MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


4月28日

2011 - 04/29 [Fri] - 07:47

ううむ(挨拶
風邪が治らねえぞこのくそったれめ( `・ω・´)
つーかニャル子さんの新刊まだ読んでねえぞくのやろー!

もう素直に通販で頼むか。


―何か・今日の三行日記―
何とはなしにFNO。
LVキャップが40とか神がかってるんだがー?wwwwww
つーか火山解放しておくれwwwwwwwwww
                                    おしまい


4月27日

2011 - 04/28 [Thu] - 06:48

おう(挨拶
知り合いの生主が麻雀教えてお放送やってるけど、
教える人が多すぎてカオスになってる。ニコ生ではよくあること。
まさに船頭多くして船山に登るですね^p^

よし、FNOやるか。


―何か・今日の三行日記―
とりまずっとFNOやってた。
LV31にしてクエが無くなった件。
多分原因はデスペナ食らいまくってたからですね^p^
                                    おしまい

4月26日

2011 - 04/27 [Wed] - 07:22

ほむほむ(挨拶
溜まってたアニメ消化完了ー。
改めてわかったことは、やっぱり神のみは面白いね、って話^p^

ZEXALはこれからですかね。
遊戯王は初代以外は序盤はあまり面白くない。これ定説ね( `・ω・´)ビシッ


―何か・今日の三行日記―
頭がうまく回らないのでとりあえずFNO始めてみた。
アクア鯖かアメ鯖かで小一時間悩んだところでアクア鯖で始める。
早くモンクにならなきゃ(´-ω-`)
                                 おしまい

4月25日

2011 - 04/26 [Tue] - 07:02

大体良い感じ(挨拶
あとちょっと的な感じ。

あ、風邪の話ね^p^


―何か・今日の三行日記―
風邪の時はとにかく寝てろってえろい人が言ってた。
てか空気悪い。
一日籠ってるしなー( `・ω・´)
                                   おしまい

4月23日

2011 - 04/24 [Sun] - 10:21

ほむ(挨拶
知り合いの生主が、
 ちだまりスケッチは予想の斜め上を行くところが面白いから、ネタバレっぽいこと言われると見る気失せる。
って言ってた。

いや、違うだろ(ぉ

そりゃ3話の急激なV次カーブなんかは目ん玉飛び出るかと思ったけどさ。
後はそれほどでもないよーな。
最終話は予想の真上だったし。

基本的にちだまりスケッチは途中から予想通りの展開を演出で魅せるアニメです。
とりあえず俺的には( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
なんとなく午前中はずっと寝てた。パソはもちろんつけっぱ^p^
ここんとこずっと療養生活送ってたおかげで大分治りっぽい感じ。
そろそろpspo2iやりたいおwwwwwwwwwww
                                     おしまい

4月21日

2011 - 04/22 [Fri] - 19:18

おk(挨拶
暑っ!wwwwwwwww
部屋暑いwwwwwwwwwwwww
外はまだ寒い今日この頃なのに、なんで家の中はこんなに暖かい、っつーか暑いのwwwwww
風邪引いてるからあんま涼しくもできないし……これは酷い^p^

ちだまりスケッチ最終回視聴。
( ゚д゚)…………。
(゚д゚)
(;д;)
最後は斜め上で決めやがった……っ!
なんという一発逆転シュート……っ!
この感動を表す言葉は現在の日本語には存在しない……っ!
ただ、普通のハッピーエンドやバッドエンドよりも賛否がわかれそうな終わり方だとは思った。


―何か・今日の三行日記―
張り切って一日寝てたお。
張り切って寝てるってのも変な話だけど、とりあえず寝てた。
ところで、mhp3のDL版はまだですか?^p^
                                おしまい

4月20日

2011 - 04/21 [Thu] - 14:15

こふっ(挨拶
熱いんだかちょうどいいんだかわからん気候だ。
いや、外に出ると寒いのはわかっているんだけどね。
家の中は陽気のいい春を通り越してます。

あと12時間と少し。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず一日寝てた。
鼻は詰ってるわ頭はぼーっとするわ咳は酷いわでもう散々だぜ(´・ω・`)
夜も超早く寝るもんだからついったも放置だぜやっほい( `・ω・´)
                                    おしまい

