MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


7月30日

2010 - 07/31 [Sat] - 07:08

むーん(挨拶
てーんてけてけてんてんてけてけてんてんてけてけてけてけてん
朝から放送してる人いっぱいいるなあwww
朝から、って言うよりも午前二時とかから放送してる皆様だけどねwwww
(今午前7時)

さてと、景気づけにどっかに凸るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
またもプラチナカードのために頑張ってた。
大連続を微妙な装備で行ったり、KIAIでグラビ狩ったり。
結果。
プラチナカードになったお!これで勝つる!( `・ω・´)キリッ
                                          おしまい


7月29日

2010 - 07/30 [Fri] - 20:13

今北(挨拶
ふむ、いい加減W見ないと日曜日になるwwwwwww
エクストリイイイイィィィィィム!

まあサイクロンアクセルエクストリームはやっつけ仕事だったからね。
お蔵入りなのはわかっていたよ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
集会所上位埋め埋め。途中で飽きたから某生主の竜玉集めにつきあったりしてたおwww
火槍でふるふる亜種に行ったりしたのは御愛嬌だぜ( `・ω・´)
さあ、あと5つくらいでプラチナカードだb
                                          おしまい

7月28日

2010 - 07/29 [Thu] - 18:54

幼女ブレイク(挨拶
『幼女』は枕詞です( `・ω・´)キリッ

さてと、どっかの生主のところに凸でもするか。
昨日は無線LANアダプタの調子が悪くて駄目だったというねwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
集会所上位埋め埋め。
ディア滅べえええええええええええええええええええええええ!wwww
まったく、あの無駄にずぶとい奴めwwwww
                                   おしまい

7月27日

2010 - 07/28 [Wed] - 19:22

ううむ(挨拶
暑いよ!( `・ω・´)
もっとなんとかせーよ。天wwwwww
今日なんてバス停で待ってる最中にぶっ倒れるかと思ったぜ。

さてと、適当な生放送に凸るか。


―何か・今日の三行日記―
集会所下位埋め完了。次は上位。
と思ったら☆6が二個しかやってないのなかったおwwww
逆に☆7はやたら多いけどね。密林のガノめんどくさす(´-ω-`)
                                      おしまい

7月26日

2010 - 07/27 [Tue] - 07:07

こほー(挨拶
今日も朝から歪みなく熱いな(´-ω-`)
淀みなく湿度が高い。
そしてなんか珍しく朝から放送が無いwwwwwwwww
いつも誰かが6時間放送やってるんだけどなーww

エスト2の実況が終わったからプレイリスト貼るお( `・ω・´)



――
集会所下位消化しまくりんぐ。
誰だよ黄金魚八匹とかいうクエ考えたのwwwwwww絶対忍者だろwwww
さあ次はリオ亜種夫婦だ。
                                        おしまい

7月25日

2010 - 07/26 [Mon] - 18:37

むーん(挨拶
下位と言えど集会所古龍はうざい(´-ω-`)
25分待って二個目のクエで瞬殺した方がいいのか、それともさっさと撃滅して二回やった方がいいのか。
10分針とかで討伐できるなら二回やった方がいいんですけどねwwwwwwwww
消費アイテムとかを無視れば。

さてと、リオ夫婦亜種倒しに行くか。


―何か・今日の三行日記―
朝から隣の市の市役所の一次試験受けに行った。
筆記試験のみで面接無し。二次まで行くと面接なんだけどね。
で。
ジャケットまでぎっちりスーツ着込んだ人多すぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

7月24日

2010 - 07/25 [Sun] - 06:43

さてと(挨拶
眠い!wwwwwwwwww
まあ眠かろうとなんだろうと、試験が始まると目が冴えるから問題ないんですけどね。
三時までかー。無駄に頑張らないとwwwwwwwww

さてと、景気づけにラオでも行くかwww


―何か・今日の三行日記―
集会所下位制覇中。雪山草集めとかランポス20頭が辛いwwwwwwwwww
なんで限度いっぱいまでキノコ持っていかなあかんねんwwwwww
流石に下位にG装備で行くと、使いなれないランスでも圧勝してしまうぜ(_ω_)
                                         おしまい

