MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年09月  

9月29日

2009 - 09/30 [Wed] - 09:17

ちぇんじとな(挨拶
最近ちぇんじしたもの……?( `?ω?´)
特にないかなwwwwほんとwwwwwwwww


―今季アニメ―
2009年秋アニメ。とりあえず見ておこうかな的な物を見つくろってみた。


white album 後篇(10/3)
天体戦士サンレッド 二期(10/3)tvk、ニコニコ

そらのおとしもの(10/4)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ(10/5)
真・恋姫†無双(10/5)
たまごっち!(10/12)

11eyes(10/6)
こばと。(10/6)
秘密結社 鷹の爪カウントダウン(10/6)

遊戯王5D's(継続)
うみねこの鳴くころに(継続)

とある科学の超電磁砲(10/2)

これは多すぐるwwwwwww
俺死亡ふらぐwwwwwww
一話か二話で選別する必要があるな( `・ω・)
なんか抜けてるやもしらんけどwwwwwwwww

※曜日は24時日時変更で書いてあります。


―ぽけもん・今日の三行日記―
エンテイを捉える。逃げられる。
エンテイを捉える。逃げられる。
エンテイを(ry(´・ω・`)
                                   おしまい


9月28日

2009 - 09/29 [Tue] - 23:13

ぬおーん(挨拶
危うく忘れるとこだったぜ……wwwww
あと40分ちょいで更新し損ねるっていうね。
あぶねーあぶねーwwwww


―ぽけもん・今日の三行日記―
とりあえずライコウとホウオウを捕まえる。
そのあとにアンノーンゲットに走る。
28種コンプー。次はエンテイかな(´-ω-`)
                                          おしまい

9月27日

2009 - 09/28 [Mon] - 18:06

超新星(挨拶
なんか銀河爆砕と同種の力が習得できそうな気がっ……!

気のせいだな(ハヤス


―ぽけもん(?)・今日の三行日記―
ちょっと遠出してきました。
その間はぽけもんがあまり進まず。
とりあえずミュウツー捕まえた。
                                       おしまい

9月26日

2009 - 09/27 [Sun] - 20:01

さあ、今日はちゃんとやるぜっ!(挨拶
ふふふ、一昨日の今日で更新忘れたりはしないぜ( `・ω・´)
ちゃんと更新することこそ我が基盤よ。


―ぽけもん・今日の三行日記―
ネットボールやら何やらを大量に入手してくる。
死ねっ、伝説のポケモンめっ( `・ω・´)
ホウオウが捕まらねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
                              おしまい

続きを読む »

9月25日

2009 - 09/26 [Sat] - 20:26

うおっとっとっと(挨拶
ガチンコで更新忘れてた( `・ω・´) シャッキーン
今日も忘れるとこだったwwwwwwwwww
なんか足りない気はしてたんだけどさwwwwwwwwwwwwwww

さてと、聖剣やるか。


―ぽけもん・今日の三行日記―
カントーのジム制覇。グリーンがパネかった。
続いてシロガネ山。
レッドツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

9月23日

2009 - 09/24 [Thu] - 21:25

てあっ!(挨拶
カオスオンラインをやってみた。
無料じゃカードくれねえのかよ( `・ω・´)
カードの種類もこれから増えるみたいだし。
よし、システム整うまでしねえ( `・ω・)


―ぽけもん・今日の三行日記―
スイクンはとりあえず後回し
タケシ撃砕。
さあ次はカツラだぜ( `・ω・´)
                                         おしまい

9月22日

2009 - 09/23 [Wed] - 15:13

うっ(挨拶
なんか左目が痛い。
まさか隠された力が目覚める兆候……っ!?
ねーな(´-ω-`)


―ぽけもん・今日の三行日記―
カントーにれっつらごー。
とりあえずカスミまで撃砕する。
ゴローン進化。
                                     おしまい

続きを読む »

9月21日

2009 - 09/22 [Tue] - 07:59

粉々に砕け散れ(挨拶
銀 河 爆 砕!

あの文字センスは異常。
負けてらんね( `・ω・´) (うぉい


―ぽけもん・今日の三行日記―
KIAIで四天王を滅ぼす。ヘルガーにほのおタイプがあってよかったと初めて思った。
KONJOUでワタルを滅ぼす。モーモーミルク2ダース使いきったwwww
さあ次はカントーだぜ( `・ω・´)
                                         おしまい

9月20日

2009 - 09/21 [Mon] - 11:56

うごん(挨拶
久々に業者コメが来たな( `・ω・´)
いや、来なくていいんですけどね。
あれかな。遂にFC2のセキュリティが業者コメにかったかな。


―ぽけもん・今日の三行日記―
ドラゴンぽけもん達撲滅。
無駄に頑張ってルギア捕獲( `・ω・´)
チャンピオンロードにてレベルうp中。
                                        おしまい

