MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


7月30日

2009 - 07/31 [Fri] - 18:30

いよし(挨拶
出してきたんですけど、まだ地元の支店にいるようです。
まあしょうがないわな(´-ω-`)


―何か―
とりあえず色々やって一息つく。
うん、後は向こうの見る目に任すだけだぜ……。

ちかれた(´-ω-`)○○○
                                   おしまい


7月29日

2009 - 07/30 [Thu] - 21:11

ガツンッ!(挨拶
らりりらっらー( `・ω・´)

よし、印刷して袋に詰めるか(ぉ


―何か―
特に何も!!!!”312312

うん、なんかヤバス( `・ω・´)
更新がなくなったらもうやばめとか思っていいよ!!!””3(ぇ
あ、うん。純粋に忘れてた場合を除いて。
                                       おしまい

7月28日

2009 - 07/29 [Wed] - 06:52

てら
ねむす(挨拶


酷く眠いな。
もうちょっとどうにかならんのだろうか(´-ω-`)

とりあえずFFⅥでもやってるか(ぉ
FFTがないんだもの(・ω・´)


―何か―
なんか最近やる気が出ずに呆けてることが多い。
あれか。
自覚が無いだけで重圧に負けそうなのか。
うーむ。
とりあえずゲームでもしてるか(ぉ
                                      おしまい

7月27日

2009 - 07/28 [Tue] - 19:22

ぎょーん(挨拶
ひとつひーとつひーとつひーとつ

なんかやってらんね( `・ω・´)


―何か―
なぜ来週の日曜まで6日もあるんだよ。
二日くらい吹っ飛ばせ!( `・ω・´)
主に木曜と月曜とか!(ぇ
                                       おしまい

7月26日

2009 - 07/27 [Mon] - 18:26

あばばば(挨拶
テストマイクテスト

スパークカッター!!”1231212( `・ω・´)


―でぃけいど―
さあ、ついにRXの世界だ。
ほんまもんのてつをが出るぜ!

て「霞のジョーは俺が護る!」

いきなしキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
20年経ってるせいですっかりおじさんになってましたが、相変わらずヒーローやってましたね。
超個人的意見ですけど。

て「変、身!」

ちょっと違うけどキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんかスーツも腿の当たりが緑強いけど( `・ω・)

うむ、40であそこまで動けるなら大したもんさ。
俺無理だし(ぇ


なんかリボルケインが光ってなかったけど、そこは大目に見とこう( `・ω・´)
最後にBLACKも出たしね。
                                         おしまい

続きを読む »

7月25日

2009 - 07/26 [Sun] - 07:17

はねんっ!(挨拶
ディケイド終わってから更新しようとも思ったんですが、早く目が覚めて時間があまってるので今更新。
某お方も言ってたんですけども。
なんで来週の日曜まで一週間もあるんだ!( `・ω・´)
いや、それほど待ち遠しかったと言うことでwwwwwwwww

来週も引き続きRXのはず。


―何か―
二日連続でちょっと(?)カラオケに行ってきた。
流石にぐたぐただったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやま、大丈夫っちゃ大丈夫なんですけどね( `・ω・)

そのあとはすたーだすとあくせられーたーを。
もうタッグデュエリスト出すのいろいろめんどwwww
34組出したらもういいよね……(ry
                                         おしまい

7月24日

2009 - 07/25 [Sat] - 08:21

ぬうん(挨拶
なんか右腕上腕部が痛い……。
なんだ。なにがどうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日頑張りすぎたか( `・ω・´)
朝面接が終わった後でカラオケ行ったんですよね。
おのれ!( `・ω・)


―何か―
朝8時半くらいから市役所の面接に。
なんか申込の後すぐに一次面接とかクソな展開に。

もう砕ければいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                                      おしまい

7月23日

2009 - 07/24 [Fri] - 07:30

うみょー(挨拶
うはwwwwwwwwてらやばすwwwwwwwww
日記更新してないことにも気付かないとかもうダメぽwwwwwwwww

緊張しすぎで心臓やべえ(;´-ω-`)


