MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


3月30日

2011 - 03/31 [Thu] - 07:34

I・Y・I(挨拶
(インフェルニティ・ようじょ・インペラー)
★3 戦士族 
手札が0枚の時、このカードは墓地あるいは除外ゾーンから特殊召喚できる。
ようじょ、ヨウジョ、Y(ようじょ)と名の付くシンクロモンスターのシンクロ素材とする時、このカードはチューナーとなる。

遊戯王の最終回見なきゃ(´-ω-`)
つーかここにきての連続放送に吹いたwwwwwwwwwwww
ちだまりすけっちもこの調子で頼みますwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずpspo2iやりつつ電撃に向けて進行中。
あとアニメもチェックしなきゃね。とりあえず神のみと遊戯王は見る。
なんとなくセフィロトとクリフォトの情報収集。なんかに使えるかもわからんね。
                                  おしまい


3月29日

2011 - 03/30 [Wed] - 07:14

いえっさ!(挨拶
さてと、マガジン買いに行くか。
ジャンプは発売延期だったからちゃんと発売してておくれwwwwww

あ、幼女に対する思考は今日も絶好調です(誰も聞いてない


―何か・今日の三行日記―
クソゲーのレベル上げを忘れていたから、動画撮りの前に2時間ほどレベル上げ。
これが全然上がらね―のwwwwオリジナルのサガ3かお前はwwwwwww
気づくとpspo2iをやってない。これは一大事だ。
                                     おしまい

3月28日

2011 - 03/29 [Tue] - 15:21

ほむほむ(挨拶
久々に動画撮ろうとしたらレベル上げをすっかり忘れてた件。
非常にめんどくさかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとか撮れたからヨシとしよう(´-ω-`)
ちょっと長くなったから真ん中へんでぶった切ろう。

あれだね。うp作業が一日仕事になって生放送する気が失せるのが唯一の問題っちゃ問題だよね。


―何か・今日の三行日記―
久々?にカラオケ行ってきたお。
まだ疲労が抜けきってないのにそんなことするから、またくったくたにwwwww
夜はポケモンとpspo2i。あと公務員試験の日程確認してた。よし、MFに一本出すか(ぉ
                                      おしまい

3月27日

2011 - 03/28 [Mon] - 08:17

とりあえずジャンプが無い(挨拶
発売延期でジャンプが無いお^p^
どんな放置プレイだしwwwwwwwwwww
まあ地震ならしょうがないよね(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
朝に大阪から帰宅。足はいてーわ頭はぼんやりするわでもう大変だった。
仮面ライダー1000回記念特番!いや、普通に本編やれしwwwwwww
なんかね、横たわると速攻寝ちゃうんだよね。パなかったwwwwwwwwww
                              おしまい

3月26日

2011 - 03/27 [Sun] - 10:54

ただいまなう(挨拶
夜行バスで行って大阪に一日いて夜行バスで帰って来たお。
死ぬ寸前だったかもしれないお!wwwwww
いんぷっとも無ければあうとぷっとも出来ないって言うせつなさwwwww
あ、ムダヅモ無き改革の6巻だけはしっかり買いました。

帯:麻生太郎「全政治家が読むべき漫画だ」

そうかな?^p^


―今日の三行日記―
朝、半ば死につつ大阪に着く。感慨は無い。
もうね、歩きっぱなしは辛いwwwwwww
発表はつつがなく終わったお。雰囲気緩くて助かったω
                                   おしまい

3月24日

2011 - 03/25 [Fri] - 15:56

ほむほむ(挨拶
そろそろインプットしないとアウトプットが辛くなってきた件wwwwwwwww
特にちだまりスケッチとかちだまりスケッチとかちだまりスケッチとか。
公式によると4月中をめどに最終回まで放映したいとかなんとか。
頼むぜ公式wwwwwwwww

後、春の新番組も頼んます(´・ω・`)

ちょっと明日、学会発表で大阪行ってきます。だから更新はお休み。


―何か・今日の三行日記―
なんかpspo2iとポケモンとデジモンやってた記憶しかないwwww
デジタルカードアリーナ引っ張りだしてやってたお。
アナログマンェ……wwww
                             おしまい

3月23日

2011 - 03/24 [Thu] - 07:21

うがー(挨拶
昨日はあんなに調子が良かったのに、朝起きたら調子が悪いとはどういうことだwifi。
あれか? 接続人数が増えたのか?
とするとこっちじゃどうにもならんぞwwwwwwww

