MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年06月  

6月29日

2010 - 06/30 [Wed] - 19:47

うーむ(挨拶
レウスX胴とフルフルZ腰が人気すぎて困るwwww
何個作ればいいんだよおいwwwwww

しょうがねえな、枠とか取って乱獲するかω


―何か・今日の三行日記―
鷹見が手入って、うはおkww夢広がりんぐwwwで装備作りまくってたお。
なんか途中でアカム狩らなくちゃならなくなったり上位クシャ狩りに行かなくちゃ行けなくなったりしたおww
で、クシャが異常に毒ってくれなかったのはいつもの風景(_ω_)
                                    おしまい


6月28日

2010 - 06/29 [Tue] - 06:43

ぬぅん(挨拶
なんか治療中の歯の土台を固定するためのなんかの側面が取れそうになってるお。
事実を伝えるために必要な最低限だけを言ったのにわかりにく文章になってるおwwww
多分固有名詞が少ないのが問題かなω

ようするに、治療中の歯の辺りにエラーが出てるお。
まあ、今日歯医者だから気にしないことにするおwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと朝に通学証明書を入手するために事務室行ってきた。
『担当がいないから無理ぽ』とか事業仕分けの弊害みたいなこと言われたおwwwwwwwwwwww
そしてついにモンハンクリア(n‘∀‘)ηこれで勝つる!www
                                      おしまい

6月27日

2010 - 06/28 [Mon] - 18:02

おk!(挨拶
鷹見キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
開始

レウス閃光漬け。貫通弾でぺしぺし。

ティガ閃光漬け。やっぱり貫通弾でぺしぺし。

ナルガたんガチ。
俺はどっかの相棒と違って微塵も余裕じゃないので
苦戦して1乙しつつも火炎弾60発とLV1貫通弾40発ほどで捕獲。

らーにゃんガチ。反時計回りと時計回りを駆使すつつ回避性能+2で回避しまくりんぐで貫通弾全LV撃ちまくりんぐ。

落とし穴を外す Σ(゚д゚lll)ネーン

まだ時間があったので貫通弾打ちまくってると討伐。
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

残り5分くらいだったお( ^ω^)


―何か・今日の三行日記―
朝から公務員試験の第一次試験に行ってきたお。結果はよくわからんおww
調子よくても悪いこともあるしね。
終わった後はモンハンと格闘してたお。らーにゃんがちっともデレやしねえwww
                                        おしまい

続きを読む »

6月26日

2010 - 06/27 [Sun] - 05:58

ぬがー!(挨拶
ナルガあああっ!ww
昨日も何度か軽く3乙したおwwwww
つーかあれだ。ナルガXの時に乱獲してから、たるくて放置してたのが裏目に出たwww
まあそれでもとりあえずらーにゃんまではそこそこ行けるようになったおω


―何か・今日の三行日記―
とりあえずモンハンに挑戦しまくる。
ティガに閃光3発外す→リタ→ナルガに2乙→リタ→レウスに閃光外す→りt(ry
またもこんな感じだぜ(´-ω-`)おのれ連中め
                                   おしまい

続きを読む »

6月25日

2010 - 06/26 [Sat] - 07:45

いえんふー!(挨拶
とりあえずナルガまでノーダメで行けるようになった。
ナルガは所詮慣れなので、ちょっとGナルでも行ってちょっと勘を取り戻してこようと思う。

問題はらーにゃんだwwwwwwwww

弓で行くと容易いけどそうするとナルガが鬼門になるしwwww
難しい問題だぜωやっぱりラー専用弾丸持っていこう。
あるいはもう最初から速射は諦めるか。(デゼルトテイルあるし)


―何か・今日の三行日記―
使い物にならなくなったcygwinを入れ直しつつ、日曜日の準備をしつつ、モンハンに挑む。
レウスに閃光外す→リタ→ティガに閃光外す→リタ→ナルガに2乙→リタ。
こんな感じで乙りまくってたおwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

