MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  

4月29日

2010 - 04/30 [Fri] - 07:19

いよう(挨拶
行商婆め、竜の牙売れしwwwww
まったく、モンハンの物欲センサーは優秀だぜ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
いつまでも異常震域にばかりこだわってもいられないので、とりあえず村の上位ティガに行けるように頑張ってみた。
ショウグンギザ乱獲:新しく作った笛で行って辛勝、ガルルガ:ヘビボで行ってハメて射殺、ナルガ:ライボで行ってKIAI。
ばっちり解放されたお! 今すぐティガ二頭行くお!( ^ω^)
よし、ちゃんと三行( `・ω・´)キリッ
                                      おしまい


4月28日

2010 - 04/29 [Thu] - 08:13

ぬあーん(挨拶
効率化が進行して、ティガ子を15分で捕獲できるようになったおwwww
問題はティガ男だな(´-ω-`)奴のせいで20分針まで放置しなくちゃいけなくなったこともあるしな。
あのクソティガめwwwwwwwwwwww

※ティガ男:集会所上位☆8緊急クエ『異常震域』に出てくるティガ二頭のうち、エリア1からスタートのティガのこと。
ティガ子:上記のティガ二頭のうち、エリア8からスタートする方。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずティガ二頭に乗りこむ。
おのれ雪玉wwwwおのれティガ男wwwww逃げ回るなしwwww
とりあえずエリア8にいれば来る確率が上がってるような気がするお。
                                     おしまい

4月27日

2010 - 04/28 [Wed] - 15:57

ぬおおお(挨拶
なんか延長ケーブルで持ってきたUSB端子が上手く認識しないから、刺しなおしてみたらちゃんと動いたwww
よかたよかたwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずお金は度外視してティガ二頭に乗りこむ。
もう限界まで攻撃力を上げて、できるだけ捕獲の方向に持っていく。
まだ足りないみたいだけどねwwwwwwwwwwwwww
もう爆殺してやんよwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

4月26日

2010 - 04/27 [Tue] - 07:02

ちょ、もちつけwww(挨拶
fc2しっかりしろしwwww
なんで簡易モードとか実装してんだwwww
誰得だよwwww

やれやれ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずバストンウォーロック作るためにゲリョス亜種行ってきた。
雑魚いのにウザいwwwwwwどうしてくれようwwwww
その後行ったババコンガでは相変わらずの変なレア運を発揮してました。まる。
                                           おしまい

4月25日

2010 - 04/26 [Mon] - 13:13

ぷーん(挨拶
なんか灰ラオばっかやってたら、いつのまにか全部位破壊できる程度のスナイピング技術が身についてた。
紅玉が手に入らないせいで無駄(?)な技能を手に入れてしまったwww
さてと、ラオキャノン・皇でも作ってティガ二頭でも行って来るか。

笛作るには金がいるからなwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝から生放送やってた。
一日で六枠くらいやったぜwwwwなんという快挙wwww
まあプロのニコ生主(笑)はもっとやってるけどな(´-ω-`)
あと6時間枠やりまくってる人もいるしwww
                                     おしまい

4月24日

2010 - 04/25 [Sun] - 07:04

ティガぁーっ!(挨拶
あの反則的な雪玉投げどうにかならんかwwwwwwww
アレさえなければ完全なハメができると言うのにっ!www
おのれおのれっwww

ドドブラと麒麟みたいにどこでも完全ハメが出来ないよりマシだけどね(´-ω-`)

ところで、ユイはやっぱりかわゆすだねwwwwww
線画の時点で見抜いていた俺の目に狂いは微塵も無かったwwww


―何か・今日の三行日記―
昼頃に動画撮り、そのまま編集して即上げ。
なんか動画溜めとくって性に合わないんだよねー( `・ω・)
その後はティガ二頭に挑戦しつつうぇーいしてたお。
後ちょっとそうなんだけどなー((((((((((((((´-ω-`)
                                     おしまい

