MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年06月  

6月29日

2011 - 06/30 [Thu] - 07:02

いえーい(挨拶
我々は示さねばならない。
世界はこんなにも、単純だと言うことを!

本当ですか?^p^GN粒子ください。

しかしあれですね、仕方ないとはいえ、節電節電騒いでますね。
節電って言ったってパソ切るわけにはいかないし。
重要度的には【パソ>エアコン>電灯>その他】みたいな感じですかね(´-ω-`)
 ※パソにはネトゲとかの鯖も含みます。
やっぱり軌道エレベーターで太陽光発電するしかないんじゃね?(ぉ


―何か・今日の三行日記―
朝にSDGOのイベ消化。半分終わったから楽だぜフーハハーwwwww
昼はずっとトリスタやってました。覚醒大変だよ覚醒(´-ω-`)
そしてよーぐる。レベルが上がるぜヒャッハー!wwwクエが無くなった件wwww
                                      おしまい


6月28日

2011 - 06/29 [Wed] - 06:51

むむむむむ(挨拶
そろそろニートワナビにも限界を感じてきたな……。
なんか金稼いだ方が良い感じ。

時々こう言って意思を更新しないとwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝はSDGOのイベ消化。やり始めたからにはちゃんとするぜ!
朝や昼は人がいない上にちょっといても質が酷いので別ゲーに避難しようとする。
トリスタがちょうどメンテだったんですが(;`・ω・´)
                                   おしまい

6月27日

2011 - 06/28 [Tue] - 07:34

ほむりんぐすさんだーぼりっく(挨拶
エミュ鯖ってすげえなーとか思ったりwwww
ところで、そろそろ真剣にmhp3がしたい人8くらいなんだけどまだなの?wwww
PSS復旧まで配信はできなくとも、配信するよ的告知はしてもいいと思うんだwwwww
日時指定するとやかましい人がいると思うから、PSS復旧後すみやかに配信しますとかでいいからさwwww

今まで待ち続けのよく訓練されたgo勢は文句言わないからはよwwww


―何か・今日の三行日記―
今は亡きヨーグルティングのエミュ鯖が動いていると聞いてちょっと参加してみた。
クライアント取っておいた甲斐があったぜヒャーハハー!
詳しくはこっち→http://kaguyahime.sakura.ne.jp/sns/
宣伝も忘れないとか流石俺!(ぇ
                                    おしまい

6月26日

2011 - 06/27 [Mon] - 06:51

そむ(挨拶
一般ガチャにZガンダムが降りてきてからというもの、Zガンダムの数が増えたような気がします。
やっぱりコイン10枚×αの方が2500マイルより集めやすいもんねwwww
仮にガチャで出なくても2500マイル溜めれば手に入るという二段構え。
これはマイレージショップからZガンダム消失フラグ。

長門さんきてー?

ちなみにキョンの妹と同じくらい長門さんが好きです。下手するとちょっと上かもわからんね。


―何か・今日の三行日記―
朝から試験行ってきた。多分国家試験と一緒レベル。
一日試験は辛いぜ……。しばらく動けそうにない(ぇ
夜はスーパーネトゲタイム。ネトゲはやっぱり地獄だぜフーハハー
そして中毒性がすげえ( `・ω・´)
                                   おしまい

6月25日

2011 - 06/26 [Sun] - 06:45

うむ(挨拶
やっぱり朝早くはねみぃ!
誰だよ朝早くから試験しようなんて言い出したの( `・ω・´)
もしくは午前中だけでささっと終わらせるとかでいいやん!

とりあえず行ってきますお( ・ω・)


―何か・今日の三行日記―
どうやら一度イベの消化がうまくてできていなかったらしく、今度はきっちり確かめながらイベをこなす。
あとはリトマスでニコ生してたお!ついにえんでんぐを迎えたぜ( ;ω;)神ゲーだったぜ
次は何しようwwww
夜は久々にトリスタやってた。とりあえず、いまや応急は非常に売れにくい。
                                      おしまい

6月24日

2011 - 06/25 [Sat] - 06:35

おはようじょエクステンダー(挨拶
きっとバイクの名前ですね(何

ところで、なんで『気づく』を『気ずく』って書く人いるんですかね( `・ω・´)
誤字なら全然いいんですけど、ガチで書くとなるとどうにも不思議。
俺はそういうの見ると違和感バリバリなんですけど、他の人はそうでもないのかな。
わっかんね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOのイベ消化。Webガチャ以外に課金しないためにはちゃんとやらなきゃねwwwww
正直、Webガチャが一番金かかるから他ので課金したくないんですよ(´-ω-`)
近所の本屋がバイト募集してたからそろそろ考えようかと思った。俺が決断するまで募集しててくれよwww
こんなこと言うとフラグなんで控えておこうwwww
                               おしまい