6月24日

2010 - 06/25 [Fri] - 07:19

こはぁー(挨拶
なんかcygwin再インスコしたらエラー起きまくりんぐなんだけど。
なんだこれ。滅べよwwww


―何か・今日の三行日記―
昨日貼った動画の作者の別作品見てたお。
みさきちーwwwwww
さてと、溜まってるアニメ見るかω
                                     おしまい

続きを読む »

6月23日

2010 - 06/24 [Thu] - 17:41

ふはーっはっはっは!(挨拶
なんか色々ふっきれたぜω
卒業ももう半年延びる予感だしwwww
さてと、みさ☆つかでも見るかwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
かなたさんはそうじろうの嫁!(つω;)
まあおまいら気にせずとりあえずこれを見ろよ。

合計77分あるけど、ギャルゲやエロゲでならしたおまいらなら余裕だろω
                                          おしまい

続きを読む »

6月22日

2010 - 06/23 [Wed] - 13:08

ふぅむ(挨拶
なんかプログラム走らせ中で暇なので学校から更新してみるω
村上位最終クリアできんwwwティガタフいwww
かといって火事場発動させるほどスキルに空きがないしなー(_ω_)

あれか、やっぱ銘火竜弩の方がいいのか。
作るのめんどくさすぐるけどwwwww
しかもリロード遅いんだよなアレω


―何か・今日の三行日記―
とりあえず村上位モンハン用装備を作るためにあっち(砂獅子)に行きそっち(ナズチ)に行き。
どうにかこうにか完成したので乗り込んでみるもどうにもならずwwwwwwwww
つーかあれだ。オトモの持ってる大タル爆弾がレウスの咆哮で爆発してこっちが吹っ飛ばされたのは笑うしかなかったww
                                        おしまい

6月21日

2010 - 06/22 [Tue] - 09:26

(´-ω-`)(挨拶
村上位ナズチも倒したし、マオウも捕獲したおー。
後はモンハンをクリアするだけだおwwwwwwwwwww
さてと、ブランゴZ造るか(_ω_)

砂獅子は結構倒してるのに素材全然使ってないから余ってるはずwwww
とりあえず足元から造るおwwww


―何か・今日の三行日記―
今日も今日とて鷹見のために村上位を埋める。
残りがラオとナズチだけになったところでナズチが出てこないというwwwwwwwww
ラオ倒したら丁度出たおω
                                         おしまい

6月20日

2010 - 06/21 [Mon] - 18:13

ううむぃ(挨拶
後は残った古龍とラオとマ王だけだー。
マ王が鬼門だなwwww
まあG武具で苛めればどうにかなるだろwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝から国家試験に行ってきたお。なんだか無駄に調子がよかったwww
終わった後は、鷹見のピアスゲットのために村上位を埋め尽くす作業に入る。
とりあえず☆8まではラオ以外はコンプしたおω
                                       おしまい

6月19日

2010 - 06/20 [Sun] - 05:47

ふぉう(挨拶
今日はちょっと試験で遠出してきますね。
めんどいけどしょうがねえな(´-ω-`)

帰ってから色々やるおーw


―何か・今日の三行日記―
双鋸を完成させるために奮闘してたおwww
上位キリン→G級バサルモス→G級ふるふる亜種の流れだったお。
最後にふるふる亜種一体の捕獲で雷電袋6個入手したのはびっくりしたけどwwwwwww
                                         おしまい

6月18日

2010 - 06/19 [Sat] - 06:54

がうん(挨拶
さてと、とりあえずAngel Beats見てから色々するかな。
日曜の朝に仮面ライダー見ないとどうにもならんのと一緒だねwwww

その後はまたレウス亜種を乱獲する作業が始まるおw


―何か・今日の三行日記―
なんかキリンにリベンジするのも飽きたから銀レウスに乗りこんでみる。
シルバーソルZ造らないとあかんしω
後は友人T"'がkai繋がるってんでテストに付き合ってたお。友人Y’の方が落ちてたけどwwww
                                   おしまい

