MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年09月  

9月29日

2010 - 09/30 [Thu] - 06:33

∈( ・´◡`・ )∋(挨拶
↑新ポケモンのオタマロのAAらしい。
あの殴りたくなる顔と愛らしい形でかなり人気がある(主にネタ的な意味で
オタマロも進化前はまあ可愛いって言ってもいいんだけどねー。
進化後が酷いwwwwwwwwwww

よし、ちょっとブラックシティの連中片づけてくる。


―何か・今日の三行日記―
朝からポケモンしつつ学校行く。うん、ポニの厳選が終わらんwwwww
ASがVでCDがTくらい、HがQかRくらいのポニが生まれる。もうこれでいいやwwww
後は努力値振って適当にレベル上げてたおwwwwww
                                          おしまい


9月28日

2010 - 09/29 [Wed] - 18:22

うぼう!(挨拶
うん、特に何もないwwwwwwwww
ポケモンやってたりちまちま研究したり。
昼休みに食堂前で張ってたら、今日の人通りの少なかった日だったのに20人くらいとすれちがったwww
理系大学怖いwww

文系でもいっぱいすれ違うらしいけど( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝から病院。いやもうね、蕁麻疹が収まらなくて。
内科と皮膚科梯子するとは思わんかったけどwwwwwwww
後はポニータ厳選してた。増えてくのが少し楽しいwwwwwwwwwww
                                    おしまい

9月27日

2010 - 09/28 [Tue] - 19:21

うむ(挨拶
蕁麻疹関連でまた病院行ったら一度皮膚科に行けって言われたおwwww
まさか医者はしごするとは思わんかったwwwwwwwww

さてと、ポニータ厳選するか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずサザンドラげっちゅのためにれべるあげあげ。昼まで頑張ったおwwwwwwwww
学校ですれ違いやったら7人くらいとすれ違った。次はもうちょっと人のいる時間帯にやろうかと思うwww
夜は知り合いに頼んでワシボンゲット。うぇーいwwww
                           おしまい

9月26日

2010 - 09/27 [Mon] - 18:37

うごがががが!(挨拶
BPェ……wwww
だがワシボンは手に入れた。
これで勝つる!wwww

他のポケモンどうしようかなwww


―何か・今日の三行日記―
朝から図鑑埋め。レベル上げばっかだるいおwwwwwww
あまりにもだるすぎたので、ウルガモスは捕獲に変更。ダークボールおいしいです。
さあ後はサザンドラだwwwwwwwwwww
                                   おしまい

9月24日

2010 - 09/25 [Sat] - 07:21

コアッ(挨拶
ついに知り合いの主がポケモン始めたようだお( ^ω^)
ミジュマルげっちゅふらぐだぜwwwwwwwwww

ところで、ミジュマルの最終進化マジワープ進化wwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝からムンナ厳選。攻撃Vムンナとか何に使えばいいんだよwwwww
すばやさ個体値がそこそこのむんなが手に入ったから無理矢理強化。
トルネロスげっちゅしたおwwwwこの調子で伝説げっとしてやんよwwwww
                                        おしまい

9月22日

2010 - 09/23 [Thu] - 07:44

ほむむ(挨拶
相変わらず卵がなかなか孵らないお。
ついでにハネ集めてやんよ^p^
おくびょうヒトデマンが出たら個体値もそこそこ本気出す。

さてと、メルラバの卵孵すか。


―何か・今日の三行日記―
四天王でマゾレベル上げタイム。
悪ポケ使い→格闘使い→エスパーの順でこなす。
ビクティニたんが過労死しそうだおwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

9月21日

2010 - 09/22 [Wed] - 19:07

ほむむ(挨拶
生まれて初めて努力値稼ぎとかしたぜω
パワー系道具装備しないと嘘だなwwwwww
昔のポケマニア共すげえwww

臆病ヒトデマンが出たら個体値以外は本気出す( `・ω・´)キリッ


―何か・今日の三行日記―
朝からカラオケに行きつつ二周目にれっつらご。
うん、いきなしLV65とか進歩しすぎだろwwwwwwwww
しかも二周目の四天王強すぎだしね(´-ω-`)ちょっと強くなってくる
                                    おしまい

