MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年01月  

1月30日

2011 - 01/31 [Mon] - 08:55

ねもい(挨拶
例えるならねもい。
朝だからしょうがないよねっ!

それはともかく雪で電車が止まりまくりんぐなんだけどwwwwwwwwwww

とりあえずpspo2i体験版でもやってるおwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
タカ!
クジャク!
コンドル!
(*^ω^)
                               おしまい


1月29日

2011 - 01/30 [Sun] - 07:16

うむ(挨拶
ゴセイジャーも終わろうとしている。
次の戦隊ヒーローは海賊のゴーカイジャーらしいお。
センタイライドするっぽいお。

まあ始まればわかるよね^p^


―何か・今日の三行日記―
PSPgo用コントローラーホルダーが届く。さっそく装着。
安定感パないwwwwちょっとバランスが悪いけど、それは承知で買ったから問題ない。
よーし次はSグレードナッコゥとSグレードツインダガーだ。
                                 おしまい

1月28日

2011 - 01/29 [Sat] - 10:08

届いた(挨拶
PSPgo用コントーラホルダー届いた。
そして装着。
なんだこの安定感wwwwwwwパねぇwwwwwwwww
唯一の欠点は充電しながらだとスタートボタンが押しにくいことだろうか。あとシリコンカバーつけっぱだと装着できないこと。
でも大した問題にはならないかな。pspo2iもmhp3もスタートボタン乱用しないし。
後はmhp3が出れば完璧である。
マダー?wwww


―何か・今日の三行日記―
降雪にも負けずにカラオケ行って来たお。最近ボカロがマイブームω
IS、メリー、ちだまりを見る。
えっと、ちだまりスケッチはあの路線のまま行くの?(´・ω・`)
                                   おしまい

1月27日

2011 - 01/28 [Fri] - 06:48

うおおおおおお(挨拶
個人的にドラゴンボールの戦闘力がおかしくなりはじめたのはフリーザあたりから。
あいつが戦闘力20万くらいだったらまだなんとかなった気がする。
ラディッツとベジータ達は下級戦士とエリートだからあのくらいの差はあってもいいと思うんだけどさ。

フリーザが変身しすぎた感もあるね、うん(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝に駅まで行くもの、豪雪で電車が思いっきり止まる。なんか県内の在来線が等しく止まってたぜwwwww
しゃーないから帰ってpspo2iやってたおwwwwナッコゥ出た!wwww
NGP発表の時にmhp3DL版が準備中なことを言ったらしい。
NGPに会わせて右スティックで視点変更するようにしてるから時間がかかってるらすぃ。
で、PS3コントローラーの右スティックは使えんの?wwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

1月26日

2011 - 01/27 [Thu] - 10:02

うぐっ(挨拶
頭が痛いがなぜなんだぜ。

豪雪で電車が止まったから学校行かずに帰って来たわ。
うん、もうどうにもならんwwwwwwwwwwww
とりあえずPSPの充電が終わったあらpspo2iやる。


―何か・今日の三行日記―
pspo2iやってた。うん、アニメもないしそんなもん。
夜はpspo放送したお。
ああ、後注文したコレが発送したらしいおww
                                おしまい

1月25日

2011 - 01/26 [Wed] - 18:00

おk(挨拶
ちょっとアニメ分が不足してることを把握した。
さあてどうしようか(´-ω-`)これゾンもっかい見るか。

それはともかく、pspo2iのトライアルライセンスって一体いくつ用意したんだろうwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずpspo2i体験版。
相変わらず凄いぼりゅーむだこと。発売日までにどこまで行くやらwwwwwwwww
pspgoのコントローラーホルダー注文した。29日って言ってるけど、もっと早く来ると思うwww
                                   おしまい

1月24日

2011 - 01/25 [Tue] - 07:11

おk(挨拶
悪徳のジャッジメント聞きまくってる。
これは良い曲だ。
流石悪ノP、パねぇ( `・ω・´)

なんか今期はアニメがバラけてない。土日に固まってやがるwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずpspo2i体験版してたお。
mhp3はベスト版が出るとDL版出るはずなんだよなー。
かぷこんさんまだー?wwww
夜は悪の娘読んでたお。筆名も悪ノPなのね、わかりやすくていいけどwwwwwwwwww
                                          おしまい

1月23日

2011 - 01/24 [Mon] - 19:01

よし(挨拶

悪の娘 黄のクロアテュール読了。

面白いとか面白くないとか語るのは野暮だね。
テラい。そう、テラい!
とりあえずニコニコ動画で楽曲の方聞くといいよ。
ヴィーゲンリートマダー?

mhp3もマダー?^p^wwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
pspo2iやって、充電中はポケモンしたりアニメ見たりしてたお。
バース出番ねえええええええ!wwwww
来週はタジャドルとかwktkが止まらないんですけどwwwwwwwwwww
                                   おしまい