7月23日

2010 - 07/24 [Sat] - 07:17

( ゚д゚)(挨拶
ニコ生メンテ……だと……。
なんでこんな時間にやってんだwwwwwww
あと二時間早く初めて二時間早く終わらせろしwwww

両親が新たな炊飯器を使いこなせないようです。
説明書に書いてあることに反発するなよwww一度それなりに炊けたからってなんだよwwww


―何か・今日の三行日記―
なんか猛烈に眠くなるせいで下位埋めが終わらないおwwwwwwwww
誰だよ雪山草集めなんて過酷なクエ作ったのwwwww
ガミザミ20体には負けるけどね(ぉ
                                     おしまい

7月22日

2010 - 07/23 [Fri] - 18:43

ぬおー(挨拶
面接終わったおー。
これだけじゃ決まらないんですけどねwwwwwwww
次は一ヶ月後の筆記試験だお。
よーし、頑張るか(_ω_)


―何か・今日の三行日記―
村下位終了。らーにゃん若干きつかったおwwwwwwwwwwww
らーにゃん倒すためにらーにゃん倒さなくちゃならないとかどんな苦行だしwww
次は集会所下位だおw
                                       おしまい

7月21日

2010 - 07/22 [Thu] - 21:54

むむむ(挨拶
志望理由めんどくせええええ!wwww
もう募集してたから、でいいじゃんwwwww
熱く語ってやんよwwwwwwwwwwww

俺が語ってやんよ!

そうはうまくいかないから世の中ってのは困るよね(ぇ


―何か・今日の三行日記―
村下位をこなして下位モンス共をふるぼっこにする。
できる相手はパニッシュメント。
できない相手はボウガンと双剣。
古龍でさえ下位じゃ雑魚すぐるおwwwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

7月20日

2010 - 07/21 [Wed] - 22:48

こはあ(挨拶
現在村下位消化中。てらめんどくさすwww
特に古龍とかねwww
下位古龍なんてテオとクシャしか狩ったことないぜ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ミラ用装備を作るために、ガノスとシェンとラオに行ってきた。
ガノスはまったく同じ場所に遺体が転がって吹いたwwwwwwww
シェンとラオは眠さを回避すればどうにかなったお。やっぱりラオの方が破壊部位多くて楽しいおww
                                   おしまい

7月19日

2010 - 07/20 [Tue] - 22:41

うむ(挨拶
更新忘れるところだったおwwwwwwwww
いやね、訓練所のガルルガ教官がおにちくすぎてねwwwwwwwwwww
ドドブラまで全クリアしたからいいよねwwww
もう増弾のピアスがもらえてもいいくらいの貢献だよねwwwww

さてと、ラオでも行くか。


―何か・今日の三行日記―
ラオ行きまくりんぐもなんかアレになったので、生放送に凸してた。
うーむ、G装備で上位は快適だwwwww
後は友人Y’と一緒にミラバル行ってきた。マジパなかったwwwwwww
                                     おしまい

7月18日

2010 - 07/19 [Mon] - 07:01

乗りこめー!(´-ω-`)(挨拶
や、乗りこむ先はGラオとかですけどね。
つーか失敗した時って砦がどうなるのかが気になる。
やっぱふるぼっこ?wwww


―何か・今日の三行日記―
せっかくラオ討伐に成功したので、ひたすらラオに行きまくってたお。
まあ、一日眠くてPSPの起動時間自体が短かったんだけどwwwwwww
あとは久々に動画撮りしたお。つっても一週間だから普通なんだけどねwww
                                         おしまい

7月17日

2010 - 07/18 [Sun] - 07:19

うむん(挨拶
流石に起きたばっかはねもいおwwwwwww
こんな時はラオでも行くべきじゃないなwwww

ふおっはー!( `・ω・´)キリッ


―何か・今日の三行日記―
とりあえず最初にラオ行ってみる。なんか不格好wwww結局討伐ならずwwwwスナイプスキル上げないとww
次にウカムに挑戦。五回目で討伐(n‘∀‘)ηワホーイ!
双影剣GとブラックボウG作ったらお金がぴんちになったおwwwwwwwww
                                   おしまい

7月16日

2010 - 07/17 [Sat] - 07:27

ぬおおおお(挨拶
なんかマカフィーのセキュリティセンターのアイコンが新しくなっとるwww
なんという無駄な更新www

火竜の天燐あと一個だー。
まあ今のままでもラオ用装備はできんことはないんだけどね。
出来る限り一式で揃えておきたいぜω


―何か・今日の三行日記―
ウカムを出すためにディア亜種二頭に行く。あの黒くて速くて大きくて硬いの。
マジで速くてどうしようもない件wwwwwwwwwww友人Sに手伝ってもらって粉砕したおww
後は三人で天燐集めしてた。火竜の天燐出せやwwwwwwwww
                                     おしまい