6月17日

2010 - 06/18 [Fri] - 06:29

ぐうぐう(挨拶
やっぱり寝起きはねもいなwwwwwwww
まあ仕方ないんだけどねwwwwww

さてと、訓練所でもこなすかwww


―何か・今日の三行日記―
キリンに幾度となくリベンジを挑みつつ、訓練所消化開始。
先生(スピア酷いww)→ばばこんが(ガンランス酷いwww)→ふるふる(もう全部酷いwwww)→ザザミ(ランス~(´・ω・`) )
こんな感じwwwwティガが思いやられるwwww
俺のデータに増弾のピアスなんてなかった(´-ω-`)
                                        おしまい

6月16日

2010 - 06/17 [Thu] - 19:03

ぬぅん(挨拶
キリンめ、人をハメおってwwwwwwwwwww
切り刻んでくれるwwwwwww

さてと、今日はFMEはそのままで負荷を減らして放送してみよう(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
レウス亜種にリベンジ。閃光で動き封じてボウガンで連射連射。閃光TUEEEEEEEE!ww
GV-USBが来たのでモンハン放送してみる。
kai繋いだら重くなったwwwカクカク動画(9)ktkrwwwww
                                        おしまい

6月15日

2010 - 06/16 [Wed] - 16:44

はりゃほれうまうーっ!(挨拶
ねつ造バトルランキングシリーズおもしろいwwwwwwww
つーかアッキーwwwwwwwww初期能力値は高いのにwwww


―何か・今日の三行日記―
友人Y’と一緒に大連続狩猟消化へ。
流石に二人だとガシガシ進むぜwwwwwwwwwwwww
まあ、G☆1の最後はなぜかXLink繋いだ状態でソロでやったんだけどな(´・ω・`)
                                     おしまい

続きを読む »

6月14日

2010 - 06/15 [Tue] - 07:01

むぅん(挨拶
モンハンってのは達成感を味わうもんだからねー。
そこまで保たない人には正直向いてないと思うwwww

そもそもK殿と趣味が合うのはkey系とネトゲだけだと思ってたからね(´-ω-`)
RPG好きと格ゲー好きの間にはそれほどの乖離があるwwwww
格ゲーに武具作成はないからな(_ω_ )


―何か・今日の三行日記―
とりあえずガノスZを完成させようと頑張ってガノ亜種狩ってた。
もちろん今回も高台ハメでうっはうはだぜw
完成した後は熱入れ過ぎたらしくて手持無沙汰になったから友人Yと一緒にシェンとか大連続行ってきたおw
もうガノには近接武器でいかねえwwwwwwwwww
                                        おしまい

6月13日

2010 - 06/14 [Mon] - 06:53

むぅん(挨拶
なぜタイムシフトが見れないwwwwwww
よくわかんねwwwwwwww
ニコ生しっかりしろしwwwwwwwww

と言いたくなったから学校行く前に更新してみた(´-ω-`)
さてと、下位とか上位縛りの主に凸するために適当に武器でも作っておくか。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずWも無かったので朝からカラオケ行ってきた。
うん、ABのOPED入ってたwww俺は幸せだwwwwww
そうそう、GV-USB注文したお(´-ω-`)これでモンハン放送ができるぜ。
                                    おしまい

6月12日

2010 - 06/13 [Sun] - 09:13

ふう、めんどくさかったww(挨拶
なんか親がFXの口座開設しろとか言うから色々頑張ったwwww
テラメンドクサスwww
しかもFXの開設に銀行口座が要らないと思ってたあたりがねwwww
要るに決まってんだろkswwとか言いたくなったwww

それにしても、最近友人Y’がスカイプに入ってこない。気分が向かないのかなw


―何か・今日の三行日記―
個人的にアメザリクロウが気に入らないので双聖剣ギルドナイトのために将軍様を狩りに。
普通の将軍様はかったいので大連続の方を。無事滅殺したおwwwwwwww
その後は極上黒真珠のために大名様を。3個集めるために6体くらい抹殺したんだけどwwww
2個は元からあったお(´-ω-`)
                                         おしまい

