MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年03月  

3月30日

2010 - 03/31 [Wed] - 07:31

バロスwwww(挨拶
リカバリしようとしたら、リカバリディスク自体読み込まねえでやんのwwwww
ちょっと某Y田電機行って修理してもらってきます。
戻ってくるのは二週間後かな。
リリスー、しっかりしろー(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっとカラオケ行って来たお。
俺行き過ぎわろたwwwwwwwww
さてと、クエスト進めるか(´-ω-`)
                                   おしまい



3月29日

2010 - 03/30 [Tue] - 07:34

ふぅむ(挨拶
昨日の七時頃に発送ってことは、届くのは最悪明日か(´-ω-`)長いな
リカバリで治ってくれよーwwwwww
とりあえず4時間起動しっぱなしでも落ちなければ大体おkでしょう。
6時間で落ちるかもしれんけどねwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずサモナイ4は置いといて、ブリザードアクセルを全巻読破。やっぱりおもしれぇwwww
次はひょんなことで手に入れたPSP@goをゲームができる状態にする。
うはwwwww初心者が初期装備でドスギアノスとか難しすwwwwwもっと研鑽積まねばダメスwwww


3月28日

2010 - 03/29 [Mon] - 07:51

こはー(挨拶
歯ぁいてえなもう(`・ω・´)これ多分神経がむき出しになってんだろ。
とりあえず一週間はこのままなんで、適当に折り合いを付けていくしかないようですwwww


―何か・今日の三行日記―
なにはともあれサモナイ4。
今までよりもブレイブクリアがむずいような気がするwwwwwwwwwwwww
主人公がよわっちいのが原因の一つかもわからんね。
                                      おしまい

3月27日

2010 - 03/28 [Sun] - 11:25

うぉーん(挨拶
歯噛み違えてガリっとか逝ったwwwwwwアタラシスwwww
10分くらいテラ痛くて一時間くらい痛かったwwwwww
間違いなく欠けたな。来週歯医者行ったときに治してもらお。


―何か・今日の三行日記―
またもカラオケ挟んでサモナイ4。
先週カラオケ行きすぎわろたwwwwwwwwwww
よし、のっぺり休むか(´-ω-`)
                                   おしまい

3月26日

2010 - 03/27 [Sat] - 19:09

ふぅ(挨拶
最近パソのことやら月末の締め切りのことやらで脳みそがいっぱいいっぱいだぜ。
おかげでブログの更新も適当にwwwwwwwwww
三行日記の時点で十分適当だけどwwwwwwwwww


―よろず・今日の三行日記―
とりあえず学校行って来た。割と疲労がギリギリだったwwww
シエルやろうにもパソもスペギリギリなのでサモナイ4を進める。
リカバリで治ってくれよー、メインパソのリリスよーwwwwと適当に祈ってた。
                                      おしまい

続きを読む »

3月24日

2010 - 03/25 [Thu] - 07:31

ふほー(挨拶
12時間表記と24時間表記?
見るのは24時間表記だけど言うのは12時間表記。
流石に15年間以上使ってきた時間間隔は変えられない。

ところで、うpの終了したテトリスオンライソはどうすれば。


―何か・今日の三行日記―
気を紛らす目的も合わせてカラオケに。
ちょっとがんばりまくってきたら疲れすぎたおwwww
さてと、サモナイ4続きやるか(´-ω-`)アルバktkrwwww
                                    おしまい

3月23日

2010 - 03/24 [Wed] - 07:10

ふぅ(挨拶
モニタの位置を交換したら意外と精神も安定してきた。
だから通常通りに日記更新。前の記事から8時間くらいしか経ってないぜ。
目の前にパソの画面が出てるって大事だねwwwww

とりあえずHDD容量をガリガリ削って少しでもレスポンス上げようと思う。
ひとまずトリスタのクライアントを削除したお。
新パソがフカーツするまで待って。゜(゚´Д`゚)゜。