4月19日

2011 - 04/20 [Wed] - 15:07

うむ(挨拶
ありえないくらい早く寝たんだけど、どうにも治りが遅いみたいで寝心地が死ぬほど悪かったお。
とりあえず今はそこそこ調子いいおwwwwwwwwwww

明日。
だが時間的に考えると明後日。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず適当に病院行ってきた。
インフルじゃない感じなので、薬もらって帰る。
ばったりなうだった。
                         おしまい

4月18日

2011 - 04/19 [Tue] - 16:04

風邪なおんね(挨拶
元々一晩で治るとは思っちゃいないんですけどね( `・ω・´)
とりあえず病院行ってヤクもらってきた。

引っ越したからまた病院も再捜索だぜ……(´-ω-`)

あと二日。


―何か・今日の三行日記―
風邪で寝てたのでアニメも見ず。
あれじゃないかな、アニメ見ないから治らないんじゃなかろうかwwwww
とりあえず寝てようか(´-ω-`)
そうそう、ついに我が家にもカラオケマシンとしてWiiが入りましたwwwwww
                                     おしまい

4月17日

2011 - 04/18 [Mon] - 08:01

おk(挨拶
風邪引いた……orz
とりあえず今日一日は大人しくしてますわ。

よーうじょーのせーかいーはーすーてきーなせーかいー

あと三日。


―何か・今日の三行日記―
なんかFFTやりたくなってきた。
え、勝手にやれって?
そんなつれないこと言うなし(´・ω・`)
                                   おしまい

4月16日

2011 - 04/17 [Sun] - 10:28

おはようじょ!
よく考えたら、おはようじょに(挨拶)は必要なかったというお話。
気付くのに一日もかかるとか一生の不覚だし(´-ω-`)

さてと、ちょっと出かけてきますお( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
父方の伯母さん達がやってきたので、バクマツ維新伝やりつつごまかしてた。
なんか唐突に色々あったけど、とりあえずアニメ見て平静を取り戻すよう頑張ってたお。
ところで、mhp3のDL版マダー?^p^
                                おしまい

4月15日

2011 - 04/16 [Sat] - 07:46

おはようじょ!(挨拶
せつなくなることがあったけれど――。
だからこそ言おう!

おはようじょ!( `・ω・´)ノ


―何か・今日の三行日記―
朝は元気に動画撮ってました。
でも昼ごろに悲しくなる報告が(´・ω・`)
おかげで残りはずっと頭の中がもやもやしてました。
                                     おしまい

4月14日

2011 - 04/15 [Fri] - 07:33

見て欲しい(挨拶
いや、特に、って言うかまんままったくないんだけどね( `・ω・´)
なんとなく言いたくなった。後悔はあまりしてない。

よーし、ぱにゃ頑張るか。
あと6日。


―何か・今日の三行日記―
ぱにゃのイベントで、頑張ればカードチケットがもらえるみたいなので頑張ることにする。
とりあえずメンテ後に適当に大会3週ほど。
エリカの誕生日イベもやってるだと? そっちはめんどい^p^
                                    おしまい

4月13日

2011 - 04/14 [Thu] - 07:29

ころーん(挨拶
ねもい!wwwwww
ただひたすら……っ!
貪欲に……っ!

とりあえず俺もカウントダウンしてみる。
あと七日。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずHOMの続き。
頑張れ量産兵共、の理論でMOBどもを突っ込ませる。
うん、トレントの実たんね^p^
ところで、FFTがやりたくなってきたんだが、放送でしようか普通にやろうか。大変に悩むwww作業多いしwwww
                                    おしまい

