MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年05月  

5月29日

2010 - 05/30 [Sun] - 09:08

ぬぉん(挨拶
さてと、今日は夜にちょっと忙しいけど大事なことだから頑張るか。
ゲームもニコ生も投げ飛ばしてまで頑張るべきことだぜ(´-ω-`)

さてと、G級ドドブラ狩りに行くかwwww


―何か・今日の三行日記―
朝には床屋行ってきたお(´-ω-`)大変にめんどくさかったwwww
その後はニコ生しつつドドブラに挑む。
ようやく倒せたはいいけど毛も牙も全然足らなかったおwwwwwww骨→剛毛→骨ってお前wwww
                                         おしまい


5月28日

2010 - 05/29 [Sat] - 07:46

こふぅ(挨拶
ようやく完全休みだってのになんで床屋行かなくちゃいけないんじゃwwwww
めがっさだるいwwwwwwwwww
ずっとゲームしたりニコ生したり原稿書いてたりしたいんだけどwwwwwwww
あと一カ月は行けるってのに(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
古龍の血集めのためにクシャとかナズチに乗りこんでた。
クシャ:風がウザくて時間がかかる。ナズチ:切れ味の減りがマッハ。
どっちもどっちだwww微妙wwwww気分で使い分けるべwwwwwwwww
                                         おしまい

5月27日

2010 - 05/28 [Fri] - 06:45

ふぅ(挨拶
なんで結局俺が行くって言ったから行く、みたいな流れになってんだ?( `・ω・´)
俺は元からダメって言ってんのに。
受領メールも返さないような会社は駄目だってのに。
まあどうでもいいか(´-ω-`)。。o00○


―何か・今日の三行日記―
強走エキスのために下位ゲリョス乱獲。
その後に古龍の血のためにクシャル乱獲しようとするも、タバルジン系があると楽らしいことを聞く。
そのために結局上位ゲリョス狩るって言うねwwwwwwなんだこのしんくろwwww
                                          おしまい

5月26日

2010 - 05/27 [Thu] - 18:18

ふぅん(挨拶
ツイッターとの提携が強化されたらしいよ。
超関係ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日某会社の一次選考のはずなのに送るって言ったはずの案内のメールがこねえ。
これはもう試験来んなってメッセージだろ。
なのに両親は妙に向こうの肩持つし。
なんなんだもう。やってらんね。

さてと、G級どどぶらんごでも苛めてくるか^p^


―何か・今日の三行日記―
KIAIでゲリョス二頭に乗りこむ。おりゃりゃりゃりゃ(「´-ω-`)「
その後でG級ナルガに挑む。最初時間が足りないものの、乙らないで的確に攻撃してると無事殲滅。
強壮エキスが足りなくなったから取りに行こうwwwwwwwwww
                                      おしまい

5月25日

2010 - 05/26 [Wed] - 17:07

うきゅっ!(挨拶
これはやヴぁいぞっ!
いろいろギリギリだっ!
あうあうwwww

とりあえずアニメ見てニコ生でもするか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっと会社説明会に行ってきた。わりとギリギリの説明会だったらしく、金曜が試験らしい。
フラストレーション溜まりっぱなしでやヴぁい(・_・)
アニメ見てゲームして創作活動することでようやく保ってる感じだぜwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

5月24日

2010 - 05/25 [Tue] - 08:38

かのっ!(挨拶
とめどなく果てしないな。
極めてやる気が起きないな。
まあぼちぼち行って適当に印象残らないように流そう(´-ω-`)

さてと、ゲリョス二頭滅ぼしに行くか。


―何か・今日の三行日記―
フルフル捕獲→ダイミョウザザミ斬殺→ガノトトス捕獲
こんな感じの流れだったお(´-ω-`)
ゲリョスの脚かてえwwwwwwwww
                                   おしまい

5月23日

2010 - 05/24 [Mon] - 17:42

こぁっ!(挨拶
明日はちょっと会社説明会に行ってきます。
正直やる気起きんwwwwwwwwwwwww
まあぼちぼち行って来るお^p^

最近のトレンド:村上位モンスをG級装備で苛める。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと友人T””と一緒にフェイト劇場版見に行ってきた。
敢えて予習は無しwwwwwwwwwwwww
結構おもしろかったお( ^ω^)
                                 おしまい

