MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  

6月29日

2009 - 06/30 [Tue] - 17:51

色々と(挨拶
アレだ( `・ω・´)

なんか最近最盛期を通り過ぎまくったことを感じます。
18の頃にできてたことができなくなってたりね。
体力がさらに消失してたりね。

あ、嗜好はまったく変わらないんですけどねwwwwwwwww
ふしぎwwwwwwwwwwwwww


―何か―


まーた忘れたよ( `・ω・´)
どうしてくれようこの忘れっぽさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                       続く


6月28日

2009 - 06/29 [Mon] - 17:53

カッ!(挨拶
ふぅ( `・ω・´)
え、なんだって?

特に意味はない!(爆


―何か―
ろぐいんすたんぷとかもらいそこねた!( `・ω・´;)
とりあえず就職試験があって色々疲れ果てたんですよ。
いやほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、今日から再びちゃんとするかな( `・ω・´)
                                       おしまい

6月27日

2009 - 06/28 [Sun] - 06:13

1,2,3(挨拶
らいだー、きっく( `・ω・´)
Rider-Kick

平成中最高レベルに素敵すぐるキックは間違いなくクリムゾンスマッシュ(いままでのフリはなんだ


―何か―

いつもの。

うん、昨日はF1の左上ピラミッド前だった( `・ω・´)
そろそろ右上が来るんじゃないかな、とか言ってみるてすと。
                                         おしまい

6月26日

2009 - 06/27 [Sat] - 09:35

BUCHIKAMACE徹甲弾(挨拶
やっぱり赤坂のかっけさは異常だな( `・ω・´)
ひぐらし出演者の中では奴だけがなんか頭九つ分くらい飛びぬけてる気がしますね。

うみねこには……いないか(;´-ω-`)


―何か―
ここからいつもの―――↓
ろぐいんすたんぷもらってー
でぃりーこいんもらう
↑―――ここまでいつもの

そのあとはFFⅣやってました。
うん、やっぱりほどよくおもしれーな( `・ω・´)
                                     おしまい

続きを読む »

6月25日

2009 - 06/26 [Fri] - 06:17

ていっ!(挨拶
えたーなるどらうじねす!(「`・ω・´)ノ

眠りの神ひゅぷのすの技ですね。
直訳すると永遠の眠気。
凄まじいセンスを感じる(´-ω-`)


―なんか―
いつものようにろぐいんすたんぷもらってでいりーこいんもらってしゅーりょー。

とりあえずまとめてみた
一日目:F2中央一番下の湖の上辺
二日目:F4パラソルリバー左上のパラソルの近く
三日目:F7デルタ島左上の湖の左上辺

えりざべす移動しすぎwww
大変うぜえwwwww
                                         おしまい

6月24日

2009 - 06/25 [Thu] - 19:20

ねーん(挨拶
はてしねえなあもう( `・ω・´)
さてと、充電ちゃんでも見るか(ぉ


―何か―
三行でわかる昨日。

ろぐいんすたんぷもらってー。
でぃりーこいんもらってー。
さて、政権伝説やるか。

( `・ω・´)
                                     おしまい

6月23日

2009 - 06/24 [Wed] - 07:52

愛が無ければ見えなーい(挨拶
聞いたとおり相当大事な部分だったな……( `・ω・´)

次回作マダー?(夏コミまでマテヤ


―何か―
とりあえずろぐいんすたんぷとでぃりーこいんもらいに入る。
さーて、マリデザ入口に直行するぜ!(((((((((((((((´-ω-`)
ところがもうどうしたことか。
エリザベスいねえ( ´・ω・)


きっちり公式HPチェックする。
わざわざ場所変わるのかよ( `・ω・´)
もうMS経由で寄越せよwwwwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

6月22日

2009 - 06/23 [Tue] - 18:37

ここここここ(ry(挨拶

うみねこはやっぱいいなー。
面白いとかそういうレベルで語る代物じゃないあたりが特に。

アニメ化するみたいだけど大丈夫かなwwwwww
かなりグロい描写とかあるんだけどwwwwwwwwwwwwww

中身の代わりにお菓子を突っ込むとかどうやtt(ry


―何か―
ろぐいんすたんぷだけもらってうみねこへ。

なんか未来編が一段落してなにやら熱そうな展開に。
いいね、これこそ竜騎士クオリティ(・ω・´)
                                     おしまい

