MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


5月30日

2011 - 05/31 [Tue] - 07:19

ぱぽーん(挨拶
なんか体の節々に疲労を感じる。
今日は寝てよー(´-ω-`)

アニメみたりネトゲしながらな!きりっ!


―何か・今日の三行日記―
ひとまずSDGO。時々エラーで止まるけどなんでだwwwwww
まあでも他はちゃんと動いてるからスルーしておく。
そろそろAランクの機体が欲しいおwwwセイバー欲しいよセイバーwww
                                   おしまい


2011 - 05/30 [Mon] - 06:51

いよう(挨拶
これ始めてみた。
微妙に3Dだからスペックは要るかもよ!

フリーダムとか欲しいんだけどまだ未実装らしい( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずオーズみたお。メズールとガメル復活キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ギルはまだですか?^p^
夜は↑のやってたお。
                                        おしまい

5月28日

2011 - 05/29 [Sun] - 09:35

うん、特に何も無いね(挨拶
とりあえず、明日試験で明後日〆切りです。
意外と一ヶ月って早いよね、うん( `・ω・´)

さて、アニメ見るか( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずニコ生でリトルマスターやってたお(´-ω-`)
放送途中で見た人の放送で夢イーブイ配る約束しちゃったりねwwww
後は夢イーブイメス増やしてた。メス確率が低いから地獄だぜフーハハー( `・ω・´)
                                      おしまい

5月27日

2011 - 05/28 [Sat] - 07:19

らりらりらーん(挨拶
今日はきっちり更新するぜ!( `・ω・´)キリッ
と言ってもさして語ることもないがな!
とりあえず、今日も幼女は最高です(ぇ
てか先週のまりほりガン無視してたwwwwwwwwww(最近時々こういうことがある

そうそう、Xsplitは良い感じでした( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず驚愕を読みふける。前巻読み終わりました。後巻行くべ。
ロックマンワールド制覇。1はやる気無いwwww
夜にXsplitのテストを兼ねてリトルマスターやってたお。とりあえずクリアまで行く(´-ω-`)
                                       おしまい

5月23日・24日・25日・26日

2011 - 05/27 [Fri] - 10:37

おはようじょ(挨拶
更新忘れるところだったぜーwwww
アルテイルⅡの日常行動が終わった後でなんか足らないなーとか思ってはいたんだけどwww

ってかここんとこ更新してねえwwwwwwwwwww
忘れすぎだろ俺(;`・ω・´)


―23日(月)―
確かカエルのために鐘がなるやってた気がする。
おのれレトロゲーめwwwwwww
迷ったあげくこんなことになってやんの^p^

―24日(火)―
ちょっと非常勤職員の面接行ってきた。
うん、なんかあっさり終わったお^p^
そろそろアニメを見ないと。

―25日(水)―
驚愕(ハルヒの新刊)の初回限定版発売。
本屋行ったら山積み吹いたwwwwwwwww
とりあえずゆっくり読むべ。
試験の結果は推して知るべし。

―26日(木)―
何を思ったか、ロックマンワールドを3からプレイし始める。
チャージショットおいしいです。
Xsplit入れてみた。これでちょっと動きの激しいゲームも放送できるかもわからんね。
                                   おしまい

5月22日

2011 - 05/23 [Mon] - 07:11

うむ(挨拶
寒い!wwwwwww
エアコン付けれエアコンwwwww
暖房暖房wwww

なんで急に寒くなってんだおい( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
積んでた映画版なのは見た。
やっぱり幼なのはと幼フェイトはいいなー(´-ω-`)幼はやてはまだかなー。
SLBがパないことになってました。フェイトがマジで心配になった(;`・ω・´)
                                          おしまい

2011 - 05/21 [Sat] - 07:35

うおー!(挨拶
うみねこ終了ー!
いい話だったぜ( `・ω・´)いやマジで
まさかこう終了するとは思わんかったお。

黄金夢想曲はどうしようか。気になるんだけど金がないwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
もうずっとうみねこ。これが終わらんと何もやる気が起きんwwwwwwww
バトラがびっくりするほど空気な件( `・ω・´)バなんとかさんとか呼ばれてるらしいおwww
全部オワタ。次回作期待。
                                  おしまい

