MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年11月  

11月29日

2009 - 11/30 [Mon] - 18:20

うむん(挨拶
なんかまたfc2がびみょうに変化してるしwwwwww
変なところで進化しますね、ここwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
プリンタのヘッドがイカれた。
創作意欲が減退した。
乙って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい


11月27日

2009 - 11/28 [Sat] - 09:10

うーむ、これは(挨拶
らいとにんぐすまっしゅと行くべきか、らいじんぐぶれいくと行くべきか。
大変悩むところ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ニコ生見ながら〆切りに向けて頑張る。
うん、もうすっかりニコ脳になってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日はかめ殿の生放送が凄いことになってた……www
                                    おしまい

11月26日

2009 - 11/27 [Fri] - 17:07

やあ(挨拶
味覚に自信?
あるわけねえだろ!( `・ω・´)
むしろあるなんていう人ほど信用できません。

トラバテーマにはこたえるけど登録はしない。
それが俺クオリティ。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと〆切りヤバスなので収録はしない。
うん、なんかもう大変wwwwwwwwwwwwww
後は人の生放送で横からチャチャを入れてたお( `・ω・´)
                                     おしまい

11月25日

2009 - 11/26 [Thu] - 19:36

てらーん(挨拶
政治しっかり( `・ω・´)
児ポ法改悪とか著作権延長とかやってる場合じゃないって。
早く景気対策しなきゃ。
せっかく政権交代したんだからしっかりやれよ(´-ω-`)

それはともかく、〆切り〆切りwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずいつものように収録。
最近コメに草も生えてきたし。なんかそれだけで嬉しいぜwwwwwwwwww
やっぱり俺はエンターテイナー向きだなと感じた今日この頃。
なにげに日記更新すんの忘れたwwwwwwwwwwww
                                       おしまい
~更新情報~

11月23日

2009 - 11/24 [Tue] - 07:15

暖房器具?(挨拶
×箱でいいんじゃね?(ぉい


―何か・今日の三行日記―
三連休最後。
と言っても既に解放された俺には重要性は無く。素晴らしき休みと一緒。
いつも通り二回更新したお(´-ω-`)b
更新情報的には一個だけどさwww
                                          おしまい
~更新情報~

11月22日

2009 - 11/23 [Mon] - 09:02

ぷーん(挨拶
ひらがなとカタカナと漢字で書いたときって雰囲気違いますよね。
これぞ日本語の不思議wwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝からぐってりしてました。
後は収録したりニコニコに籠ったり。
それと溜まったアニメを見まくってたおwwwwwwwwww
                                       おしまい
~更新情報~

11月21日

2009 - 11/22 [Sun] - 08:51

コフー(挨拶
まあいろいろありましたけど、俺は無事です。
ただ、世界がヲタに優しくないのは納得いかない(ナニガアッタ


―何か・今日の三行日記―
ちょっと朝からカラオケに。
なにやら心のつっかかりが一個無くなったせいか、声の伸びがよかった気がする。
夜はいつも通り収録したおwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい
~更新情報~

11月20日

2009 - 11/21 [Sat] - 09:24

いよう(挨拶
なんだか色々ありまして、なんだかいい方向に転がった気がします。
今の俺の想像力は無限大ですwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
二日ぶりに収録。
うん、色々とてんそんが大変なことにwwww
途中で邪魔が入ったりしましたが、無事に収録完了しました( `・ω・´)
さあ次は〆切りだwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい
~更新情報~

11月19日

2009 - 11/20 [Fri] - 18:24

ふー(挨拶
こう色々あってね。
なんか心の重責が若干和らいだ。
うん、今ならすぺしゃりてーな文章が書けそうな気がする。
あ、日記は別ね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ゼミによくわからん輪講に心身共にずたぼろ。
おまけに忙しすぎ。
収録してる余裕もなかったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい
~更新情報~
無し。

11月18日

2009 - 11/19 [Thu] - 20:14

のお~ん(挨拶
ちょっとやばめですねwwww
なんか心→体の逆流現象が起きてますwwwwww
どうしたもんか(;´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょいと疲労が蓄積しすぎていたけど、頑張ってみた。
頑張るもんじゃねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンターテイナーは体が資本なので大事にしないといけませんね( `・ω・´) キリッ
                                          おしまい
~更新情報~

11月17日

2009 - 11/18 [Wed] - 18:21

いえーい(挨拶
6画面でポケモンしてる人がテラおもしろすぐる( `・ω・´)
これはやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか最近学校に行くのが苦痛になってきた。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと予定がズレたんで、ちょっと頑張ってみた。
一日に三つ収録するとかね。もう頑張りすぎた。
後、なんか昨日みくしとにこにこの鯖の調子がよくなかった( `・ω・´)
                                     おしまい

~更新情報~

11月16日

2009 - 11/17 [Tue] - 07:56

ちょーん!”!#”!#!2312(挨拶
体の調子はともかく、やる気だけは溢れております。
これぞせい☆ぞんの力。


―今日の三行日記―
なんだから朝から気分が乗らず。
とりあえずOOを見ながら色々やってみる。
結果わかったこと。
俺は骨の髄まで創作家らしい。
                                   おしまい