6月21日

2009 - 06/22 [Mon] - 18:22

岩窟魔人(挨拶
おーがろっく( `・ω・´)

なぜ岩窟魔人オーガ・ロックってあんなに弱いんですかねwwww
せめて守備力1800はあってもよさそうなものなのにwwwww


―何か―
いつものようにろぐいんすたんぷを得るためにろぐいん(・ω・´)
うん、うみねこやらなきゃならんwwwwwwwwwwwwwww

さーてと、今回はどうなるかなー(ぉ
                                    おしまい

6月20日

2009 - 06/21 [Sun] - 19:39

好きな悪役?(挨拶
そりゃあれだよ。

シャドームーン以外誰を挙げろと。

平成ライダーの敵ライダーはなんだかんだで味方になったりするし。
あれはあれでもちろん大好きなんですけどね。
やっぱり終始味方にならなかった敵役で一番好きなのと言えばシャドームーンすね。

ああ、もちろんなんかで味方になってくれても俺は全然構わない( `・ω・´)


―何か―
ろぐいんすたんぷだけもらって後は死んでましたwwwwwwwww
うん、冷房の浴びすぎはよくないねwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

6月19日

2009 - 06/20 [Sat] - 06:46

やあ(挨拶
ようやっと調子が戻ってきたぜ(´-ω-`)
いやもうね、脳みそはうまく動かないわしゃっくりは止まらないわでもう大変。
油断しないで静養しなきゃ( `・ω・´)


―何か―
学校に行く

妙に眠い

ソファに転がって寝る

でもしゃっくりが止まらねえ

いつのまにか止まって寝る

冷房直撃状態で三時間ほど

なんか肩が痛いわめっちゃ発熱してるわでえらいことになる
↓←ここで止めた
死ぬ

皆、冷房の当たりすぎには注意するんだぞ!( `・ω・´)
                                           おしまい

6月18日

2009 - 06/19 [Fri] - 18:13

うーむ(挨拶
冷房に当たり過ぎて体が冷えてしまいました。
どうにもならんな、こればっかりは(´-ω-`)

のんびり養生しときます。


―何か―
ろぐいんすたんぷだけ(ry

きゅうきょくキマイラ強いよキマイラ強いよ( `・ω・´)
                                      おしまい

6月17日

2009 - 06/18 [Thu] - 20:10

皆既日食だとっ!( `・ω・´) (挨拶
月食じゃないんだなっ。
日食なんだなっ!

こっちじゃ見れませんぜ旦那(;`・ω・´)
もっとグレイテストエクリップスみたいなの起ころうぜ(ぉ


―何か―
ろぐいんすたんぷだけもらって政権伝説へ。

うひょー、俺すげーwww
なんという切り替えのよさwwwwwwwwww
滅すげえwwwwwwwwwww
さてと、自画自賛はこのくらいにして政権伝説するか( `・ω・´)
                                     おしまい

6月16日

2009 - 06/17 [Wed] - 06:58

そぉーん(挨拶
ちくしょうめ、このクソスポーティめ( `・ω・)
あれか。もうちょっとれべうを上げろということか。
ちょっときついwwwwwwwwwwwww


―何か―
ろぐいんすたんぷをもらい忘れるという悲劇。
やってらんねwwwwwwwwww

それでもほっとかないのが俺のいいとこさ( `・ω・´)
                                       おしまい

6月15日

2009 - 06/16 [Tue] - 18:42

こーん(挨拶
さてと、政権伝説やるか(´-ω-`)

なんか友人Hから就活的なものが書いてないとか言われました。
いや、んなこと書いたってしょうがないじゃん。
今日はこっからここまでやりました、とか書いてもねえwwwwwwwwwwww


―何か―
とりあえずろぐいんすたんぷを。
なんかぷりっかーとかもらった。
うん、なんか抜けてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとは政権伝説を。
うん、相変わらずカオスwwwwwwwwww
早く続きでねーかなーwwww
                                       おしまい

6月14日

2009 - 06/15 [Mon] - 18:49

あおーん(挨拶
卓上ライトの蛍光灯のフィラメントがぶっちぎれたぜ。
俗に言うと『電気の玉が切れた』ですかね。
本当に謎な言い方だ( `・ω・´)