9月20日

2010 - 09/21 [Tue] - 19:51

ほあ(挨拶
うーむ。
ほーむ。
のーむ。

のーむって土の精霊だよね。うん、どうでもいいね

努力値集めなんて生まれて初めてやったよwwww
もういいよねwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からもちろんポケモン。頑張ってチャンピオンロードを超える。
四天王相手にマゾプレイでレベル上げしてたおwwwwwwwww
どうでもいいけど、最近スペースキーの隣の変換キーで変換するのに慣れてきた。
                                     おしまい

9月19日

2010 - 09/20 [Mon] - 08:53

いよっ(挨拶
うーむ、レシラムでたらいまわしにされる予感wwwwwwwwwww
まだ行ってない都市が三つあるのが色々とwwwwwwwwww

よし、頑張るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
オーズ。来週はチーター出るみたいだねwwwwwwwwwわっしょいわっしょいwww
続いて久々に動画撮ってから生放送。知ってる人が来てくれたおwwwwwwwwww
あとはずっとポケモンωバッジ7つめげとしたおwww
                                    おしまい

2010 - 09/19 [Sun] - 14:33

うおっほい(挨拶
ずっとポケモンやら生放送やらやってたから更新すんの忘れてたwwwww

ガントルは通信進化だと思うんだ。ゴローニャ的な意味で。


―何か・今日の三行日記―
朝九時ごろにポケモンが届く。過剰包装乙wwwwwwwwwwwwwwww
とっととDSに突っ込んでカラオケに。空いてる時間はずっとぽけもんやってたwwww
バッジ三個まで行ったおω
                                      おしまい

9月17日

2010 - 09/18 [Sat] - 08:35

さて(挨拶
今日ポケモンの発売日なわけだが。
俺の注文したブツは昨日既に地元の配送センターに届いたそうな。
配達日指定だからフラゲ無理って言うねwwwww
なかなかやるぜwwwwwwwww
クロネコだから9時ごろに届くと思うんだけどナー

佐川? あそこは午後六時くらいにならんと来ない。


―何か・今日の三行日記―
ポケモンの前に銘火竜弩作ってしまおうとタツジンコインGと天燐の確保に走る。
ナルガ訓練。ツン期に入っていたらしく、異常におにちくな動きをされて三回ほど失敗する。
次にソロ系譜。なんでか最初に二匹一緒にこっち見てくれなくて駄目なこと数回wwww
結局二枚一気に出たお(#^ω^)ピキピキ
さあて後はポケモン待ちだ。
                               おしまい

9月16日

2010 - 09/17 [Fri] - 06:59

ちっ(挨拶
またスペースキーが効きにくくなってきたwwwww
めんどくせwwwwwwwwwwwww

新しいの買った方がいいかなあ……wwww
このままだと快適なパソコン生活に支障をきたしそうだ。


―何か・今日の三行日記―
朝はちょっと点滴打ちに行ってきたお。うん、何かと大変だwwwww
昼はなぜか人のいない研究室に屯しつつエキス集め。
さーて、ポケモンが届くまで何してようか。
                               おしまい

9月15日

2010 - 09/16 [Thu] - 19:01

こんこんこーん(挨拶
うん、なんでもないんだwwwwwwwwww
とりあえず今日病院行って点滴打ってから久々に学校行ってきた。

なんでか人がいなかったおwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず久々にカラオケ行ってきたおωうん、最近寝てばっかいたしね。
後は狂走エキスを何かと集めてたwww特に意味も無くwwww
さてと、ポケモン来るまでなんかしてるか(´-ω-`)
                                 おしまい

9月14日

2010 - 09/15 [Wed] - 07:01

ののーん(挨拶
大分良い感じな感じだけどどうなることか。
わっしょいわっしょい!(n‘∀‘)η

さてと、狂走エキス集めに行くか。


―何か・今日の三行日記―
朝からゴールドエクリプスを作る作業に走る。
とりあえずゴールドマロウまではカカッと作れる。その後は上位レイア希少種の素材を集めに。
最後はレイアの秘棘だったおωレイア希少種の素材は十分にあったおwwww
よし、ゲリョス切りに行くか(´-ω-`)
                                        おしまい

