MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2月27日

2010 - 02/28 [Sun] - 11:26

消失(挨拶
ハルヒのアレじゃないですよ( `・ω・´)
兄フラグ消滅wwww
2PC余裕だぜwwwwww

だが、ヨーグルでオークションに出品したから結果を見に行かなくちゃいけないというお話。
そのまま残る可能性が高いぜwwww
とりあえず行って来るおwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずよーぐるやってからカラオケ行ってきた。
なんか帰ってきたらいつも以上に疲労が溜まってた件www
まあそんなこともあるさな( `・ω・´)
                                 おしまい


2月26日

2010 - 02/27 [Sat] - 08:45

これはwwwwwwwww(挨拶
FC2重すぎわろたwwwwwwwwwwww
この記事書き始めるまでに10回はクリックしたぜwwwww

まあいいか( `・ω・´)

兄フラグ二日目。明日にはいなくなって再び2PCができる。
普通にシエルに戻るよかーんwww


―何か・今日の三行日記―
にぱそができないこともあって、よーぐるに行く。
ひたすらにMOBをボコりまくる作業に飽きたので、エピに乗り出す。
あまりの燃費の悪さに金が凄い勢いで減って言ったので、隣の学園のエピクリアしてたおwwww
                                   おしまい

2月25日

2010 - 02/26 [Fri] - 08:39

(´・ω・`) (挨拶
なんか兄貴が帰ってきてるんで、兄フラグが立ちっぱなしの上に2PCもできません。
ヨーグルやってれば問題ないんだけどねwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
エンジェラ弱体化したのとはあまり関係なく、シエルに入ったままオフゲ乱行。
ファイアーエムブレム紋章の謎とかやってたおwwwwwwww
後は兄フラグが立つ前に動画撮りしてたお( `・ω・´)
                                        おしまい

2月24日

2010 - 02/25 [Thu] - 21:12

おっと(挨拶
更新し……昨日し損ねてるwwwwwwwwwwwwwwww
今日も忘れるのは防いだぜ。
流石俺( `・ω・´)キリッ

それはともかく、ミリしらシリーズおもしれぇwww
人を選びそうな雰囲気盛り盛りだけどwwww


―何か・今日の三行日記―
シエルメンテ。ひとまずオフゲでもやってることにする。
――メンテ終わり――
エンジェラ弱体化だとwwwwwwwwwwエンジェラ祭り終了のお知らせwwwwwwwww
                                   おしまい

2月22日

2010 - 02/23 [Tue] - 07:04

もにゃもにゃ(挨拶
うーむ、ねもい。
さらに体の節々に疲労を感じる。
昨日寝るのが遅かったせいか疲れが取れきってない。

まあいいや、ねとげやってよwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
まずはシエル。凱のレベルが上がりそうだったので上げてしまう。
その後、気分転換も兼ねてヨーグルに行く。
終了告知が出てから人が増えたらしいおwwwwwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

※終了告知:
ヨーグルは2010年5月14日でサービス終了

2月21日

2010 - 02/22 [Mon] - 17:03

さて(挨拶
うーむ……。
どうしてみようもねえ!( `・ω・´)
説明してみようもねえwwwwwwwwwwwww
というわけで知らんぷりしておけおwwwwwwwwww

さてと、シエルかヨーグルするか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
仮面ライダー見てから、とりまシエル。
凱のソードマン二次転準備完了。あとは微妙にお金溜めながら赤3-7周回。
サブの子がLV70になったお(´-ω-`)ノ
                                 おしまい

2月20日

2010 - 02/21 [Sun] - 07:59

うおーん(挨拶
半分だけゴセイジャー見てもしょうがねえや( `・ω・´)
もういいや。誰も当てにしない。

それはともかく、昨日から好きな生主がずっと2000人記念放送しっぱなしwwwww
頑張るなあの人もwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
恒例というかなんというかわからないが、とりあえずカラオケ行ってきた。ちょっと頑張りすぎたきらいがあるwwwwwwwwww
その後は一応シエルに入るものの、とある脱出ゲーにハマっちゃって何もせずww
レベルが1上がるだけで終わったおwwwwwwww
                                   おしまい