あるいはあれか。パソが謎の妨害電波とか出してるのか?
それもどうにもならん件wwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。何はともかくれべう上げばっかやってたお(´-ω-`)
あ、一度学校に行って私物の残りカスは取って来たwwwwww雀牌とかねwwww
あと夜は久々にランダム潜ってた。布団に潜りながらのポケモンは最高だぜwwwwww
                                       おしまい

3月22日

2011 - 03/23 [Wed] - 07:50

ほむ(挨拶
学会のプログラムも決まったか……。
随分と聞いてた話と違うようだがー?(_ω_)
まあ地震で規模縮小とか言ってたし、そんな感じなのかな。

よし、pspo2iやろう。


―何か・今日の三行日記―
久々にカラオケ行ってきたお。今まで引っ越しが忙しすぎて死んでたしwwwwwwwwww
後はマガシ抹殺行ってレベル上げ。もりもりれべうが上がるおwwwwww
緑のヴィーゲンリート読了。面白すぐる……三巻マダー?www
                                        おしまい

3月21日

2011 - 03/22 [Tue] - 07:32

パタパタ(挨拶
ちだまりスケッチの続きが見たいお。
見たいお見たいお(パタパタ

さて、pspo2iでレベル上げするか(´-ω-`)折角解放したアカツキが装備できねえ


―何か・今日の三行日記―
pspo2iでレベル上げ。いんふぃにってぃーなみっそんやらマガシ抹殺に行きまくる。
マガシ辛いお(;ω;)
だが経験値うめぇwwwwwwwwwwwwwww
                              おしまい

3月20日

2011 - 03/21 [Mon] - 11:53

おk(挨拶
なぜか朝に更新しようとしたら新記事の作成ができなかったんだおwwwwwwwwwww
なんだったんだろうねあれは(´-ω-`)
過去記事の管理とかはできたのにwwwwwwwwww

よし、研究室の私物も持ってきたし、原稿書くか。


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。クライアントオーダーひたすら通ってたお。
無事アカツキ解放完了。もう解放とかしたくねえwwwwwwwwwwwww
後はぱにゃやりつつニコ生みてた。これこそ人の生きる道よ。
                                     おしまい

3月19日

2011 - 03/20 [Sun] - 08:52

おはようじょどらごん(挨拶
★8 ドラゴン族
攻撃力2900 防御力2200
エンドフェイズ時、フィールド上に存在する、ようじょ、ヨウジョ、Y(ようじょ)と名の付くモンスター以外のモンスターを全て破壊する。

↑最近の流行り
ついったーでおはようじょって打つのがマンネリ化してきたんで、最近こんなしょーもないことを呟くようになった( `・ω・´)
あと『おはようじょどらごん・τ』と『てらようじょすいーぱー』がいる。
最新作はおはよう要素が抜けてた。


―何か・今日の三行日記―
朝から部屋の片づけしてた。箱を開けてひたすら棚にぶち込む作業。
おかげで午前中くらいでオワタ。疲労困憊すぐる。
研究室の私物は後でいいや……なんか引っ越しも伸びたみたいだし。
                                 おしまい

3月18日

2011 - 03/19 [Sat] - 06:07

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
あんま寝付けなかったぜ……。
まあそんなもんだよね(´-ω-`)

さてと、箱の整理作業始めるか。


―何か・今日の三行日記―
朝からひたすら引っ越し作業だった。
パソも新居に送ったからなんもできないって言うね。
れっつしょぼーんたいむ(´・ω・`)
                              おしまい

3月17日

2011 - 03/18 [Fri] - 23:13

うぇーいなう(挨拶

新居なう。とりあえずそこそこの箱の中身整理おしまい。
おしまい率50%。
よし、そろそろ寝るwwwww


―何か・今日の三行日記―
pspo2iやってた。以上(ぇ
クライアントオーダー頑張ってた記憶しかないおwwwwwwww
                          おしまい

3月16日

2011 - 03/17 [Thu] - 07:31

その幻想を(ry(挨拶
そげぶって略しちゃ駄目だねやっぱり。
そげぶだのねぼしだのと綺麗に略せすぎだろjk( `・ω・´)

ところでそろそろmhp3がやりたいんだけど――
とりあえず地震がおさまらないとそにーも動けないか。


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。
クライアントオーダーを処理しつつアカツキ封の解放に勤しむ。
2000体とか滅べ……wwwww
                                 おしまい

