MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  

10月29日

2010 - 10/30 [Sat] - 08:01

おk(挨拶
少しばかり努力値の振り方間違えたが大丈夫だ、問題ない。
所詮誤差の範囲内よ。
素早さ? 130族抜き調整抜き調整ってことでwwwwwwwwwwwww

よし、ちからづくニドキングのためにドーブル鍛えようwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からシェルダー厳選。なかなか出ないおwwwwwwwwww
昼頃にHABSVのシェルダーが出る。妥協っつーかむしろ目標値だろこれwwwつーわけでおしまい。
夜はシェルダー育成。ぼーっとやってたせいかちょっと努力値ぶり間違えたwwwだが大丈夫、問題ない。
                                   おしまい


10月28日

2010 - 10/29 [Fri] - 07:08

うむ(挨拶
今日は蕁麻疹の件で再び病院だぜ。
もうすっかり出なくなったからこれで終わりだと思うおwwwwww
風邪も治りそうだし(油断は駄目ダケドナーwww)、万々歳だぜwwww

さてと、シェルダー厳選するか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からバリアーサニーゴを作って、シェルダー厳選開始。
なんもしてないのにASVが生まれたしwwwwwww
でもオスに限って性格遺伝してないのはなぜなんだぜwwww
                                      おしまい

10月27日

2010 - 10/28 [Thu] - 19:53

やあ(挨拶
いや、特に意味は無いんだけどさwwwww
なんとなくのターンだよwwwww

さてと、シェルダー厳選するか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっと気分で四色パンチズルッグ繁殖wwwwうん、使う予定無しwwww
次にバリヤーサニーゴ繁殖。オスがなかなか生まれないよwwww
夜はランダム潜ってた。うん、勝ってはいるんだけど切断されて記録に残らないwww
                                         おしまい

10月26日

2010 - 10/27 [Wed] - 19:02

チラッ(挨拶
うおー、どうにもこうにもSVMの学習が終わらねwwww
おいおい、せいぜい一日あれば終わるだろと思ってみればwwwwwwwww

やってらんね、四色パンチズルッグ増やそう(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からアチャモ厳選。卵ができては孵し孵してはジャッジしてもらいーの繰り返しwww
昼頃にそれっぽいアチャモが生まれる。とりあえずさっさと妥協。むしろ良い個体www
後はばしゃーも育成してた。うん、色々あってランダムは潜らなかった日だったwww
                                    おしまい

10月25日

2010 - 10/26 [Tue] - 06:58

おもも(挨拶
昨日は一昨日のバグで消化しきれんかった部分を処理しなくちゃいけなくてなんもできんかったwwww
あ、ポケモンドリームワールドの話ねwwwwwww
夢ニドランメスは手に入ったからいいんだけどさ、なんかちょっとアレだね。

さてと、ニドラン増やすか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝にとりあえず学校。やってらんねとか言って見るwwwwww
ちょくちょく作業の合間を見て孵化作業。作業の合間に作業とかwwwwww
夜はランダム潜ってた。枠とか取りつつ。うん、負けたからって切断すんなしwwww
                                       おしまい

10月24日

2010 - 10/25 [Mon] - 17:49

今北なう(挨拶
うむ、やっぱりがっこなんて行ってらんねwwww
そうは思わぬか皆の衆wwwwwww
まあそれはともかくランダムはガブばっかだなあ(´-ω-`)

さてと、アチャモ厳選しつつランダム潜るか。


―何か・今日の三行日記―
朝からネゴしたりランダム潜ったり。
ぼちぼちバラ撒いたポケ補充したりwwww
そうそう、準伝説並べたアホウをフルボッコにしてやったwwww
                                     おしまい

10月23日

2010 - 10/24 [Sun] - 08:57

ほむりぬす(挨拶
クワガタもってかれたー!wwwww
ガタキリバがー(´・ω・`)

ラトラーターが出るからヨシとするか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
世代混成PT考えつつ石ころ集めたり図鑑埋めたり。
後は夢特性タマタマ増やしてた。
夜はいつものようにランダム潜る。どうも回線悪かったwwww
                                 おしまい

10月22日

2010 - 10/23 [Sat] - 08:02

もはよう(挨拶
うむ、なんとしてみようもないな。
wi-fiがなんか調子悪いから無線ルーターをすぐそこに引っ張りだしてきた。
これで駄目ならどうもならんwwwww

とりあえずカラオケ行って来る。


―何か・今日の三行日記―
朝からウロコ集めやら石ころ集めに勤しむ。
闇の石デナイヨ闇の石。雷の石もデナイヨwwww
夜はGTSネゴに潜ってたお。相変わらずミカルゲがハケるハケるwwww
                                          おしまい

10月21日

2010 - 10/22 [Fri] - 17:41

うむ(挨拶
お薬がまた三日分出たwwwwww
5日分じゃ治らねえよばーかばーかwwwwww

よし、ランダム潜るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
日中は研究しつつ適当に進化の石集めたりハートのウロコ集めたり。
あとおうじゃのしるし集めたりwwww集まらなかったけどwwwwww
夜はランダム籠ってたお。ゴルーグさんとダイケンキさん強いですwwwwwwwwww
                                    おしまい