おかげで暗いwwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
とりあえずログインキャンペのためにイン。
そのあとは政権伝説の体験版をwwwwwwwwwwwwwww
やっと続きができるwwwwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

6月13日

2009 - 06/14 [Sun] - 08:49

あれー?(挨拶
力が使えて隣に出るのはいいさ。
でもコンプリートフォームのあのえらいダサい姿を隠さないって。
ちょっと問題がwwwwwwwwwwwwwww

アーマーに並んだカードも演出に使うのな( `・ω・´)
でも額は関係ないよね。
あのディケイドコンプリートフォームのカードは意味ないよね。
取ろうよ。
そうすればどうにかなr(ry


―何か―
ちょっとまりおやってた( `・ω・´)
うん、そのせいでログインすんの忘れてた。
おのれオフゲめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、うみねこやらなきゃ(ぉ
                                おしまい

6月12日

2009 - 06/13 [Sat] - 08:13

ふわぁーん!(挨拶
やっぱり寝起きが頭がうまく働きませんね。
やっぱり仕様か。
仕様なんだな。
全てわかっているぜ(何を


―何か―
とりあえずログインスタンプもらうために入る。
うん、なんか久々に改造マリオ見てたら止まらなくなった( `・ω・´)

しかも混んでて動画が出るのに時間がかかるし……。
さっさとエコノミーに移行しろよwwwwwww
                                        おしまい

6月11日

2009 - 06/12 [Fri] - 18:14

こーんこーんこーん(挨拶
ばりばりばりばりばり
ごろごろごろごろごろ
ぐりーんぐりーんぐりーんぐりーんぐりーん

ハッ∑(゚Д゚〃)


―とり☆すた―
なにやらまたログインスタンプが始まった。
垢二つ同時はきついぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも頑張るぜー( `・ω・´)

しかし、わー殿はいつ戻ってくるんだろう。
いつまで経っても君望ギルドがあのままじゃないか。

おーい(ぉ

                                                おしまい

6月10日

2009 - 06/11 [Thu] - 20:13

きらーん(挨拶
らりりりりりーらーりりーらーらーらーらーららーらー
うん、特に何もないんだ( `・ω・´)

さーて、レポート清書するかな。


―なにか―
イベ終了。

あんどれクエ終わり。

いっぱいアイテムもってたんごのところに。

武具交換

何もなし←今ここ

あれ?
もう終わり?( `・ω・´)

げるま一周年だから期待してたのに(ぉ
                                     おしまい

6月9日

2009 - 06/10 [Wed] - 06:50

なんだこれは(挨拶
ユビキタスってなんだ( `・ω・´)
ようわからんぞ。
でもやらんわけにはいかん。
よーし、グーグル先生に聞くぞー↑


―とり☆すた―
なにやらイベが始まった様子。
とりあえずたんごに話しかける。

あうでのところに行く

ごーすと達を蹴散らす

招待状でねぇwwwうぇうぇwwwww

わほーい

チェチェクのところに行く

大きなリボン出るwwwwwwwwえらい違うだwwww

うぇーい

あんどれのところに行く

くもの巣でねぇwwwwwwwwwww←今ここ

うん、わりと大変だ( `・ω・´)
                                       おしまい

6月8日

2009 - 06/09 [Tue] - 07:15

さーて、今日はメンテだぞー(挨拶
どうやら六月イベも始まるみたいだしねー。
ちょっとwktk。

さてと、レポートやるか(´-ω-`)


―何か―
初心者SUGEEEE!( `・ω・´)
わかってないあたりがむかつくけど同時に凄いぜ……。

うん、作者自重し……すんなwwwwwwwwwwww(ぉ
                                     おしまい

6月7日

2009 - 06/08 [Mon] - 18:34

不安だっ(挨拶
そういや課題のメールちゃんと送ったかな……。
あまりにも普通に送りすぎてチェックすんの忘れてたぜ。
ま、ちゃんとなってるでしょう( `・ω・´)