4月23日

2010 - 04/24 [Sat] - 08:25

ぐぽあ(挨拶
ティガつええwwwなんかもう挫けそうwwwww

奴ら交互に現れすぎwwww
一体ずつ順番でもキツいのに二体交互じゃあ、いつ倒せるかわからんwww
まあぼちぼち頑張るか。〆切り近いし(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず本方向で頑張りつつもティガ二頭に突撃する。
50分たんねwww120分くらいくれwwwwww
テイルカタパルトでも作ってモノブロスにでも突撃するか(´-ω-`)
                                       おしまい

続きを読む »

4月22日

2010 - 04/23 [Fri] - 09:26

おのれきさま(挨拶
てぃがめwww一か所に集まんなwwwww
まあどどぶらと違って完全ハメができるから楽っちゃ楽だけど( `・ω・´)
今度は時間足りるかどうかが心配なんだぜwwwww
どどぶらも残り3分で終わったしww

どうなることか(´-ω-`)

とりあえず、MGのストフリ作っとこうと思う。ランナー多すぎwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずどどぶら二頭に乗りこんでみる。
失敗すること5度に渡り、残り時間3分30秒でクリアwwwやったぜwwwww
次はティガ二頭でHRが上がるお(^p^)
                                          おしまい

続きを読む »

4月21日

2010 - 04/22 [Thu] - 19:02

チッ(挨拶
おのれどどぶらんごめwwwwwww
一体ずつバラけていろよwwwww
後はこいつら二匹討伐すれば次なんだけどなー(´-ω-`)
ティガ二頭行けるかな?wwww


―何か・今日の三行日記―
一応シエルのメンテ日。今日もしっかり何も来ず。
早く複合上位来いよwwwそれだけ待ってんだよwwwww
さてと、上位レウスでも倒しに行くか(´-ω-`)
                                  おしまい

4月20日

2010 - 04/21 [Wed] - 15:50

おうふ(挨拶
俺更新してなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
二日……? いや、三日放置wwww
これも全てモノブロス共にかかりきになっていたせいだ( `・ω・´)(違


―何か・今日の三行日記―
モノブロス二頭がなんでか倒せないので、集会所の上位行って見た。
ふるふる亜種:45分、ばさるもす:15分、がのととす亜種:20分かかった。
リウス上位つええwwww
                                      おしまい

4月17日

2010 - 04/18 [Sun] - 09:14

うえーい(挨拶
リリス戻ってきたおー( ^ω^)
快適すぎわろたwwwwww
ニジンスキーに捧ぐがぬるぬる動くwwwww
いやっほうwwwww


―何か・今日の三行日記―
パソ取り行って、カラオケ行って、実に快適なパソ生活に戻ったおwwwww
うっほうはだぜwwww今日(日曜)の連盟戦は久々に暴れてくるおwwwwww
なぜかイヤンガルルガも耳を落としてくれる(耳破壊報酬)ようになったww超関係ありそうwww
                                     おしまい

続きを読む »

4月16日

2010 - 04/17 [Sat] - 07:29

こほー(挨拶
今日、現相棒が戻ってくるぜ(´-ω-`)ふっふっふ
10時半になったら某量販店にてパソ受け取って、PSPgoの運搬用ケース買って、カラオケ行って帰ってきます。
ついに本気出してニコ生ができるぜwwwwww

実況動画もあげられるおwwwww


―何か・今日の三行日記―
最近MHP2Gの話ばかりな気がする。知らない人置いてけぼり感が凄い。
まあ関係無いけどねwwwwwwwwww
ライボで難しかったので、双剣でヒプノックに行ってみた。
容易すぎてわろたwwwww
                                     おしまい