7月15日

2010 - 07/16 [Fri] - 17:20

ここむ(挨拶
スペースキーが強く叩かないと反応しないwwwwwwwwwwww
一大事だなもうwwwwwwww
まあワナビ的な意味でもニコニコ的な意味でもスペースキーは多用するからなあ……。
もしもの時は横にあるほとんど使ってないキーボード接続するおwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんだかもうレウス狩り飽きさ加減も局地に達したので、クーシャたんを乱獲。
ガンナーで翼壊して、双剣で撃退して、双剣で討伐したおwwww
二番目と三番目の武器が一緒でさーせんwwwwwwww
                               おしまい

7月14日

2010 - 07/15 [Thu] - 18:13

ふぅむ(挨拶
ディスプレイが壊れたおーwwww
なんか画面上に白い線がアホみたいに入ってねwwwwwwwww
今は別なディスプレイ使ってるwww
しゃあないから明日Y田電気に持ってってタダで修理してもらうおw


―何か・今日の三行日記―
とりあえずレウス乱獲モード。一時間ちょいで飽きる。もう狩りすぎてどうにもwwwww
しゃあないからクーシャたん狩猟モードに入る。
剛翼落とせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                         おしまい

7月13日

2010 - 07/14 [Wed] - 06:49

うぅむ(挨拶
ちょっとスラダン最初から読んでるおwwww
何気に全部読んだことなかったからねwwwwwww

さてと、今日もレウスきゅんを捕まえまくる作業が始まるお……www


―何か・今日の三行日記―
とりあえず最初はレウスきゅんを捕まえる作業。原種に飽きたら希少種行ったりしてwwww
まあ、冷静さを欠いていた時は捕獲どころか閃光当てることさえままならないんだけどね。
後は気分転換にクーシャたんのところに行く。六回挑戦して、ようやく撃退に成功したおwwww
                                         おしまい

7月11日

2010 - 07/12 [Mon] - 17:44

欲しい物だと……っ(挨拶
ようj(バコッ

PS3が欲しいおω
アドパつなげられるようになりたいお
他に利用価値無いけどねwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
雷角のためにドスケルビを狩る。
爪のためにばばこんがを狩る。←今ここ
これが終わると今度はオオナズチかバサルたん乱獲かなwwwwwww
                                    おしまい

7月10日

2010 - 07/11 [Sun] - 09:07

むぅん(挨拶
属攻珠と弾製珠を十数個ずつ作らないといけないおwwww
正直だるいおwwwww
まあ激昂らーにゃん狩るよりマシかω

さてと、下位ばばこんがでも狩りに行くか。
下位にババコンガな季節とかババババコンガ!とか無いの?(無いよ


―何か・今日の三行日記―
天燐集めは一休みして装備作成に精を出す。
うん、ふるふる亜種狩りが一番だるかったwwwwwまあなんとかできたけどね(´-ω-`)
後はラオとキリンだお。ラオは天燐集めてからでないとwwwwwwwww
                                        おしまい

7月9日

2010 - 07/10 [Sat] - 08:35

ぬおっ(挨拶
昨日更新し損ね得たおーwwww
ここ更新しないと相棒やわー殿あたりに死んだと思われてしまうぜ(_ω_)
それはないかwwwwwwwwwwwww

今日もレウスとかふるふるを捕まえる作業が始まるおω
枠取って竜王行くのもいいおwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
レウス捕獲も飽きたので、とりあえずコンガとか狩りに行ってたお。
亜種つええwwwwもうあれやだwwww炎あんまし効かないしwwwww
次はどどぶら狩らなくちゃいけないみたいだお。どどぶら亜種は正直蝶めんどい。誰か捕まえていこうかと思う(´-ω-`)
                                        おしまい

7月7日

2010 - 07/08 [Thu] - 19:52

男の仕事の八割は決断、後はおまけみたいなもんだ(挨拶
スカル無駄にかっけーなあ(´-ω-`)
AtoZにも出るみたいだから今からwktkwwwww


―何か・今日の三行日記―
天燐げっとのために朝からレウス乱獲。そろそろ絶滅するかもしんないwwww
夜は友人3人とkaiとTUNNELを駆使してミラ。
なんか微妙に落ちまくってたけどねwwww
                                  おしまい

