MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2010年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


12月30日

2010 - 12/31 [Fri] - 08:50

ちぃーっす(挨拶
え、しばし更新してなかったって?

気のせい気のせい(ぇ

そんなことより、来年の目標を一文字で表せってさ。
うーむ……『幼』だな。

なんという万能すぐる漢字^p^


―何か・今日の三行日記―
アニメ見つつ創作活動にふけってたお。
年収めのカラオケ行ってて暇な時はヤミカラス厳選してた。
インプットしながらだとアウトプットが進む進む^q^
                                      おしまい


12月28日

2010 - 12/29 [Wed] - 08:18

クアンタムバースト!(挨拶
ちょっとかぷこんとそにーはわかりあえwww
多分かぷんこはPSPはモンハンで売ってること理解してないってwwwwwww
そろそろDL版出てよー。(パタパタ


―何か・今日の三行日記―
フォアテリ見てた。面白かったwwwwww
なんか他には何も無かったような……。
あ、夜にMFに出す原稿のレターパック詰めしてたお。色々頼むお(‐人‐)
                                           おしまい

12月27日

2010 - 12/28 [Tue] - 06:56

らいざーそおおおおおおおどっ!(挨拶
劇中で刹那があんなに叫んでトランザムライザー使ったことはないわけだがぁ?^p^
まあ劇中映画の事だからいいんじゃね的な感じではあるんだけど。

かっこいいのは認める( `・ω・´)きりっ

ところでそろそろ兄貴が帰省してくるんだ。
帰ってくる前に何枠か放送しようと思う。


―何か・今日の三行日記―
アニメ見てー。新作書いてー。
そんな感じ\(^o^)/
ところで、最新版のHENが出てから残ってたgoが売れまくってるらしいね。
だから最初からmhp3をDL版出せば在庫処理ができるって言ってたんだよ俺はwwwww
で、DL版マダカナ?^q^
                                         おしまい

12月26日

2010 - 12/27 [Mon] - 21:55

シャー(挨拶
アニメ見るのに夢中で忘れてたお(;´-ω-`)
主にOO劇場版とヨスガノソラ見てた。

エロゲ原作繋がりで次はフォアテリ見るか((((((((((っ・ω・)っぶーん


―何か・今日の三行日記―
一日潰してストパン全部見てたwwwwwwwww
やっぱりアニメは楽しいのう(*^ω^)
創作意欲もわくしねwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

12月25日

2010 - 12/26 [Sun] - 09:01

らっとーらったーらーっとらったー(挨拶
ひーかーりはなーちながらー
久々にガタキリバが見れたお^p^
あ、上はラトラーターねwwwwww

よし、ニコ生見ながら原稿書くか。


―何か・今日の三行日記―
なんとなくストパンを見始める。
なんだ、そこそこ面白いじゃまいか^p^
フワライド育成終了。おかげで何やっていいかわからんくなったwwww
mhp3DL版プリーズ!wwwwHENはFWのVerが違うから入らん!www
                                     おしまい

12月24日

2010 - 12/25 [Sat] - 06:46

さて(挨拶
ミルキィホームズの続き見るか。((((((((´-ω-`)
なんかもうれっつアニメ漬けだwwww
幸せすぐるwwwwwww
ニコ生漬けの次くらいに幸せだしwwww

来期どうしよ……(  ̄- ̄)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝にちょろっとフワンテの努力値振り。
その後に神のみぞ知るセカイを見る。
今期豊作すぎわろたwwwwwwwwwww
                                  おしまい

12月23日

2010 - 12/24 [Fri] - 18:03

しーんじーつづけーれーばー(挨拶
ガッタキガタキリバー

うむ、今期は無駄に豊作だったんだな。
見なかった俺アホスwwwwwwwwwwww

さてと、神のみぞ知るセカイの続き見るか。インプットしないとアウトプットできないもんね。


―何か・今日の三行日記―
最近アニメを一気に消化しすぎてアニメ渇望症になってたので、とりあえず片っ端から見る。
俺妹→えむえむっ!→神のみぞ知るセカイ
ドMとロリコンが闘ってやがるぜ^p^
                                       おしまい

12月22日

2010 - 12/23 [Thu] - 19:00

てぃーっす(挨拶
ほむ、休みを満喫しすぎて更新忘れてたなんて言えないwwwwwwwww
つーかえむえむっ!の5話が神だったんだけどwwww
スーパード変態ってなんだwwwwwwwwww
見るアニメ間違えたレベル^p^


―何か・今日の三行日記―
とりあえずなんとなくフワンテの厳選が終わる。
めざ氷威力65の2Vと3つが24以上ならいいよね^p^
OOを全部見直した。なかなかに面白かったおwww
                                おしまい

12月20日

2010 - 12/21 [Tue] - 06:56

よし(挨拶
出てない!(ぉ
真面目にそろそろmhp3したいおー(パタパタ

さてと、なんかするか(ぉ


―何か・今日の三行日記―
なんとなくOOが見たくなったのでオーバーフラッグの活躍辺りから見直してみる。
グラハムマジグラハム
ミスターブシドーかっけえええ!wwwwスサノオ出るまで見ないと嘘だねwwwwwwww
                                       おしまい

