MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


8月30日

2010 - 08/31 [Tue] - 19:53

( *‐∀)旦~(挨拶
虹を見たかだと?

今日見た(ぉ

つーか蠅とインビジブル蚊がウザいwwwwwwwww
殲滅してくれようかwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずミラの続きに行く。剛翼よこせや( ゚Д゚)ゴルァ!!
ひとまず五個集まったからドラゴンX一式作ろうとする。

火竜の天燐無いお^p^

腕が痛くてどうしようもなかったので放送はしなかったお( `・ω・´)
                                        おしまい


8月29日

2010 - 08/30 [Mon] - 17:05

腕がいてえ(挨拶
昨日久々に小論なんて書いたから腕が痛い。
しかも、痛い腕を庇って本調子じゃない腕使ってたらそっちも痛くなった。
ぶっちゃけ言うと両方痛い。
腕浮かしてるとキーボードさえ叩けない。
マウス使う時も肘置きで腕固定しないと痛い。

わーん(つω;)


―何か・今日の三行日記―
朝から市役所の筆記試験に行く。
適性試験①→教養試験→適性試験②→適性試験③→論述試験の順。で、腕が痛いwww
夜は試験も終わったから久々にニコ生。
コミュ人数が増えたおwwwwわっしょいわっしょいwwww
                                      おしまい

8月28日

2010 - 08/29 [Sun] - 06:05

( `・ω・´)(挨拶
暑いっ!ねもいっ!せつないっ!
うん、最後は適当wwwwww
まあリアルタイムでW最終回を見れないのは間違いなくせつないんだけども(´・ω・`)

じゃあちょっと試験に行って来る。ノシ


―何か・今日の三行日記―
夜砲ができたので、ラオ行ってみる。貫通弾全部打ち尽くすくらいの感じで。
おkwwwwww討伐容易すぐるwwwwwwwwwwww
後はジョジョ読みつくしておいたお。これで後顧の憂いなく色々できるおwwwwww
                                      おしまい

8月27日

2010 - 08/28 [Sat] - 16:49

てやっ!(挨拶
なんかつつっと昼寝してたおwwwwwwwww
午前10時くらいから昼ごろまでど午後1時くらいからと4時くらいまで寝てた。
うん、ありえないくらい寝てたから寝起きを考えから除外すれば体の調子がすこぶるいいお。
あ、寝てる途中に傷めたかもしれない左ひじも除外ね(ぇ

よーし、ラオ行くか。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず夜砲作るためになるがたんに乗りこむ。
二頭→樹海→樹海の順で行く。うん、二頭とか無理^q^
出来た後は、借りてきたジョジョ読んでた。うん、ぶっちゃけ言うとモンハンしてないwww
                                       おしまい

8月26日

2010 - 08/27 [Fri] - 06:40

む(挨拶
昨日の日記の日付が間違ってやんのwwww
これ書き終わったら直しとく( `・ω・´)ノ

ニコ生が新バージョンになったもんだから184が付いてやがったwwww
おのれwwwwww
もっと早く変更しとくんだったwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずミラの続きに乗りこむ。邪眼じゃなくて普通の眼だったwwwおのれミラボレwwwwww
やっぱり拡散弾LV3が無いと25分撃退が少し難しい。ちゃんと持ってこ(´-ω-`)
最後はナルガで〆たお。厚鱗が足りなくて夜砲ができないwwwwwwwww
                                       おしまい

8月25日

2010 - 08/26 [Thu] - 18:38

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
気づいたらミラ相手に2乙していた……。
これはぽかーんとせざるをえないwwwwwwwwww
つーか剛翼がwwwwwwもっと寄越せしwwwwwwwww

さてと、またミラ行くか。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず自装通常強化装備を作る。ドドブラ亜種とかめんどいから、コイン持って密林に行く。
四個やって四つもらたwwwwあのジジ様は良い人だwwww
それでミラ行ってきたお。うん、拡散弾が大事らしい( `・ω・´)
                                        おしまい

8月24日

2010 - 08/25 [Wed] - 09:36

はて(挨拶
家に帰ったら忘れそうだから学校から更新してやんよwwwww
俺のブログのIDとパスワードなんか知ったって得する人いないからいいだろwwww

それはともかく、最近いろんなプレッシャーでやヴぁい。
なんで俺の周りはこうも人に重圧を掛けるのが好きな人が揃ってるんだ?
多分それで成功してきた人ばっかなんだろ。なんなんだ一体。

さてと、ガノでも傷めつけに行くか(ぉ


―何か・今日の三形日記―
知り合いの放送に凸した時に作ったラオ砲・極を活かすために自動装填装備を作ってみる。
キリンXグローブがまた必要だったのは泣けるwwwwまあまた狩ればいいかwww
自装・自マキ・属性強化装備完成。俺がやってもヴォル二頭が5分針で終わったwwwパねえwww
                                      おしまい