6月23日

2011 - 06/24 [Fri] - 06:45

実弾チョキ(挨拶
とあるSDGO放送に行ったらこんな(↑)語が飛び出した。
実弾系の射撃武器を持つチョキ属性の機体のことなんだけどね( `・ω・´)
具体的にどの機体なのかわからんwwwwwwwww
フリーダムは含むのはわかるんだけど他に何があるのかって言うねwwwwwww
エールストライクが仲間になりたそうにこっちを見ているでいいかな?wwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOのイベ消化。4vs4チーム戦とかめんどすぎだぜフーハハー
その後はニコ生でリトマス放送してたお。
安定の過疎率でした^p^
そうそう、リスナーの一人が俺と違う人を混同してたらしいwwww
                                    おしまい

6月22日

2011 - 06/23 [Thu] - 08:44

昨日メンテだったんだぜ(挨拶
昨日はSDGOのメンテでした。今日はニコ生とパンヤのメンテです。
ちなみに月曜はアルテイルⅡのメンテ、火曜はトリスタのメンテです。
金曜も探せばあると思いますけど、俺がやってる中にはありません。
毎日メンテばかりだぜひゃっほーい^p^

ちなみに、今週のメンテではMLRS装備のサイサリス、アストレイレッドフレーム改、スラッシュザクウォーリアが実装されました。
ところで、ヴァーチェが一般ガチャに降りてくるのはいつですか?


―何か・今日の三行日記―
SDGOがメンテなのも相まってカラオケ行ってきました( `・ω・´)
ええい、奈々様の新曲のカップリングはまだ入らんのかwwwwwwwwwww
夜はSDGOのイベ消化やってました(´-ω-`)
                                   おしまい

6月20日

2011 - 06/21 [Tue] - 07:03

ぽぽぽかーん(挨拶
どうもこんにちは。
決断に定評のある凱の中の人です( `・ω・´)
最近の決断は課金関係だけだけどねwwwwwwwwwwwwww
きっと他にもあるよ!きりっ!www

さてと、アニメ見るか(´-ω-`)そろそろ来期のチェックする? いや、まだ早い!


―何か・今日の三行日記―
朝からニコ生で予約枠取って放送しまくりんぐ。
1時くらいまでやってたかなwwwwww6時間できないのは俺の業だろうwww
夜は時間をほじくり出して日課のSDGOクエクリア完了。今度こそ、ハイ&ローでいい結果を出してみせる!きりっ!
                                     おしまい

2011 - 06/20 [Mon] - 07:21

いやっはー!(挨拶
特に何かあったわけでもないんだけどね!( ^ω^)
とりあえずアニメでも見るお!www

あとSDGOwwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと国家試験受けに遠出。
途中で腹が痛くなってあーだこーだと大変なことに( `・ω・´)
少しだけSDGOできた←昨日ここ
                                おしまい

6月18日

2011 - 06/19 [Sun] - 06:06

おはようじょー( `・ω・´)
今日はちょっと国家試験受けに県庁所在地まで行ってきます。
相変わらずメロブには寄れないんだろうけどナー。
まあ今日は用事もないんだけどwww

今日はオーズが無いお。せつないお(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
朝からリトマス放送してた^p^
おかげでSDGOあんまりやってないって言うwwwwwwwwww
とりあえずイベは完了したからいいかwww
                                おしまい(挨拶

続きを読む »

2011 - 06/17 [Fri] - 06:54

よし決めた(挨拶
フリーダム諦めよう( `・ω・´)
臨時収入でもない限り、今月は課金しないwwwwwwwww
あれだ。最初に上限額を決めてなかったのが敗因だ。
そうすれば例え出なくても気分的には勝った的な感じになれんこともない。
というわけで上限額は諭吉先生一枚。今回は既に超えているからなっしんぐ。
それにランチャーストライクは手に入れたしね(´-ω-`)エールストライクもいるしね。

言い訳が必要と言うなら言おう!
俺ストフリとかダブルオーの方が好きだしー( ・ω・)
敢えて言うならダブルオーライザーよりクアンタの方が好きです。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOに課金。ガチャ回す。
フリーダム出ないおwwwwwwwwwwwwww
あと3k課金しようと思ったけど、その分ガンプラ買った方が有意義なのでやめたお(´・ω・`)
                                     おしまい

6月15日

2011 - 06/16 [Thu] - 08:06

出ねえ(挨拶
フリーダム出ねえ!wwww
それ以前に特小が出ねえwwwwwww
10回以上回して一体だけとかもうね。
アイテムいらんからガンダム出せやwwwww

あと3kで出なかったら諦める(´-ω-`)男の仕事の八割は決断だっ!
Sランさえ諦めればどうにかなりそうだしねwww


―何か・今日の三行日記―
朝にちょろっとSDGOやって、その後カラオケ行ってきたお。
なぜか今週は水曜にメンテじゃなくて微妙に予定がwwwwww
フリーダムが妙に出ないお(´・ω・`)
                                  おしまい

6月14日

2011 - 06/15 [Wed] - 06:53

ぽむーん(挨拶
ダブルオー三回目見終わったーwwwww
劇場版も見なきゃ(´-ω-`)

乱れ撃つぜっ!