―何か・今日の三行日記―
朝からパソ起動をがんばる。結局駄目。
しゃあないのでNECにリカバリディスクを注文する。
駄目だったら修理に出すしかないおオワタwww
(´・ω・`)←今ここ
                             おしまい

3月22日

2010 - 03/23 [Tue] - 23:17

今北(挨拶
なんか今まで更新する気にならんかった。
いやね、メインパソが逝ってどうにもならんくなったせいで精神がいろいろ大変だった。
今はサブの古いパソで日記書いてる。
とりあえずNECにリカバリディスク注文した。
来るまで一週間とかかかるらしいから、その間は生放送もネトゲもできん(´・ω・`)
これで治らんかったら保障使って治してもらうしかないぜ。

低スペすぎてスカイプもままならんwwwww


―何か・今日の産業日記―
シエルやってる途中に突然パソが再起動する。どうやら電源が接触不良起こしてた模様。
その後もブルスクやらなにやらでいろいろ調子が悪い。
そして、起動しなくなる。
俺オワタwwwww
まだ曲りなりにもニコニコやらアニメ見れる分まだマシか(´-ω-`)
                                     おしまい

3月21日

2010 - 03/22 [Mon] - 08:48

やぱーん!(挨拶
特に意味はない!(爆
さてと、1/100フリーダムの続き作るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝はW見た後、フリーダム作りながら生放送してた。カッターで親指切ってイタスwwww
昼はぼちぼちシエル。特に何も進まず。
夜は連盟戦行ってきたおwwww記念SS貼るおwwww
renmei2010322.png
タイトル:『連盟で出会った不思議な人達』
                                            おしまい

3月20日

2010 - 03/21 [Sun] - 08:55

ぷよーん(挨拶
後は凱で1M溜めるだけか。
頑張るべ( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
アサシンをLV40にすると精鋭オプスキュリテには負けるけど素敵な称号がもらえることがわかった。
とりあえず凱をワンダラーにするために冒険者のLVを45まで上げる。
1M溜めるのが大変だおwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

3月19日

2010 - 03/20 [Sat] - 07:45

一日が48時間……だと……っ(挨拶
久々に面白そうなトラバテーマだwwwww
じゃあ勝手に答えようかwww
一日が48時間になったら……っ!

実質的には変わんないから普通にネトゲやってるお(ぉ


―何か・今日の三行日記―
カラオケ挟んでシエル。
ドラグーンフォールツアーに行ってきたおww二回くらいwwww
近所の模型屋行って144分の1ガイアと100分の1フリーダム買ってきたお(´-ω-`)作らねば
                                     おしまい

3月18日

2010 - 03/19 [Fri] - 07:03

わふー!(>ω<)(挨拶
朝だからてらねむすwwwww
寝起き放送する気にもならんくらい眠いぜwwwww

ちょっと今日もカラオケ行って来るお( ^ω^)


―何か・今日の三行日記―
珍しく朝からいたSと一緒にらぴすたわーとか新規実装の連盟クエとかに行って見る。
もうだめすwwww俺一人じゃ無理スwwwwww
うみねこEP6やり始めたら止まらなくなったお( ;ω;)
                                   おしまい

3月17日

2010 - 03/18 [Thu] - 07:16

うぉーい(挨拶
深夜に緊急メンテだとwwwww
寝てた俺勝ち組すぐるwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
シエル大型メンテ
延長ktkr
メティスオワタwwwwwwwwwwwwww
                              おしまい

3月14日

2010 - 03/15 [Mon] - 13:03

むがん!(挨拶
明後日は大型アプデかー。
何時間で終わることやら……(´-ω-`)

とりあえず今はwktkしときましょうwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ガイアメモリ直差しやばすwwwwwwwwどうなるんだよwww
ニコ生してたら二人くらい新規さんが釣れたお( ^ω^)
KIAIで赤の子をLV60にした。いやっほうwww
                                    おしまい