12月19日

2010 - 12/20 [Mon] - 22:31

ほむむ(挨拶
mhp3出ないなー。
そろそろ出ないかなー。

そう言い続けてはや3週間^p^


―何か・今日の三行日記―
mhp3が出ないのでなんとなくフワンテ厳選。
mhp3が出ないからなんとなくpspo2体験版とかしてみる。
なかなか面白いなこれwwインフィニティが出たら買うかもわからんねwww
                                      おしまい

12月18日

2010 - 12/19 [Sun] - 11:18

メダルがっ!(挨拶
めっちゃ持っていかれたんですがぁ!?

ラトラーターが残ってるのが唯一の救いか……。
ガタキリバがっ!(つω;)


―何か・今日の三行日記―
カラオケ行く時に、近くの本やでニャル子さん6巻を買って速攻読む。
帯に深山さんちのベルテイン発売と書いてあるのを見つける。
ベルさんが出たなら早く言ええええええええええええええええええ!wwwwwwwww
またすぐに本屋に行ってきたぜwwwwww
                             おしまい

2010 - 12/18 [Sat] - 08:59

ほむむ(挨拶
伝勇伝最終回終わっちゃったなー。
なんか半端な時期に終わったけど、年末年始は無いからこんなもんか。
むしろ番外編になれたからまだあるような気さえするおwwww

二期マダー?wwwwあとそらおとの三期も頼むwww


―何か・今日の三行日記―
フワンテ厳選しつつなんか色々。猛烈に進行しねえwwwwwwwww
で、入力列が増えたのに単語数が減ったのはなぜなんだぜwwww物理的にありえねえwwww
夜はインデックス二期視聴。うん、前期は小萌先生の事しかおぼえてねえwwwwww
                                      おしまい

12月16日

2010 - 12/17 [Fri] - 22:10

おk(挨拶
インデックス二期10話まで視聴完了ー。
次は来週だー。
にしても小萌先生最高すぐる^p^インデックスはあの人のために存在してるね


―何か・今日の三行日記―
PSストア眺めながらフワンテ厳選。いやー、アニメ消化してるから進まない進まないwww
ゼミ辛かったぜ。あれもうちょっと短くならんかな(´-ω-`)
夜はイカ娘消化。面白いんですがwwwwww今期は何気に豊作だぜwww
さーて、DL版マダカナーwww
                                  おしまい

12月15日

2010 - 12/16 [Thu] - 21:28

こふう(挨拶
やっぱりアニメは最高すぐる。
これ規制しようとかアホだろjk(´-ω-`)
日本中の人間のアニメ分が不足して人口が減るぞ。
より少子化が進行して幼女が減るぞ。

許せん!( `・ω・´)キリッ


―何か・今日の三行日記―
ちびちびとフワンテ厳選。
なかなか良い子が出ないのう(´・ω・`)
夜はイカ娘視聴。せんせー、面白いです( `・ω・´)ノ
ところでDL版がまだなんだが、かぷんこは人を舐めてるのか?wwww
                                  おしまい

12月15日

2010 - 12/15 [Wed] - 19:47

とあっ!(挨拶
DL版来たかなー

来てない

(´・ω・`)
↑最近の俺の日常

三行で表せるとは俺の日常もわかりやすいぜwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
フワンテ厳選中。どっるっばん!
後はアニメ消化してた。バクマン→荒川アンダーザブリッジブリッジの流れ。
さてと、イカ娘見るか。DL版そろそろだよねきっと( `・ω・´)
                                    おしまい

12月13日

2010 - 12/14 [Tue] - 08:04

ほむ(挨拶
やっぱり爆発力が足りないな。
いや、紛れもなく面白いんだけどねwwwww

神作と比べるのは酷というものか(´-ω-`)今日もDL版待つ作業が始まるお


―何か・今日の三行日記―
日曜は9話まで→そらおとf11話まで見た。面白すぐるんだが(つω;)
土曜が待ち遠しいんですが(キリッ
夜はバクマン見てた。誰だよ原作崩壊とか言ったの。一体何が気に入らないんだω
                                      おしまい

12月12日

2010 - 12/13 [Mon] - 20:11

おっとー!
えっと、なんで昨日更新しなかったんだっけ。
そうだ。アニメ消化してたんだwwwwwwwwww
伝勇伝もそらおとも名作すぐるwwwwwwwww

さあ次はバクマン見るお。


―何か・今日の三行日記―
チーターメダル取られたああああ!らっとらったー(つω;)
アニメ分が余りにも足りなさすぎたから溜まってたアニメ消化。
伝勇伝→そらおとf。面白すぎた(;ω∩)で、DL版は?www
                                    おしまい

続きを読む »