5月22日

2010 - 05/23 [Sun] - 07:15

てやーん(挨拶
とりあえずメルホアZシュタムがそこそこ優秀なのは把握した。
特濃が足りんな……雪山行って狩るか(´-ω-`)

ちょっと友人T""と一緒にフェイト劇場版見てくる。アニメさえ見てないけどwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずガンナーのガノスZ頭・腰と剣士のガノス腕・腰ができた。
後の装備は自由にできるから夢が広がりんぐだぜwwwwwwwwwwwww
Webカメ買ってきたからそのうち接続テストするお(´-ω-`)やっぱFMEの方がいいのかな
                                        おしまい

5月21日

2010 - 05/22 [Sat] - 08:50

ふぅ(挨拶
仮面ライダーのMOVIE大戦2010のDVD発売をチェックし損ねたぜwwww
ちょっと今日買って来るおwwwwwwwwww
ついでにイヤホンの調子が悪いから新しいの買ってくる。
Webカメも買ってこようかな。PSPの画面移してモンハン放送できるかもしれない。

需要あるかどうかは知らんwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ガノトトスが捕まえられるようになったので、頑張って暴れまわる。
素材ツアーで狩るから少し赤字wwwwwwwwwwwwwwww
効率上げるためにコンバットコンガで行ったらもっと凄い勢いで(ry
                                       おしまい

5月20日

2010 - 05/21 [Fri] - 06:59

よしっ(挨拶
日輪すげえぜwwww
7くらいダメが多いだけあるwwww

さてと、ガノトトス狩る作業に戻るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ガノトトス亜種捕獲完了ktkr!(n‘∀‘)ηワッショイワッショイ!
ガノスZ頭と腰が(ガンナー)できれば他は割と自由になるんで、夢が広がりんぐwwww
さてと、もう何匹か掴まえてくるかな(´-ω-`)
                                        おしまい

5月19日

2010 - 05/20 [Thu] - 17:36

くぉんっ(挨拶
うん、特に意味は無いんだ( `・ω・´)
あまりにガノトトスが狩れないから不満を口に出してみた結果だぜ。
こうなったらモノブロスXかSで火事場+2でも発動して攻撃してやろうかなwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ガノスZが遠い未来のできごとになりそうなので、繋ぎにクックX装備を作ろうと先生と先生亜種を乱獲してみる。
福耳でねえwwwwwwwwwwwwwwwww
とか日記に書いて友人Y’と話した直後に出たお(´-ω-`)
                                          おしまい

5月18日

2010 - 05/19 [Wed] - 17:42

ちいっ!(挨拶
怪鳥の福耳全然出ねえwwwww
かと言って亜種三連発なんてPS的な意味でできないしな……wwww
こうなったら絶滅するまで狩り続けてやんよ(「`・ω・´)「キラッ


―何か・今日の三行日記―
ちっともガノトトス亜種が狩れないので、とりあえずの装備を作るために先生を狩りに走る。
先生亜種も一緒で、両方頭破壊すれば福耳の出現率もうpだぜwwうぇうぇうぇw
そして↑に至る。
                                   おしまい

5月17日

2010 - 05/18 [Tue] - 08:45

おのれがのととすめ(挨拶
立ちあがり薙ぎ払いビームうぜぇwwwwwwwwww
尋常ならざるうざさwwwwwwwwww
近くの無限ランゴの方がうざいんだけどね( `・ω・´)

ちょっとG級ドドブラ行って来る。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと強壮エキスのために下位ガリョ+亜種クエ回してた。
二頭とも捕まえてもらって捕まえての繰り返し。落とし穴消費がマッハwww
タイフーンで乗りこんでるから捕獲条件満たすのもマッハだぜwwwwwww
                                  おしまい

5月16日

2010 - 05/17 [Mon] - 20:52

カッ(挨拶
ひたすらゲリョスとゲリョス亜種捕まえまくってたお( ^ω^)
シビレ罠利かないのがうぜぇwwwwwww
落とし穴の消費が地味に痛いけど強壮エキスもうっはうはだぜwwwww
100個くらい溜めるかな(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝から県内で一番(推定)の都会の行ってきた。
特に何も無かったんだけどねwwwww何しに行ったんだ俺(´-ω-`)
とりあえず、村下位ラオは討伐できたb
                                       おしまい