9月19日

2009 - 09/20 [Sun] - 09:06

うわっほい(挨拶
現在まいこはん達とバトル中。
向こうが使うのはイーブイ5連星。
いきなり最初がブラッキーで先制であやしいひかり。
エーフィはサイコキネシス連発で力押し。
ブースターはだいもんじ連射。

既に二個くらい運ゲーじゃねえか( `・ω・´)


―ぽけもん・今日の三行日記―
金銀での8つ目のジムはドラゴンぽけもんです。
ところが、わがチーム唯一の水ポケたるヌオーは自力でれいとうビームを覚えない。
だから一日ゲームコーナーに籠ってたよ!( `・ω・´)
                                          おしまい

9月18日

2009 - 09/19 [Sat] - 08:51

( `・ω・´) (挨拶
もう砕ければいいのに(ぇ


―ぽけもん・今日の三行日記―
ラジオ塔に行ってロケット団を潰す。
うみなりのスズが手に入り次第ルギアゲットできるように勧めておいた。
後はコガネのゲームコーナーでずっとスロットまわしてた( `・ω・´)
                                             おしまい

9月17日

2009 - 09/18 [Fri] - 17:40

うむっ(挨拶
最近以前にもましてツキの離れを感じる。
これはどういうことだ( `・ω・´)

そうか、fの法則が乱れているんだ!
f分の一ゆらぎが乱れることで、俺の運が底辺飛行しているんだよ!
な、なん(ry

なんという説得力( `・ω・)


―ぽけもん・今日の三行日記―
ほどよく育ったロコンでミカンをたやすく伸す。
こんなに弱かったかとびっくりした。
調子に乗って赤ギャラドスもゲットしたお!( `・ω・´)
                                          おしまい

9月16日

2009 - 09/17 [Thu] - 18:22

やあやあ我こそは(挨拶
我こそは超大将軍だー(意味が全く分からない

なんか今日は朝から調子が悪かった(´-ω-`)
一日ぐってりしてたら治ったけども。


―ぽけもん・今日の三行日記―
プランターできのみ育成。
ミカンと戦うためにロコンを育成。
進化はだいもんじ覚えてからでいいか(ぉ
                                   おしまい

9月15日

2009 - 09/16 [Wed] - 06:31

やあ(挨拶
mixiあぷりのアルヴィオンとやらを始めてみた。
デザインがいろいろアルテイル臭いwwwwwwwwwwwwwwwwww
開発元が一緒なのかなwww

それはともかく、夜中は鯖が大変なことになってるらしい。


―ぽけもん・今日の三行日記―
そらをとぶが無いためにそだてやは一時放置。
タンバまでKIAIで行く。
サファリパークktkrwwwwwwwwwww
                                     おしまい

9月14日

2009 - 09/15 [Tue] - 17:35

んぉ?(挨拶
最近歩いてるかだと( `・ω・´)
ポケウォーカーがあるけど歩くことは少なそうです(ぉ


―ぽけもん・今日の三行日記―
チコリータ量産計画進行。現在四匹目。
対ミカン用にロコンを育て始める。
異様に時間がかかりそう。
                                  おしまい

9月13日

2009 - 09/14 [Mon] - 17:01

わー(挨拶
「どうする? 翔太郎?」
「もちろん、メモリブレイクだ」

他の選択肢もあるんですね?( `・ω・´)
↑前々から思ってたこと


あるているぽけもん・今日の三行日記―
ウツギ博士からチコリータもらって。
ジム四件制覇。
チコリータ量産開始。
                                 おしまい

9月12日

2009 - 09/13 [Sun] - 10:27

こぉーん(挨拶
ヒートォ!
メタルゥ!
マキシマムドライブ

あれはロッド的な位置でいいのかな。
公式HPの説明すら微妙でよくわからん(ぉ


―あるている・今日の三行日記―
くじ引いてみるも、☆1つばかりで嫌になる。
☆三つ寄越せ三つ!( `・ω・´)
ポケモンソウルシルバーが来た。これで勝つる!(関係ない
                                    おしまい

9月11日

2009 - 09/12 [Sat] - 07:11

天変地異っ!(挨拶
人類は滅亡するんだ!
ΩΩ Ω<な、なんだってー!

あの説得力は異常。


―あるている・今日の三行日記―
なんかグランが150溜まったので1パック買ってみた。
うん、☆1つ五枚はひどいだろう。
くじ一五回引いたほうがまだ良い気がしてきた。
                                     おしまい

9月10日

2009 - 09/11 [Fri] - 17:44

さあ、始めようか(挨拶
ギャラクシアンエクスプロージョン!