3月15日

2011 - 03/16 [Wed] - 07:21

うむ(挨拶
節電対策?
とりあえずDSの充電機への電源供給をストップさせてる。
効果?知らん!(どーん

さてと、pspo2iやるか。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずぱにゃとpspo2i。
久々にぱにゃやったぜwwwwwwココロのかけらのドロップ率は今日も絶好調です。
ドロップ率+30%、経験値+50%、ブースト率×3.0倍、スタティリア人型のみっそんがついにできた!
次は四個……ごくり
                           おしまい

3月14日

2011 - 03/15 [Tue] - 07:15

むむむ(挨拶
とーほく電力もヤシマ作戦するかもしれんのか……。
俺にできることはDSの充電機に電力供給をしないことくらいしかナイケドナー(´-ω-`)

さてと、ぱにゃでもするか(((((((((((((っ・ω・)っツツー


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。属性値増加+5%がなかなかできないおー(´・ω・`)
ボスはマザーブレインにしておこう。ドゥンガさんより弱い気がwwwwwww
せんせー、さらに箱が増えつつありますwwwwwwwwww
                                おしまい

3月13日

2011 - 03/14 [Mon] - 07:09

ほむほむ(挨拶
計画停電か……うちは関係ないんだけど、鯖は大丈夫なんだろうか。
ニコニコとかぱにゃとかハンゲとか。
ニコニコの鯖は海外だっけか。他のも同じようなもんだといいな。

さて、幼女を愛で……じゃない、引っ越し作業に戻るか。


―何か・今日の三行日記―
とりま引っ越し作業。オーズやってないし。
箱詰めじゃなくて新居で色々やつのが主流になってたお。
ドロップ率+30%の合成があっという間に終わっちゃったおwwwwwww
                                 おしまい

続きを読む »

3月12日

2011 - 03/13 [Sun] - 08:49

ちょ(挨拶
地震速報でオーズが無かったんだがー?
いや、地震情報が大事なのはわかるし、HOIHOIとバラエティやるわけにもいかないだろうし、視聴率取れるのもわかるんだけどさ。
全部の放送局で地震速報やってもなー(´-ω-`)とか思うわけですよ。

ニチアサキッズくらいやってもいいじゃない( `・ω・´)子供たちの精神にもいいって


―何か・今日の三行日記―
朝に地震。正直ちょっとアレだった。
昼は箱詰め。正直パねぇwwwww
あと、新居に光回線通す工事があったから立ちあってきた。設定しなくていいっつーのwwwwwwww
                                おしまい

3月11日

2011 - 03/12 [Sat] - 07:19

うむ(挨拶
どうやら近くが震源地となったようだな。
特定を防ぐためにどっちかは言わないぜwwwwwwwwwww

だが、当たらなければどうということはない!きりっ!


―何か・今日の三行日記―
ひとまずpspo2i。異論は認めない。
あとは引っ越しのための箱詰めしてたお。
ひたすら詰めたのにまだ少しばかり残ってるんだが……wwww
                                    おしまい

3月10日

2011 - 03/11 [Fri] - 06:56

れっつくりあまーいん(挨拶
挨拶が被るのはうちではよくあることです(ぉ
しかも別に内容が似通っているわけでもないんだよ!どーん!

最近引っ越しのために物品を箱詰めしてるんだけどさ。
ラノベをがっちり詰めたらダンボール一箱分になった。
何言ってるかよくわかると思うが、俺は何が起こったのかよくわからなかった。
究極時戒神がどうのこうのなんてチャチなもんじゃ決して(ry

まあつまりそういうことだ( `・ω・´)きらーん


―何か・今日の三行日記―
学会用の原稿を修正しつつpspo2i。うん、難しいお。
とりあえずドロップ率+20%はできた。あと一段階。
なんかぱにゃでイベントが始まったらしい。よし、少し頑張るか(´-ω-`)
                                  おしまい

3月8日

2011 - 03/09 [Wed] - 18:35

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
う、全身の疲労が……っ!
流石に頑張りすぎたかっ!

