MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年11月  

11月29日

2010 - 11/30 [Tue] - 08:18

いよう(挨拶
今日はちゃんと更新するぜwwwwwwwwwwwww
昨日はきっちりし損ねるところだったからなー。
あぶねえあぶねえ(´-ω-`)

今日はまったりする日。この日がないと俺はちょっと頭がパンクすると思う。


―何か・今日の三行日記―
朝からマンタイン厳選。飛行パ三匹目ー。
四匹目でもおkだけどね。最後のすてみムクホがめんどいし。
結局やるんだろうけどなwwwwwwwwwwww
                               おしまい


11月28日

2010 - 11/29 [Mon] - 22:29

ぬおー!(挨拶
更新し損ねてたwwww
今日はパソ落としちゃった上に昨日更新してなかったから携帯から更新してやんよ!
だから装飾は無しな!wwww

よし、寝よ。

ー何か・今日の三行日記ー
サイ!
ゴリラ!
ゾウ!
終われ

11月26日

2010 - 11/27 [Sat] - 07:52

んむ(挨拶
mhp3DL版の情報はまだかーっ!www
このままだと悲しみを背負うことになるんだがwwwww

姐さん達がやってるのを指を咥えて見てるのはいやだお(つω;)


―何か・今日の三行日記―
朝にエアームドの妥協個体が出る。ABVでHDUがある!って言ったら本当にHDUで吹いたwww
その後は育成育成育成。地味にLV上げがめんどいのもいつも通りだお!
夜に試運転。ちょwww強いwwこいつ厨ポケだろwwwwwwwww
エアームド=厨ポケ(笑)
                                 おしまい

11月25日

2010 - 11/26 [Fri] - 17:55

ほむ(挨拶
なかなかに辛かった一週間だったぜ……。
ちょっと糸を引きすぎたんで、ちょっと緩めようと思います。
放送はするけどね!www

よし、エアームド育成してランダムに潜ろうwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からエアームド厳選。
昼は主に研究的なことを。厳選が進まない件wwwwwwwwwww
夜。ランダム潜ったら回線調子よくて吹いたwwww鯖がんばってるなwwwwww
                                      おしまい

11月24日

2010 - 11/25 [Thu] - 20:22

いよっす(挨拶
ふぅ、明日学校行く予定じゃなかったのに行かなくちゃいけなくなったぜ。
論文に関係することならしょうがないけどさ。うーんて感じ。

よし、ランダム潜ろうwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からエアームド厳選、後はちょっと最近増えてきたやらなくちゃいけないこと。
だが厳選も『やらなくちゃいけないこと』だからちょっときついぜwwwwwww
夜はランダム潜ったり知り合いの放送見てた。やっぱり心の栄養の4番目はニコ生だね。
※1番:創作活動、2番:ゲーム、3番:アニメ
                                おしまい

11月22日

2010 - 11/23 [Tue] - 08:15

むがー!(挨拶
電波の調子悪いwwwwwwww
DS再起したほうがいいかなこれは。
鯖の調子の悪さを考えてもぶっちぶっち切れすぎる。

よーし、頑張るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
恐るべきPTを考えついてしまったので作成に走る。
カバとバンギとガブを適当にレベル上げて目晦ましにする。
結論:弱点補強しないとちょっとやヴぁいwwwwwwww
                                 おしまい

11月21日

2010 - 11/22 [Mon] - 21:56

ほむん(挨拶
更新し損ねるところだったwwwwwwwwww
ふぅ、コドラ一族パもなんかアレになってきた。
残り三匹が完全要らない子ってのがアレだ。
もうちょっとちゃんと揃えとくかwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からココドラ育成。軽く四匹くらいwwwwwww
育て終わった後は夢特性増殖。
とあるネゴ枠に参加したが、どうもよくわかってないリスナーもいたっぽかったぜ(´-ω-`)
                                 おしまい

11月20日

2010 - 11/21 [Sun] - 17:43

サゴーゾーッ!(挨拶
ラトラーターとガタキリバのCD発売はまだですか?( `・ω・´)
あとシャウタ。
サゴーゾとか来年でいいよ(マテイ

プトティラノも来いっ!


―何か・今日の三行日記―
微かに妥協できる気もしたが、まだ舞った。厳選中なうなうみたいなwww
HABSVキタおwwwこれで勝つるwwwwww
後は全種揃えるだけだぜω
                                     おしまい

11月19日

2010 - 11/20 [Sat] - 19:17

オニスズメェ……ッ!(挨拶
ゆめおにすずめをよこせ! おれがかみになるんだ!
朝からずっとネゴやら何やら使って探し回ってるんだけど見つからぬ。
どんだけ普及率低いのオニスズメ……。

増やしてる夢ロコンと夢ミニリュウでフィッシングしてやんよ!きりっ!