―何か―
試験の申込に行ったときに一次面接があるとかで。
その書類やらなにやらを色々書いてました。

志望動機なんてねーっつーの。
とりあえずなんかでっちあげないと( `・ω・´)

緊張と不安と責務感と重圧でぼろぼろっすよ。
                                     おしまい

7月21日

2009 - 07/22 [Wed] - 23:02

うごほっ!(挨拶
なんか緊張と不安が一緒に襲いかかってきたような感じがする。
やべ、軽く鬱入る(;´-ω-`)


―何か―
とりあえず研究室でDSの充電器を回収してきたぜ( `・ω・´)
あれがないとDSできねーもんさwwwwwwwwwwwwwwww
さてと、スターダストアクセラレーターやるか(´-ω-`)b
                                      おしまい

7月20日

2009 - 07/21 [Tue] - 17:41

いやっふーい(挨拶
課題提出したー。
死にそうだった……(;´-ω-`)
もうてらやばすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、現代魔法でも見るかwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
ニコニコで某エロゲのプレイ動画見てた( `・ω・´)
いやー、貧乏学生はテラ辛いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、他は特に何もしてないんだwwww

~ディケイド~
REKKA DAIZANTOU!
なぜシンケンオーにしなかった!( `・ω・´) (ぇ
そうすればライダーでも巨大戦が……。
いや、アークとJだけで十分か(´-ω-`)
                                     おしまい

7月18日

2009 - 07/19 [Sun] - 09:00

RX!(挨拶
来週からはRXの世界だぜ!( `・ω・´)
まあその前にいろいろあるんですが……。
頑張りすぎてどうにかなりそうwwwwww

精神が(・ω・´)


―何か―
DSが使えないのでFFⅣやってみる。
もちろんSFC版。
で。

FFⅣってこんなにセシル無双だっけ?( `・ω・´)

                                       おしまい

7月17日

2009 - 07/18 [Sat] - 18:57

ねーん(挨拶
16日って日記書いてなかったのね(;´-ω-`)
ガチで気づいてなかったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなこともあるさ( `・ω・´)
時々ね!wwwwwwwwwwwww


―何か―
~5D’s~
今さらだけど、スピードウォリアーの召喚数は凄いwwww
ネオスには負けるけど( `・ω・)

~エンドレスエイト~
さあて、来週こそちゃんと終わるかな( `・ω・´)
                                  おしまい

7月16日

2009 - 07/17 [Fri] - 17:08

一大事だ(挨拶
ちょっと今日は大変なことがあった。
異様に眠くてぼーっとしてたのが原因だろう。
なんと……っ。

研究室にDSの充電器忘れた( `・ω・´)

しかもソファに寝ながら外したからケーブルが床を這っている可能性が高いぜwwwww
とりあえずDSを使わないように心がけようと思います。まる。


―何か―
スターダストアクセラレーターを……っ!
後はアニメ見てました。
うん、学校関係で帰るのが遅かったもんで(・ω・´)

~うみねこ~
赤い真実はまだかっ!( `・ω・´)
どうやって表現する気だっ!wwwwww
                                     おしまい

7月14日

2009 - 07/15 [Wed] - 08:08

かぉん!(挨拶
いろいろめんどすぐる( `・ω・´)
とりあえず打ちまくればいいんだろ!wwww


―何か―
だむるぐやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークシムルグは死ねwwwwwwwwwwwwwwwww

使ってたデッキと相性悪いwwwwww
せっかくノってたのに( `・ω・´)
                                       おしまい

7月13日

2009 - 07/14 [Tue] - 17:37

うぉんっ!(挨拶
ろらーん
らろーん
きょいーん

しまった、文字数がずれた!( `・ω・´)