2月19日

2010 - 02/20 [Sat] - 09:01

ほあっち!(挨拶
うん、特に意味はない。
それはともかく、ヨーグルがついにサービス終了するそうで。
サービス終了前に5年生になっとくかwwwww
経験値うpアイテムもまだ生きてるだろうしwww
来週くらいから適当にやっておこうwww


―何か・今日の三行日記―
そこはかとなくシエル。最初は凱のソードマンのクラスレベル上げ。
3-2一周3%くらいなので、34周ほどするとうpする感じ。
飽きた後は赤3-7でお金溜め。まったりやっても4時間くらいで400kくらい溜まったおwww
『まったり』だからな!いいな、『まったり』やった結果だぞ!( `・ω・´)
世の中人の言葉をちゃんと聞かない奴が多いから強調してみた(ぇ
                                    おしまい

2月18日

2010 - 02/19 [Fri] - 07:03

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
うーむ。
ふーむ。
下手にねもいな( `・ω・´)
眠気が覚めた辺りを狙って動画撮りしようかな。


―何か・今日の三行日記―
ありえないくらいに続いてるけどシエル。
ちょっと凱のクラスレベルを上げるために頑張ってた。
とりあえず二次転の条件は満たしたお( ^ω^)
さてと、3rdのクエでもこなすか。
                                      おしまい

2月17日

2010 - 02/18 [Thu] - 17:01

ふぅむ(挨拶
久々に興味深いトラバテーマが来たなwwww
恋人の身長だってさwwww
リア充そねwwwwwwwwwwwww

理想の恋人の身長?( `・ω・´)135センチくらいかな(ぇ


―何か・今日の三行日記―
とりまシエル。なぜかメンテやらないのでざくざくやってました。
とりあえず勢いで作った3rdの装備作成。ブラッドストーンとか覇者の鎧とか。
作るときに頑張りすぎて、終わった後で何しようか困ったけどwwwwwwww
さてと、そろそろ人員を増やすか( `・ω・´)ドラグーンフォールにいけねぇ
                                     おしまい

2月16日

2010 - 02/17 [Wed] - 13:48

やあ(挨拶
やっぱり同じパソの前でも学校と家じゃえらい違うわ。
学校とかもう学生じゃなかったら絶対いかねー。

真っ当なルートで学生じゃなくなるためには学校行かなくちゃいけないという矛盾。
どうなってんだ( `・ω・´)(当たり前だ


―何か・今日の三行日記―
カラオケ行って、帰ってきた後はシエル。
完全に中毒化してる件wwwwまあそんなもんか( `・ω・´)
とりあえず、今週のメンテやらないはびっくりしたwwwwwwwww
                                      おしまい

2月15日

2010 - 02/16 [Tue] - 06:45

あにゅ?(挨拶
ばれんたいんの結果だと……っ!

脳内嫁と脳内娘達からしかもらってねえよ馬鹿( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
もはやシエルが生活の一部になりつつある。よし、もっとやろう(ぇ
昨日はメルフェスの腕輪の材料集めに奔走してたお( ^ω^)
奇妙な花のつぼみがサベージフラワーズだからポイズンラフルーズだとあんまり出ないんだよねwww
                                          おしまい

2月14日

2010 - 02/15 [Mon] - 17:54

ぉぅぃえ(挨拶
懐かしいなこの四文字もwwwwwwwww
早く昔の知り合いとかシエルに来いしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言って見るwwwwwwwwwwww

そんなことより、ラテールで『凱騎』が使えなかったんだけども( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
ひとまず朝からシエル。ゴセイジャーは半分見逃した。
夜はエンジェラ祭りに参加してきたおwwwwwwwwww
サブの子のレベルが一日で4つくらい上がったwwww
※エンジェラ:取得経験値が二倍になるアイテム、エンジェラスティックのこと。効果範囲が広いため、大勢で効果を共有できる。
                                    おしまい