―何か・今日の三行日記―
れっつここどら厳選。
夜とかは放送パワーを使って厳選。
妥協個体は生まれたが……まだ舞える!
                                  おしまい

11月18日

2010 - 11/19 [Fri] - 18:12

おいっす(挨拶
れっつココドラ厳選。
ちょっと今性格特性一致個体を溜めこんでる。
放送で一気にジャッジ掛けてやんよwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からずっとココドラ厳選。ココドラなうなうみたいなwwww
昼にちょっと研究室の後輩とポケモンバトル。きせきサマヨマジ害悪wwww
夜はランダム籠ってたお。
                             おしまい

11月17日

2010 - 11/18 [Thu] - 21:42

うむ(挨拶
地味にwifiの調子が良いなwwww
最近悪かったのに何があったしwwww

さてと、ランダム潜るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からココドラ厳選。親さえ豪華にならんwwwwwwwwww
とりあえず親が両方3Vに。
ここからが本領よwwwwwwwww
                                  おしまい

11月16日

2010 - 11/17 [Wed] - 18:44

うむ(挨拶
ココドラ厳選がなかなか進まないおwwwwwwwwwwww
最近忙しすぎわろたwwww
それにしても文字コードめ、言うこと聞けしω


―何か・今日の三行日記―
朝からココドラ厳選準備。ほどなくして厳選に移行。
とりあえずの親を作成。ここから親を豪華にしていくお。
無駄に疲れた……全身ぐっだぐだwwww
                                 おしまい

11月15日

2010 - 11/16 [Tue] - 18:18

いよっす(挨拶
メタバ型と頭突き型と両方型ってのも面白そうだな。
HAぶっぱとASぶっぱでいいかな。
下にカビゴンやらトリデプスやら絶対抜きたい奴がいるけど、あいつらも諦めてるだろwwww
基本はHAぶっぱでハチマキだな。


―何か・今日の三行日記―
クワガタ!
カマキリ!
バッタ!
ガータ!ガタガタキリッバッ!
なんかこの二日間ほど脳みそがこんなん↑だったwwww
                                   おしまい

11月14日

2010 - 11/15 [Mon] - 18:00

ラットラッター!ラトラーーターー!(挨拶
あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!
フォローしていたはずなのに今日の昼頃見たらブロックになっていた……。
な、何を言ってるのかわからねえとは思うが、俺も何が起こったのかさっぱりわからなかった。
バカテスの点数が無くなるとか要らねえ攻撃ステが荒ぶるとかそんなチャチなことじゃ決してない。
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ……。

ツイッターしっかりしろwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ライオン!
トラ!
チーター!
EDのCDマダー?
                                 おしまい

11月13日

2010 - 11/14 [Sun] - 21:59

おっとー!ズサー!(挨拶
更新しそこねるところだったぜ危ない危ないwwwwww
ガッガッガッガッとラットラッター!が頭から離れないwwww
オーズのOPも大事だけど、それよりEDのCDを早く出してくれwwwwwwww

ラットラッター!ラトラーーター!


―何か・今日の三行日記―
なんか一日ぐってりしてた一日だったwwwwwww
のんびり厳選したり、のんびりブラ銀やったり、のんびりランダムやってたwwww
最後はブラウザ銀河大戦で〆たぜwwww
                                    おしまい

11月12日

2010 - 11/13 [Sat] - 07:43

ほむりぬす(挨拶
ミソッカスみたいな蕁麻疹が消えねえwwwwwwwwwww
さっさと消えりゃよかったのにこいつめwwwww

念の為医者行ってきますね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
れっつイーブイ厳選タイム。
昼は妙に眠くてあんまやってなかった。色んなことに関してやってなかったぜwwwww
夜はブラウザ銀河大戦がついに正式サービス開始。唐突すぎわろたwwwww
                                          おしまい

11月11日

2010 - 11/12 [Fri] - 17:57

うぼー!(挨拶
これは明日医者確定かな。
まだ時々だけど出るもんね。蕁麻疹。

よし、ブイの厳選続きやるかω


―何か・今日の三行日記―
朝からイーブイ厳選。最近バトルしてねえwwww
昼はちょっと苦行で大学のゼミやらなにやら。
夜は……何してたっけwwww銀河大戦やってた記憶しかないwww
ようするにニコ生最高ってことだね(ぇ
                                 おしまい