3月13日

2010 - 03/14 [Sun] - 09:21

こあーん(挨拶
果てしなく続けいっ!
なんで外付けHDDを取り外してもHDD本体は活動を停止しないんだろうな。
不思議だぜ( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
カラオケを挟んでシエル。経験値1.5倍だから若干頑張る。
なんか朝、イガっちが見知らぬ人を連れてきたりしてたwwww
かさかさだんぼーる(七日)が出たおwwwwwwwwww
                            おしまい

3月12日

2010 - 03/13 [Sat] - 07:46

わふー!(挨拶
大変ねもいwwww
これは無理にでもてんそん上げないといかんwwww


―何か・今日の三行日記―
とりまシエル。秘蹟集めとかしてた。
9回目で集まったけどな!
そして一発で刺さったけどなwwwwwおかげでやることなくなったwww
                                   おしまい

3月11日

2010 - 03/12 [Fri] - 07:14

やあ(挨拶
微妙にねもいぜ。
うーむ……。
とりあえずシエルでログインイベントこなしてくるか( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
なんか一日中一貫して眠く、学校から帰ってきたら頭まで痛い始末でした。
もうニコ生とか動画撮りとかしてる場合じゃないってのwwww
シエルで邪神の材料とか集めてほのぼのしてたww
                                 おしまい

3月9日

2010 - 03/10 [Wed] - 15:00

うぴょー!(挨拶
ニコ生したりアニメ見てたりしてたら更新すんの忘れてた(´・ω・`)
シエルのメンテは終わったかな?wwwwwww


―何か・今日の三行日記―
カラオケ挟んで、テスト放送と第一回本放送してた。
うん、とりあえず初とは思えないほど人来てたww人脈の力だぜww
その後はぼちぼち人の放送見つつごろごろしてたおwwwwwww
さてと、アニメ消化するかwww
                                   おしまい

3月8日

2010 - 03/09 [Tue] - 07:14

今北うぇうぇ(挨拶
なんかさりとて10人集まった。
ふいんきでテスト放送してから生放送かな。
朝やると新規が来やすいらしいからやってみるか(ぉ


―何か・今日の三行日記―
とりま学校行って頑張って来た。最近、行くだけである程度頑張らないといけなくなった。
その後はmixi更新したり生放送見たりしてた。
おまけに青鬼もやってみた。20分であまりの恐さに投げた。
もうやだ。
                                  おしまい

続きを読む »

3月7日

2010 - 03/08 [Mon] - 09:04

いやっほい(挨拶
たまにはと思って学校から更新してみる。
うん、なんか新鮮な気分wwwwwwwwwwww

アクセスカウンタが、一回のアクセスで2とか回ってたので新しくしてみた。
新しいカウンタはプロフィールの一番下ね。
このパソだと顔文字使えないwwwwwwwww

ニコニコのコミュの方もよろ。

入るだけで放送はこなくてもいいおwww


―何か・今日の三行日記―
朝にW見て、そのままヨーグルティング行ってたお。無理ゲ頑張ってた。
もう一週間くらい頑張ったせいか無理ゲやだwwww誰かヘルプ呼ぶわwwwww
その後はニコニコでエフゲニー・プルシェンコとかアレクセイ・ヤグディンの演技見てた。
なんだあの宇宙人wwww
                                         おしまい

3月6日

2010 - 03/07 [Sun] - 08:57

まいょう(挨拶
あと一人か……(´-ω-`)
とりあえず動画撮ってから考えるか(ぉ

それより、Wに突っ込みどころがないんだけどどうしよう(ぇ


―何か・今日の三行日記―
カラオケを間に挟んでよーぐる。もうなんとなく無理ゲでどうしてくれようか。
B+とかでねえよばーかばーか!( `・ω・´)
後は人集めしてたおwww
                                 おしまい

続きを読む »