6月11日

2010 - 06/12 [Sat] - 07:04

むーんむーんむーん(挨拶
キリンと双剣は相性が悪くとも、時間掛ければ倒せると思ったんだけどな(´-ω-`)
だって11分で倒す動画とかあるんだしwwwwww
まさかタイムアップとは思わんかったwwww
あれか、一度死んで猫飯効果が切れたのが原因か。
まあ何度か挑んで駄目ならヘルプ呼ぼ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ナルガX+オウビートXガンバの回避装備ができたので、キリンに乗りこんで見る。
ガキガキガキガキガキガキっ!とね。もう乱舞じゃなかったら大変なことになってるよwww
それよりも、特濃が一番辛かったwwwwww
                                         おしまい

6月10日

2010 - 06/11 [Fri] - 06:39

うぅむ(挨拶
ナルガX作ろうとしたらブレードが一枚と天燐が一枚足りんかったwwwww
おのれナルガたんめ( `・ω・´)
悲しいからまた行ってきますねwwwww


―何か・今日の三行日記―
ナルガ双剣ができたのでとりあえずオウビートXを作ろうと頑張ってみる。
激烈毒袋が足りないwwwww特濃も足りないwwwwww
後は仙人珠と名人珠作るためにテオに初めて行ってたおwwwwwwwwww
                                            おしまい

6月9日

2010 - 06/10 [Thu] - 18:12

うーむ(挨拶
よく考えたら初見じゃなくても初見詐欺かっこわらいで済むんだよな、とか思った。
あんま気にせんでいくかwwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、ゲリョス狩りに行くか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ナルガ武器を入手するためにナルガ乱獲。
剛刃翼がなかなかでないwww
やっと出たと思ったら集まる前に眠くなったよバカヤロウ( `・ω・´) キリッ
                                      おしまい

6月8日

2010 - 06/09 [Wed] - 16:57

くぁん(挨拶
うーむ。
G級ナルガめんどいwwwwwwwwwwwwwwww
時々尻尾が避けらんないのが嫌だwwwww
あと妙に避けられないと思ったら最大更新したりしてね( `・ω・´)金冠じゃなかったけど。
さてと、あと三体くらいかなwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
マカルパZの腕と足もできたのでシェンに行く。
酷く快適に狩れるぜwwwwwwwww本命の背中の殻も無事二段階粉砕するしwww
さてと、次はキリン狩るためにナルガ行くか(´-ω-`)
                                      おしまい

6月7日

2010 - 06/08 [Tue] - 07:42

そして更新(挨拶
およそ8時間空きかな。
間はほとんど寝てるから新規事項はあんまりないんだけどねwwwwww
ちょっと隣町まで受験申込書出してくるお(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
デゼルトテイルができたからガノ亜種行って来る。
なぜか丁度よく立ち薙ぎ払いレーザーを頻繁に打ってくるwwwww滅べwwwwwww
とりあえずマカルパZの腕と足ができたお。本命のシェン行って来る。
                                        おしまい

6月6日

2010 - 06/07 [Mon] - 23:42

おっと(挨拶
危うくあと26分で更新し損ねるところだった( `・ω・´)
危ない危ないwwww
まあ、あと10時間経たない内にもっかい更新することになると思うけどねwwww

さてと、シェン狩りに行くか(´-ω-`)


―何か―
シェン狩りに行く

快適に狩るためにドドブラを狩りに行く

なんかガノ亜種も狩った方がいいらしい

快適に狩るためにドドブラ亜種を狩りに行く←今ここ
                                     おしまい

6月5日

2010 - 06/06 [Sun] - 07:32

ユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃんユイにゃああああああああああああああっ!

あばばばばばばばばば!ヽ(゚p。)ノ(挨拶


榊原のゆいにゃんでもけいおんの唯でもないですよ、念のため。


―何か・今日の三行日記―
ボウガン持ってG級レウス亜種に乗りこむ。火力足んねwwwwwwwwwG級まで行くとライボは火力足らん場合があるwwww
しゃあないから気分転換にドドブラ原種乱獲してたお。
最後にAngel Beats10話見てた。その結果が↑だよ!www
                                  おしまい

6月4日

2010 - 06/05 [Sat] - 09:00

むぅん(挨拶
昨日のんびりして、今日もぐったり寝てたせいで疲労が大分取れた感じwwwwwwwww
さてと、蒼レウスをボウガンで狩るかwwwwwwwww
あの野郎、人が足元で乱舞してるのにひき殺しやがってwww
射殺してくれるわっwww


―何か・今日の三行日記―
蒼穹桜花の対弩を作るために桜レイアに行く。
ブレスとかの隙を狙って左側から乱舞乱舞。時々△コンボ。
45分くらいかかったおwwwwwwwもう旧密林やだwwwwwwwww
                                         おしまい

6月3日

2010 - 06/04 [Fri] - 06:59

ぬぅん(挨拶
ちょwwwwパソ重たいwwwwwwww
なんか今異音を奏でたんだけどwwwwwwwwwwwwwww
2GBも積んでんのにメモリが700MB未満しか使えないとかもう駄目だお(>ω<)
よし、増設しようwwwwwwwww
とりあずブラウザ再起動して今日は乗りきるか(´-ω-`)

振り切るぜ!(違


―何か・今日の三行日記―
とりあえず笛を作ってギザミ×2に乗りこむ。
基本ぶんまわして余裕のある時はスタンプスタンプ( `・ω・´)無事倒したお。
なんかマイミクが罠・閃光・音爆無しでナルガ二頭をソロで6分25秒でクリアしたとか言い出した。
相変わらず人間止めてる奴だ。
                                        おしまい

6月2日

2010 - 06/03 [Thu] - 20:06

ふぅ(挨拶
ちょっとリリスのメモリを増設しようか考え中。
なんか4GBまで認識するらしいんだよね、この子。
※今2GB
なにせVistaだから常駐ソフトだけでメモリをモリモリ使うんだよねwwww
増設すればFMEも快適に使えるかもわからんね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
フルフル笛を強化するためにふるふる亜種に乗りこむ。二回くらい捕獲して無事材料が集まる。
その後はヴォルガノスハメてたおwww
なかなか快適に狩れたぜwwwww
                                   おしまい

6月1日

2010 - 06/02 [Wed] - 17:13

ふぅむ(挨拶
ふるふる亜種二頭クエ無理ゲwwwwwwwwwwwww
一頭だけにして捕獲しようwwwwwwww

しかし、牙折ったらドドブラ弱すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
いや、油断すると死ぬけどね(;`・ω・´)火力高いし


―何か・今日の三行日記―
とりあえずドドブラに乗りこんでテイルランチャーとフローズン=デス作った。
その後はG級レイアに行ったお。ぶるふぁんごウザすぎわろたwwwwwwwwwwww
さてと、とりあえずふるふる亜種行くか。
                              おしまい

続きを読む »

5月31日

2010 - 06/01 [Tue] - 06:55

さてと(挨拶
駄目っぽかった会社の一次も無事落ちたし。
次は近くの役所かな。
院でたからって箔が付くわけでもないんだし困ったもんだよ(´-ω-`)(ぇ

よし、ドドブラ行くかwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
まずはレターパックに詰めた原稿二通を投函。一つは改稿版。一つは過去最高傑作。さあ、どうなることか。
とりあえず村上位の単体狩猟をクリアしつつ学校行ってきたおwww
後は上位クシャ狩ってた。もう上位までならクシャも慣れたもんだwwwwG級はモーションが追加されるような気がするからきっとまだ無理だおwww
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)