8月23日

2010 - 08/24 [Tue] - 09:16

うごあ!(挨拶
朝っぱらから下位招待状でgdってしまったwwwww
むしろ朝でもgdるとも言えるけどさwwwww
gdってても0分針出せるようになったのは上達した証拠かな。
そう思っておこう( `・ω・´)

ちょっとカラオケ行って来るノシ


―何か・今日の三行日記―
とりあえず中古ミラのお片づけに行く。やっぱり15分くらいで討伐wwww
その後は……何やってたっけ?(マテイ
多分らーにゃん苛めてたんじゃないかな、きっとwwww最近そればっかだしwww
夜は知り合いの放送で凸してたお(´-ω-`)俺の放送なんて無かった
                                   おしまい

8月22日

2010 - 08/23 [Mon] - 22:29

せつねえ(挨拶
久々に雑談枠したけどコメ0だよ!( `・ω・´)
せつなかったから途中で切ったよ!
なんでうちの放送は来場者数だけ増えていくんだ……(´・ω・`)

さてと、らーにゃんでもフルボッコにしてウサ晴らすか(ぇ


―何か・今日の三行日記―
G級訓練を頑張ってやってみる。
なるがたんライボ→どどぶら双剣→ギザミ亜種笛→らーにゃん弓→ざざみ亜種ライボ。
無事Gミラ出現(n‘ω‘)η
ところで、出たばかりのGミラが既に中古だったんだけどどう思う?
あれか、友人が落ちた時にエリアマスターがこっちに移ったのか。それしか考えられんwww
                                    おしまい

8月21日

2010 - 08/22 [Sun] - 07:15

ぽーん(挨拶
ねもい、ねもい、ねもい(三拍子
うん、なんかエアコン付けっぱで寝ちゃったらしい。
今までこんな失敗は無かったのに(´・ω・`)

よし、気にしないでヤマツ行くか。


―何か・今日の三行日記―
最初に、雷槍を強化しようとキリンたんに行く。最初に起爆剤忘れたりしたけどwwww
次に水大剣を強化しようとガノに行く。特上ビレうぜえwwwwwwwwwww
最後になんでか麻痺太刀作ろうと思ってヤマツ行ってたお。トレニャーも頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                             おしまい

8月20日

2010 - 08/21 [Sat] - 06:38

(´・ω・`)(挨拶
遂に8月終わりまで10日を切ったか……。
せつねえ(´・ω・`)
とりあえずプレミアムは更新してきたお。

よぅし、G級訓練行くぞー(((((( ・ω・)


―何か・今日の三行日記―
気づいたら朝から招待状行ってた。うん、なんか行くクエに困ったたら招待状行くようになってるwwwww
まあ、下位だと飛鳥文化アタックが無いから正直微妙なんだけどね。
4分31秒出たお。下位だから3分台は出したいかな(n‘ω‘)η
                                         おしまい

8月19日

2010 - 08/20 [Fri] - 18:50

むぅ(挨拶
昨日は更新忘れてたwwwww
思いだした時には日付が変わっていたおwwwwww

まあ仕方ないよね(_ω_)

さてと、らーにゃんでも狩りに行くか。


―何か・今日の三行日記―
なんか半分くらい使って下位招待状行ってた気がするwwww
いやね、昼間になかなかできなくなっちゃったもんで(´・ω・`)
あと3秒で0分針なんだけどなかなか届かないwwww
                                        おしまい

8月17日

2010 - 08/18 [Wed] - 18:11

今北(挨拶
うん。

暑いよ馬鹿wwwwwww

もうどこにも出たくねえよwwww
学校に行くとかマジ都市伝説^q^
もうやだ。絶対、せめて夏だけは家から一ミリも出なくてもできる仕事に就く。
元々そのつもりだったけどより決意が強まったお( ^ω^)

そろそろ俺の時代かな(ぇ


―何か・今日の三行日記―
朝から暑さに耐えつつカラオケに。行ってしまえば涼しいのに、道中が異常に暑いwwwww
ついてからうぇいうぇい頑張る。うむ、久々すぎて配分間違えたwww
夜は友人達に強力してもらって火事場通常強化装備作った。待ってろらーにゃん( `・ω・´)
                                        おしまい

8月16日

2010 - 08/17 [Tue] - 06:56

うーむ(挨拶
当たり前だけど実践するのは難しい(´-ω-`)
ていっていっとした後にころんとやってていっていっと。
なんかもう駄目ぽwwwwwwww

さてと、ラオ行くか(_ω_)


