MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年02月  

2月27日

2011 - 02/28 [Mon] - 21:04

ほむほむ(挨拶
既に緊張であうあうなう( `・ω・´)

発表会本番前とかもうせつなす……。
こう言う時はpspo2iだよね。きりっ。


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2iエピソードミッション。
とりあえずEP1はフルコンプしたお。
さあ次はEP2だ(´-ω-`)
                              おしまい


2月26日

2011 - 02/27 [Sun] - 08:44

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(挨拶
オーズのシャウタコンボにバイオライダーの匂いを感じるお……wwwwww
オーズはチートパワーの塊な気がするおwwwwおっおっおっwwww

ところで、最初から思ってたけどゴーカイジャーのゴーカイチェンジはあまり意味が無い。


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。EP1進めるお!
ノーマルとグッドエンド見た。トゥルーエンドどうしようwwwww
後は久々にmixi更新したお!
                                    おしまい

2月25日

2011 - 02/26 [Sat] - 07:36

わんちゃんあるで!(挨拶
pspo2iのマルチとインターネットマルチの放送が可になった。
ストーリーモードは駄目らしい。

ストーリー『ミッション』を規制して( ;ω;)

ふりーみっそんとかは許可してwwwwwソロでマルチは辛いおwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずpspo2i。ストミ楽しいお^p^
帰ってからIS視聴。ラウラが、ラウラがデレた!これで日本中国イギリスドイツフランスか……次のヒロインはアメリカかな。
まどか★マギカ視聴。ここまで予想通りなのに、なんでこんなに面白いの(つω∩)
                                         おしまい

2月24日

2011 - 02/25 [Fri] - 18:09

てぃーっす(挨拶
論文タイトルと論文概要も先生がおkが出たし。
これで卒論発表に集中できるぜ!きりっ!きりっ!きりっ!きりっ!

というわけでアニメ見なきゃ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
午前中に卒論の本審査。死ぬるかと思ったお(´・ω・`)
帰宅してからpspo2i製品版を買う。
EP1進めるぜ!めっちゃ進めるぜー!
                                おしまい

2月23日

2011 - 02/24 [Thu] - 19:56

おk!(挨拶
疲れたなう……(´-ω-`)
心身ともに疲弊しまくりなう(´・ω・`)

あと数日なので頑張ろう。おー!www

それはともかく、pspo2i製品版買ったお。


―何か・今日の三行日記―
pspo2i体験版やりつつ論文本審査の準備。
脳味噌が働かないお!緊張感パないお!
あと、製品版発売前の準備してた。
                                おしまい

2月22日

2011 - 02/23 [Wed] - 20:02

トラバ……(挨拶
今すぐ人を部屋に呼べるか、だと?

……(・ω・´三 `・ω・)キョロキョロ

呼べない事は無い。
だが、友人が遠隔地か忙しい奴しかいないwwwwwwww


―何か―
とりあえずカラオケ行ってきた。
新曲はまだですか?^p^
pspo2i製品版発売まであと少し!きりっ!
                               おしまい

2月21日

2011 - 02/22 [Tue] - 06:52

もちつけ(挨拶
まだ慌てるような時間じゃないwwwwwww

昨日は論文提出できた達成感と全部終わった疲弊感でぐったりしてたいお(;^ω^)
友人Tはもう発表まで終わったそうな。
羨ましいような羨ましくないようなwwwwwww

とりあえず少しだけ羽を伸ばすお。


―何か・今日の三行日記―
卒論提出日。本当は卒論じゃないんだけど、そっちの方がわかりやすいからそう書くお。
ガリガリ刷ってゴリゴリコピーしてグリグリ穴開けてギリギリ綴じる。
んでぽぽぽいっと出してきたお^p^これで二段落目終了だぜ
                             おしまい

2月19日

2011 - 02/20 [Sun] - 09:44

おk(挨拶
ハリケンジャー出ちゃったwwwwwwwww
カクレンジャーの立場ナサス^p^

もうじきシャウタでそうだなー。つーか半分終わってるんだよなー。
そろそろオーズドライバー買わないとwwww
てかオーメダル売ってない!www


―何か・今日の三行日記―
ほどよくpspo2i体験版。
あと四日で製品版発売かー。つーか明日で体験版のインフラが終わるなー。
とりあえずタイプ上げがめんどいお^p^
                                おしまい

2月18日

2011 - 02/19 [Sat] - 07:57

GO!デルタアクセル!(挨拶
TG(テックジーナス)!ハルバードキャノン!