2月13日

2010 - 02/14 [Sun] - 08:47

やあ(挨拶
ゴセイジャー半分見逃したwwww
やってらんねwwwww
しかも昨日エクスマスターで暴れすぎたせいで左手薬指が痛いwww


―何か・今日の三行日記―
朝からひたすら貢献品集めをする。計算によれば、あと12000弱でギルドレベルが上がる。
集める最中の経験値がもったいなかったので、赤の連盟クエ要員を作って養殖する。
無駄にマジナイになったおwwwwwwwwwwwww
                                 おしまい

2月12日

2010 - 02/13 [Sat] - 07:43

こはー(挨拶
なんか丁度いいんだけど、なんかする気にならない。
まあそんな日もあるよね(´-ω-`)

さてと、シエルするかwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
装備新調のために、とりあえず凱をLV72にする。蒼穹覇王はわずか50kでげっとwwwwwww
後はサブの子のソロギルドの倉庫と我がギルドのロッカー1解放のために貢献品集め。
連打のしすぎで左手がwwwwwwwwwwwww
                                  おしまい

2月11日

2010 - 02/12 [Fri] - 07:00

いよう(挨拶
ふぅむ、若干眠いな。なぜか意識がふにゃふにゃしてる。
まあシエルはやるけどねwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からがっつりシエル。動画撮りが終わってからねwwww
とりあえずサブの子の分の闇騎士のスーツを作る。銀ちゃんも欲しがってたので、協力して二人分。
なぜかやり遂げた感があってモチベの減退が酷かったけどねwwwwwww
気分転換にラテールやってくるおw
                              おしまい

2月10日

2010 - 02/11 [Thu] - 07:43

さあ、始めようか(挨拶
久々の動画撮りをなっ!( `・ω・´)
月曜日、友人Mに聞かれたときに『明日明後日くらいにうpるんじゃね?』とか言ってしまったので、最悪でも今日うpせねばなりません。
まあ、そう言ってなくてもそろそろ新作うpしないといけない時分なんだけどねwww
もう少し眠気が取れてからやりますわwww


―何か・今日の三行日記―
とりま学校行ってきたお( ^ω^)行っても考えてることはネトゲ関連だけどねwwww
シエルはメンテ日でした。チャットルームはちゃんと治ったそうで。
そして、まさかのカスイベント実装だ!これはやらねばwwwwwwwwww
                                    おしまい

2月9日

2010 - 02/10 [Wed] - 17:40

むおん(挨拶
若干パソから離れてる間に不在着信が来てたというΣ( `・ω・´)
すかいぷの不在着信ってああなるのなww知らんかったwww


―何か・今日の三行日記―
とりまシエル。
凱をガンスリにするために頑張ってたぜ( `・ω・´)
無事なったおwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

2月8日

2010 - 02/09 [Tue] - 07:02

ぬおーん(挨拶
うーむ、微妙に眠い。
凄く眠いでもなく蝶起きてるでもなく。
こういうのが一番困るぜ……"c(-。-,,)c)~"


―何か・今日の三行日記―
学校行って、特に何事もなくさっさと帰る。その後はきっちしシエル。
サブの子がランクゴールドになったおwwwこれでエクスになれるwwww
今レベル71と55( `・ω・´)
                                  おしまい

2月7日

2010 - 02/08 [Mon] - 13:41

ふよっふ!(挨拶
みwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwww
みくしとこっち更新して、はよシエルいこwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずヨーグルでオークの結果を見る。どうしてみようもなかったwww
日中は一週間ぶりのカラオケ行ってきた。ネトゲ中毒の上にカラオケ中毒なんだよね。俺wwww
夜はシエル。ぼちぼちサブの子のクエやってた。
アニメ見ながらシエルするかwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

2月6日

2010 - 02/07 [Sun] - 07:28

こほー(挨拶
うーむ、とりあえずヨーグルでオークの結果を見ておくか(´-ω-`)
無駄にギルドが充実してきましたから、ヨーグルに籠りきることはないだろうwwww


―何か・今日の三行日記―
朝はよーぐる。既にまずいエピを何度かクリアして、積年のクエをクリアする。
昼以降はシエル。銀ちゃんことシルヴァークがシエルを始めたので漲りまくる。
二キャラ分くらい養殖したら疲れたおwwwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