4月15日

2010 - 04/16 [Fri] - 09:58

ちっ(挨拶
行商婆めwwwwwさっさとトラップツール売れしwwwwww
いつまで金欠でいさせるつもりだwwwww
双焔が作れねえwwwwww

こっこっこ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずKIAIでシェンガオレンを撃退する。
そのあとKONJOUでラオシャオロンを撃退する。
さっさと上位ボウガンでも作らないと効率悪いおwwwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい

4月14日

2010 - 04/15 [Thu] - 07:41

ふむん(挨拶
いや、きっとディアボロスだよ!
俺以外の全部が間違ってるんだ!(>ω<)(ぇ

それはともかく、四本の角ムズいwwwww
散弾連射してればそのうち沈むだろ……www


―何か・今日の三行日記―
とりもなおさずティガ乱獲してた。
素材が素材がwwwww
後は4本の角クエに挑戦。つええwww散弾が全種撃てるボウガンもってこいやwwww
                                          おしまい

4月13日

2010 - 04/14 [Wed] - 17:07

おこk(挨拶
そろそろパソの修理完了したから取り来いお電話来いしwwwww
気になりすぎて研究が手につかないんだからwww
元々あんまり進行度は早くないのにもっと遅くなっちゃったらもうねwwww

はよリリスかえってこーい(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず集会所の☆4ラオシャンロンが出たので乗り込んでみる。
双剣じゃちょっと破壊力がタリナスwwwwwwwwwww
村長の方出すかwwwディアボロスってどうやって倒したっけwwww
                                     おしまい

4月12日

2010 - 04/13 [Tue] - 07:05

やったぜ!(挨拶
メインパソがもうすぐ戻ってくるフラグが立ったお( ^ω^)
なんかマザボがイカれてたらしいです。
もはや素人判別が不可能な件wwwwww
HDDはそのままで戻ってくるそうな。
大丈夫なら大丈夫で別な意味で心配だけどwwww


―何か・今日の三行日記―
なんかもうひたすらティガ狩ったりキリン狩ったりお金貯めしたりしてた。
特にキリンに向かって散弾撃つと勝手に集まっていくのが楽しすぐるwwww
さてと、まだティガを倒さなくちゃいけないらすぃ。
がんばるぜ。
                                     おしまい

4月11日

2010 - 04/12 [Mon] - 13:50

うぇうぇww(挨拶
昨日更新し損ねた俺涙目wwwwwww
黒竜ってミラボレアスかよwww
さらに涙目wwwwww


―何か・今日の三行日記―
とにかくひたすらMHP2G。なんかもうずっと。
PCがへとへとだと生放送する気にならんね、ほんと。
さてと、そろそろマスターグレードのストフリ作るかwww計画的にはばっちりなんだけどねww
                                    おしまい

4月9日

2010 - 04/10 [Sat] - 08:15

今北(挨拶
ボウガン使ってると金が溜まらんwwww
今の内さきっとwwww
いずれ通常弾一発で雑魚が沈むようになるよね!(ナラネーヨ


―何か・今日の三行日記―
ニコ生のアーカイブ聞きながらMHP2Gやってたお。
ゲリョス爆滅。ざまあwwww
ふるふる亜種倒すのに45分くらい掛かったwwwwwwwww
                                      おしまい

4月8日

2010 - 04/09 [Fri] - 08:09

むぐぐ(挨拶
ブルファンゴとかコンガが死ぬほどウザいwwwwwww
奴らのせいで逃すこと何度だかwwwww
宿命ですね、わかりますwww


―何か・今日の三行日記―
ゼミの打ち合わせとかがあったから朝から学校行って来た。うん、それはどうでもいい(ぇ
途中でPSPのバッテリが切れたもんだからできなくなったぜwwww
レイアとレウスを一度だけだけど倒したおw微妙に進歩wwwww
                                       おしまい

4月7日

2010 - 04/08 [Thu] - 21:13

うおーん(挨拶
おのれらおしゃんろんめ(`・ω・´)
いずれ目に物を見せてくれるわwwwwww

とりあえずどがっと疲れたwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず金策のために上位ドスギアだの上位ドスファンだのに乗り込む。
どんどん溜まるぜうはおkwwwww
さてと、リオ族でも倒すか(´-ω-`)
                                         おしまい