5月19日

2011 - 05/20 [Fri] - 06:43

うむむむむ(挨拶
うみねこむーずーいーwwwww
最後の最後にミステリー解けとかどんだけwwwwwww
大事な手掛かり全部言わないで解決編行くクソミステリーと違って全部示唆されてるんでいいですけどね^p^

よし、クソゲーもやろうwwwwww


―何か・今日の三行日記―
前日に注文したうみねこが朝に届く。はええよwwwwwwwwwww
とりあえずれっつらご。EP7。( ;∀;) イイハナシダナー
お茶会。( ・ω・) イイハナシジャナイナー
                               おしまい

5月18日

2011 - 05/19 [Thu] - 06:48

ううぇーい!(挨拶
うみねこ注文したお( ^ω^)
これでようやくEP7とEP8ができるぜwwwwww

リライトの方もなんとかしなきゃなー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
いつも同じクソゲーばっかりじゃあれなんで、ラヴァートヒーローズにも手を出してみる。
少しはマシなクソゲーと感じた^p^
ようし、皆でクソゲーやろうぜ!( `・ω・´)キリッ
                                   おしまい

5月17日

2011 - 05/18 [Wed] - 07:45

ほむ(挨拶
今日もしっかりクソゲーっぷりを発揮してるぜ……wwww
自分がクソゲーやるか、相手がクソゲーするかの勝負です^p^
正直クソゲー入るとギブアップしたくなりますが、6回は戦わないとポイントカードがもらえないから適当にやりますおwwwwww

大変だねえ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずアニメ見る。神のみはやっぱり神アニメだなぁwwwww
つーか最近豊作すぎるな……。
来期が心配すぐるwwwwwwwwwwwwww
                                  おしまい

5月16日

2011 - 05/17 [Tue] - 13:22

うむ(挨拶
クソゲーに集中しすぎて更新忘れるところだったぜ……wwww
昨日13時間メンテでした。
その対価が150グランてのはちょっと少ない気もしたけど( `・ω・´)1000グランくらいよこすんだ。まあいいか
ところで、クソゲーってのはこれです。
フラッシュゲーなんでそこそこ軽いのだけが取り柄ですね。


―何か・今日の三行日記―
なんとなくアルテイルⅡ。クソゲーなのになぜかハマる。
俺ってやっぱカードゲームが好きなのな^p^
放送で何のゲームやろうかなー。やっぱFF1かなー。
                                 おしまい

5月15日

2011 - 05/16 [Mon] - 07:15

ばよえーん(挨拶
そういや、来週にはFNOが正式サービス始まりますね。
ようやく火山解放だよ……wwwww
気が向いたらLV上げよう。

さて、クソゲーやるかwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
午前中に試験に行ってきた。一応っていうか完璧に国家試験です。
帰ってきたら、久々にアルテイルⅡやってみる。
何この特殊召喚+AGI増加ゲー^p^とんだクソゲーだぜ
                                 おしまい

5月14日

2011 - 05/15 [Sun] - 14:53

てらてら(挨拶
ちょっと試験行ってきました。
うん、まあそれだけで終わったんですけどね(´-ω-`)メロブとか行きたかったなー。

うみねこなんとかしないと。


―何か・今日の三行日記―
天国に涙はいらない読了。
四大天使とメタトロンwwwwwwwwwwwwww
天界はいつでも平和なようです^p^
                             おしまい

5月12日

2011 - 05/13 [Fri] - 11:53

ほむ(挨拶
眠い!wwwww
そして風強いwwwwwwwwww
びゅごーびゅごーいってますがwwwww

さてと、次何のゲームしようか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
天国に涙はいらないの最終巻読んでた。まだ終わってないぜwww超ゆっくり読もうwww
その後は軽くFF5でニコ生。
FF5 完 結
                                   おしまい

5月10日

2011 - 05/11 [Wed] - 08:10

ほみゅーん(挨拶
履歴書とか封筒詰めした。
ちょっと特定記録郵便で出してきます( `・ω・´)

正直、応募原稿よりもテンション上がらないので気分的に適当ですwwwww


―何か・今日の三行日記―
久々にカラオケ行ってきたおwwwww
久々すぎて疲れたー(´-ω-`)ぐでーん
夜は恒例のFF5放送。ものまね士までとった。さあ次はどこに行こうかwwwwwwww
                                          おしまい

5月9日

2011 - 05/10 [Tue] - 07:01

おk(挨拶
煉獄竜ヨウジョドラグーンをシンクロ召喚!
さらに獄炎竜ヨウジョイゾルデをエクシード召喚!
おまけに二体を融合!
魔炎竜王ヨウジョバハムート 召喚!