10月20日

2010 - 10/21 [Thu] - 19:31

ほむ(挨拶
おむむ
むーんむーん
ランダム潜るとガブとナットレイばっか見るんだけど、なんなんだ一体。
しかも必ず三体の中に入れてくるんだぜ。

もうちょっと別な組み合わせ見たいんだけど(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ほどよく頑張りつつポリゴンとミカルゲ増殖。
ネゴで出すと大体持ってくんだこれがwwwwww
夜はちょっとランダム潜ってた。
                       おしまい

10月19日

2010 - 10/20 [Wed] - 17:53

ほむりぬす(挨拶
風邪引いてるっつーのに頑張ってしまった。
まあしょうがないねwwwww
ところでちょっと前の話だけどついったー始めてみた。

適当にアドレス貼っておくお。
https://twitter.com/nenkibattu


―何か・今日の三行日記―
ウォーグル統一パのために色んな性格のメタモンをげっちゅしに行く。
シンクロ作るのだるっwwwwww
夜はランダム潜ろうと思ったらメンテだったお。滅びろwwwwwwwww
                                        おしまい

10月17日

2010 - 10/18 [Mon] - 15:46

うむ(挨拶
病院終わって出てきたら11時回ってた件wwwwwwww
これじゃ学校に着く頃には最短コースでも正午回るぞwwwwwwwwww
つーわけで今日はお休みコース(´-ω-`)ノ

よし、ちょっとポケモンドリームワールド行って来る。


―何か・今日の三行日記―
朝からバチュル育成。厳選が4時間で終わるとかもうねwwwwww
昼間は放送見つつ炎ポケモンについて考えてた。
結局ダルマッカ厳選開始。5時間で終わるwwwwwwwwwwwwww
                                  おしまい

10月16日

2010 - 10/17 [Sun] - 08:54

こーん(挨拶
うーむ、風邪治らん。
ガチで病院行った方がいいな、別な病気もやってるし。
まあ今日は日曜だからやってないけどね(´-ω-`)

バチュルの厳選終了。
バチュル ♀おくびょう [31]-[26~27]-[30]-[31]-[25]-[31]
三日かかったゴルーグよりも良い子なんだが……www



朝からこだわりスカーフのためにトレインに籠る。
ひたすらめんどく、ギギギアルのギアソーサーが急所にあたったりして詰むこと多し。
最後にバチュルの厳選やった。五時間で終わってしまったwwwwww
                                おしまい

10月14日

2010 - 10/15 [Fri] - 06:49

ぷーん(挨拶
うん、流石に頭痛は治ったけど他は治ってねえ。
喉の痛みはむしろ増してるような。
まあいいか(´-ω-`)今日は学校行こうか。酷くはなってないし。

よし、ミジュマル孵化するか。


―何か・今日の三行日記―
朝に頭が痛いわ喉が少し痛いわで一日寝てた。うん、どうしてみようもないwwww
寝ながらミジュマル孵化作業。
4Vとか生まれるけど残りがカスってなんじゃー!www
                                      おしまい

2010 - 10/14 [Thu] - 06:48

おむむ(挨拶
頭いてえwwwwwwww
昨日は顔面は熱いわ食欲は無いわで酷かったけど、ちょっと良くなった感じ。
だがこう言う時こそ大事なんだぜ。
学校行ってる場合じゃねえ。

さてと、ミジュマル孵化させる作業に戻るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝は迷走して適当にポケモン捕まえる。旧ポケ混合パーティに入れる予定のリオルを捕まえてくる。
結局ダイケンキ育てることにして、ミジュマル量産を始める。
おくびょうミジュマルが生まれないおwwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

2010 - 10/13 [Wed] - 17:44

ほむーん(挨拶
mhp3体験版げっちゅした。だがまだ蓋を開いてない。
つーか放送で見すぎてお腹いっぱい気分wwwwwwwww
ウォーミングアップ代わりだの(´-ω-`)

つーか四肢と頭がもれなく重いんだけどwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からバトルサブウェイに籠る。ゴビット育成も終わってスカーフとかいのちのたまとか手に入れないとwww
つーか喉がひたすら痛かった。あんな状態で喋るとか結構な無理ゲだった。
大変だったぜwwwwwwwwww
                                   おしまい

10月11日

2010 - 10/12 [Tue] - 07:16

ぐむう(挨拶
喉がいてえ!wwww
昨日喋りすぎたか? いや、鼻もアレだから風邪か。
いやいや、風邪+喋りすぎたが妥当と考えるべきだろう。
まあどうでもいいか。

トレイン行こ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からドビット厳選。途中で枠取りつつ厳選。
枠中にかなりの良個体が出る。ニコ生パワーすげえwwwwwwwwwwwwwww
残りはゴルーグ育成してからバトルサブウェイ(通称トレイン)に籠ってた。いのちのたま寄越せーwwww
                                         おしまい

