MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年01月  

1月30日

2010 - 01/31 [Sun] - 11:27

ふいー(挨拶
ちょっと床屋行ってきた。
その結果がこの時間だよwwwwwww
シエルやろ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
カラオケ行ってきた。うん、それだけwwwwwwwwwww
後はシエル。ちょっとカンスト前にサブ垢取って戦闘型避けメイドを養殖した。
みるみるうちにレベルが上がっていくから楽しくてしょうがないwwwwwwwwwwwwww
                                  おしまい


1月29日

2010 - 01/30 [Sat] - 08:01

やあ(挨拶
ネトゲ廃人(笑)の凱の中の人ですよっと。
今日はちょっとカラオケ行って来るおwwww
ネトゲ時間は普段の半分くらいかな( `・ω・´)キリッ


―何か・今日の三行日記―
久々に前のPCを起動してみる。久々すぎて更新がえらいことになってたwwww
とりあえずシエルのクライアントをインスト。これでにぱそが出来るおwwww
LV69になったお( `・ω・´)キリッ
                                   おしまい

1月28日

2010 - 01/29 [Fri] - 06:57

うにょーん(挨拶
最上川を流れる芭蕉のようにっ!( `・ω・´)
ごめ、俺も意味わからんwwwwwwwwwwwwwww

※シエル、ガンスリンガースキル。
銃器知識
銃器装備時、攻撃力が*1増加します。
パッシブ
習得条件:なし
銃のATKは低いので10推奨。銃だけに。
 (ル・シエル・ブルーwikiより抜粋)


俺は不覚にも吹いたwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
今日は久々に学校行ってきた。無駄に疲労が蓄積されたwwwwwwww
やっぱ突然行くもんじゃねえなwwwww
れべう68になったお( `・ω・´)キリッ
                                     おしまい

続きを読む »

1月27日

2010 - 01/28 [Thu] - 18:06

うわーい(挨拶
今日久々に学校行った。
なんか無駄に疲れたwwwwwwww明日休んでよwwwww
これで一月の総合登校日は二日です。
長期休暇でもないのにこれは凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
やっぱりシエル。どこまでもシエルwwwww
おかげでアニメがなんか適当になってるおwwwちゃんと見なきゃwwww
カラオケ行ってたりもしてたからか、レベルは上がらなかったお。
                                   おしまい
おまけ
status2010018A.png素ステ

status2010018B.pngバッファ系スキル全使用

status2010018C.pngそれでこそ我が主(LV1)使用

回避パネェwwwwwwwwww

2010 - 01/27 [Wed] - 07:09

うわーい(挨拶
今日はメンテだー。
さぁ、今日は何がうpされるかな。
うpされる確率は低いwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
しっかりシエr(ry
そろそろ拡張した倉庫でも足りなくなってきた。
とりあえずギルドの貢献品集めに剣の破片を集めに没頭してた。まる。
                                   おしまい
おまけ
なんとなくステ晒し第二段。
status20100127.png
前回はみ出しまくりだったので、今回はサムネにしてみた。

1月25日

2010 - 01/26 [Tue] - 06:54

およ(挨拶
なんだか今日はニコニコが重いな……どうしたんだろ。
メンテならメンテなりに速いはずなんですけどね。

ふしぎ( `・ω・´)キリッ


―何か・今日の三行日記―
今日もしっかりシエル。最優先事項だぜwwwwww
寝る前に久々の動画撮り。俺的にはカンは忘れてない気がしたwwww
れべう65になったお( `・ω・´)
                                    おしまい

1月24日

2010 - 01/25 [Mon] - 07:10

うーむ(挨拶
折り紙なんてレッドアイズブラックドラゴンしか折れねーよwwwwwww

ごめん嘘(´・ω・`)
普通の折り紙なら大体いけるよ。忘れてなければwww


―何か・今日の三行日記―
今日ものっぺりシエル。若干の課金もしたし、しなきゃ駄目。
とりあえずメルフェスの腕輪作って、後はアルマーラーに籠る。
レベル64になったおwwww
それはともかく、Kめどのは飽きるのが早過ぎ。
                                        おしまい

