MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  

2009 - 10/30 [Fri] - 07:49

無理無理(挨拶
たらったらー。
うん、風邪なおんねえ( `・ω・´)
今日も寝てよwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
どうしようもなく、また一日寝てた。
なんなんだもう。
下手にこじらせると面倒だから素直にしてるけどさwwwwwwwww
                                         おしまい


10月28日

2009 - 10/29 [Thu] - 07:28

こはー(挨拶
おのれ風邪( `・ω・´)
良くなっては来たけどまだ治んねーおwwwwwwwwwwww
ちくしょうめwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
風邪がまだ治って無いから普通に寝てた。
体がだるくってメール打つことさえ忘れてたおwwwwwwwwwww
ふう(;´-ω-`)
                                              おしまい

10月27日

2009 - 10/28 [Wed] - 18:25

ふー(挨拶
やっと落ち着いたっぽい(´-ω-`)
頭痛いのは治ったし、インフルでも無かったっぽい。
だがしかあし。
まだ鼻水とまんねーし薬物のせいで体がだるいおー。
やっぱり先週頑張りすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんか一気に風邪がおかしなことになる。
なんかゲームにも身が入らんので寝てました( `・ω・´)
トダカ一佐ーーーっ!(何見てるんだ
                                           おしまい

10月26日

2009 - 10/27 [Tue] - 10:55

こふー(挨拶
あまぞんでダブルドライバーが9kだと……っ!
高すぎだろjk( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
頭はいてーわめっさだるいわで脳みそが動きませんでした。
おかげで何もできんかったぜ!( `・ω・)
さてと、アーク2やるか(ぉ
                                     おしまい

10月25日

2009 - 10/26 [Mon] - 17:44

うっ(挨拶
頭が痛い( `・ω・´)
なんか風邪っぽい。
やってらんねwwwwwwwwwwwwwwwww
あれかな。
先週頑張りすぎたかなwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
殉教者の塔クリアー。
さあ次はロマリアだ( `・ω・´)
なんか敵が強くなってきたからレベル上げ作業が必要だwwwwwwwww
                                            おしまい

10月24日

2009 - 10/25 [Sun] - 08:40

およ?(挨拶
昨日出したお荷物(エクスパック)がもう着いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
郵便追跡サービスが間違ってたら洒落にならないんで、合ってるんでしょう。
郵便局ってこんなに仕事速かったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
どうにも頑張りすぎてたせいか、終わってしまったら気が抜けまくりました( `・ω・´)
だからアーク2やってたよ!!!”#”!#!2
次は極点の殉教者の塔ですお( ^ω^)
                                         おしまい

10月23日

2009 - 10/24 [Sat] - 08:45

テーマに登録しないトラバテーマのこーなー(挨拶
なになに?
ブラインドかカーテンか?

障子派( `・ω・´) キリッ


―何か・今日の三行日記―
締め切りぴんちだったので、そっちに命を掛ける。
三時間くらいで400行くらい書く。
なんとか終わった!!!”!#!2312これでかつる!!!!”31231
                                             おしまい

10月22日

2009 - 10/23 [Fri] - 16:57

テーマ登録しないトラバシリーズ(挨拶
欠かさず見るテレビ番組……だと……っ!

仮面ライダー( `・ω・´) 終わったらヤバス


―何か・今日の三行日記―
そろそろ本格的に大変なことに。
1:しゅうしょくかつどー 2:けんきゅー 3:げーむ
三枚板に挟まれて大変だぜ( `・ω・´) キリッ
                                    おしまい

10月21日

2009 - 10/22 [Thu] - 20:30

とうっ!(挨拶
さてと、読みふける作業に戻るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
なんということでしょう。←一行
色々ヤバス( `・ω・´;)←二行
                                      おしまい ←三行

続きを読む »

10月20日

2009 - 10/21 [Wed] - 21:05

てらごらす(挨拶
こういうとなんかドラクエの呪文みたいですね。
Ⅵ以外やったことないしやる気もないけど。


―何か・今日の三行日記―
気がつけば
来週の締め切り
もうすぐだ
                                        おしまい

10月19日

2009 - 10/20 [Tue] - 06:37

うー……む?(挨拶
おのれブラウザエラーめ( `・ω・´) シャキッ
記事書き途中で更新するとかどんな嫌がらせだwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんとなくSEEDを見直す。
ストフリつえー。つーかキラすげー( `・ω・´)
レッドおかしす。そねばいいのに(ry
                                        おしまい