10月9日

2010 - 10/10 [Sun] - 12:02

うむ(挨拶
メタモン捕まれやこの軟体ぽけもんめwwwwwwwwwwwwww
2Vでいいからとりあえず捕まるんだwwwwww

よし、ゴールドスプレー買ってくるか。


―何か・今日の三行日記―
旧DSの継ぎ目が破損してゲームが微妙にしにくくなったので、新DS買ってきた。
これでダイヤとSSから送ってこれるぜwwww
だが御三家が微妙に足りない。しょぼんぬとしか言いようがないぜwwwwwww
                                       おしまい

10月7日

2010 - 10/08 [Fri] - 17:29

おむ(挨拶
ゴルやる気だせーwwww
最高がHAVのB22のD28じゃないかwwww
もうちょっとBが欲しいぜwww頑張れよもうwwww

よし、もうちょっと粘る(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ずっとゴビット厳選。もう色々大変すぐる。
ワシボンの時より運が唸らないwwwwwwwww
ゴルーグにとくこうとかいらねーから!wwwwww
                                   おしまい

10月6日

2010 - 10/07 [Thu] - 19:35

こほん(挨拶
よーうーじょーぶれいばーwwwwww
なんでHDDぶっこわれるんだよwww
タイミングよすぎで絶望した後に吹いたわwwww

とりあえずバックアップ途中だったから放置してきた。うん、他にどうしてみようもなかった。


―何か・今日の三行日記―
朝からゴビット厳選。どうもうまくいかねえwwwww
ワシボンの時に感じた片親がメタモンでないといけない悲しさをまた味わってるぜwwww
俺優秀なメタモン持ってないしなー(´-ω-`)しょうがないよね
                                        おしまい

10月5日

2010 - 10/06 [Wed] - 06:45

おむむ(挨拶
ゴルーグの持ち物が難しいな……。
耐えて殴る型だからオボンとかたべのこしとかかなぁ。
半減実もいいんだけど持ってないしなー。

とりあえず厳選頑張るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝から病院へ行きつつコマタナ厳選。1Vとか2Vとかがずらっと並んで伸び悩む。
3V来いよー、とか思いつつやってたら――5Vが出るとかもうねwwwwwwパないパないwwww
それにしても最近アレだな。病で無理できないってのもあるんだけど。
                                   おしまい

10月4日

2010 - 10/05 [Tue] - 17:43

ほむ(挨拶
第1055回のトラバテーマは作業しながらできるリフレッシュ法か……。

ニコ生


うん、他にねえなwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ひたすらコマタナ厳選。ずっと続けてるとたるいwwwwwwwww
親がよくなったりなんも変わらなかったりwwwwww
うん、新キーボード若干小さくなったから慣れるまで時間かかりそうwww
                                    おしまい

10月3日

2010 - 10/04 [Mon] - 18:14

うーむ(挨拶
HASで防御が17の特防が27か……。
もう一声行きたい感じwwwwwwwwww

よし、厳選頑張るぜwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝にするっとグレッグル厳選を終わらせてすぐにコマタナ厳選タイム。
一日やって親が豪勢になっただけだぜwwwwwwwww
あとキーボード新しくした。スペースキーがバシバシ効くぜwwwwwwww
                                        おしまい

10月2日

2010 - 10/03 [Sun] - 09:23

おk(挨拶
なんか2010年10月のカテゴリ作ってない気がすると思ったら、昨日の日記に日付付けるの忘れてたwwwww
あまりにもコイキングが衝撃的すぎて忘れてたwwww

よし、コマタナ厳選に戻るかwww


―何か・今日の三行日記―
朝からワシボン厳選タイム。
途中で枠取りつつ厳選してたぜwwwwwwwwwww
HASVで防御26くらいの特防16くらいが出たからオkだったwwwwwww
                                         おしまい

10月1日

2010 - 10/02 [Sat] - 07:49

うぉい(挨拶
やはり最強のポケモンはコイキングだった(>ω<)



飛びはねるを覚えたことによってコイキングの時代がやってきてしまった。
もうパないwwwwwwwwwwww
クロバットを倒すとかもう酷いwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からワシボン厳選。オスしかいないから片親が絶対メタモンになる。
優秀なメタモンがいない俺には辛いwwwww性格が一致してるだけまだマシだけどwwww
HASVとABSVが生まれた。でも防御6~7とかはちょっと見逃せないレベルwww今は親になってるおwww
                                       おしまい

9月30日

2010 - 10/01 [Fri] - 17:46

今北(挨拶
最近この二文字よりもわこつの三文字書くことの方が多い。
ポケモン放送発掘してるから初見の二文字も多いんだけどねwwwww

それにしても○ー○ーたん放送しないな。時間あってないだけかな(_ω_)
タイムシフト漁ってみよう。


―何か・今日の三行日記―
朝からパワー系アイテムの収集。うん、バトルサブウェイにれっつらご。
だるい、3BPずつだからだるいwwwwww
でもなんだかんだで全種集まったおωよし、ワシボン厳選するか。
                                        おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)