流石ウルレア、全然出ねえ(´-ω-`)

ワンダーマジシャンがレアいと聞いた。
ノーマルのテックジーナスもなかなか出ないし、絶対操作してるだろ。無駄手間乙wwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
論文修正しつつのんびりしてたおwwwww
3時間くらい昼寝してた( `・ω・´)
英語はわからなかった!きりっ!
                              おしまい

2月17日

2011 - 02/18 [Fri] - 08:45

うむ(挨拶
もう10時くらいかと思ったらまだ8時半な件wwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、アニメ見るか。
ちだまりスケッチは外せないね( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりま学校。大変だったおー(´-ω-`)
昼、夜にpspo2i体験版。うん、合成がなかなかうまくいかないwwww
ところでゲームアーカイブスでメモオフが6まで揃ったわけだがー?www
                                     おしまい

続きを読む »

2月16日

2011 - 02/17 [Thu] - 18:48

ほむ(挨拶
0.5段落ついた感じ。

あとちょっと頑張りましょう。

pspo2iもね!( `・ω・´) きりっ!


―何か・今日の三行日記―
なんとなくpspo2i体験版。未だに遊べてるとか本当にこの体験版パねぇwwwwww
とりあえずLV上げ用いんふぃにてぃみっしょん作ってる。
後はぼちぼち英語書いてたお。わっかんないおwwwwwwwwww
                                   おしまい

続きを読む »

2月15日

2011 - 02/16 [Wed] - 07:08

ねみぃ(挨拶
そして右肘が痛い。
頑張りすぎた予感。

ここで頑張りすぎるとやばいことになる。
全身がそう告げている。

でもとりあえず新能力に覚醒するまで頑張ろうかと思う。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず学校行かないと手に入らないファイルがあったから学校に行く。
行っても行かなくてもよかった件^p^
とりあえずスタンレジストとスリープレジストが二個ずつ揃ったおwwwwwwww
                                  おしまい

2月14日

2011 - 02/15 [Tue] - 21:05

終わったー(挨拶
修正がなんとか終わったお。
英語わからんお。

書き終わった直後、自分が書いた文を見て俺が言った台詞
→日本語でおk!

英語がわかる人が見たときに言うであろう最初の台詞。
→英語でおk!

いんぐりっしゅって難しいね。


―何か・今日の三行日記―
論文が一通り終わったのでとりあえず羽を伸ばしまくる。
スタンレジスト来たお!あと一個だお!
シノワビートブレイドはもういいや。ナイトメアブラッドを求めよう。
                                  おしまい。

2月13日

2011 - 02/14 [Mon] - 09:20

うおー(挨拶
とりあえず論文第一稿でけたー。
まあフルボッコになって返ってくるまでゲームでもしてましょうか。

フルボッコは確定なのかって?

そんなもんだよ(ぉ


―何か・今日の三行日記―
朝からずっと論文。
で、少しだけpspo2i。
シノワビートブレイドが出ないおwwwwwwwwwwwwww
                                  おしまい

2月12日

2011 - 02/13 [Sun] - 10:21

んぐふ(挨拶
昨日頑張って英語なんて書いてたから頭が重いぜ……。
全精力持っていかれた感じwwwwwwww
だがまだ終われない。

さあて論文書くか(。ω。)


―何か・今日の三行日記―
ずっと論文書いてたお。
息抜きも無しだったから精神がぼろぼろだぜ……。
ところでスタンレジストが出ないお(ぉ
                                     おしまい

2月11日

2011 - 02/12 [Sat] - 08:48

おk!(挨拶
英語なんてわからん!きりっ!