―何か・今日の三行日記―
朝から学校行ったはいいものの、研究室に入れないと言うお話wwwwww
誰かに来てもらうまで、非常に暑い目にあっていたぜω
後はラオ行ったり闘技場用装備作ったりしてた。行きたい時に行けないのは苦痛だからねwww
                                          おしまい

8月15日

2010 - 08/16 [Mon] - 18:18

( ゚ω゚)(挨拶
今日は朝からなかなか痛い目に合ってしまったwwww
研究室に入れなくて大変暑い目にwwwwwww
もうね、汗が滝のように、ってのはああいうのを言うんだろうねwww

さてと、ラオ行くかwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと昼頃だったかに友人Y’と招待状らーにゃんの角折りに行く。
もうね、素敵に折れたねwwwwwwwww流石アーティwwwwwww
後はぼちぼち通称ミラルーツとか行ってた。
                                  おしまい

8月14日

2010 - 08/15 [Sun] - 08:54

(´・ω・`)(挨拶
皆帰省してるのか、最近凸したくなる好きな生主の放送が少ない。
いや、好きなモンハン生主にも二種類あってね。

タイプA:観戦していたい生主
タイプB:凸したい生主

なんでかBに限ってお盆で忙しくしてるっぽい(´・ω・`)

さてと、兄貴も今日で仕事先に帰るから久々に放送でもしようか(_ω_)


―何か・今日の三行日記―
アカム→ラオ→適当にらーにゃんでも→アカム→(ry
みたいな繰り返しやってたおwww途中でボックスがいっぱいになってアイテム売ったりしたらお金も戻ったおwww
さてと、誰かと一緒に行って招待状ラーの角でも折るか。
                                    おしまい

8月13日

2010 - 08/14 [Sat] - 11:38

おk(挨拶
朝から昼寝してしまったお。
朝から昼寝……言い得て妙だけど、実時間は10時くらいだから特に問題は無いはずw

よし、ポケモンブラック予約完了。今まで一度しか使ったことのないクレカ使って。
これで発売日かその次の日くらいに来るぜwww

さてと、その日までにモンハンをそこそこまでやっておくか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝に密林に頼んでおいたニャル子さんの5巻が届く。
アカム狩ってた途中だったけど放り出して読み始める。
面白すぎわろたwwwwwwww安定のライダーネタが相変わらず素敵ですwwwwww
四行目は必須だよね( `・ω・´) キリッ
                                     おしまい

8月12日

2010 - 08/13 [Fri] - 08:16

おむ(挨拶
暑いんだか涼しいんだかよくわからん気候だ。
しかもちょっと涼しいと思うと舌の根も乾かない内に暑くなるとかもうねwwww
もう夏滅べ( `・ω・´)

よし、ラオとアカムを交互に乱獲しよう(なんでだ


―何か・今日の三行日記―
ぼちぼちAKMに行ってお金を溜めつつ、ウイングボウⅣを作るために奔走する。
特にクック先生の剛翼とヒプノックの剛爪が辛かったwwwもうヒプノなんて狩らないω
そんでできたⅣでG招待状。一体目は景気よく終了。二体目で三乙したお。俺m9
まあでも行けることはわかったからおkwww
                                        おしまい

8月11日

2010 - 08/12 [Thu] - 08:17

おい教官(挨拶
いくら人が来ないからってバンドやってる場合じゃねえだろwwwwww
しかもバグパイプとギグとミラアンセスかよwwwwwww
モンハン小話おもしろすぐるwwwwwwww

さてと、AKMでも狩りに行くか(((((((((((((((´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずハイガノススパイクGを作るためにG級ガノ亜種に乗りこむ。相変わらずランゴスタがうウザスwww
無事できた後でGキリンに乗りこむ。睡爆大変です(;`・ω・´)
最後にお金目当てにウカムにれっつらごー。まだ銀行と呼べるほど俺は強く無かったwwww
                                    おしまい

8月10日

2010 - 08/11 [Wed] - 08:26

ほむ(挨拶
G級招待状太刀タイムアタックが流行ってきてるwwww
これは一大事wwwwww
ペアで4分ちょい、ソロでも7分とかもう駄目だwwwついていけないおwwww

さてと、俺は相性のいい弓でソロるか^q^


―何か・今日の三行日記―
ウカム弓とそれ専用装備ができたのでれっつらごー。
なんか寝るタイミングは対して変わらないけど、破壊力が違うせいか一体目が7分くらいで乙る。
結果的に20分針で終わったお^q^恐るべしウカム弓
                                      おしまい