さてと、pspo2iやるか。
銀ちゃんの無事(?)もとりあえず確認したし。


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。レベルうp用ミッション作ってるお!
作ってる最中はあんまりれべうが上がらないお(つω∩)
後は学会用論文書いて先生に提出した。さてと、訂正項がついて返ってくるぜwwwwwww
                             おしまい

2011 - 03/08 [Tue] - 07:18

おこk(挨拶
過去記事の日付を直したお。
いやー、なんで時々付け忘れるかなー(´-ω-`)
理由は謎ですが、とりあえず現象として目の前で起こっているので対処。

それより、最近銀ちゃんから音沙汰が無い。
無事だろうか(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずpspo2i。あとぱにゃ。
普通のMMOは久々にやってもなんとも思わないのに、ぱにゃは久々にやるとハマるこの不思議。
nPro重いのにwwwwwwwwwwww
                                  おしまい

3月6日

2011 - 03/07 [Mon] - 18:16

れっつくりあまーいん(挨拶
Clear Mind名曲すぐる。

ところで、読み切りで面白かった戦国アーマーズが連載になって面白くなくなった件。
主人公の武器が地味になったのが原因だと思ふ。

しかし、読み切り面白かった→連載版つまらん
は時々聞くけど、読み切りつまらん→連載版は面白い
は全然聞かない件wwwwwwwwww

あ、メールの件は自己解決したお^p^


―何か・今日の三行日記―
pspo2iやりながらぱにゃしつつ原稿書いたり。
やっぱぱにゃはほどよくやるに限るなwwwwwwwwwwww
で、なかなかいい感じにいんふぃにってぃーなみっそんが合成成功しないおω
                                   おしまい

3月5日

2011 - 03/06 [Sun] - 09:01

うむ(挨拶
オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!

なんでこんなに面白いの(つω∩)ヤバス

オーズが始まって以来、当たりの面白さが半端ないな。
これはどういうことだしwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。あとメール返ってこない。
そこで考えた。返ってこない、ってことは向こうからしてみると大した問題じゃないんだな、と。
ほのぼの決定したお(´-ω-`)
あと、コントローラー充電してる間に久々にぱにゃやってた。うむ、やっぱりあれは時々するのに向いてるなwww
                                 おしまい

3月4日

2011 - 03/05 [Sat] - 07:11

おk(挨拶
携帯にはどうも届いてなさそうな気がするな。
パソの方にも送っとこう。

さてと、ぼちぼち原稿でも書き始めるか。


―何か・今日の三行日記―
とりまpspo2i。なかなか合成がうまくいかないおwwwwwwwwww
昼はちょっと用事があったから出かける。
夜はちだまりスケッチ第9話。どうしたこうなった(つω∩)どうしてこうなった
                                 おしまい

3月3日

2011 - 03/04 [Fri] - 07:27

ほむりぬす(挨拶
なんだ、最近はメールをすぐ返さないのが流行ってるのか。
まあまだ寝てるのかもしれないからしょうがないか(´-ω-`)
とりあえず三時くらいまで待って返信が無かったら再送してやんよwwwwwwww
やんよやんよwwww


―何か・今日の三行日記―
午前中に卒業がほぼ確定したので、のんびりとpspo2iをやってたお。
とりあえずアビリティポイント四つのために転生する。
さあ次はほどよくレベル上げだおwwww待ってろスタティリアめwww
                                     おしまい

3月2日

2011 - 03/03 [Thu] - 19:11

うむ(挨拶
卒業がほぼ決定したお!
tktkだお!

正式決定は16日らしいけど、暴れたり人身事故起こしたりしない限り大丈夫。

さてと、pspo2iやるお!!!2えwくぇくぇwqw


―何か・今日の三行日記―
全てが終わったことで、バッテリーの切れたノーパソみたいになってたwwww
pspo2iやって充電してたお(;`・ω・´)
ところで、とっとと転生したいんだけど早くLV110にならんかな。
                                   おしまい

3月1日

2011 - 03/02 [Wed] - 09:13

ぽわーん(挨拶
なんか頭がぽわぽわしてるお^p^これは酷い
安眠は結果が出てからかな。しかたあるまいて(´-ω-`)

とりあえずpspo2iやるお!


―何か・今日の三行日記―
朝から胃腸がギシギシ言ったりしつつ発表会の準備。
緊張で全身が硬直してえらいことになってたけど、pspo2iをすることでカバーしたお。
答えられなかった質問にフォロー入れたりしてたらめっさ遅くなったお(´・ω・`)
                                    おしまい

2月28日

2011 - 03/01 [Tue] - 20:24

ぽかーんなう(挨拶
終わったなうー
いえーいなうー
後は明後日の会議結果なうー

疲れたなう……( _ω_)ぐでーん


―何か・今日の三行日記―
pspo2iEP1&EP2の全EDフルコンプ。
さあ後はハードモードだwwwwww
その前にSランクナッコゥでも集めようかな(´-ω-`)
                                    おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