英文概要本気でめんどいな……
ぶっちゃけ俺が書くよりもエキサイト翻訳さんに頼った方がいいのができると思うんだけど。
とりあえず頑張る。


―何か・今日の三行日記―
ずーっと論文書いてた。一日に20ページくらい書いた。
息抜きはpspo2i体験版。レア掘りがうまく行かずにあんまり息抜きになってなかったようなwww
アニメだ! アニメを持ってこい!
                                     おしまい

2月10日

2011 - 02/11 [Fri] - 08:27

夕方から夜にかけてくらいかな(挨拶
一番集中できる時間帯。
そこだけで下手すれば20ページはイケるね。

さあ今日も論文書きだ(´-ω-`)頑張るぞ、おー


―何か・今日の三行日記―
論文書きも大事だけど、ゲームも大事だよね。
つーことでpspo2i。スタンレジストとソリド/ヒットと武器をちょこちょこ。
ルダスジッガぁぁぁあっ! 落とせしwwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

2月9日

2011 - 02/10 [Thu] - 08:23

把握した(挨拶
英語わっかんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
わっかんねことを把握したwwwwwwwwwwwww

(´-ω-`)ぽーん


―何か・今日の三行日記―
とりあえずpspo2i体験版やってた記憶はある。
あと友人に勧められたパタポン3体験版をやった記憶もある。
でも学校行った気がしないんだよなーwww行きたくないせいかなwwww
                                      おしまい

2月7日

2011 - 02/08 [Tue] - 07:51

キリッ!(挨拶
レアが出ないでござる。
物欲せんさあああああああっ!

ようやっと論文のやる気が少し沸いたので書いてたはいいんだけど、すぐ眠くなって脳味噌働かなくなったwwwww
まあそんなもんだよな( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずpspo2i体験版にて武器掘り。さりげに辛いwwwwwwwwww
昼間は学校でようやくやる気が出てきた論文書き。いつまでに終わるカナーw
さあ、mhp3マダカナ?wwww
                                     おしまい

2月5日

2011 - 02/06 [Sun] - 18:09

ほむ(挨拶
危うく更新し損ねるところだったぜwwwwwww
やーまあ得に語ることもないっちゃないんだけどwww

あー論文書かなくちゃなー。めんどくせー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
カラオケ行ってきたおー。今週入る曲が既に入っててワロタぜwwww
ガタキリバとラトラーターむずかったお。精進しないと。
あとはシノワビートブレイド掘りしてた。物欲センサーは強敵だぜ……。トップ・クリア・マインドに至らないと。
                                   おしまい

2月4日

2011 - 02/05 [Sat] - 08:10

デルタアクセル!(挨拶
クリアマインドを持ってしても(ちゃんと至れているかどうかは知らない)レアが出ないだと……。
これは更に上に行くしかない!

限界を破る境地、トップクリアマインド!

無理。
とりあえずカラオケ行って来るわ。


―何か・今日の三行日記―
なにはともあれpspo2i体験版。友人Y’がUMD版予約したそうな。
俺? 俺はgoだからDL版しかできないお^p^
DL版は3月2日までに買うと予約特典がつくそうな。なかなかやるな、流石SEGA。
                                      おしまい

2月3日

2011 - 02/04 [Fri] - 07:03

くりあまいんど!(挨拶
ただただゲームの楽しさだけを感じ取れ。
MOBを駆逐する快楽だけを楽しめ。
欲しいも欲しくないも超越した境地!
それがクリアマインド!

物欲センサーを回避するにはこれしかない!

更に上のトップ・クリアマインドでもおk


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i体験版やりまくってたことを報告するお。
後はほどよく学校にて色々つまらないことを。
帰ってからはカン・ウーのためにカロリーメイトクエ回してた(´-ω-`)
                                     おしまい

2月2日

2011 - 02/03 [Thu] - 20:10

なん……だと……(挨拶
FC2IDを作っとかないと2月20日くらいにさよなららしいです。
じゃあ作るよ!ささっと作るよ!wwww

でも本登録メールが来ないけどどうなってんの?(_ω_)


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i体験版。
なんかカロリーメイトとコラボしたらしい。
これは褒めようの無いみっそんwwwwwけなす気も起きないけどねww
                                     おしまい

2月1日

2011 - 02/02 [Wed] - 20:08

カロリーメイトだと(挨拶
pspo2i体験版にカロリーメイトコラボミッションが配信されたお。
で、さっそくやってみたお。

一回やっただけでもういいや的な感じになった^p^


―何か・今日の三行日記―
とりあえず豪雪で学校に行けなかったからpspo2iやってたお。
ずっとインフィニティミッション作ってたwwwww
できた後はひたすら周ってたお。ロケパン一個したお。
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)