8月9日

2010 - 08/10 [Tue] - 07:21

うぅむ(挨拶
おのれらーにゃんめしぶとい( `・ω・´)
睡眠爆殺しないと一匹目を10分以内に倒せないからねwwwwww

グラキⅡ使って一匹目は9分50秒なんだ。
とりあえずウカム弓と専用装備組んでみた。
さあて爆弾使って何分で行けるかwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず集会所用装備作る。集中・属性強化・連射強化のグラキⅡ用。
完成したからとりあえずG招待状に乗りこむ。あっけなく二匹合流するwwwwwww
しょうがないから爆弾持ち込んだらなんとか倒せたおwwwwww
割りとギリギリだったから次はウカム弓で行こうと思う。
集中・状態異常強化・連射強化でいいかな。見切りとかは倒せなかった時に考える( `・ω・´) キリッ
                                    おしまい

8月8日

2010 - 08/09 [Mon] - 07:05

おk(挨拶
モンハンは熱くなったら負けだなwwwwww
わかってはいるんだけどねwwwwww
ふぅ、先生は相変わらず先生として優秀だぜ( `・ω・´)

れうす? あんな閃光でどうにかなるチキンは先生とは呼べません(ぉ


―何か・今日の三行日記―
装備を作る金さえ無かったので、とりあえずアカムマラソン。
行っては飽きて行っては飽きて。もうアカム嫌いwwwwwwwwwwwかと言ってまだウカムは銀行と呼べるほど慣れてないし(´・ω・`)
とりあえず500kくらい貯まったところで上位先生を狩りに行ったお。そして↑に至るwww
                                     おしまい

8月7日

2010 - 08/08 [Sun] - 09:09

ぬーん(挨拶
某生主さんの5000人記念放送に参加できなかったお(´・ω・`)
欠片くらいは行ける気がしたんだけどなあ……。
まあゴセイジャー見なくちゃいけなかったんだからしょうがない。
うん、しょうがない(つω;)

さてと、アカムでも倒しに行くか。


―何か・今日の三行日記―
午前中は訓練所をぼちぼちやりつつまったりとω
ティガパないwww片手剣とかどうやって勝てとwwwwちまちまやるか(´-ω-`)
夜は友人達とkaiで暴れまくりんぐ。一日でウカム三体くらい倒したおwwww
                                     おしまい

8月6日

2010 - 08/07 [Sat] - 07:54

うむ(挨拶
相棒のコメに引っ張られて平野についてググってみた。
なんか恋愛経験やらなんやらと語ったらしいね。
ま――

正直どうでもいいけどねwwwwwwwww

公式HPとかも別に見ようとすら思わぬwwwwwww
皆でほっとこうぜwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんか猛烈に金が無かったからアカム行ってきた。
G級バサルたんとかも行ってたから二周しかできなかったけど。
さてと、Gラオとかも行って金溜めるか(_ω_)
                                     おしまい

続きを読む »

8月5日

2010 - 08/06 [Fri] - 06:19

ふぅ(挨拶
昨日はあまりにも疲れすぎて『更新』の二文字が頭の中に出なかったおwwwwwwww
いやね、研究室改装のために引っ越ししなくちゃいけなくてね。
備品やら私物やらをダンボール詰めしてたのだよwwwwww
おかげで疲れすぎて夜は寝付けなかったお( `・ω・´)キリッ

よし、ちょっとカラオケ言って来るおwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
いつも通り朝から学校行った。もうそろそろお盆休みでいいんじゃないかなとか思ったwww
んで、上に書いた通りボール詰め作業。なんかノルマが一人一個とか言ってた(´・ω・`)
しゃあないから7箱ほど詰めてやったぜwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwww
                                        おしまい

8月3日

2010 - 08/04 [Wed] - 14:12

うむ(挨拶
更新忘れてたwwwwwww俺バロスwwwwwwwww
いやもう色々あってねω

ちなみに今学校から更新してるおwwwwwww


―何か・今日の三行くらい日記―
水槍とか水ガンスを作るためにガノばっかり狩ってたお。
乱獲した跡に全く同じクエに行きまくりんぐとかもうねwwwwwwww
さあ次は黒グラビだ(_ω_)
                                    おしまい

7月31日

2010 - 08/01 [Sun] - 07:33

さて(挨拶
とりあずWとゴセイジャー見てから考えるか。
ゴセイジャーは適当でいいや(_ω_)

レウス系のX装備の腰に惚れた。ちょっとレウスX腰作ってくるwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず天燐のためにレウス乱獲。あと一個あれば今の誤魔化し装備じゃなくてよくなるんだーω
三匹目の捕獲報酬で出る。これで勝つる!
S.ソルZ腰を作る。足をモノブロSに変えて珠付ける。
よし、ラオ乱獲に行くおwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