12月10日

2010 - 12/11 [Sat] - 08:11

うぃーっす(挨拶
DL版はまだ出てないお!^p^
出てない……お(つω;)

しょうがないからP2Gでもやるかwwwwww
ポケモン次何育てようかなーw


―何か・今日の三行日記―
一日、炭鉱夫放送を見ながら研究とポケモンやってた。DLまだー?
うん、おかげでいいガーメイルができたおwwwwwwwwマダカナー(パタパタ
夜に試運転。うん、試運転にしては良い働きしてくれたwwwwwwww来たか!?キリッ
                                         おしまい

12月9日

2010 - 12/10 [Fri] - 19:21

よし(挨拶
DL版でねえ!wwwwwwwwwwww
とりあえず、特に人気でもなければ発売日が近かったわけでもないCDが密林から届かないから電話した。
なんか佐川に電話してすぐ届けてもらうらしいよ。
トラブルがあったらまた電話するとかなんとか。
まあとりあえず。

mhp3してえ!wwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ミノムッチ厳選。遅々として進まない。DL版マダー?
昼から夕方に掛けて長々と研究室のゼミ。DL版マダカナー。
ねえ、DL版……まだ……?
                                おしまい

12月8日

2010 - 12/09 [Thu] - 20:02

いよう(挨拶
更新してない?
なんのことかなwwwwwwwww

ちゃんと日時は揃っているぜwwwww
さてと、某ベニ氏がやってたことみたいなこと言ってないでニコ生見るかww


―何か・今日の三行日記―
朝からミノムッチ厳選。DL版マダカナー
ずーっと厳選。マダー?
なんか悟りが開けそうな気がしてきたおwwwwwwwwDL版DL版!バンバン
                                       おしまい

12月5日~12月7日

2010 - 12/09 [Thu] - 06:23

ちょwwwwwwww(挨拶
ありえねえくらい更新してなかったwwwwwわろすwwww
しょうがないから、今すぐずがっと行くぜ!
相変わらず本番部分は三行だけど!

昨日の分は後でちゃんと更新するお。


―何か・今日の三行日記―
ここ最近は学校関連で超大変だった。うん、無駄にwwwwww
ミノムッチ厳選なう。なかなか大変だぜwww
みのむっち、ってひらがなで書くと新種のたまごっちみたいに見える。ふしぎ!
で、DL版マダー?www
                               おしまい

12月4日

2010 - 12/05 [Sun] - 08:53

おはようなう(挨拶
mhp3DL版来た!
夢を見た(´・ω・`)

はよもんはんやりたいお!
ぽけもんもいいけどもんはんがやりたいお!

最近そればっか考えてるお(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
朝からプテラ厳選。夢特性なんてなかったwwwDL版マダー?
DAMにタトバが入ってたので歌いまくりんぐ。DL版マダカナー
夜はプテラ厳選最終選考に入ってわっしょいわっしょい。DL版マダカナー(バタバタ
                                     おしまい

続きを読む »

12月3日

2010 - 12/04 [Sat] - 08:02

むーん(挨拶
朝起床

Mediago起動。PSSを覗く。

今日こそDL版出たかなー^p^

( ゚д゚)ポカーン←今ここ


最近の俺

ちなみに、PSSの更新は12時くらいです。


―何か・今日の三行日記―
朝から引き続きヒトカゲ厳選。DL版マダー?
昼はあまり頑張らずにほどほどにやる。DL版マダカヨー
夜にランダム潜る。なんか生主さんに当たったらしいぜwwwwwwwwDL版ダセヨー
                                      おしまい

12月2日

2010 - 12/03 [Fri] - 17:50

ネットで買うかショップで買うかだと?

GOはDL版じゃねえとできねえっつってんだろうがー!

ちょっと荒れてます。

発売から60時間以上経ってるのにまだDL版でない。超ふしぎ。

さてと、ヒトカゲ育成するか。


―何か・今日の三行日記―
朝からヒトカゲ厳選。DL版マダー?
昼はゼミの用意しつつMediagoとにらめっこ。DL版マダー?
夜はヒトカゲ厳選しつつ人の放送に行って嘆く。DL版マダー?マダー?
                                     おしまい

12月1日

2010 - 12/02 [Thu] - 20:29

GOをゴミ箱にシューッ!(挨拶
超えきさいてぃんっ!

じゃねえよばか( `・ω・´)UMD版発売から一日経つのにまだDL版が出ないぞ。
プレミア付いたとか品薄だとかどうでもいいから。
いや、っつーか6000円のゲームを12000オーバーで売るとか酷いから。
そんなこと見逃すならDL版売れし。むしろ売上に響くだろ。

別にGOユーザーじゃなくてもDL版の方がいいって人いるでしょ?
シャーシャー音が五月蠅いとか。


―何か・今日の三行日記―
朝からPSSとにらめっこ。DL版マダかなー。
ヒトカゲ厳選しつつ気が付いたらPSS。DL版マダー?
mhp3の気にばかりなってて更新忘れてたんだけどwwwwDL版マダー?
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