9月13日

2010 - 09/14 [Tue] - 06:54

うやー!(挨拶
ようやく治ってきたぜばっきゃろー((((((((((つ´-ω-`)つ
ここで無茶しちゃあかんよな。
寝てよ。

さてと、狂走エキスでも集めに行くかwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からなんか寝てばっかりいた気が( `・ω・´)
おかげで大分蕁麻疹も出にくくなってきたお(n‘∀‘)ηわっしょいわっしょい!
狂走エキス用激運装備ができたお。これでがっつりげとしてやんよ(´-ω-`)
                                      おしまい

9月12日

2010 - 09/13 [Mon] - 13:19

いよう(挨拶
ようやく腐れ蕁麻疹も出が悪くなってきやがった( `・ω・´)
あとちょっとかな。

寝てよwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝にオーズ。メダジャリバーの微妙な活躍の仕方は異常wwwwww
昼間はほどよく寝てたお( `・ω・´)
夜はレイアの天燐集め頑張ってたwwwラオートで系譜おいしいですwwwwww
                                        おしまい

9月11日

2010 - 09/12 [Sun] - 06:57

わおー(「`・ω・´)「(挨拶
本当に消えねえなこのクソったれ蕁麻疹。
まあそんなに簡単に出なくなるとも思ってないけどさ。

どうやらなかなかに根深いようです( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
朝は点滴ぷちっと。うん、右腕が跡だらけなんだけどwwwwww
昼間はカラオケ行ってきたお。ちょっと頑張りすぎた気もするwwwwww
夜はミラ狩ってたお。うん、剛翼寄越せし( `・ω・´)
                                   おしまい

9月10日

2010 - 09/11 [Sat] - 06:50

わぎゃー(挨拶
さっさと消えろこの腐れ蕁麻疹めヽ(゚Д゚)ノ
大分良くなってきた感はあるんだけどね。

とりあえず今日も行って来るお( `・ω・´)ノ


―何か・今日の三行日記―
朝は通院。うん、寝てる間ひたすら暇だぜwwwww
昼は久々に某人のところに凸ったお。なんかヤマツで消化不良だったけど(´-ω-`)
夜はなんとなくバサルたん行ってきたお。ドラゴンXの出番だぜwwwww
みたいな感じだった( `・ω・´)うん
                                     おしまい

9月9日

2010 - 09/10 [Fri] - 06:32

ほっよっほっ(挨拶
しかしなかなかにしぶといな、この蕁麻疹も( `・ω・´)
あれか、病院行く前に一週間放置しといたのが響いてるのか。
今さらどうにもならんてwwwwwww

さてと、じゃあまた点滴打ちに行って来る( `・ω・´)ノ
学校行ってる場合でも無いってwwww


―何か・今日の三行日記―
いつもの地獄のニコ生二時間メンテを通院で乗りきる。
昼間は久々に某生主のところに凸できるはずだったのに昼寝で逃す(´・ω・`)
夜はラオ槍作ろうと思って頑張ってたお。シェンたるいwwwwwwww
                                     おしまい

9月8日

2010 - 09/09 [Thu] - 07:03

ふぅ(挨拶
結構良くなってきた気もするし、さりとて大して変わってない気もするし。
まあのんびりしてればそのうち治るだろω

じゃあまた点滴打ちに行って来るノシ


―何か・今日の三行日記―
朝病院行って、その足で軽くカラオケにれっつらご。
うん、座って歌ってるだけとはいえ若干疲れたおwwwwwww
その後はぼちぼちニコ生見ながらラオ狩ってたお。おk( `・ω・´)
                                    おしまい

9月7日

2010 - 09/08 [Wed] - 06:32

うむ(挨拶
なんか雨降ったら一転して涼しくなったな(´-ω-`)
こんだけ気候が変動すると肉体が付いていかないんだけどwwwwwwwwww
ただでさえ今不調なのに( `・ω・´)

ちょっと点滴打ってもらってくる( `・ω・´)ノシ


―何か・今日の三行日記―
色々アレだったので朝から病院。うん、暑さと疲れと風邪のトリプルパンチでやばかったらしい。
とりあえず点滴打ってもらって退散。暇さえあったら寝てろとか言われたおwwww
夜はミラ狩ってた。うん、部位破壊終わったとの残りカス倒すのめんどい(´-ω-`)
                                        おしまい