朝っぱらからこんなこと(↑)考えてます。
中二病と遊戯王病は綺麗に超融合してます。
流石俺(ぇ


―何か・今日の三行日記―
さりとてFF5。もちろん放送で。
コメント無しが安定すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も16枠も取ってしまった……wwww一度途中で切ったから16.5枠くらいかなwww
                                     おしまい

5月8日

2011 - 05/09 [Mon] - 07:33

チラッ(挨拶
昨日枠取りすぎた件wwwww
17枠ってことは起きてる時間のほとんどはニコ生だったってことか……www

あ、もちろん来た人は極少ですよ^p^

モンハンやっててもポケモンやっててもFFやってても人来ない俺の放送安定すぐるwwww


―何か・今日の三行日記―
ニコ生で放送しながらFF5やってたお( `・ω・´)
とりあえず第二世界まで行った。
フェニ尾不足が深刻すぐるwwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

5月7日

2011 - 05/08 [Sun] - 09:04

ほむりんくす(挨拶
ほむすぴなーをよこせ! おれがかみに(ry

恐竜メダルめ、アンクを弾くとはなかなかやるなwwwww
来週はプトティラ完全制御かな。wktkが止まらないwwwwwww

さてと、FF5やるか( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
一日ニコ生を見て過ごしたような一日だったおwwwwwwwww
あと溜まってたアニメも消化したかな( `・ω・´)
一日パソコンに向かってるけど全然中毒じゃないな(ぉ
                                  おしまい

5月6日

2011 - 05/07 [Sat] - 07:30

ほむりん(挨拶
天国に涙はいらない最終巻げっちゅ。
読んだのがずっと前だからノリは大丈夫かなとか思ったけど、いつも通りみたいで安心したおwwww

さあてアニメ見るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
なんかディープダンジョン籠ったりしてるうちにPTメンバー5人のうち4人がLV99に。戦力パねぇwwww
そんなこんなで無事FFTクリア(n‘∀‘)η
さあ次はFF5だ。
                               おしまい

2011 - 05/06 [Fri] - 07:58

おっと(挨拶
mixiの方は忘れてもこっちの更新は忘れませんよ―(´-ω-`)や、時々忘れるんだけどね。
そろそろためてためてためまくるのも飽きたんで、ディープダンジョン籠ろうかと思います。
ゾディアークどうしようかなー。めんどくさいwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ためてためてためまくる。それがFFT。
主人公だけさけぶ。
それにしてもシドは強いなー。ゲームバランスなんてなかった( `・ω・´)
                                    おしまい

5月3日

2011 - 05/04 [Wed] - 07:12

おまいらwwww(挨拶
ついさっき気付いたんだけど、ピクシブに『わたしの、最低の友達』ってタグがあるwwwww
内容的には誰かやると思ってたけどタグが出来るほど人数がいたのか……っ!

自重すんなもっとやれ( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりまFFT。
ためたりはげましたり応援したりしまくりんぐ。
LVが上がりすぎだよバカヤロー!wwww
                               おしまい

5月2日

2011 - 05/03 [Tue] - 08:31

ちょwww(挨拶
GW企画でFF5やってる人が多いwwww
なんだこのシンクロニシティwwwww

俺はもうちょっとずらしてやりますね^p^


―何か・今日の三行日記―
LVカンスト直前のFNOは一旦停止して、FFT。
ためてためてためまくる。
LV上がりすぎわろたwwwwwwwwwwww
                             おしまい

5月1日

2011 - 05/02 [Mon] - 08:42

FFT始めてみた(挨拶
やっぱりおもしろいのー(´-ω-`)
惜しむらくはクリアに時間がかかることかwwwwwwwwwwww
FF5もやりたいけど、これは放送にでもとっとくか。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずFNO。
LV37になったけど、次のマップが実装されてないからいけないお(´・ω・`)
                                        おしまい

4月30日

2011 - 05/01 [Sun] - 11:21

おk(挨拶
大体風邪治った感じ。
あとちょっとかな(´-ω-`)

さあて、そろそろ復帰するか。


―何か・今日の三行日記―
FNO。
とりあえずシーフのジョブLVが35になったので騎士に変更。
あとは40になればモンクだぜwwwwwbwww
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