1月23日

2010 - 01/24 [Sun] - 09:05

いよう(挨拶
よく考えたら、入院してる人に対してなもなもの話は流石にねえわな。
とりあえず謝っといた(´・ω・`)

それよりなのはの映画だってwwwww
DVDまで待つか適当に見に行くか。
迷うところだwwwwwwwwwwwwwwwwwww



―何か・今日の三行日記―
朝:シエル、昼:カラオケ、夜:シエル
頑張った一日だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもお金稼ぎに掛けた時間が長すぎてれべる上がらんかった(´・ω・`)
                                 おしまい

続きを読む »

1月22日

2010 - 01/23 [Sat] - 07:58

ぬおっ(挨拶
今シエルを起動したらうpがあった。
何があったんだ(;´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
今日も今日とてやっぱりシエル。もう俺ハマりすぎwwwwwwwwwwwwwwww
友人Y’と連盟クエの専用フィールドで狩りまくる。
レベル62になったおwwwwww
                             おしまい
おまけ
score201001232.png
所持限度重量が2525(ニコニコ)だったwwwwwwwww
気付いた俺ニコ中すぐるwwwwwwwwww

1月21日

2010 - 01/22 [Fri] - 06:50

なん……だと……(挨拶
倉田てつをと賀集利樹の出番は最後にちらっとだけ、だと……wwwww
どうなってんだwwwしっかりしろ東映wwwwww
まあ、一時間しかないんじゃそんなもんかもしれませんねwwww


―何か・今日の三行日記―
オールライダー対大ショッカーのDVDが発売したから買ってきた。そしてすぐ見た。
やっぱり全員大集合すげーwww圧巻だぜwwww
ついでにWM2k買ってきた。さて、どう使おうか。
シエルはれべう59まで上がったおwww
                               おしまい

1月20日

2010 - 01/21 [Thu] - 06:54

枕……だと……(挨拶
俺は枕が変わっても寝られる質ですね。
若干寝付きは悪くなるけどwwwwww
トラバテーマも微妙な話題を持ってくるぜwwww
そろそろネタも尽きてきたんじゃなかろうか。


―何か・今日の三行日記―
やっぱりシエル。他にない!wwwww
午後六時ごろにどうしようもなく動画撮りがしたくなって収録。久々のうp。
レベル57になったお( `・ω・´)
                                         おしまい

1月19日

2010 - 01/20 [Wed] - 07:05

ふぅー(挨拶
今日はシエルのメンテか……。
メンテ中は寝てるか動画撮りだなwwwwwww
これ以上廃人化してるわけにはいかねえwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ただ貪欲にシエル。うん、なんかぱねぇwwwww
なんかソロなのにレベルが上がるのが速いとか言われた。そうでもないと思うwwww
れべう56まで上がった。
                                      おしまい

1月18日

2010 - 01/19 [Tue] - 06:56

まあおまいら(挨拶
まずは落ち着いてクリックゲーでもやろうぜ。
つ【シエル
流石俺wwwwwwwwwww宣伝にも余念がねえwwwwwwwww

なんか研究室でインフルが流行りつつあるようです。
既に体調が普段より若干悪い俺にはあんまりかんけーないけどなwwww立ち入らない的な意味でwwww


―なにか・今日の三行日記―
なんか最近、雪に埋もれてるせいか光に目が慣れるのが遅いwwwww
あとは今日も今日とてシエル。まだ電車は完全には動かん。
れべう53まで上がった( `・ω・´)
                                         おしまい

1月17日

2010 - 01/18 [Mon] - 06:53

さてと(挨拶
武器作るかwwwww
れべう38くらいからもうドロップか収集クエしかないからなwwww
ファグノシス・マキナどうしよwww
やっぱり弓矢でちまちま削るかwwwww

