MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2009年12月  

12月30日

2009 - 12/31 [Thu] - 09:13

うやーい(挨拶
アリオスアーチャーできたー。
さあ次何作ろうか( `・ω・´)
せっかく工具まで新規購入したから使わないともったいねえしなwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
昼ごろにアリオスアーチャーが届く。
とりあずアリオス作る。無駄に時間がかかったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてと、ちょっとMGにでも手出してみるか。クソ高いけどwwwwwwwww
                                         おしまい


12月29日

2009 - 12/30 [Wed] - 07:21

すょーん(挨拶
佐川のサービスが若干悪い!( `・ω・´)
元々あんまよくないけど!wwwww
50分くらいしか立ってないのに配送終了すんなー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっとカラオケに行ってきた。
のりーんとかぽーんと。
ところで、留守中に荷物が届いたらしかった。
                                 おしまい

12月28日

2009 - 12/29 [Tue] - 08:04

ふむぅ(挨拶
佐川って奴はつくづく仕事が遅いっすね( `・ω・´)
もうちょっとどうにかならんのかあれは。
もうかれこれ24時間くらい輸送中だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
〆切りがすぐそこなので追い込み中。
ちょっと時間がテラヤバス( `・ω・´)
さて、アリオスアーチャーまだかな(ぉ
                                     おしまい

2009 - 12/28 [Mon] - 08:59

うぉー!(挨拶
今BLEACH38話。
さっさと十三番隊編とか終わればいいのに(ry


―何か・今日の三行日記―
ちょっと久々にガンプラ作りたくなった(実は三週間くらい前から)。
だから密林に144HGアリオスアーチャー頼んでみた。
いやほら、下手に好きなの注文すると無駄に手掛けたくなるじゃない?( `・ω・´)
                                         おしまい

12月26日

2009 - 12/27 [Sun] - 08:18

ううぇううぇ(挨拶
朝だからねむーい!( `・ω・´)
それでも朝に書かねえと忘れそうだから今書くぜ!


―何か・今日の三行日記―
アニメ消化し終わったからBLEACH見てた。
今24話目。
なんか最近近隣の生主達が生放送やんねえ(´・ω・`)
                                    おしまい

12月25日

2009 - 12/26 [Sat] - 15:02

ふー(挨拶
なんか最近気が抜けすぎ。
ちょっと原稿の袋詰めでしておくか。
そういやとり☆すたのクリスマスイベはどうなってんだろwwwwwwwwwwwww


―何か・三行じゃない日記―
来期アニメをいろいろ漁ってみた。


ひだまりスケッチ×☆☆☆
おおかみかくし

はなまる幼稚園

ちゅーぶら!
ギャグ漫画日和+

れでぃ×ばと

バカとテストと召喚獣

こんなもんか(´-ω-`)
後は適当に二話くらい見て選別すればいいや。
今期みたいに増えることはなさそうだしwwwwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

12月24日

2009 - 12/25 [Fri] - 07:34

くりすます……?
そんな行事あったっけ?(挨拶


さてと、今週のアニメ消化して2010年冬アニメの確認しようかなwwww
ひだまりすけっちほしみっつは確定してるんですけどねwww


―何か・今日の三行日記―
あれ? 何やってたっけ?( `・ω・´)
まあそんな感じだったwwwwwwwwwwwwww
一年あれば100日くらいそんな感じだよねwwwwwwwww
                                     おしまい

12月23日

2009 - 12/24 [Thu] - 21:34

てぇい(挨拶

リア充爆発しろ( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずガンハザードやりまくっておく。
うん、敵が突然強くなったりすると吹くwwwwww
後は毎年の恒例行事のクリスマス中止振れまわりをしておいた(ぇ
                                   おしまい

12月22日

2009 - 12/23 [Wed] - 17:32

びwwwwびwwwwっwwwwたwwwww(挨拶
ありえないくらい更新してなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かになんかしてない気はしてたんだけどさwwwwww
二日空くとかもうどうしようもねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
代わりに今日は草増量スペシャルでお届けしますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか久々にガンプラでも作りたくなってきたwwwwwwwwww
セイバーでも作ろうかwwwwwwwwww
ストフリとかガチすぎるからwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記・草増量はいぱーばーじょん―
漁ってたら見つかったからガンハザードやってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生放送見てる最中もアクションとかねwwwwwwwwwwwwどんだけだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと終わらせて年末迎えるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                               おしまいwwwwwwwwwwww