4月6日

2010 - 04/07 [Wed] - 19:32

うーむ(挨拶
イーオスの上皮のために砦行ってたら金がみるみるうちに減っていくwwwww
ラオ倒せりゃいいんだけどいまんとこ一度も倒せてないしなあwww
そもそも水属性で行ってるから効果テラ薄すwwww

さてと、上位ドスギアでも倒して金ためるか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
運転免許更新のために免許センターまで行く。優良免許がぜわっほいwwwww
友人Y’に引っ張られてハンターランク上げに。下手にラオに手出したもんだから失敗したって言うねwwww
その後は歯医者に行って過酷な治療をしてきました。この麻酔が効きにくい体質はなんとかならんかwww
                                     おしまい

4月5日

2010 - 04/06 [Tue] - 07:14

ふぅむ(挨拶
ちょっと9時くらいから運転免許の更新に行ってきます。
近くの交通センターだと写真とってくれなくなった可能性があるんで。
でもだるすwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
友人Y’に引き連れられてHRの引き上げに行って来たおwwwwww
うん、みるみる上がって若干怖かった(´-ω-`)
持ち金よりポッケポイントの方が多いってのも変な感じwwwwwww
                                       おしまい

4月4日

2010 - 04/05 [Mon] - 17:30

ぱよーん(挨拶
なんか今日はテラ眠かった。
おかげで更新がこんな時間にwwwww
それにしてもアレだな。
今日は午前中だけの予定じゃなかったら学校行けてなかったなwwww


―何か・今日の三行日記―
KIAIでふるふるを倒そうとがんばってみる。
が、しかし。
無理ゲwwwwドラグライトとドスヘラクレスぷりーずwwwww
                               おしまい

4月3日

2010 - 04/04 [Sun] - 09:43

いやっほう(挨拶
よぅし、接続完了したぞぅ!wwww
さてと、イヤンクックでも倒しに行くか。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずまたもカラオケ行って来た。
近くのパソパーツ専門店に行ったらちょうど良くGW-US54GXSが安売りしてたので衝動買いしてしまったおwww
それはともかく、ふるふるつおいおwwwwwwwwwwwwww

                                    おしまい

4月2日

2010 - 04/03 [Sat] - 08:12

沼地ktkrwwwww(挨拶
らいとっらいとっwwww
来兎か月か。それが問題だ。
とにかくこれで武器が強化されるぜwwww待ってろふるふるwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんとなくXLinlkaiを入れようとしてみる。色々めんどすぐる。
うはおkwwwwwこのパソでインターネット接続設定してないから共有できねwwwww
というわけでイヤンクックとかに挑んでたおww
イヤンクック討伐完了、やったぜ!←今ここ
                                   おしまい

4月1日

2010 - 04/02 [Fri] - 07:01

ほにゅーん(挨拶
いつものことだがねもいぜwwwww
朝更新する以上避けられないことだwwww

ところで、まだ下位クエまでしかできてないのに上位クエ受けないと出ない素材もってこいとかなんかのいじめですか?wwwww
ぎぶみーらいとくりすたる!(`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
朝からP2G→充電→P2G→充電のサイクル。
バッテリー持続時間短すぎwwwwwwwww
後は音爆いっぱい作ってた(`・ω・´)
                                     おしまい

3月31日

2010 - 04/01 [Thu] - 07:17

ねもい!(挨拶
『(;´ρ`)イマオキタヨ』状態だから当然とはいえwwww
そんなことより、お気にのニコ生主が俺が起きてる間に放送してくれないwww
カナシスwwwww
かなしす……(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
シエルがメンテの日。でもどうにもならんけどねwwwww
再インスコすればウインドウモードでも動くかな……?ww
イヤンクックつええwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)