MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年08月  

8月30日

2009 - 08/31 [Mon] - 17:54

ふーむ(挨拶
政権は無事(?)民主が取ったようですね。
つーか300超とか議席取りすぎ。
200くらいで止めとけよ。
また多党制の意味が無くなったりするやんか。
ったくもう( `・ω・´)

幸福実現党の0議席は流石でしたね。
あのクオリティは誰にも真似できん。


―でぃけぇいど!―
仲間だから助ける! それだけだ!
ふぁいなるあたっくらいどぅ!
でぃでぃでぃでぃえぇんど!

しかしなんつー終わり方( `・ω・´)
冬の劇場版に丸投げとかね。
まったくもう。しっかりやれよ。
きっちりくっきり終わらせるところも仕事のうちだろう。

劇場版②とかスゴスwwwwwwwwww
超wktkしっぱなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはやばすwwwwwwwwww

                                     おしまい

続きを読む »

8月29日

2009 - 08/30 [Sun] - 06:08

いよっす
なにやら今日は選挙だとかで。
俺ですか? もちろん行きますよ。
問題は入れるとこがないこと。
自民はドクズだし、民主はドカスだし。
社民は影薄すぎだし。
他の政党に入れるわけにはいかないし。
現代日本において白票は無効票扱いになるし。

どうしろと言うんだ( `・ω・´)


―あるている・今日の三行日記―
溜まってたFMでFMくじを引いてみた。
びっくりなことにプレゼントカードが出た。
リサイクルしてうっはうは。
                                   おしまい(挨拶

8月28日

2009 - 08/29 [Sat] - 07:45

やあ(挨拶
なんかjavaのうp始めたらやたらと重くなったぜ。
凱の中の人ですよっと( `・ω・´)

さあて、あるているやるか。


―あるている・今日の三行日記―
なにやら初心者大会とかやってたから行ってみた。
クソ重くてゲームすらまともにできん。
ニ、三戦してとっとと諦めた。
                                おしまい

8月27日

2009 - 08/28 [Fri] - 18:58

うぉしっ(挨拶
また別な蔦屋に行ってみた。
GAはポリフォニカしかなかった(´・ω・`)
客舐めんな!(ぇ


―あるている―
なにやら嘘つきみーくんっていうイクサーネームの人がいた。
壊れたまーちゃんもいるんだろうか。
なんとなく気になった。まる。
                                    おしまい

8月26日

2009 - 08/27 [Thu] - 17:44

(´・ω・`)
這い寄れ!ニャル子さんを買いに蔦屋に行った。
一巻が無くて凄く悲しい眼にあった。

とりあえず二巻だけ買ってきた( `・ω・) (挨拶


―あるている―
KIAIとKONJOUでやりまくる。
勝率は40%くらい。
そんなもんかと思ってみるwwww
                                      おしまい

続きを読む »

8月25日

2009 - 08/26 [Wed] - 07:13

うおおおっ!(挨拶
流石に朝は鯖軽いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この辺はとり☆すたとは違うな( `・ω・´)
つーか人がいなさすぎて対戦相手がいねえw


―あるている―
とりあえずいつもどおり暴れてみる。
勝敗も気にしないでやりまくり。

で、LV4到達。
LV4になると初心者サーバーに入れなくなります。
ようやっと別鯖だぜ!
とか思ってたんですけど、そもそも人が少ないから相手がいない。

見つかったと思ったらLV61とかね!なんだその天壌人!wwww
KIAIで勝ちました。
向こうが本気だったかどうかは知りませんけどね。
そしたらなんかLVが二つくらい一気に上がったwwwぱねぇwwwww
                                         おしまい

続きを読む »

8月24日

2009 - 08/25 [Tue] - 17:41

おぅいっ!(挨拶

最近研究室に同期の人間が来ません。
なんか今週に入ってからやばいくらいの来なさwwwwwww
別に強制力はないから別にいいんだけどさwwwwwwww

知ってるか? 俺って割とさびしがりなんだぜ( `・ω・´) (知らんがな


―何か―
とりあえずアルテイルやってみる。
のあああああっと。

うん。
時々妙に思考時間が長い人がいて色々大変だ(´-ω-`)
まあ昔と違って回線がクソ重くないんで、その辺は余裕ですがwwwwwwwww

                                   おしまい

8月23日

2009 - 08/24 [Mon] - 20:05

ほむん(挨拶
はてしねーなーもう( `・ω・´)
とりあえずアルテイルやってっか(´-ω-`)