1月22日

2011 - 01/23 [Sun] - 12:04

おk(挨拶
コントローラーの左スティックの根元が白くなってたwwwwwwwwww
※やりすぎでスティック部分が削れて粉が付着した

磨いてやったらちゃんと黒くなったお( ^ω^)
ところでmhp3DL版マダー?wwwww


―何か・今日の三行日記―
のびのびとカラオケ行ってきたお。
ポケモンで何やるか迷ったあげく石ころ集めしてた。
闇の石二個とかパねぇwwwww物欲回避余裕でしたwwwwwwwww
                                おしまい

1月21日

2011 - 01/22 [Sat] - 09:29

うぽーん(挨拶
mhp3ができないのでpspo2i(ふぁんたしーすたーぽーたぶるつーいんふぃにてぃー)の体験版に逃げる。
なんかLV100までできるらしい。
もうパねぇwwwwwwwwww
製品版が出る前にmhp3が出なかったらこれ買おうかな。
DL版出るみたいだし。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと木曜に頑張りすぎたから一日ぐったりしつつゲームしてたwwwwwww
まあしょうがないよね^p^
昼は放送でポケモンやって、夜はpspo2iの体験版やってた。
グライオンが神外ししてくれたお( ^ω^)
                                     おしまい

1月20日

2011 - 01/21 [Fri] - 07:12

よっしゃー(挨拶
ようやく忙しすぎる期間が終了したぜ……wwww
どんだけ忙しすぎたかは更新がされてないあたりでわかったと思ふ。
いやもう卒論関係でもうね……wwwww
来月終わりあたりもちょっと忙しくなる予感。

でもとりあえずちょっとの間のったりするお(´-ω-`)のたのた


―何か・今日の三行日記―
朝から学校行ってやらなきゃいけないことの準備。
んで本番。辛かったおwwww
終わった反動かどうか知らんけど超ねもかったwwwwwwwwwwwwww
                                          おしまい

1月16日

2011 - 01/17 [Mon] - 19:29

もしゃもしゃ(挨拶
ところで今週無駄に忙しそうなんだがどう思う?www

つーか既に胃腸がやばい!
緊張で(ry

よし、アニメ見るか(ぉ


―何か・今日の三行日記―
コアメダルがくっつかないだとっ!
セルメダル→バース コアメダル→オーズ
分業したつもりかっ!きりっ!
                                    おしまい

1月15日

2011 - 01/16 [Sun] - 08:55

ぱったんぱったん(挨拶
バースバスターやばい。多重チャージとかパないお(´-ω-`)
でもあれくらいやらないとグリードは倒せない気もするおwwwww

よし、アニメ見るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずぱにぽにだっしゅを見る。
見ながらひたすらキーボードをだしだしと。
あ、ところでmhp3DL版マダ?wwwww
                                 おしまい

1月14日

2011 - 01/15 [Sat] - 06:46

あれ(挨拶
俺昨日更新忘れてなかった?
気のせいだな(´-ω-`)

ところで最新トラバテーマが気になった。
        第1116回 「この人になりたい!架空のキャラクター」
やんでれヒロインのいない純愛系のエロゲの主人公になりたいです( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
ぱにぽにだっしゅ見てた!
うん、相変わらずおもろいわぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ずっとそんな感じだったwwwwwwwwwwwww

うみねこなんとかしないとなー。とりあえず来週の20日過ぎると超忙し期間が過ぎるからその後かな。
                                 おしまい

1月12日

2011 - 01/13 [Thu] - 19:09

壁|ω゚)ちらっ(挨拶
mhp3放送を見てるとせつなくなるから、気にいってる生主の放送が終わっても日が暮れてない。
代わりにアニメを観てる時間が増えた。

苦節一ヶ月半。
見る放送数が一〇個を切った。


―何か・今日の三行日記―
GTを消化ぁっ!
とにかく観まくる。
学校に行ったはいいもののあまり行く意味はなかったね。うん。
                                おしまい

1月11日

2011 - 01/12 [Wed] - 18:34

おk(挨拶
そういやコミケがあったんだっけwwwwwww
二日くらいまでは覚えてたんだけどすっかり忘れてたwwwww

うみねこなんとかしないと(_ω_)
あと借りっぱなしのアレもなんとかしないとwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずGT見てた。
なげぇwwwwwwwwwww
超17号は終わったおω
                                 おしまい

1月10日

2011 - 01/11 [Tue] - 07:11

ちょwww(挨拶
滅多なことじゃ止まらないローカル線が止まったんだけどwwwwwwwww
除雪くらいしっかりしろやwwwwwwwwwww

しゃーないのでとりあえず帰って来たお。
学校とか都市伝説(パタパタ


―何か・今日の三行日記―
ドラゴンボールGT見ながらカチカチ。
スーパーサイヤ人4マダー?wwwww
ところでなんでパンってスーパーサイヤ人になれないんだろ。種の数が増えたからかな。
                                      おしまい