10月18日

2009 - 10/19 [Mon] - 20:18

さあさあ(挨拶
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
特に何もないけど( `・ω・´) シャッキーン

ところでわー殿復帰マダー?wwwwwwwwwwww
復帰したら俺も復帰できると思うおwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと締め切りがヤバイので加速ちう。
おかげで脳みその疲労がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強化四天王ツヨス( `・ω・´;)
                                    おしまい

10月17日

2009 - 10/18 [Sun] - 13:36

ふー(挨拶
密林からの荷物こねえな( `・ω・´)
所詮佐川ですねwwwwwwwwwww
昔はそんなにずたぼろに言われるほどじゃなかった気もするんだけども(´-ω-`)


―色々・今日の三行日記―
なんだかイーブイの卵が増えすぎてやばいことに。
とりあえず孵化作業にせいを出す。
さあ、KIAIでアニメ見ようか( `・ω・´) キリッ
                                    おしまい

10月16日

2009 - 10/17 [Sat] - 07:42

んーむ(挨拶
いちいちトラバテーマが邪魔いな(´-ω-`)
視界に入ることを許されてるとでも思っているのか。
時々答えてやってるんだからどっかいっとけって感じだ。
登録はしてないけどね!!!!”#!#”!( `・ω・´) シャキシャキーン


―何か・今日の三行日記―
またもなんとなくで種運命を見直してみる。
なんかストフリの活躍さ加減をまた見てみたくなった。
アカツキかっけー(´-ω-`)
                                         おしまい

10月15日

2009 - 10/16 [Fri] - 17:40

大変だ(挨拶
締め切りまで一週間を割ってしまった。
悠長にアーク2やってる場合じゃねえ( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
アーク2やってて、気づいてみればアミーグ。
神の塔トーテムポールかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気づいたらDSのバッテリー切れてた(´・ω・`)
                                     おしまい

10月14日

2009 - 10/15 [Thu] - 19:51

ののーん(挨拶
鉄道だと?
そんなもんに興味はないわ!( `・ω・´)
通学の必然性から毎日使うけどな!


―何か・今日の三行日記―
とりあえずアーク2は封印。
でもアニメを見ながら作業。
アークかっけくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                            おしまい

10月13日

2009 - 10/14 [Wed] - 06:53

ぴかー(挨拶
見よ、この後光を!( `・ω・´)
幻想?
ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず学校行って見た。
なぜか行くと眠くなる。さらに研究始めると眩暈がする。
もう完全に体が拒否してやがる(;´-ω-`)
すっかり日記が三行になってしまった今日この頃。
                                      おしまい

10月12日

2009 - 10/13 [Tue] - 18:13

さあ(挨拶
懺悔の時間だ(´-ω-`)○

なんか最近研究のこと考えるだけで眩暈がするwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
アーク2を適当にやったあとたまってたアニメを見る。
ついでにすももももももを全話見る。
あれって一号と二号の変身ポーズだよね( `・ω・´) シャキッ
                                        おしまい

10月11日

2009 - 10/12 [Mon] - 07:46

おばあちゃんは言っていた(挨拶
俺の進化は光よりも速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない!

多分天道の婆ちゃんはエスパーか何かだったんでしょう( `・ω・´)
間違い無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―いろいろ・今日の三行日記―
なんとなくアーク2やってみる。
前にやってたアーク1のデータをコンバート。
うまくいかねー!wwwwwwwwwwwwwこれだからエミュはwwwwww
                                             おしまい

10月10日

2009 - 10/11 [Sun] - 11:35

お前の罪を数えろ!(挨拶
ついにメモリ六本全部使ったわけですけど、ちょっと速くないっすか( `・ω・´)
このままだと真中へんで新フォーム出さなくちゃいけなくなるんじゃ。
二号ライダーもそろそろ存在を匂わせるくらいの感じかもしれない(ぉ


ぽけもん・今日の三行日記―
なんか無駄に色々あって大変でした( `・ω・´;)
一日中みょんに眠かったりね。
えんていそねばいいのに(ぇ
                                 おしまい

10月9日

2009 - 10/10 [Sat] - 08:26

初心?( `・ω・´) 忘れたこともないわっ!(挨拶
あれでしょ。
目的と手段の逆転現象の一つでしょ。
俺にそんなことはありえない!( `・ω・)