9月6日

2010 - 09/07 [Tue] - 06:43

(n‘ω‘)ηバッ!(挨拶
(‘ω‘)サッ
バッサッバッサッバッバッサササッバッバッバッサササササッバサッ

うん、なんでもないwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ラオとミラと上位埋めに走った一日だったwwwww
うん、なんとなくでやってたwwwwwww後、突然キリンたんに行きたくなったりしてねwwww
上位埋めはらーにゃんクエ二種とマ王やったお。ラオートでも30分弱かかるとかどんだけHPあるんじゃい( `・ω・´)
                                      おしまい

9月5日

2010 - 09/06 [Mon] - 18:10

さてと(挨拶
ちょっと花札でもしてくるか(´-ω-`)
しかしあれだな。一日の無料補充が5回とかふざけてるぜwwwwww
あんだけ一瞬でマネーが飛ぶゲームだと言うのにwww

ちょっとミラ行って来る(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっとモンハンはほどほどにしてニコ生したりオーズ見たりしてた。
タカ!トラ!バッタ!タ、ト、バ!タトバタートーバー!( `・ω・´)
何あの微妙な中毒性wwwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

9月4日

2010 - 09/05 [Sun] - 07:03

タカ!トラ!バッタ!(挨拶
たとばたーとーばー( `・ω・´)

うん、これ書いてる時はまだオーズ放映してないんだwwwwwww
あと一時間かなwwwwwwww
それにしてもあれだよ。あれだけやかましいと仮面ライダータトバと勘違いしちゃうじゃないか、とかふと思った。

さっき放送で思いついて、ゲストさんによって改良されたコンボ。
ワシ!コンドル!ツバメ!
わこつわーこーつー

( `・ω・´) 反省も後悔もしていない


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝ミラに行く。翼破壊した後にめんどくさくなったのは仕様wwwwwwww
昼はなんとなくレイアの天燐を集めに。うん、どうでもいいせいか物欲センサーが働かないwww
最後はなんでかラオートでモンハン。25分針とかなんだwwwパないwww
                                          おしまい

9月3日

2010 - 09/04 [Sat] - 07:35

よぅし(挨拶
今日は出来る限り暑いところ出ないぞーwwwwww
日中はカラオケ行って誤魔化すwwwwwwwwwww

これで勝つる!(n‘ω‘)η


―何か・今日の三行日記―
とりあえずミラを蹴散らしに行く。蹴散らさないと剛翼が手に入らない。
真ん中辺はどうにも気がのらずに放置。花札とかやってたwwwwwwwwwwwwww
最後はロードオブアルカナの体験版とかやってた。
                                       おしまい

9月2日

2010 - 09/03 [Fri] - 17:31

むぅん(´・ω・`)(挨拶
ちょっと脇の下に「あせも」が凄いんですけど。
なんぞこれwwwパないwwwww

この暑さ酷いwwwwwwwなんとかしてwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず天燐求めてレウス狩り。
やっぱ大連続より単体の方が気楽でいいwwwww総HPは低いしwwwww
捕獲報酬で二個目が出たお( †ω†)
                                       おしまい

9月1日

2010 - 09/02 [Thu] - 17:57

ついに日記のナンバリングも9月だねえ……(挨拶
それにしちゃ暑さの和らぐ気配が見えないぜ( `・ω・´)
おかげで汗がパないっすwwwwwwwwww

うおー!速く静まれっ!( `・Д・´)


―何か・今日の三行日記―
天燐求めてレウスへ。落とせよ馬鹿ものwwwwwwwwwwwwwww
なんとか一個げっちゅ。
もう一個無いとドラゴンXが二セットできないwwwwwwww
                                   おしまい

8月31日

2010 - 09/01 [Wed] - 06:52

いぇあっ!(挨拶
ぬおおお、朝放送やってる主もアイルー村に移行してしまったwwwwww
一体俺はどこいきゃいいんだよwwwww
アイルー村ダウンロード販売してないから俺は移行できないしwwww
新しく買うにもまだgo超現役だしwwwww

しょぼんぬしてるわ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
朝からレウス狩ってたお。
途中で勝てもしない系譜に挑んだり、三重の壁で亜種粉砕したり。
結局天燐出ないぜ^p^
                                    おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)