3月5日

2010 - 03/06 [Sat] - 07:58

鳳凰天駆!(挨拶
うん、なんとなく叫びたくなっただけなんだ。
別に記事の中身と密接に関係してたりしないんだwwww

しかしあれだな。動画の方にも宣伝してるっつーのにコミュ参加者が集まらないな。
あれか。
『そんなもん作ってんじゃねーよばーかばーか』
という視聴者のメッセージか。
あるいはたまたま興味がない連中ばかり集まっているのか( `・ω・´)
いずれにせよ、ニコニコ1無名なゲーム実況者の自称は何気に嘘じゃないようだww

しょうがない、人脈を使って適当に人間集めるか(´-ω-`)
90日1680円はフルに使わないといけないしwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝はコミュの宣伝も兼ねて動画うp。
その後はヨーグル。ひたすら無理ゲ頑張ってたww
シエルの大型アプデ告知キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
24時間くらいのメンテの予感wwww
                                         おしまい

3月4日

2010 - 03/05 [Fri] - 06:53

いにょーん(挨拶
なんだか微妙にねもいぜ。
あれか。今週頑張りすぎたか。毎週こんなこと言ってる気がするけどwwww
一月の休みボケがまだ抜けてない感じがするんだよね。
ま、ぼちぼち頑張るかwwww


―何か・今日の三行日記―
アニメ見るために最初はシエル。ときどき生放送も見ながら。
ひたすら魔法MOB狩ってました。雑魚狩りとも言うwwwwwwwwwwww
最後はよーぐる。珍しくレベルが上がらんかった。
                                   おしまい

3月3日

2010 - 03/04 [Thu] - 17:28

さおーん(挨拶
動画うp容量が限界に達したからついにプレミアム登録してしまったぜ( `・ω・´)
だが、これで8GBうpできるぜよwwwwwwwwwww

折角だからコミュも作ってみた。
http://com.nicovideo.jp/community/co266868

アイコン変えなきゃな。どうしようか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
なんか猛烈にやる気になって動画撮りまくってたwwww
残り0.0GBの動画うp容量にとどめを刺してたような気がしなくもないwwww
あとはよーぐるやってたお( ^ω^)いろいろ3倍おいしいです
                                    おしまい
~ちっとも掲載してなかったからマイリス全部掲載~

続きを読む »

3月2日

2010 - 03/03 [Wed] - 07:08

ちゅのーん(挨拶
さあ今日はシエルのメンテだ。何が来る!?( `・ω・´)

本命:なんもなし
次点:バグ実装
対抗:課金追加
大穴:二次実装orLVキャップ解放


―何か・今日の三行日記―
学校行って、帰ってきたらよーぐる。
うーむ、おおかみ来たぜが難しい……(´-ω-`)
頑張るしかないかwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

3月1日

2010 - 03/02 [Tue] - 18:25

こほー(挨拶
2ch落ちててシエルスレ見れねえwwww
いつもの二次来いの話題が見たいのにwwwwうぇうぇwwwwww


―何か・今日の三行日記―
色々と三倍中なのでよーぐる。まあ、今月いっぱいは三倍なんだけどねwwwwwwww
でも良い武器が安く手に入ったのでよーぐるやってたお( `・ω・´)
そして2ちゃんが落ちてるという悲劇wwwwwwwwwww色々自重しるwwwwww
                                おしまい

2月28日

2010 - 03/01 [Mon] - 17:07

ぬうん(挨拶
よーぐるのラストスパートイベハジマタwwwww
ドロップ率3倍だとwwwwww
色々ぱねぇwwwwww

ちょっと行って来るお( `・ω・´)ノ


―何か・今日の三行日記―
しえるはとりあえず置いといてよーぐる。
一時間三十分くらい狩りして6レベルくらい上げる。相変わらずヌルい。
良いアイテムが安く手に入ったおwwww終了ちょっと前万歳wwww
                                     おしまい
以下、忘れかけてたコメ返し

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)