12月19日

2009 - 12/20 [Sun] - 09:14

おk(挨拶

うむ。大分良い感じ。
明日には良くなってんだろ( `・ω・´)

通販で頼んだもんが未だに発送されないんですけどwwwww
土日は発送業務してないっつーからしょうがないんですけど、もうちょっと早くてもいいようなwwwww
まだ金払ってないからいいっちゃいいんだけど。


―何か・今日の三行日記―
早いと速いの使い分けで小一時間悩んでた。
なんであんなに微妙なんだよ区分けwwwwwwwwwwwww
なんかニコ生が異常に空いてた今日この頃。
                                   おしまい

続きを読む »

12月18日

2009 - 12/19 [Sat] - 19:50

ふいー(挨拶
危うく更新忘れるところだったぜwwwwww

歯の痛みも大分和らいできた。
来週は大人しくしとくかwwwwwww


―なんか・今日の三行日記―
久々にアルテイルⅡに乗り込んでみる。
朝過ぎて誰もいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず普通より運要素がおおすぐるカードゲームですね(´・ω・`)
                                      おしまい

12月17日

2009 - 12/18 [Fri] - 09:27

やれやれ(挨拶
またアニメ溜まってやんのwwwwwwwwwwwwwww
もうすぐ2010年冬アニメも始まるっつーのにwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんか昔の虫歯が痛んでしょうがねえwwwwwwwwwwwww
寒い上に疲労溜まりすぎwwwwwwwwww
皆も気をつけようぜ!( `・ω・´) (誰に言ってる
                                    おしまい

12月16日

2009 - 12/17 [Thu] - 07:19

えへん(挨拶
いや、どうというわけでもないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか順調にエストⅡが伸びてます。
このまま決定する気配が濃厚だおwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ゲーム実況第一弾も終了したので、とりあえず創作活動に精を出す。
後は知り合いの生放送に凸してみる。
うーむ、また主を空気にしてしまった(´・ω・`)
                                   おしまい

12月15日

2009 - 12/16 [Wed] - 20:14

やあ(挨拶
どうもここ最近頑張りすぎてた気がする。
だってエストポリスが終盤だったんだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと生放送。


―何か・今日の三行日記―
気を取り直して動画最終枠収録。
( ;∀;) イイハナシダナー
この感動は今の日本語では表現しきれない。
                                         おしまい
~更新情報~

12月13日

2009 - 12/14 [Mon] - 17:54

こぉー(挨拶

なんかだんだん研究室の雰囲気がカオスになってきた( `・ω・´)
俺のいる付近なんて研究する流れじゃねえしwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ニコ生サーバーが落ちたり、エストポリスが佳境に入ってきたりと。
ちょっと色々あった日だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず今日もニコ生に張り付いてるとおもふ。
                                 おしまい
~更新情報~

12月12日

2009 - 12/13 [Sun] - 10:19

さて(挨拶
今日も収録としゃれこむか(´-ω-`)
ところで、生放送が整理券方式になったそうですね。
微妙な更新しやがってwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
エスト1のちょっと行き損ねてたダンジョンの中とか探索すること二日。
やっと終わったおwwwwwww
後はゼル伝やったりニコ生鑑賞やったり。
ちょっと疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

                                      おしまい

12月11日

2009 - 12/12 [Sat] - 08:36

流石にこの時間は知り合いの生主達は生放送やってねえな。
普通にしてても困るけどwwwwwww
やってても単発だろうねwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―(挨拶
ゼル伝やりながら生放送閲覧。ときどき凸。
うーむ。
他の凸者と盛り上がりすぎて主を空気にしてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww
後で適当に謝意を表明しておこうwwwwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

12月10日

2009 - 12/11 [Fri] - 17:56

( `・ω・´) (挨拶
ゼル伝トライフォース中。
うん。

ヒントがなさ過ぎて何やっていいかわかんねwwwwwwwwwwww
これぞ昔クオリティ。

つーか昨日更新してねえwwwwwwwwwww
ニコ生中毒自重しるwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ゼル伝神々のトライフォース開始。
うん。
開始二十分で違和感感じなくなったwwwwwwwww
                                   おしまい
~更新情報~