↑心配症+己に自信がない男の反応


―とり☆すた―
なんだか風邪も治りっぽくなってきたのでとり☆すたに。
関門2にてれべう上げ。
やっぱれべうって言ったらはくさくの関門2だよね(違

時々はくさく目当ての魔法使いたちがうざいけど、それさえすぎ去ればなんということはないwwwwwwwwwwwwww

60%ほど貯めてから寝た。
うん、眠かった( `・ω・´;)
                                    おしまい

6月6日

2009 - 06/07 [Sun] - 08:40

( `・ω・´) (挨拶
音矢ダークキバキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
あれですか。
世界が違う的なノリで負荷無しですか。

いいぞもっとやれ(ぇ

来週はようやくコンプリートフォーム登場ですね。
見た目はともかく、平成ライダーの最強フォームが出るっぽいのでそっちのほうにwktkしっぱなし。

さてと、ケータッチも買うかな( `・ω・´)


―何か―
色々アレだったのでわりとぐったりしてました。
うん、のったりしてよwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

6月5日

2009 - 06/06 [Sat] - 07:03

超変身!(挨拶
超変身がいかに秀逸なフォームチェンジの掛け声だったかわかります。
他のをいくら考えても勝てる気がしない。
なんかかっこ悪いし。


―何か―
うん、昨日はなんか微熱があったからさっさと寝た。
完璧疲労だとおもふ。
関節痛はないし高熱でもないからインフルではないはず。

うん、今日も明日も養生してよう。
                                        おしまい

6月4日

2009 - 06/05 [Fri] - 18:35

ふう、なんだったんだ(挨拶
今日の朝、なんかデータベースエラーとかで管理者ページにアクセスできなかったんですよね。
一体何がどうなってたのやら……。


―何か―
とりあえずとり☆すたには入ったわけですよ。
が。
元気が無くて何もできなかったぜ……。
数日は実質的にぐったりしてると思います。
今日もわりとぐたぐただぜ……。
                                   おしまい

6月3日

2009 - 06/04 [Thu] - 20:00

さー、もうすぐずっと音矢のターン!(挨拶
来週の日曜だよ!
見逃すな!!!!”31231( `・ω・´) σ




―何か―
通りすがりの、たい焼き屋さんだあっ!( `・ω・´)

通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!(´-ω-`)

君よりずっと前から、通りすがりの仮面ライダーだ!(´・ω・`)

なんかあれなんですよね。
元のライダーがいなくなって、二代目でカードに力が戻るっての前に見た気がするんですよね。
でも無い。
とするとなんだ。
夢の中で見たのか。

予知夢!?∑( `・ω・) (違
                                     おしまい

6月2日

2009 - 06/03 [Wed] - 20:22

コハッ……ッ!(挨拶
一段落したー!
だが、レポートが……っ!
わけのわからんレポートがっ……!
とりあえず頑張ってみようかと思います。


―とり☆すた―
してたけど当然身に入らず。
ちくしょうがーっ!( `・ω・´)
                                      おしまい

6月1日

2009 - 06/02 [Tue] - 18:43

六月病だーいっ!(挨拶
友人Kが五月病かな、とか言ってたんで六月だと言ってあげました。
そしたら六月病と言っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺も六月病かなwwwwwwwwwwwwwww


―とり☆すた―
そんぐを手に入れたからにはやらないわけにゃあいきませんwwwww
とりあえずはくさくの関門2に行く。
今LV227なんで、あと三レベ程の間籠れます。

うん、あまり変化なしwwwwwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

5月31日

2009 - 06/01 [Mon] - 17:59

雷だと?(挨拶
嫌いに決まってんだろ( `・ω・)
あんなもんまともに食らえば死ぬんだぞ。
好きなのはストロンガーとか電気イカとかくらいのもんだ。
あの連中、電撃を食らうとエネルギーが回復するから。


―何か―
ちょっと朝から外に出ててとり☆すたできず。

帰ってきた後もいろいろあったしね。
うん、なんだそんぐが生きなかった一日だった( `・ω・)

―でぃけいど―
アキラ変身キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
天鬼来たよ天鬼!wwwwwwwww
そして豪華な疾風一閃もすげえwwwww

あとディエンドの通りすがりの仮面ライダー宣言もなかなかだった。
さあて、来週は音矢登場だっ!( `・ω・´)
もしかしてダークキバの中身は音矢かっ!
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)