニウェルトを狩り続ける日々です(´-ω-`)

しかし。

露店で一個500kで売ってたから買ってしまったんだぜwwwwwwwwwwwwww
だってニウェルトって二確ですらないんだぜw
あんなもん狩り続けるのは不毛でしかない。
銀行に眠ってるピンクリップスティック売り払えば金になるしね。

それにドリラたる俺ならタバ鉱山行ってもいいし。
ね(´-ω-`)b
                                       おしまい

4月30日

2009 - 05/01 [Fri] - 17:37

いやっほい!(挨拶
明日から休みだぜ!!!!”#!2311!!
九連休くらいだ!!!”!32111!!!!!!!

経験値稼ぎまくるぜ!( `・ω・´)
書きまくって稼ぎまくり!
なんて幸せな予定wwwwww


―何か―
休みな人もいれば、俺みたいに学校がきっちりある人もいますwwwww
ゼミとか輪講とかね。
終わって帰って携帯いじったりしてたら稼ぐ暇がほとんど消滅した(;´-ω-`)

あ、そうそう。
携帯を新調したよ!( `・ω・´)
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)