4月12日

2011 - 04/13 [Wed] - 08:23

むぬ(挨拶
ちだまりスケッチ11話12話一挙放送(一部では10話も)で盛り上がりまくりんぐですね。
まあ仕方ないけどwwww

おかげで神のみⅡでさえ埋もれてしまった感が^p^あとZEXAL


―何か・今日の三行日記―
最近やってるゲームの報告みたいになってるけど、うん、まあpspo2iやってるよ^p^
あと積んでた聖剣伝説HOMの消化。
え、何これ無理ゲ?^p^←月のマナクリスタル
                                     おしまい

4月11日

2011 - 04/12 [Tue] - 07:11

かっとビングだぜ俺!(挨拶
主人公の口癖は基本あまり流行らないので、今回も流行らないでしょう。
アクセルシンクロ!は口癖っていうよりも○と○を融合!と言ってること一緒だから口癖には入らないし。
ガッチャ!は一部で流行った気もするけど^p^


―何か・今日の三行日記―
午前中は寝てた!wwwwwww
昼はpspo2iやりつつ原稿書いてたお。
夜はぼちぼちニコ生見つつポケモン。今日は調子が良かったぜwwwwwwwwwwww
                           おしまい

4月10日

2011 - 04/11 [Mon] - 15:47

おっと(挨拶
今日は良アニメの開始だったな(´-ω-`)逃さないようにしないと
あと、今日はwifiの調子が良くなりますようにw

プリキュア見とくか。とりあえず。


―何か・今日の三行日記―
pspo2iに籠ってるんだがレアが出ないのはどういうことだしwwwwwwwww
とりあえずディーガ・ド・ラガンが出たから使ってるお(´-ω-`)
そろそろスターライトクラスターが欲しい今日この頃。
                                   おしまい

4月9日

2011 - 04/10 [Sun] - 10:04

明日か……(挨拶
明日(11日)は良アニメ(多分)の開始が3つほどありますね。
後はちだまりスケッチが再開すれば完璧よ。

よし、ぱにゃでも覗くか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝にちょっと旧居の片づけ手伝い。
昼は聖剣伝説やりながらぼちぼちまったりしてたwwwwww
そうそう、無事電撃には投稿しました。どうなることか( `・ω・´)
                                おしまい

4月8日

2011 - 04/09 [Sat] - 12:51

バーニングソウル!(挨拶
ちなみに、OCGではクアドラプルチューニングができるモンスターがいます。
だからどうってわけでもないんだけどwwwwwwwwwwwww
正確にはチューナーが必須じゃないからダブルチューニングでさえ無いんだえどね^p^


―何か・今日の三行日記―
朝から旧居に行って色々片づけの手伝いしてきた。
主に土いじりなんだけどね^p^
夜は頑張ってぱにゃやろうとしてた。シャッフルチケットでねーwwwwwwwwww
                              おしまい

4月7日

2011 - 04/08 [Fri] - 07:23

ん(挨拶
消印ってそんな情報収集が必要なものだっけ?
郵便局で受理されたら押される物、っていう認識は常識と呼ぶには少しばかり足りなかったようです。
誰でも知ってることだと思ったんだけどなー(´-ω-`)

ひょっとしたら時代の移り変わりで常識から外れたのかもしれないwwww


―何か・今日の三行日記―
ひたすら原稿に向かってた感じ。だけどなんだか進まなかったお(´・ω・`)
やっぱあれだよ。ちだまりスケッチだよ。
はよ続き放映してー(´-ω-`)
                                おしまい

4月6日

2011 - 04/07 [Thu] - 07:07

デルタアクセル!(挨拶
いやもうアクセルシンクロは汎用性高い。
困ったらとりあえずクリアマインド!とかリミットオーバーアクセルシンクロォォォッ!とか叫んでおけばなんとかなってしまう。
デルタアクセルの場合はハルバードキャノンとかコズミックブレイザーだろうか。
個人的には登場してないコズミック・ブレイザー・ドラゴンの方が(ry


―何か・今日の三行日記―
朝は久々にM氏がポケモン放送をしてたからそれに乗っかってランダム潜ってた。戦績はまぁまぁ^p^
昼はカラオケ。なんか機械の調子が悪かったなー。リブートすれば治るんだろうけどさwww
夜は仮面ライダーのDVD見ながら原稿書いてた。さて、頑張ろうか。
あと三日。
                                   おしまい

4月5日

2011 - 04/06 [Wed] - 08:01

おk(挨拶
神のみっ!神のみっ!
神のみと遊戯王マダー?^p^

ぶっちゃけ今期アニメはそれだけが楽しみと言っても過言ではありません。
あ、まりほり二期とかも忘れてないよ、一応!
あとちだまりスケッチマダー?