どむすっ(ぇ


―何か―
すたーだすとあくせられーたやってたぜ!!!!23123121

うん、そろそろコンプしないといけないなとか思ったwwwwww
よーし、がんばるぞー( `・ω・´)
                                   おしまい

7月12日

2009 - 07/13 [Mon] - 17:42

むついwwwwwwww(挨拶
機械翻訳作り始めたはいいけどむついwwwww
形態素解析した中身をどっかにぶっこむ方法とかがよくわからんwwwwww
本当にグロンギ語翻訳にしてやろうか( `・ω・´)


―何か―
ちょっとイベほったらかし。
なんかぷよぷよとかやってた。

そういやぷよぷよ7が出るらしいのう。
二週間くらい前に知ってたけどガン無視してた。
でも知り合いが買う予感(´-ω-`)

今年の購買予定
Sa・Ga2DS版
クライマックスヒーローズ

やべえ、既に財布がPOMりそう(・ω・´;)
                                       おしまい

7月11日

2009 - 07/12 [Sun] - 09:44

にょっ!?(挨拶
外道衆がディエンドに変身したー!∑( `・ω・´ )
体が乗っ取られるとかそんなんだと思ってたらまんまだったとは。
来週はキングフォーム登場か。
なんか広範囲的にやってんな。
いいぞもっとやれ(ぉ


―何か―
う、インしてねえ∑( `・ω・´)
おのれおふげとあにめめ。
恐るべしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、現代魔法見るか(´-ω-`)
                                   おしまい

7月10日

2009 - 07/11 [Sat] - 08:41

こおおおっ(挨拶
ぷーん(´-ω-`)

フェニキシアンクラスターアマリリスを特殊召喚!
なげえよ( `・ω・´)
植物族的に考えてもうちょっと短くしようぜ(ぇ

もっと長いのあるんですけどね( `・ω・´)

ゆべるだすえくすとれーむとらうりひどらっへとか。


―何か―
失意のままに何もできず。

あとなんなんですかね。
どうして人の精神を更に追いつめるのが好きな人っているんですかね。
それで戻ってこれなくなったらどうすんだ。

まったく( `・ω・)

―うみねこ―
ついに最初の生贄がっ!
ここから物語は加速する!

ところで、最近チェス盤思考って出番ないよね。
                                        おしまい

7月9日

2009 - 07/10 [Fri] - 18:59

どわーん!(挨拶
しっかり落ちてた(´-ω-`)
やってらんね。

ハルヒまさかの5週目。
どんだけやるんだ(  ̄- ̄)


―何か―
でぃりこいんだけもらって後はイベを。
やらずに落ちたぜ!(ぇ

うん、なんかいろいろあってね( `・ω・´)

さてと、うみねこ見るか。
                                       おしまい

7月8日

2009 - 07/09 [Thu] - 19:19

ごーん(挨拶
うん、色々テラス( `・ω・´;)

とりあえずスターダストアクセラレーターでもやってようかと思う。


―何か―
ろぐいんすたんぷが終わったので、ディリコインだけ。

後はイベやってたぜ!( `・ω・´)

まずはデルタ島で緑の結晶をどるる。
めがっさどるる。
めっちゃどるる。
50個集まったところでクエ①終了。

続いてめがぽのたんご。
←今ここ
                                おしまい

7月7日

2009 - 07/08 [Wed] - 07:10

おろ(挨拶
ろぐいんすたんぷのページが見つからん( `・ω・´;)
昨日さんざん探したんですけどねwwwww
とりあえず今はメンテ中で何もできん( ´・ω・)


―何か―
ヒビキ!
カメンライドゥ!
アームドゥ

ぎゅいーんぎゅいーんぱきゃーん

鬼神覚声!はぁっ!