7月6日

2010 - 07/07 [Wed] - 18:29

ふぅむ(挨拶
いろいろ大変だなもう。
天燐は出ねえし学校の方はいろいろ面倒だし。
やってらんねーぜばーかばーかヽ(゚ω゚)ノ

さてと、レウス捕獲でもしてるか。


―何か・今日の三行日記―
一日レウスと格闘してたおwwwwwもう落とさねえおとさねええww
しょうがないから時々クシャとかナズチとか行ったりしてたお。
後は微妙に溜まってたアニメ見てたお。みつどもえはあれでいいのかwwww
                                        おしまい

7月5日

2010 - 07/06 [Tue] - 06:34

星よ輝け!(挨拶
スターライト(ry

うん、ユグドラシルなのはの45話が面白すぎて大変だwwwwwww
もう何度も読んでしまうww
四人全員フルドライブ発動とか熱いしwwwww

それにしてもあれで六割とか。
流石なのはさんパないっす(;´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
天燐集めも若干飽きてきたので、危機珠と危難珠を作るためにらーにゃんとモノブロスを狩りに行く。
なんか天燐と違って普通に出るせいか、あっという間に集まる。
さあ後は天燐だけだお(_ω_)なんか一日頑張りすぎたせいか閃光が当たらなくなってたけど。
                                           おしまい

7月4日

2010 - 07/05 [Mon] - 18:11

音楽活動に関わりの無い生活を送ってきたから夏フェスに行ったことなどないぜ!(挨拶
うん、なんかトラバテーマに書いてあったから答えてみた。
ちなみに夏フェスの存在を知ったのはけいおん!!です。

おkwwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、らーにゃんの黒毛集めに行くか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
兄貴フラグも無くなったので、朝からgdってたおwww久々に昼寝とかしてもうね(´-ω-`)
夜は枠取って天燐集め。竜王の系譜でボコボコと。
俺の活躍はあんまりなかったけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

7月3日

2010 - 07/04 [Sun] - 07:26

NEMUIO(挨拶
起きたばっかはやっぱねもいおwwwwwwwwwww
まあしょうがないんだけどω
さてと、ゴセイジャーとW見てくるかwwww


―何か・今日の三行日記―
ラストタバルジンのためにゲリョス乱獲。ゴム質の特上皮出せおwwwwwwww
ところが出ないwwwww狂走エキスとか激烈毒袋とか今は要らないんだけどwwwww
ようやくできて、試し切りにクシャ行ったら毒りすぎて感動したおω
霞双剣オオナズチは更に上だけどどこまで行くんだwwwww
                                     おしまい

7月2日

2010 - 07/03 [Sat] - 07:36

ぬぅん(挨拶
最近挨拶に面白みがないな。
なんとかしないとω

銀レウスはもうちょっと天燐落とせおwwww
大連続でも行くか(_ω_)
双剣だとガルルガで詰る可能性があるからライボで行こうかなwww


―何か・今日の三行日記―
リオソウルZ腕も量産できたので、お金集めにAKM乱獲。
高い物はもったいなくて収集してるから利率はちょっと悪かったけどwwww
300kまで回復したから天燐集めしてたお(_ω_)
                                 おしまい

7月1日

2010 - 07/02 [Fri] - 21:01

うぅむ(挨拶
更新し損ねるところだったwwww
あぶなすwwwwwwwww

そんなことより、兄貴が帰省してきたお。
ニコ生とスカイプができねえwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
S.ソルZ作るためにレウス一族を乱獲する。
レウスZ胴のために原種乱獲→リオソウルZ腕のために亜種乱獲→金のためにAKM乱獲。
そろそろレウスは絶滅するかもわからんね。
                                      おしまい

6月30日

2010 - 07/01 [Thu] - 19:08

うぉう(挨拶
リオソウルZ腕をいっぱい作らなきゃならないというお話。
あとフルフルZ腰。
レウス亜種は閃光漬けでいいとしても、フルフル亜種がなー(´-ω-`)
誰か引き連れて乱獲するかwwwww

早く武具揃えて友人Y’と一緒にGミラ行かなきゃ(n‘∀‘)η


―何か・今日の三行日記―
レウス一族を乱獲する。
希少種→亜種→原種→希少種→希少種→(ry
そろそろレウス希少種は絶滅するかもしれない。
                                 おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