―何か・今日の三行日記―
原稿書きながら時々pspo2i。ほどよくレアが出ないwwwwwwwww
ちょっとマイミクの志を同じくするM氏がちょっとリアルで大変なことになっているらしい。
なるべく早く復活して欲しいお(´・ω・`)
                                   おしまい

4月4日

2011 - 04/05 [Tue] - 08:55

とおっ!(挨拶
つばないはそこそこの面白さっぽいな。一話の雰囲気的には。
ただ、複数主人公を同時進行してるからわかりにくいやもわからんね。

ただ一つ言おう。
ファイアボールのクオリティは安定してたwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずポケモンとpspo2iはやってた。後創作活動。
10日が締め切りだから9日に上げないとやばいっすwwwwww
夜は知り合いの生主とスカイプで駄弁ってた。
                                   おしまい

4月3日

2011 - 04/04 [Mon] - 07:57

よし(挨拶
マスク・チェンジも注文したしどこにも死角は無いな。
強いて言うなら今期アニメが豊作っぽい事か。
つーか最近豊作多いだろwwwwwwwwww

ちだまりスケッチ早く来い!wwww


―何か・今日の三行日記―
朝からのっぺりとしてゆるゆるとして日常を送っていたぜwwwww
後はなんとなく気になったエロゲブランド巡ったり、今期アニメ探ったりしてた。
とりあえずまりほり2期神のみ2期けんぷファーカイジ2期遊戯王ZEXALは見る。
                                       おしまい

4月2日

2011 - 04/03 [Sun] - 09:10

keyぇ……(挨拶
あのオープニングムービーが撤回されないということは事実なのか……。
ちょっとwwwwwwwwwwwww予想の斜め上を行くんじゃないwwwww

まあ静流が可愛いんでなんでもおkですけどね^p^

え、ここにきて追加されたキャラはどうかって?
蓋を開けてみないとどうなるかわからんねwwww
嫁が二人かもわからんねwww


―何か・今日の三行日記―
朝から引っ越す前の家の片づけに狩りだされてました。
ゴミを軽トラに積んでゴミ処理場行っての繰り返し^p^
疲れすぎてやばかったね(はぁと
                                         おしまい

2011 - 04/02 [Sat] - 20:32

変身召喚!(挨拶
プレミアムパック13買ってきた。
6パック買って
M・HERO ヴェイパー×2
M・HERO 剛火×3
マスク・チェンジ×2
V・HERO アドレイション×4
以下省略。

マスク・チェンジが物足りないのであと一枚はシングルで買おうと思う。
ヴェイパーは他のM・HERO(マスクドヒーロー)が出た時にどうせ二枚積みになると思うからこのままでいいと思う。
え、もう出ないって?

そんなはずないじゃないか^p^


―何か・今日の三行日記―
妙にポケモンの回線が酷かったりなぜか母に狩りだされたりしたけど、概ねアニメ見ながら創作活動。
ちゃんとpspo2iもやったよ^p^
とりあえず新しいツインダガーが欲しい。いっそナイトメアブラッドをエクステしてやろうかwww
                                  おしまい

3月31日

2011 - 04/01 [Fri] - 09:53

おk(挨拶
4月1日ということはアレか。
エロゲブランドのHPを巡らなきゃいけないということか。
去年はNavelにしてやられた感じだったからな。
今年はどうなることかwww

流石に4月1日のちょっとした悪戯くらいは地震があったからって自粛しないと思うんだけどなー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちだまりスケッチ分が足りないため、とりあえずpspo2iに走る。
ツインダガーをよこせ!俺が神になるんd(ry
そろそろ新しいダガーが欲しいおー(´-ω-`)
                                 おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