2010 - 05/16 [Sun] - 07:02

よし(挨拶
今日はちょっと政令指定都市まで行ってきます。
一応県内では最高の都会のはずwwww一応県庁所在地だしwww
まあアニメイトもメロブも行けそうにないけどね\(・ω・)/


―何か・今日の三行日記―
無事メランジェ鉱石量産終了。重竜骨も。
できたのでモノブロスX装備作成。防御力500↑wwwwこれで上位行ったらうっはうはだしwwww
レラカムトルムも作ったお( ^ω^)始めて赤ラオ討伐できたぜ。
                                   おしまい

5月14日

2010 - 05/15 [Sat] - 07:20

しまったwww(挨拶
ヨーグルの最後の日にINすんの忘れてたwwwww
てっきり今日だと思ってたwwwww
卒業式も間違ってたから最後の日にINしようと思ってたのに……(´・ω・`)
まあいいかwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
G級行ったので、モノブロスXを作るためにモノブロ乱獲。もう絶滅しそうなくらい狩りとってやったぜwwwww
次はフエールピッケル量産。メランジェ鉱石と重竜骨は既に持ってるから後は増やすだけb
グラビ睡眠爆殺しまくるもの面倒だけどwwwwwwwww
                                       おしまい

5月13日

2010 - 05/14 [Fri] - 08:30

うやーうやー(挨拶
休みだと心晴れやかになりすぎワロタwwww
そんなことよりまだ風邪っぽいんだけどどうしてくれよう( `・ω・´)よう寝るしかないか

さてと、トレジャーでも行ってフエールピッケルもらいまくるかwww


―何か・今日の三行日記―
アカム殲滅後、勢いに乗ってヒプノック二頭も倒す。
貴様ごときG級でも我が双剣の敵ではないわっ!wwwww
無事G級昇格\(・ω・)/
さてと、メランジェ鉱石溜めるか。
                                    おしまい

5月12日

2010 - 05/13 [Thu] - 22:15

いよう(挨拶
重竜骨とかフエールピッケルとか手に入れるのに躍起になってて更新すんの忘れてた( `・ω・´)キリッ
とりあえず無駄に眠いから、更新した後歯ぁ磨いて寝るおwww

さてと、トレジャーでも行くか。


―何か・今日の三行日記―
アカムに挑むこと五度。あらゆる回復方法をフル活用して乱舞乱舞。
尻尾が切れて、回復薬が切れて二死。流石に負けかなとか思って見る。
が。
ドーン
ktkr!( `・ω・´) キリッ
でも鱗が二枚足りなくてレラカムトルムが作れないwwwwwwwwww
                                  おしまい

5月11日

2010 - 05/12 [Wed] - 20:53

ふぅ(挨拶
なんかもう明日いかにして学校休もうか考えてる俺がいるwwww
割と慌ただしいんだけど、行きたいかどうかは別問題wwww
健康診断もあるしなー。たるい。

さてと、どうにもならんからモノブロスでも狩るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずアカムトルムに乗りこむ。
なんだあの鬼畜な攻撃力www色々パネェwwwwww
とりあえず動画でも見て学ぶか(´-ω-`)
                                     おしまい

5月10日

2010 - 05/11 [Tue] - 07:00

ざっ(挨拶
ばさっ
ぐっ
あおーん

擬音ってすげえな(´-ω-`)(ナンダナンダ


―何か・今日の三行日記―
アカムがやたらとしぶといので、武器を少しでも強くしようと灰ラオを苛め始める。
火事場+2発動させても火力足りねwwwwスナイピングスキルの問題かwwww
とりあえずもうちょっと頑張ってみようと思う。
                                    おしまい

5月9日

2010 - 05/10 [Mon] - 17:42

アクセル!(挨拶
エンジン!マキシマムドライブ!
どがーん

さてと、灰ラオでも狩りに行くか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっと頑張ってアカムトルムに挑戦してた。
なんだあれwwww一撃の威力パネェwwwwww
でも段々交わせるようになってきたお( `・ω・´) ハメに頼らず倒……せたらいいな。
                                        おしまい

5月7日

2010 - 05/08 [Sat] - 08:11

ふっ(挨拶
もう意識的に触っても何も無くなったぜ( `・ω・´)キリッ

まあ、今度は舌先を軽く火傷したんで、昨日からずっとピリピリしてるんだけどねwwww
やってらんね(´-ω-`)ケッ


―何か・今日の三行日記―
レウスとレイアの素材が集まったんで双剣を強化。
しようとしたけど、お金が足りないのでモノブロスXの素材集めも兼ねて暴れまわってたおwww
後は紅玉目当てに灰ラオとかね。討伐できないから確率的に効率悪いけどwwwwwwwww
                                         おしまい