12月8日

2009 - 12/09 [Wed] - 20:42

こほー(挨拶
うーむ、なんか三国無双やりたくなってきたな。
久々にPS2動かすかwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんか神々のトライフォースがやりたくなったので引っ張り出してきた。
うむ、昔クオリティが素敵すぐるwwwwwwww
なんか気が乗らなかったので収録は無し(´-ω-`)
                            おしまい

12月7日

2009 - 12/08 [Tue] - 06:35

ううむ(挨拶
ニコ生引退はいいけどさ。告知すんのもいいともさ。
ただ。

三時ごろに記事書いて三時間ちょいしか経ってないのにもう痕跡無しってどういうことよwwwwwwwwwwwww
意味ねーじゃねーかwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんか今日は調子が良かったらしく、知り合いが枠取り合戦に勝利しまくっていた。
だから聞きまくっていた! しかし!
ヲタケンさんが放送中にBANされたせいでてんそんが異常に下がってしまった……wwww
                                おしまい

12月6日

2009 - 12/07 [Mon] - 18:30

こふー(挨拶


マジぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
アニメ消化終了。
頑張ったwwwwwwwwww
そしてなんか色々と面白い部分に辿りついてたwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい
~更新情報~

12月5日

2009 - 12/06 [Sun] - 09:02

やあ(挨拶
今日は更新の前に日記を書くぜ!( `・ω・´)
アニメの消化もしなくちゃいけなくて大変なんですけどねwwwwwwwww
とりあえずアニメみようかな(ぉ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずニコ生見つつ、今月末の〆切りに向けてカチカチと。
今月を逃すと三月まで無いんでわりと頑張ってますwwwwwwww
ところが、アニメもなんか面白くなってきた物が多いんですよね。困ったことに。
                                          おしまい

12月4日

2009 - 12/05 [Sat] - 19:21

やれやれだぜ( `・ω・´)
なんか空白期間なのか、主要人物がニコ生やってない。
とりあえずアニメの消化に走ろうと思う。


―何か・今日の三行日記―
なんか最近ニコ生にどっぷりすぎる気がする。
これは良くない。完全にニコ脳になっている。なんとかしなければ。
そう思いつつもニコ生鑑賞していた俺がいた。
                                  おしまい

~更新情報~

12月3日

2009 - 12/04 [Fri] - 17:40

やあやあ(挨拶
帰ってきたら知り合いがニコ生やってるとかねwww
なんという微妙なたいみんぐwwwww
即日記書いてる俺も大概ですけどねwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずニコ生鑑賞。
うん、色々ぱねぇなもうwwwwwwww
後はいつも通り収録してたぜ(´-ω-`)
                                      おしまい
~更新情報~

12月2日

2009 - 12/03 [Thu] - 20:00

ふう(挨拶
溜まったアニメ消化中。

こら、そこの二人。
フォークとカイザーナックルで戦うなwwwwwwwwwww


―何か。今日の三行日記―
とりあえず溜まったアニメ昇華開始。(誤字にあらず
うん、良い感じの生主がニコ生始めるまで見ていようかと。
結果。
一個みただけで始まったおwwwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい
~更新情報~

12月1日

2009 - 12/02 [Wed] - 06:31

ううむ?(挨拶
なんか若干眠いな……。
いや、起きたばっかりなんだから当たり前ですねwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww


―なんか・今日の三行日記―
新プリンタキタwwwwwwwwww
うん、なんかでかくてやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後はニコ生見たり収録したり。
収録時間が遅かったからとりあえず寝たおwwwwwww
                                   おしまい

11月30日

2009 - 12/01 [Tue] - 21:46

キタコレ(挨拶
新プリンタktkrwwwwwwwwwwwww

さてと、セットアップするかwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
プリンタヘッドがイカれたせいで減退した創作意欲を復旧させるためにニコ生を。
うん、見始めたら止まらんwwwwwwwww
後は久々に収録をb
                                  おしまい
~更新情報~

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)