おまけの動画更新情報

パート5。

11月15日

2009 - 11/16 [Mon] - 17:41

ノ(挨拶
なんか最近疲れが取れきれない気がしますね。
収録やら創作活動やらニコ生見てるときはなんともないんですけど。

俺わかりやすいwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんか気分が向いたから昼から収録した。
なんか夜もやった。
一日で二回録って二回うpしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

続きを読む »

11月14日

2009 - 11/15 [Sun] - 08:47

なん……だと……?(挨拶

http://seiga.nicovideo.jp/


―何か・今日の三行日記―
エンコ584人待ちとかふさげた数を出したあげくに失敗。
不愉快だったので朝にもっかい慣行。
すぐに行ったー!wwwwwwwwwww
                                     おしまい

おまけ

やってみた。

11月13日

2009 - 11/14 [Sat] - 08:53

鳳凰天駆!(挨拶
ふう、果てしねえなあ(´-ω-`)
とりあえずエンコすると謎のゴミが入る仕様はどうにかした方がいいと思うよ!!”!#12312


―何か・今日の三行日記―
準備ができたのでとりあえず動画作成。
KIAIとKONJOでエンコード。
うりゃあっと投稿にかける。
……584人待ち……っ!?
                                          おしまい

11月12日

2009 - 11/13 [Fri] - 17:20

いよう(挨拶
ふー、なんとなく無事ステレオミキサーもできたし。
後は溜まってるアニメでも見るかな。
今週ほとんど見てない。
そのせいで活力が沸かないんじゃなかろうなwwwwwありうるwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ステレオミキサーを引き続き頑張る。
VAC入れるも、試用版のために大変なことになる。
ゴッドの制作物入れたら普通にできたおwwwエラーもないおwwww俺完璧wwwww
                                おしまい

11月

2009 - 11/12 [Thu] - 20:24

やあ(挨拶
なんかできそうだったけど不思議な音声がして成功してなーいwwww
とりあえずアンインストいsて誤魔化しておいたおwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ステレオミキサーがうまくいかず。
なんか他に方法があるまいかと探す。
とはいっても、昨日は疲れすぎでやヴぁかったので終了wwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

11月10日

2009 - 11/11 [Wed] - 21:31

ふー(挨拶
なんとなくステレオミキサーもできたし。
よかったような悪かったような。

後は声が戻ってこなきゃ完璧なんだけどwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ステレオミキサーを再現するために仮想オーディオデバイスをバンバン入れる。
なんか特定のデバイスを通すとゆっくりになるよ!!#!”#”!
Vistaのせいらしい。Vistaうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                         おしまい

11月9日

2009 - 11/10 [Tue] - 09:48

ちょwwwwwwwwww(挨拶
今さらだけど、なんでステレオミキサーついてねえんだよwwwww
Vistaそねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか凄い人がいた( `・ω・´) 動作は怪しいらしいけど


―何か・今日の三行日記―
ちょっと色々あって、録画・録音を試さなくちゃいけなくなった。
マイク音を入れるとゲーム音が入らなくて、ゲーム音を入れるとマイク音が入らない。
そしてステレオミキサーがない。
どうしろと( `・ω・´)
                                     おしまい

11月8日

2009 - 11/09 [Mon] - 18:00

わー↑わー→わー↑(挨拶

―相応しくない表現がありましたので、カットさせていただきます―


―何か・今日の三行日記―
久々にのびのびとぐってりしていた気がするおwwwww
後はいつものように文字を綴る作業に( `・ω・´)
鍵人終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

11月7日

2009 - 11/08 [Sun] - 08:59

こあっ!(挨拶
さあ今日は!
特に何もない!( `・ω・´) キリッ!

さて、ゲームでもするか(ぉ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずカラオケ行ってきた。
うん、なんか今期アニメのOPEDが早くも揃い初めてて吹いた。
まだカバーしてねえんだよバカヤロー!( `・ω・´)
                                         おしまい

11月6日

2009 - 11/07 [Sat] - 08:31

ふぅ(挨拶
磨けば光るか……。
いや、磨かなくても光ってる方が磨きがいが……。
うーむ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
いつものようにブラウザ三国志を放置しながら崇高な創作活動に。
そういえばアニメがひたすら溜まっている。
見なくちゃ( `・ω・´;)
                                         おしまい

11月5日

2009 - 11/06 [Fri] - 17:46

ふうむ(挨拶
なんだか潤いが足りない気がする。
うーむ。
むむむむむむむwwwwwwwwwwww
どうしたもんかwwww


―何か・今日の三行日記―
なんだかあれがこーなって。
これがあーなって。
なんだかニコ生やってた( `・ω・´)
                                        おしまい

11月3日

2009 - 11/04 [Wed] - 17:47

やあ(挨拶
皆大好きテラ凱の中の人だよっ!
最近凱の中の人的な感じは薄れつつあるけどね(ぇ


―何か・今日の三行日記―
なんとなくアーク2やってた。
うん、空中上乗り込む前にPユニットを集めに。
どうしよう、途中でダレた( `・ω・´;)
                                       おしまい

11月1日

2009 - 11/02 [Mon] - 18:17

早いもんで(挨拶
もう11月ですよ。
まあ、人間追いつめられると隠された力が発動するらしいですからね。
期待しましょう。
一秒間でキーを10000回叩ける力とか欲しいな。
もちろん脳の処理能力も上がって。


―何か・今日の三行日記―
なんとなく風邪から回復。
とりあえずWを見ようにもやってない←ここ大事
のでアーク2やってたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)