―ぽけもん・今日の三行日記―
レベル上げのついでにイーブイ量産計画開始。
とりあえず3匹ほどにふやす。
エンテイそ(ry
                                          おしまい

10月8日

2009 - 10/09 [Fri] - 18:05

いよう(挨拶
空がどにょりともにゃもにゃしてる。
なんか間違ってる( `・ω・´) キリッ


―ぽけもん・今日の三行日記―
とりあえず毛づくろいしてもらう。
そのあとシロガネ山へ。
エンテイそn(ry
                                          おしまい

10月7日

2009 - 10/08 [Thu] - 07:10

台風ぱねぇwwww(挨拶
昨夜のうちから在来線全部が運行見合わせとかね。
もうやべえwwww
これはもう外に出ずに引きこもってろというメッセージにしか聞こえない。
ちょっと学校行ってる場合じゃねえな( `・ω・´) シャキッ


―ぽけもん(?)・今日の三行日記―
ぽけうぉーかーを振りながらアーク2をやってみる。
うん、おもしれぇwwwwwwwwwwwww
ちょっとほったらかしになるかもわからんね。グリーンの電話番号もあるし。
                                        おしまい

10月6日

2009 - 10/07 [Wed] - 17:44

むう(挨拶
必ず持ち歩く物か……。
必ず……。
大事なデータの入ったUSBメモリ。
携帯電話でさえ研究室に置いたまま厠に行ったりするし。


―ぽけもん・今日の三行日記―
とりあえず毛づくろい。
ジムリーダーの電話番号集めもした。
そして。
えんていそね( `・ω・´)
                            おしまい

10月5日

2009 - 10/06 [Tue] - 18:31

いよいっ!(挨拶
人類はどこに向かっているんだ( `・ω・´)

つーかあれだ。
アニメ選別するつもりが見るのが増えた。


―ぽけもん・今日の三行日記―
エンテイげっとまたも失敗。捕まらないようになってるんじゃないだろうか。
とりあえず毛づくろいをしてもらう。
あとは適当にジムリーダーを呼び出す。道場でまってておくれ。
                                         おしまい

続きを読む »

10月4日

2009 - 10/05 [Mon] - 17:30

こおんっ!!!!””!#!2312123123(挨拶
今さらながら、ゲーム業界の女装美少年の普及状況にびっくりした。
アイマスにも出るんだもんなー。
もう市民権を獲得しつつあるwwwwwwwやばいwwwwwwwww

二日づけの日記書いてないことにいまさら気づいた( `・ω・´)


―ぽけもん・今日の三行日記―
ポケウォーカーに転送してワットを貯めて適当に捕まえる。
戻す。そしてまた転送する。
この繰り返しと延々と(ry
                                    おしまい

10月3日

2009 - 10/04 [Sun] - 08:45

こーん(挨拶
無いものねだりとは。
需要に対して供給が異常に上回っている事態を意味する投資系の用語です。
あるいは、存在しえない、あるいは実現不可能な物・事を欲することを指します。

決してその場に無い物を欲しがるという意味ではありません。

間違っちゃ駄目だよ!( `・ω・´)
結構昔のゴッドハンド輝で平然と間違った意味でつかわれてたような気がするけどもwwww


―ぽけもん・今日の三行日記―
とりあえずポケウォーカーにピカを転送した。
適当に振ってみた。
微妙に感知しねーwwwwwwwwwwwwww
                                 おしまい

10月1日

2009 - 10/02 [Fri] - 07:13

10月ですおー(挨拶
だからなんだってこともないんだけどね(´-ω-`)
えんてーい。えんてーい。
なんでエンテイだけ捕まらないんだ。


―ぽけもん・今日の三行日記―
とりあえず強化四天王を叩き潰すために。
レベル上げ。
シロガネ山で。
                                        おしまい

9月30日

2009 - 10/01 [Thu] - 19:24

むぐんっ!(挨拶
下手なことしたせいで上手くいかん!( `・ω・´)
だが方策は一つわかっているぜ。ふっふっふ( @ω@´)


―ぽけもん・今日の三行日記―
エンテイはとりあえずほっぽって、ラティオスのところに行く。
いけ、マスターボール!
完璧だった(´-ω-`)b
                                 おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)