とかディケイドにもやってほしかった。
超個人的意見としては。
なんであっちの技にしちゃうんだよもう( `・ω・´)
                                         おしまい

7月6日

2009 - 07/07 [Tue] - 17:51

ファイナルカメンライドゥ(挨拶
ディケイド!
ぎゅわわーん
じゃきーん

あたっくらいどぅ ストライクベント
はあっ!(´-ω-`)●


―何か―
いつものやって、さんれっどの続き。
さっさと見終わってしまおう(´-ω-`)

かなめもとか見なきゃwwwwwwwwwwwwww

それはともかく。
エンドレスエイトはちゃんと四週で終わるんだろうか( `・ω・´)
                                           おしまい

7月5日

2009 - 07/06 [Mon] - 17:28

うぉん(挨拶
フレーバー・オブ・ソフトクリームだと……っ。
三日ほど前に追加されたらしいトラバテーマに今頃気づいたぜ。
だが、俺は負けん!( `・ω・´)
俺にはあの呪文がある!

フレグランス・ド・フラワー!(。`・ω・´)○<===三三三カッ


―何か―
定例行動を行った後は神アニメ見てました。
杏アフターとか杏アフターとか。
見てて思ったこと。

椋アフターマダー?

                                         おしまい

7月4日

2009 - 07/05 [Sun] - 09:34

はぁっ!(挨拶
一筆奏上!

来週からはシンケンジャーの世界ですね( `・ω・´)
その次はBLACKの世界らしいですけど、どうなることか。


―何か―
ろぐいんすたんぷ(ry

後はサンレッド見直してました( `・ω・´)
うん、善はどっちなんだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
                                 おしまい

7月3日

2009 - 07/04 [Sat] - 07:22

さあさあ(挨拶
ごえごえのお時間だよ!( `・ω・´)

意味がわからなくともとりあえず叫んでおけば格好つくさ(うぉい


―何か―
なんだか理由のよくわからない飲み会に行ってきました。
(なんか暑気払いみたいだけど)

理由なんてなんでもいいのさ!( `・ω・´)

アルコール飲まないからあんまり熱意もないんですけどねwww


つーわけでろぐいんすたんぷさえもらってないぜ(´-ω-`)
あおーんwwww
                                      おしまい

7月2日

2009 - 07/03 [Fri] - 21:36

はっ!(挨拶
うーむ。
ハルヒはちょっと伸ばしすぎなんじゃないだろうかwwwww
まあいいか(ぉ


―何か―
ろぐいn(ry

うん、そんでうみねこ見てた。

OP
うむ、うみねこうみねこしてる( `・ω・´)

中身
( `・ω・´) ……。
嫁がいないから本題が始まらないとちょっとwwwwwww
はよう面白くなれー(´-ω-`)
あと親族会議のお金どろどろ性が少ない(ぉ

ED
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じwwwwまwwwwんwwwwぐwwwwさwwwwんwww

ちゃんとじまんぐしてましたねwwwwwwwwww
あからじのテーマも作っちゃうし、本当に凄いなあの人(・ω・´;)
仕事の早さ的な意味でも(ry
                                         おしまい

続きを読む »

7月1日

2009 - 07/02 [Thu] - 20:08

やあ(挨拶
凱の中の人だよ( `・ω・´)

ついに日記の日付も七月ですよ。
2009年もついに夏アニメに突入ですよ。

さてと、うみねこ見るか(´-ω-`)

愛が無ければ、見えない。


―何か―
ろぐいんすたんぷとでいりーこいんだけもらってばっははーいですよ。
うん、ろーてーしょんだから楽ったりゃない( `・ω・´)

                                             おしまい

6月30日

2009 - 07/01 [Wed] - 06:59

ふー(挨拶
気づけば6月が終わってたよ!( `・ω・´)
気づけばウォリアーズストライクが発売してたよ!
買ってないよ!
買わなきゃ(;´-ω-`)


―何か―
今度こそと思ってちゃんとろぐいんすたんぷとかもらったよ!( `・ω・´)
どうやらエリザベスの場所は5日周期くらいでループしてるようですね。

まあシステム構築もめんどくさそうだからしかたないですね(´-ω-`)
つーかそもそもなんで毎日移動するようにしたんだ……。
                                         おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