11月10日

2010 - 11/11 [Thu] - 19:31

せいよっ(挨拶
うーむ、蕁麻疹消えねえなー(´-ω-`)
土曜辺りにまた医者行くか。

よし、イーブイ厳選しよ((((((((((´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からレントラー育成の続き。ミネズミ乱獲だひゃっほい!wwww
昼間は学内でポケモンやってそうな連中を探してうろうろ。裏にろくなトレーナーがいねえwwww
夜は銀河大戦につきつつポケモン。うん、次はイーブイ厳選だwwww
                                    おしまい

11月9日

2010 - 11/10 [Wed] - 19:31

むぐお(挨拶
腹痛いおー……っ
コリンクの厳選がやっと終わったというのにwwwww
ちきしょうめこの腹め。
大体足元寒いんだよこの部屋wwww暖房の温度上げてやんよwwww

寒いってか冷たいwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からずっとコリンク厳選。これが終わらんと次にはいけぬよ!wwww
やっぱり親ばっかり優秀になっていくwww採用個体来いしwwwww
夜はブラウザ銀河大戦やってた。チャット鯖が死んでるのはどうにかならんかwwww
                                     おしまい

11月8日

2010 - 11/09 [Tue] - 18:12

おっとっと(挨拶
昨日更新した気になってたああああああああ!wwwwwwwwww
ブラウザ銀河大戦やってたらすっかりスルーしてた( `・ω・´)キリッ
だが、だがもう忘れはしない!一年に二回くらいしか忘れない!(全部忘れんな

さてと、コリンクの厳選するか。


―何か・今日の三行日記―
朝からコリンク厳選。親ばっかり豪華になっていくwwww
研究室のパソのネットワークアダプタがアボンしたらしい。もう駄目だろあのパソwwww
夜はブラウザ銀河大戦なるものを始めた。おもしれえwwwwww
                                      おしまい

11月6日

2010 - 11/07 [Sun] - 08:23

うーむ(挨拶
気づけば先週は隔日更新だったwwwwwwwww
今週からはちゃんとやるぜwwww
つーか駅伝なんかやらないでオーズやれよwwwww

けっ(うぉい


―何か・今日の三行日記―
朝からニドキング育成+PT考察。
電気と……草かなぁwwwwwwwボスゴドラさん作りたいんだけど12体目かなあwww
テラ難しいからとりあえずレントラー育てておくか。
                                        おしまい

11月5日

2010 - 11/06 [Sat] - 08:23

ほむ(挨拶
珍しく知り合いが誰も放送しないな。
いっそ俺がやるか? でも二枠くらいしかできんぞwwwwwwwwwww

とりあえずニドランでも育成してるかwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からニドラン厳選。昼頃に良い感じの子が出そろう。
育成だぜひゃっはっはwwwとか言いつつ育成。うん、技のデパートパねえっすwwwww
夜は若干ランダムに潜る。ケンキさんが珍しく活躍しなかった。
                                  おしまい


メモ
12-94846-26651
54-24022-59999

11月3日

2010 - 11/04 [Thu] - 20:22

昨日更新が無かったが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

これ言いたいばかりに昨日は更新スルーした。
正直反省している(´・ω・`)

よし、ニドラン育成すっかwwww


―何か・今日の三行日記―
朝からニドラン厳選。っつーか最近それしかやってねえwwww
昼は久々にmhp2gやってた。放送しつつ。ほとんど誰も来なかったけどwwwwwww
夜はついにランダム潜る。ダイケンキさんつよいですwwwwwwwww
                                おしまい

11月1日

2010 - 11/03 [Wed] - 07:46

ほむ(挨拶
大変に難しい問題があるwwwwwwww
久々にモンハンをやるか何も変わらずポケモンをやるか……。
難しい問題だぜwwwwwwwww

とりあえずニドラン厳選してよ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からニドラン厳選。良い感じの子がなかなか生まれないぜwwwwwwwww
とりあえず親が両方4Vになる。もうちょっと頑張れwwww
夜も厳選してた。うん、そろそろランダム潜りたいwwww
                                     おしまい

10月31日

2010 - 11/01 [Mon] - 18:01

秋だ(挨拶
ポケモンではねwwwwwwww
新作ポケモンには四季の概念があってね、一か月ごとに季節が変わる。
それが今月は秋だぜwwwww来月には冬だ、って言ってると思う。
微妙に現実と一致してて怖いぜ。とか言って見るwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ラットラーター!ラトラーーーターーーッ!
メダルもアンクに持ってかれちゃった(;ω;)一人じゃ変身できねえ。
それはともかくニドランの良い子が出ないぜwwwww
                                 おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)