最近シエルのお話ばっかりな俺。仕様だと言っておくwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
久々にカラオケ行ってきた。雪で埋まってから外出するの始めてだwwww
ニコ生見ながらシエル。とりあえずKめ殿に要らん弓矢をくれてやる。
れべう49になった。流石に日中にれべう上げできないのはきつかった。
なんとなくステ晒してみるww
status20100118.jpg
                                         おしまい

1月16日

2010 - 01/17 [Sun] - 09:07

無理ゲ(挨拶
なんかずっとクエやってきたら、無理ゲが出てきたwwwwww
ファグノシス・マキナ倒すとかかなりの無理ゲwwwww
外から弓でちまちま攻撃するしかねえしwwwww

さてと、蟲毒集めるか( `・ω・´) キリッ


―何か・今日の三行日記―
ニコ生聞きながらとりあえずシエル。いろいろぱねぇwww
昼ごろに一旦切って、久々に動画撮り。ちょっと暴言が混じってしまったwwwww
れべう48まで上げた。49まで行く予定だったのに(´・ω・`)
ステ晒しはまた明日な!(ぉ
                                   おしまい

1月15日

2010 - 01/16 [Sat] - 07:20

なんとなく(挨拶
ネトゲしてみた

その結果がこれだよ!wwwwww
うpしなきゃwwwww


―よろず・今日の三行日記―
がっつりシエル。もうただ貪欲にシエル。
れべう44になったお(´-ω-`)
そろそろほったらかしの部分にフォロー入れなきゃwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

1月14日

2010 - 01/15 [Fri] - 06:47

おはよう(挨拶
一日椅子に座ってるせいか尻ズレを起こしているような気がwwwww
まあ大したもんじゃないでしょうwwwww

さあ、今日も元気にシエルするかwwwwww


―よろず・今日の三行日記―
今日も今日とてシエル。
始めてレベルうp以外のクエに精出してみた。5時間くらいかかったぜwwwww
れべう41になった( `・ω・´)
                                       おしまい

1月13日

2010 - 01/14 [Thu] - 08:15

雪パネェwwwwwww(挨拶
この後に及んで豪雪wwwwwww
公的交通機関ほとんど止まってやんのwwww
おかげで学校に行くの事態が無理ゲー化したwwww

さてと、シエルでもやってるかwww


―何か・今日の三行日記―
シエルの11時間メンテ。始まる前にれべうを4つくらい上げといた。
とり☆すたの23時間30分メンテを経験した俺にとってはまだまだ甘いぜwwwwwwwwwww
れべる35になったお( ^ω^)
                                  おしまい

1月12日

2010 - 01/13 [Wed] - 12:23

うぇうぇwww(挨拶
シエルのメンテ21時までwwwwwww
長すぎ吹いたぜwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、動画撮りするかwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
帰宅してからやることやってからシエル。
うん、クエのおかげであっちこっちに往復しまくりんぐwwwwどこのゲームでもお使いはかわんねえなwwww
30まで上がったお( ^ω^)
                                    おしまい

1月11日

2010 - 01/12 [Tue] - 16:10

シエルおもすれー(挨拶
LV上げのヌルさが素敵だwwwwwwww
さてと、Kめ殿が飽きる前に頑張るかwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
動画うpした後、る・しえる・ぶるーをインストールして始めてみる。
いきなしおにゃのこ作ると見た目に拘りそうだから、とりあえず男でソードマン。
一日でれべう23上げたwwwwwwwwwwwwwwww
                                  おしまい

1月10日

2010 - 01/11 [Mon] - 09:31

ふぬん(挨拶
周りで流行ってるみたいだから俺もる・しえる・ぶるー始めてみた。
鯖はアトラス。
さてと、Kめ殿が飽きる前に合流しないとwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
今さら買ってきたリメイク版サガ2をやる。
リメイク版BGMもなかなかいいなwwwwwwwwwwww
ナツカシスwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