―何か―
久々に麻雀3に籠って見る。
時々香ばしい人がいるんで、暇つぶしには困りません。
そして。
籠った甲斐があったぜ( `・ω・´)

後ヅケがわかるのにフリテンがわからんとかどんだけ( `・ω・)
明らかに覚える順序を間違えてる人がいました。

                                      おしまい

8月22日

2009 - 08/23 [Sun] - 09:01

否(挨拶
私 が い る!
どがーん(教皇の法衣を脱ぎ去る音

ところでこれを見てくれ。
http://www.hobirecords.com/nyaruko/
マジで!?wwwww
最初に見たとき我が目を疑ったわ。
つーか原作買わなきゃ( `・ω・´)
著者が宣伝しないから発売したこと知らんかった(ぉ


―何か―

世界はもうちょっと静かになってもいいと思うよ。

                                      おしまい

8月21日

2009 - 08/22 [Sat] - 09:00

ほうっ!(挨拶
ハンゲ麻雀はあれだね。
凄くクライアントに操作しにくいところがあるね。
あそこを改善しないと明日はないね(ぇ


―何か―
らいくばーんの伝説。
やっぱり1はシナリオ数が少ない。
後、繰り返しできるマップもない。
だからユニットが制限されるんですよね。
それはそれでいいんですが(・ω・´)

難しいところwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                                           おしまい

8月20日

2009 - 08/21 [Fri] - 19:03

さはーん(挨拶
古細菌アーキアだよ!

確かかなり前に前後編で限定復活したMMRで人類滅亡の原因にされてたのが古細菌アーキアでしたね。
そもそもアーキアって古細菌の英語名なんですけどね。
普通に種族名のように語られてるのが素敵です。
単行本になってないんかな?( `・ω・´)


―何か―
虹色の魔石が一段落ついたんで、1に戻って見る。
ライクバーンの伝説。

むむ、リイムが色々違う!( `・ω・´)

おそらくリトルマスターほど、主要キャラの姿かたちが変化するゲームはあんまりないんじゃないですかねwwwww
少なくとも俺の知ってる限りではないwwwwwwwww
                                     おしまい

8月19日

2009 - 08/20 [Thu] - 19:22

くぁおっ!(挨拶
フリージングコフィン!

うん、何もないんだ(ぅおい


―何か―
リトマス虹色の魔石。
元:ドラゴンナイト。
ゴーレム作って。
合体!( `・ω・´)
ゴーレム作って。
合体!( `・ω・´)
以下繰り返し。
そして。

キング・マウスマンキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

りとますにおける最弱のモンスターはマウスマンです。
1からの伝統。
そして。
遂に3にて最強種もマウスマンに!( `・ω・´)

鼠に始まり鼠に終わる。
干支もびっくりな環状進化。
それがりとます( `・ω・)
                                     おしまい

8月18日

2009 - 08/19 [Wed] - 09:23

いやっほーい(挨拶
ラビットスナイパーができたぞー↑
よーし次はゴージャスチキンマンだー(´-ω-`)b

なんかほのかに左手首が痛いんですが……。
大丈夫かこれ( `・ω・´;)


―なんか―
ひたすらにキーボード叩いてました。
うん、研究関連で。
どーにも上手くいかないぜ。
やってられん(´-ω-`)
                                    おしまい

8月17日

2009 - 08/18 [Tue] - 21:49

いえーい(挨拶
リトマスクリア完了ー。
さあて次はランク上位の魔物作成だー(´-ω-`)

あ、今日はちゃんと電源入ってました。


―何か―
パソの電源が入らず。学校に行っても何もできんかった。
まったく、何しに行ったんだか(´-ω-`)

多分MMR読みに行ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(撃
                                         おしまい

8月16日

2009 - 08/17 [Mon] - 19:39

わっはっは(挨拶
今日も不調に学校行ったのよ。
ところが。
パソコンの電源が入らねーでやんの( `・ω・´)

見てみたら部屋の主電源が入ってませんでした。
で、あんな大規模集積電源装置なんていじったことないんで、他に人が来ること期待したんですけど。
頼りになる人がこねーでやんの(・ω・´)
おかげで何しに言ったんだかわかりませんでした。まる。


―何か―
りとます虹色の魔石。
昔に比べると超スピードで進む。
お兄さんびっくりだ(ぉ

とりあえず味方ユニットのマイナーチェンジも忘れずに進化。
さあて、さっさとヴァイス仲間にするかな(エンディング後
                                       おしまい