5月6日

2010 - 05/07 [Fri] - 07:41

ふむ(挨拶
大体治ったっぽい。
まだ神経を集中すると違和感があるけど、そんなもん平常時でもあることだから放っておこう(´-ω-`)

さてと、上位レウスでも狩りに行くかwwww


―何か・今日の三行日記―
久々に学校行ってきた。なんか精神的逃避感が凄かったwwww
でもなんか精神にも刺激が必要なんじゃね的なことは感じたね。うん。
ところで、最近USBケーブルの調子が悪いんだけどww
                                      おしまい

5月5日

2010 - 05/06 [Thu] - 21:07

おっとっと(挨拶
うーむ、GW中に舌の三か所くらい噛んだからもう口ん中がめちゃくちゃだぜ。
もう違和感だらけで凄いわ。変な病にでもなった気分。

それで下手に調べて不安になるのは俺の悪い癖(´-ω-`)
もうちょっと言うなら、情報に溢れてる現代の弊害の一つ。

プルシェンコのニジンスキーに捧ぐ見たりMHP2Gでもやって忘れよう。
レイア暴れすぎわろたwww


―何か・今日の三行日記―
25歳の誕生日だった。特に何かあったわけでもないけどwwww
どうでもいいけど、子安の誕生日でもあったらしい。
そして岡崎律子さんの命日。おまいら、黙祷!(-人-)
                                 おしまい

5月4日

2010 - 05/05 [Wed] - 07:52

こふぅ(挨拶
日曜に舌噛んで、治り掛けてたのに昨日また噛んだぜー!( `・ω;´)
これで治りが遅くなる(´・ω・`)
知り合いがちょっと凄いことになったんで若干心配なんだけど、よく考えると舌噛むと3,4日とか平然と治らないよね。
痛みは一日で引くけど。
気になるから、って触るとまた治るのが遅くなるしなー。
悩みどころだぜ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
兄貴が再び仕事先に戻って行ったので、久々に生放送やってみた。四枠くらい。
なんか初見さんが多かったwwwGWすげえwwwwww
HR6になったお!( `・ω・´)
                                         おしまい

5月3日

2010 - 05/04 [Tue] - 20:06

ぷーん(挨拶
異常震域クリアしたおwwwwwwwww
残り3分だったおwwwwwwwwwww
危ない危ない(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず集会所下位のレウスをくるくる回してた。
足元に飛び込んで乱舞おいしいです^p^
上位じゃできんなwwダメおおすぐるwwww
                                      おしまい

5月2日

2010 - 05/03 [Mon] - 07:13

うびゃお!うびゃお!(挨拶
謎すぎるな、挨拶wwwwww
いや、そもそも挨拶なんだろうかwwwww

まあいいや。レウス滅ぼしに行こ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
剣士レックスS装備が出来たので、とりあずレウスに乗りこんでみる。
村下位の弱さは偉大すぎてまともに転ばすこともできないので、集会所下位のレウスに行く。
うっはうはだぜwwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

2010 - 05/02 [Sun] - 07:05

さぁて(挨拶
あと尖爪15個!
ティガ四頭くらい狩ればいいのかなwwww
そのうちお金もうっはおはになるに違いない( `・ω・´)ぎゃおー

狙い撃つぜ!( `・ω・)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずほどよく地獄から降り立った兄弟で暴れる。
エリア8でティガ弟を捕獲→エリア6でティガ兄を撲滅。みたいな流れで。
もうちょっと火力が上がれば両方とも撲滅できると思うけどwwww
                                      おしまい

4月30日

2010 - 05/01 [Sat] - 08:11

気づけば(挨拶
4月おわっとるwwww
風邪っぽくて悶々してる間に〆切りもぶっちしちゃったしwwww
だが、切り替えが早いのが俺のいいとこさっ!
次行くぜ( `・ω・´)キリッ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずレックスSを作ろうとティガ二頭を殲滅しまくる。
と思ったけど、竜の牙が足りなくなったwwwwしかも行商婆も売ってくれてないしwwww
しゃあないから紅玉目当てに灰ラオマラソンしてたお(´・ω・`)
                                      おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)