1月9日

2010 - 01/10 [Sun] - 09:06

てやぉっ!(挨拶
なんか変な寝方だった。
寝る→超自然的に起きる→また寝る→また超自然的に起きる→寝る→普通に起きる
とかわけわかんない行程を辿った( `・ω・´)
とりあえず今日はとっとと寝ないとやばい雰囲気。
さくっと動画撮って寝よwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
また忘れちゃいけないと思って携帯から日記を更新した。
文字装飾がめんどいのでなんもしなかったらえらい殺風景にwwwwwwwwww
まあ対して変わらんか(´-ω-`)
                                   おしまい

1月8日

2010 - 01/09 [Sat] - 15:33

おっとー(挨拶
なんか変だなとか思ったら昨日更新してなかったwwwwwwwwww
とりあえず今日は携帯から更新するお(`・ω・´)
本文装飾ができねえけどなwwwwwww

~よろず・今日の三行日記~
新年始めて二日連続で学校行った。
なんか急に頑張ったから疲労溜まりまくりんぐwwwwwwww
さてと、そろそろセイバーガンダムでも作ろうかな(`・ω・)
そんな冬の一日。
             おしまい

1月6日

2010 - 01/07 [Thu] - 22:07

おおっと!(挨拶
更新し損ねるところだったwwwwwwwww
なんか年明けてから運の流れが悪い気がする( `・ω・´)
今日も動画撮りできねえ(;ω;)


―何か・今日の三行日記―
BLEACH視聴完了。
長かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてと、次は新アニメチェックしないと(´-ω-`)b
                                   おしまい

1月5日

2010 - 01/06 [Wed] - 10:15

ねもい!( `・ω・´) (挨拶
なんか半端に眠い。
眠いんだけど寝れないみたいなそんな感じ。


―何か・今日の三行日記―
ひたすらBLEACHを見ながら三国志2やってた。
今240話。
わーい、もうすぐ終わるぜー(´-ω-`)
                                   おしまい

1月4日

2010 - 01/05 [Tue] - 07:26

たたたTATAAああたたた(挨拶
そろそろアニメが始まる時期かな(´-ω-`)
しっかりちぇっくしないとwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
BLEACH見ながらひたすら三国志2やってたwwwwwwwwww
あの地味なSRPGは何かと面白いw
今BLEACH222話。
                                     おしまい

続きを読む »

1月3日

2010 - 01/04 [Mon] - 08:18

ふーんふーんふんー(挨拶
またもBLEACH閲覧中。
今198話。
テラ多いぜ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
HDD内に溜まりに溜まってた動画をかき集めてDVDに焼いた。
おかげで容量が空いたのでうみねこEP5をやった。EP6でちゃったしねwwww
ずっと張り付いてたせいで一日で終わったおwwwwwwwwwwww
                                         おしまい

続きを読む »

1月2日

2010 - 01/03 [Sun] - 11:11

それはともかく(挨拶
早く最終回もDVDになんねえかな。
待ってんだけど( `・ω・´) キリリッ


―何か・今日の三行日記―
リボーンズがんだむできた。なんか三体並ぶと威圧感が発生するwww
とりあえずまたも〆切り目前だけど、大体できてるからそんなに切り詰めなくてもおk。
さてと、投票状況でも見るか(´-ω-`)
                                おしまい

1月1日

2010 - 01/02 [Sat] - 08:53

ちょーん(挨拶
まったく佐川め。
9時ごろになってからえっちらおっちらやってくるんじゃねーお( `・ω・´)
こねえよりいいけどなwwwwwwwwwwwwwww


―何か―
なんか誰も生放送やらないせいで暇を持て余す。
とりあえずBLEACHの続きを見る。今158話。
さーて、りぼーんずがんだむ作るか(´-ω-`)
                                  おしまい

12月31日

2010 - 01/01 [Fri] - 08:30

元旦でも12月とはこれいかに(挨拶
一日ずれの宿命っつーかなんつーかwwwww
ま、とりあえず。

あけおめ( `・ω・´) ノ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずカラオケ行った。意外と空いてたwwwwwwww昼間はあんなもんかもしれないwwww
夜は紅白の奈々様パートだけ見た。半分くらい終わってたけどwwwwwww
最後にニコ生で年明けカウントダウンに参加。アニソン紅白は録画wwwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)