2月5日

2010 - 02/06 [Sat] - 08:14

ふにゅう(挨拶
決めた。今日の後半部はシエルやる( `・ω・´)
よし、こうすればちゃんと入れるかもしれないwwwwwww


―何か―
シエルメンテ

ヨーグルしてみる

無駄に楽しい

次の日もやる

露店で買い物するノリでオークションに入札する

調子に載っちゃってそのまま一日やる

露店(ry

そのまま(ry

露店を出すノリでオークションに出品する←いまここ

なんという無限ループwwwwwwwww
だが四度目は無い!( `・ω・´) キリッ
                              おしまい

2月4日

2010 - 02/05 [Fri] - 07:05

ふむ(挨拶
またオークションに入札してしまったwwww
ヨーグル入らんとwwwww

※オークション
 ガンホー運営のMMO、ヨーグルティングにおける露店システムに代わる物。
 開発が止まっているためにMMOにしては超過疎状態になってしまっているので、レア物でもちょっと運が悪いだけでお値段が上がらない事態が発生している。
 だが、この独特なシステムのおかげでMMOにありがちな青空市場がない。


―何か・今日の三行日記―
オークの結果を見るためにヨーグルにIN。その後、ついでだからちょっと狩る。
それが運のつきだった……wwww
エピソード(特設フィールドで行われるクエスト)で失敗して戻ってきたら人がいたのよwww
そんで無駄に意気投合したりしちゃってねwwww
まあそんなわけさ( `・ω・´)
おk把握←六行目
                                    おしまい

2月3日

2010 - 02/04 [Thu] - 18:35

さて(挨拶
昨日メンテ中に入ってたヨーグルでオークションに入札したから見に行ったのよ。
そしたら抜けられんくなったwwww
その日にやるネトゲは一つにしないと駄目だなwwwwwwwwwww


~何か・今日の三行日記~
シエルのメンテ日。しょうがないので動いたヨーグルをやっていた。
ぬるぬるレベル上がるのが面白くてしょうがねえwwwwwwwwwwwww
でも昨日はシエル日だったお(´-ω-`)
                             おしまい

2月2日

2010 - 02/03 [Wed] - 06:54

いよう(挨拶
気づけばもう水曜だよwwwwww
さあて今日のメンテは何があるかなwwww
また鯖再起動だけで4時間メンテは勘弁な!wwww

その辺はTWの方がいいですね。
あっちはちょっと早過ぎな気もするけど( `・ω・´)キリッ


―よろず・今日の三行日記―
学校行ったその日の夜に体が疲労しているのは気のせいではないだろう。明らかに突然学校に行き過ぎたwww
でも帰ってきたらちゃんとシエル。何はともあれシエル。
久々にINしたKめ殿のクラスレベル底上げしてたおwwww
俺のれべる:据え置きおk
                               おしまい

2月1日

2010 - 02/02 [Tue] - 15:48

吹いたww(挨拶

気づいたら腕時計の日時が二〇〇〇年一月一日午前三時とかになってやんのwwww
びっくりしたwwwww


―何か・今日の三行日記―
さて、二月一日と言えば我が脳内嫁(の一人)の誕生日です。
頭ん中で脳内嫁+脳内娘達が盛大祝ってたおwwwwwwwwwww
ああ、シエルはサブの娘の養殖してたらメインの子のレベルが70になったおwwww
                                    おしまい

1月31日

2010 - 02/01 [Mon] - 13:03

ふう(挨拶
学校行ってきた。パソのOSうpしてたら飽きたから帰ってきた。
プログラム奔りっぱなしだから学校いなくてもいいんだもんさwwwwwwwwwww

さてと、シエルやるかwwww


―何か・今日の三行日記―
いがいがにも手伝ってもらってサブ垢の娘を育成。
みるみるうちにレベルが上がっていくから無駄に楽しいwwwwwwww
メインが69の不動でサブが47になったおwww
ところで、最近Kめ殿の音沙汰が無いんだけどどうしたんだろう( `・ω・´)
ひょっとして急な事故(女性関係)に巻き込まれて入院してるとか……っ!?
普通に忙しかっただけだったらツッコミよろwwwwwwwwww
                                    おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