8月15日

2009 - 08/16 [Sun] - 09:49

あああ、あまぞーん!(挨拶
アマゾンの世界も終わった( `・ω・´)
さあ次はいよいよライダー大戦だ。

話によれば剣崎はオリジナルキャストの方も出るらしい。
今からwktk!( `・ω・)


―何か―
某ニコニコのリトマス2実況動画見てたら虹色の魔石やりたくなった(´-ω-`)
というわけでやるwwwwwwww
ヤバスwwwwwwww時間がwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

2009 - 08/15 [Sat] - 08:33

びしっ!
しゅぱーん!
がこーん!(挨拶

なにぃっ!ダイレクトインだとっ!( `・ω・´)

ごめん、言ってみたかっただけなんだwwwwwwww
なんか最近多いwwwwwwwwwwww


ー何かー
電撃学園RPG。
ほむ。

『幼女に、殺されたいほど愛されたい』の世界はまだですか?

( `・ω・´) ←突っ込み待ち
                                      おしまい

8月13日

2009 - 08/14 [Fri] - 07:22

はいぱーだいせつだん!(挨拶
多分山くらいなら真っ二つだね。うんwwwwwwwwwwwwwww


―なにか―
仲間全部集め終わって、次は魔石集め。
デスゲイズでねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも一度セーブしそこねてデータが戻るしね……。
それでもあきらめないのが俺のいいとこだぜ( `・ω・´)

さあて次はサボテンダー狩りだー。
                                        おしまい

8月12日

2009 - 08/13 [Thu] - 06:54

烈火大斬刀!(挨拶
FFTの次はFFⅥ中。
今皆伝の証取りに行ってるところ。
ロックが仲間に戻る前にセッツァにイカサマのダイスみだれうちさせないと。


―何か―
しゃな二期。
ふむ。
へかては我が嫁( `・ω・´)
                                 おしまい

8月11日

2009 - 08/12 [Wed] - 07:24

じゃんぴんぐすとーん!(挨拶
エクスカリバーのせいで超影が薄くなってしまった技。
それがジャンピングストーン。


―何か―
しゃな一期終了。
さあ次は劇場版かな( `・ω・´)

いや、その前にOVA版を(ry
                                   おしまい

8月10日

2009 - 08/11 [Tue] - 18:19

しゃわーん(挨拶
じーえー。
いつもどおりの部長……なわけがあるか!( `・ω・´)
つーか普通にこええwwwwwwwwwwwww
流石一週間かけただけはあるwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
しゃな。
うん、学校があったせいで二話くらいしか見れんかった( `・ω・)
しかぁし!
これからがっつり見るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                            おしまい

8月9日

2009 - 08/10 [Mon] - 19:42

かおーん!(挨拶
ところで、咲はそろそろ麻雀してほしい(・ω・´)


―しゃな―
12話くらいまで観終わる。
おもろいじゃないか。どうしてくれる( `・ω・)

                                       おしまい

8月8日

2009 - 08/09 [Sun] - 21:23

ぎゃおっ!(挨拶
アー、マー、ゾーンッ!
うん、なんか熱さが足りない気がした( `・ω・´)
さっさと最終章になればいいのに(ぇ

ちくそー、映画みてーwwww


―何か―
電撃学園RPGもいいけど、なんとなく灼眼のシャナ見始めた。
うん、知ってる範囲内でさえ色々違うけどなんとなくおもろい気がする。
Ⅱが地雷らしいけどどうしてみようか( `・ω・´)

―FFT―
ディープダンジョン完全終了。

そしてミュロンドへ。
一戦目。ローファル瞬殺。
二戦目。クレティアンよりもヒュドラ達が強えwwwwwwww
三戦目。バルク瞬殺。よええwww
四戦目。ハシュマリム。一度しか行動させずに撃破。
五戦目。アルテマ。一度も行動させずにアルテマデーモンも一緒に撃破。
六戦目。アルテマ最終形態。一度も行動させずに抹殺。気分がいい。