始まった瞬間終わりそうです。
即死攻撃自重しる( `・ω・)


―あるている・今日の三行日記―
アニメを見ながら普通にあるているやっていた。
そろそろ無課金に限界を感じてきた。
課金しても即強化されるとは限らないのがカードゲームの不思議なところ。
                                       おしまい

続きを読む »

9月9日

2009 - 09/10 [Thu] - 19:19

いゃっ!(挨拶
無策に欠けた歯の断面に触れてしまったばっかりに痛みが酷いです。
一度触れると三日は痛いんだよなー。
特に寝てる間に枕との圧力で口内組織が触れたときなんかやるせなくなる。
わざと触れたわけでもないのにねwwwwwwwwwwwww


―あるている・今日の三行日記―
朝はちょこっとブルジョワパーティーに。
夜はわりと軽かったから普通にやってたけども。
資産が少なくてなんとも(´-ω-`)
                                      おしまい

9月8日

2009 - 09/09 [Wed] - 07:47

フォトンインヴォーグ→
コスモスオープン→
フォトンドライブ→
ライトニングボルト!(挨拶


ふと思った。
ライトニングボルトのクオリティでライトニングプラズマ放てばいいんじゃないだろうか。
でもそうするとボルトが要らない子になるしなー(´-ω-`)
やっぱり今のままでいいんだと思った。まる。

ところで、アイオリアのインフィニティブレイク習得はまだですか?( `・ω・´)


―あるている・今日の三行日記―
なんか大会があったから行ってみた。
全カードが使えるとかで資産が豊富すぎてびっくりした。
今まで資産に任せて勝ってきた阿呆どもに何回か勝って止めておいた( `・ω・´)
                                         おしまい

9月7日

2009 - 09/08 [Tue] - 17:49

あおーん(挨拶
なんか今日は一日ぼーっとしてた気がします。
妙に思考がクリアで、為すべきことも身に入らないみたいな。
創作にだけは何の問題もなく入り込めるんですけどね。
なんか脳みそがそっち関連に対して最適化してきてるのかもしれません。


―あるている・今日の三行日記―
月曜の夜は特に重くて
やってられなくなりました。
だから創作に耽ってたよ!( `・ω・´)
                                       おしまい

9月5日

2009 - 09/06 [Sun] - 08:48

サイクロン!ジョーカー!(挨拶
うん、第一話を失敗するのはどうにかした方がいいと思う。
10シリーズあるうちの2シリーズくらい失敗するのは良いと思うんですけどね。
なんか平成シリーズになってから掴みが弱いのが多いような( `・ω・´)

OPでやった部分で第一話やればよかったのに。


―あるている・今日の三行日記―
夜になったら
テラオモス
ぱにゃの新コース行った
                                  おしまい

9月4日

2009 - 09/05 [Sat] - 10:14

いよっ(挨拶ちょっと携帯から更新してみる。
docomoも進化して一万文字まで打てるようになったから悠々ですよ。

弱点はHTMLタグと顔文字が簡単に打てないことですかね。


ーアルテイル・今日の三行日記ー
運ゲーに負ける
あるいは資産ゲーに負ける
もうちょっと脳みそ使おうとする人はいないのか(`・ω・´)
                                おしまい
追記)
タグ装飾完了( `・ω・´) (午後六時五十三分)

9月3日

2009 - 09/04 [Fri] - 17:33

えいやっ(挨拶
わりと復活しました。
やっぱり気合いは大事だね!( `・ω・´) (ナニ
それはともかく、アマゾンに頼んだお荷物がきません。
まったく、佐川は仕事が遅くて困る。


―あるている・今日の三行日記―
なんかイベント始まりました。
ドラゴンポイントカード集めろとかなんとか。
それよりリサイクルして手に入る300グランの方が欲しいぜ( `・ω・´)
                                   おしまい

続きを読む »

9月2日

2009 - 09/03 [Thu] - 08:23

ぐふぉっ(挨拶
疲労がたまりすぎで全身gdgdなので今日はちょっと一日寝てることに。
うん、なんか色々オメガヤバス。
成績見なくちゃいけないんですけどねー。
流石にここまでくるともう駄目。

なんか平衡感覚も上手く働いてないし。


―あるている・今日の三行日記―
いーじーみっしょん終えて
ちょっと出かけて帰ってきたら
もうぐったぐた
                               おしまい

9月1日

2009 - 09/02 [Wed] - 06:39

てーんてけてけてんてんてけてけてんてんてけてけてけてけてけてけ(挨拶
てーんてけてけ( `・ω・´)
なんでGB版のマリオは無敵の時のBGMが違うんですかね。
他も色々違うから今さら突っ込んでも仕方ないんですけど。


―あるている・今日の三行日記―
初心者キャンペの景品が来た。
少々改造した。
まだまだ改良が必要のようだ。
                                    おしまい

8月31日

2009 - 09/01 [Tue] - 17:33

ついに九月だー。
色々ありすぎて早くも九月病です( `・ω・)
もう別世界に浸ってるときだけが癒しの時間です。


―あるている・今日の三行日記―
ふるぼっこにしてやんよ( `・ω・´)
逆にふるぼっこにされる。
ちいともレベルが上がらねえ。
                                     おしまい

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)