1月9日

2011 - 01/10 [Mon] - 08:39

ぐーぐー(挨拶
肩がごきんごきん言うお(;ω;)
あれか。キーボード叩きまくりんぐの代償か。
いや、新たな力に目覚める予兆だな。

忘れまくりんぐだったからドラゴンボールGT見始めた。
うん、4まだー?w


―何か・今日の三行日記―
バースぅぅぅぅぅ!お前はしゃしゃり出てくんなし(#^ω^)ピキピキ
来週はウナギアームが来るみたいだなwwwwwwktkwww
新アニメ見尽くした後でGT見てた。おもろいお( ^ω^)
                                    おしまい

1月7日

2011 - 01/08 [Sat] - 08:05

ガッタガタガタキリッバッ(挨拶
ガタキリバッ!
しゃきーん
( `・ω・´)( `・ω・´)( `・ω・´)( `・ω・´)( `・ω・´)( `・ω・´)( `・ω・´)

ガタキリバ:50人に増殖
ラトラーター:太陽拳
サゴーゾ:重力制御
メダジャリバー:空間断裂

なんというチート^p^


―何か・今日の三行日記―
とりあえずISと魔法少女まどか☆マギカ見てみた。
ISは面白かった。二話以降も見る。
まどかは……なんか視聴者おいてけぼり感が……wwwwとりあえず二話は見てみる。
                                      おしまい

2011 - 01/07 [Fri] - 18:06

えっ?(挨拶

『 王精・BATTU。弱点属性は切断と水。BATTU装備で得られる主なスキルは防御+20』です。 http://shindanmaker.com/26109

自マキは?( `・ω・´)

あまりにも衝撃的だったもんだからこっちにも乗せてしまったwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずアキカン見尽くしてからニコ生見てた。
とりあえず見る物がほとんど無くなったぜ。速く出揃え今期アニメwwwww
不作の匂いがぷんぷんするけどね。どうなることか(´-ω-`)とりあえずIS見るわ
                                      おしまい

1月5日

2011 - 01/06 [Thu] - 20:01

念心!
合体!
GO!アクエリオーン!

よし、ニコ生見るか。久々にニコ生漬けになる予定。


―何か・今日の三行日記―
なんとなくアキカン!を見直し始める。
一期のOPの棒読みっぷりはブレないな^p^
で、DL版はまだかな?(#^ω^)ピキピキ
                                おしまい

1月4日

2011 - 01/05 [Wed] - 17:39

ぽわーん(挨拶
学校なんて都市伝説(´-ω-`)だったらいいな。

なんか休みぼけが酷いwwwwwwwwwww
ちょっとの間ぽわぽわして生きようと思う。
しゃーないよね(´-ω-`)ぱたぱた
DL版も出ないし。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず化物語を見尽くす。
さあ次はどうしよう。
mhp3まだー?(´・ω・`)
                                     おしまい

1月3日

2011 - 01/04 [Tue] - 07:08

ほむ(挨拶
アクエリオン見終わったー。
とりあえずクアンタムバースト万能すぐるところだけ把握した( `・ω・´)
最後までわかりあえないロボット系は少ないよね(´-ω-`)

よし、ニコ生の年始企画で見損ねた化物語見るか。
どうせ見るならまよい編は見なきゃ。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずアクエリオンを見る。
ひたむきに見る。
GO!アクエリオーーーン!( `・ω・´)ガシャンガシャン→(゚∀゚( `・ω・´)´-ω-`)
                                         おしまい

1月2日

2011 - 01/03 [Mon] - 07:43

創聖合体!(挨拶
アクエリオーン!

創聖のアクエリオン見てる。
おもしろいじゃまいか^p^


―何か・今日の三行日記―
ほどほどにアニメ見つつカタカタ
昼に録画してたアニソン紅白2010見たお。流石の盛り上がりだった^q^
そういやニコニコ紅白見てないな。そのうち見ないと。
                                     おしまい

1月1日

2011 - 01/02 [Sun] - 08:14

ぱったんぱったん(挨拶
幼女ブレイバーである(意味わからん

これは死では無い!人類の未来を切り開くためのー!
どがーん。

よし、うみものがたりの続き見るか(ぉ


―何か・今日の三行日記―
いちばんうしろの大魔王視聴完了ー。
おもしろかったお(´-ω-`)やっぱりああいうお話はいいよね
次は一話見て切ってたうみものがたり見始めたお。
で、DL版はまだかな^p^
                                    おしまい

12月31日

2011 - 01/01 [Sat] - 08:18

おはよーっす(挨拶

あけおめ
ことよろ
ようじょ

うむ、三行目の違和感が無い。流石。


―何か・今日の三行日記―
ひたすらアニメ見てたお!きりっ!
マクロスF見てた!あれは良い物だ(´-ω-`)
後はいちばんうしろの大魔王見てたお。おもしれえwwwwwwwwwww
DL版マダー?^p^
                                      おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)