ED。
オワタ!wwwwwwwww
                                     おしまい

8月7日

2009 - 08/08 [Sat] - 08:55

こあっ!(挨拶
ふう、やっと休みだぜ(´-ω-`)
こう言うときはちゃんと羽を伸ばさないといけません。
ずっと折りたたんでるとこの辺が凝って(ぇ


―何か―
電撃学園RPGとFFTの両立はきついのでとりあえずFFTをやることに。
ディープダンジョンにもぐる。
地下一階。特に問題無し。
地下二階。
やたらレベルの高いゴブリンを皆で囲んで回復させつつふるぼっこ。
おかげでLVが8くらい上がる。
地下三階。つつがなく終了。
地下四階。モンクうぜえwwwwwwwwwwwアイテムの上に立つなwwwww
チキンにしてやった( `・ω・´)
                                     おしまい

8月6日

2009 - 08/07 [Fri] - 23:17

いえっふ!(挨拶
らいとにんぐふぁんぐ!(↓`・ω・´) ●
いんふぃにてぃぶれいく!(↑`・ω・´)→→→→→→→

うん、ちょっとやってみたかっただけなんだ。
後悔はしてない。


―何か―
貯めておいた電撃学園RPGをやってみる。
こ、これは!( `・ω・´)

まだ始めたばっかだから面白いかどーかはわからんお(ぉい
                                        おしまいっとけ。

8月5日

2009 - 08/06 [Thu] - 19:25

ファイトー!
いっぱーつ!
充・電!(挨拶

やっぱり「・」より「☆」の方が良かったかな。
とか思う今日この頃。


―何か―
なにやら三ヶ月連続イベの二ヶ月目が始まった。
特に一ヶ月目と競合してないならやろうかと思う。

とりあえずFFTだけどな!( `・ω・´)
後はディープダンジョンだぜ。
                              おしまい

8月4日

2009 - 08/05 [Wed] - 08:19

む?(挨拶
オススメの映画とな?( `・ω・´) (とらばてーま

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
8日(土)から全国公開開始!
皆見ろよ!(ぇ


―何か―
とり☆すたにてイベ終了。
困ったことにやってなかった。
いや、ちょっと集まらなすぎだろあの結晶wwwwwwwwwwwww
しかも50個もいるし。
あれはやってられん(´-ω-`)
                                     おしまい

8月3日

2009 - 08/04 [Tue] - 19:21

やあ(挨拶
皆大好き凱の中の人だよ(絶対違

まあそれはともかく、なんか妙に眠い。
なんだこれ。
なんかの呪いかっ!(やっぱり違う


―何か―
今日も今日とてFFT-。
バランスブレイカーこと雷神シドが仲間になったよ!( `・ω・´)
これでぐちゃぐちゃだぜ!
とか思ってたらエルムドアが倒せねーwwwwwwwww

よし、ちょっと鍛えよう(・ω・´)
                                   おしまい

8月2日

2009 - 08/03 [Mon] - 18:33

ぬおおんっ(挨拶
るりらっるりらっ
ろーりろーりろーん

意味を求めたそこのあなた。
あんたの負けだっ!(´-ω-`)σビシッ(ぇ


―何か―
さあてRXの世界二話目。
二人の光太郎が出てくるわけだけどどうなるかっ!( `・ω・´)

おっとー、普通にBLACKだーっ!(´-ω-`)
なんか霞のジョーはこっちいるみたいですね。
本人がオファー断ったから出演はしないんですけど。

そしてRXの世界に戻って出てきたBLACKのカメンライドカード。
それを颯爽と奪う海東。
なにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ディケイドには使えないと言ってもう一人の光太郎を召喚するディエンド。

いや、ちゃんとディケイドライバーにBLACKのボイスあるから( `・ω・´) キリッ


BLACK+RX変身。

二人が戦ってる間に士は自分の命を分けてなつみかんを救う。
この辺はなんか平成のいいところっぽい的な感がある。

Wライダーキック!( `・ω・´)

なにげにアクロバッター登場。

シャドームーンの影登場。
半ばどうでもいいけどwwwwwwww



なんか最後のキックとシャドームーンで色々とごまかそうとしたきらいがあるぜwwwwwwwwww
                                        おしまい

8月1日

2009 - 08/02 [Sun] - 11:03

RXの世界オワタ( `・ω・´) (挨拶
次はアマゾンの世界ですね。
その次に映画に繋がっていくのかな。

ライジングアルティメット今から楽しみだ( `・ω・´)


―何か―
FFT中。
うん、チャプター2いったとこ( `・ω・´)
なんかれべう上げすぎて新規加入の人が弱く感じるwwww

あ、イベやらなきゃ(;´-ω-`)
                                 おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)