―何か・今日の三行日記―
なにはともあれSDGO。イベも折り返し地点を過ぎた感じ。
あとはずっとダブルオー見てた。
セカンドシーズンの後半くらいになるともう面白すぐる^p^
                                   おしまい

6月13日

2011 - 06/14 [Tue] - 06:59

ぽーん(挨拶
さて、今日も張り切ってガンダム操縦して俺YOEEEEEEE!しようかwwwww
火力におんぶにだっこだお^p^

そろそろ夏アニメのチェックしなきゃなー。
夏目友人帳の三期があるって話は聞いた。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOでイベの消化。これだけはやらないとね^q^
昼はダブルオー見直してたお。マスラオマダー?wwww
夜はなんとなくトリスタ起動してた。いや、まだ応急売れるのか試してみたくて(´-ω-`)
                                         おしまい

6月12日

2011 - 06/13 [Mon] - 07:01

うむ(挨拶
これは俺の分! これは俺の分!
そしてこれは、俺の分だっ!

仲間の分ガン無視して俺の分の借りをひたすら返しまくる場面のある漫画あったよね。
なんだっけ。


―何か・今日の三行日記―
とりもなおさずSDGO。
ランチャー手に入れてからというもの楽しいおwwwwwwwwwwwww
夜に椅子が壊れて床のカーペットが穢れた。せつねえ(´・ω・`)
                                おしまい

6月11日

2011 - 06/12 [Sun] - 09:07

KAKKEEEEEEEEEEE!(挨拶
5103豪快すぐるwwwwwwwwwwwwww
ゴーカイジャーなんて目じゃないぜwwwww
変身初回でバースデイ出すとか東映もわかってるなwwwww

もうwktkが止まらない( ^ω^)


―何か・今日の三行日記―
基本はSDGO(課金しちゃったしねwww)で、時々アニメ見てました。
OO面白いよOOwwww正直SEEDより好きですwwwww
あ、機体はストフリの方が好きだけどね。あの厨性能が素敵だwwww
                                     おしまい

6月10日

2011 - 06/11 [Sat] - 08:46

これが人気というものだ(挨拶
なんかSDGOに潜るとストライクとフリーダムばかり見ます。
気持ちはわかるけどwwwwww

かく言う俺もフリーダムが欲しくて課金。
多分出るまで回すと思います。
仕方ないんだ!それでもそんぐよりは出ると思うんだ!
というわけで頑張ります( `・ω・´)
とりあえずランチャーストライク育成して今のところ誤魔化す。


―何か・今日の三行日記―
とりもなおさずSDGO。イベ終わった後にWebガチャ回す。狙いはランチャーストライクとフリーダム。
ランチャーは出たけどフリーダムが出なかったお(´・ω・`)
そろそろトリスタに一度INしておこうと思う。
                                  おしまい

6月9日

2011 - 06/10 [Fri] - 10:06

ようじょー!(挨拶
よし、これでやってきた10人くらいから5人くらいをブラウザバックさせることに成功したに違いない。
え、10人も来てないって?

わかってるよ!(ぇ


―色々・今日の三行日記―
今日も今日とてSDGO。一周年イベ(笑)も大変だぜ……wwwww
特に対戦とかがね。俺ってミッション勢だしwwwww
後はガンダムOO見直し始めてみた。いや、知り合いの生主さんが放送しないと思ったらOO見ててさwwww
                                     おしまい

6月8日

2011 - 06/09 [Thu] - 07:20

TG ブレイドガンナー!(挨拶
検索の邪魔になるといけないので、敢えて少し名前を変えてます。
まあ、うちの記事がぐーぐる先生の上段に来ることは無いと思うけどねwwwww

SDGOでフリーダムとジャスティスが実装されました。
フリーダム欲しいおー(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
朝はSDGOのイベやってた。入ってミッションや対戦こなすだけなぞ楽勝よ^p^
昼はメンテなもんだから、mixiの更新とかしてた。
これで待ってくれていた人もろくろっくびスプラッシュスターくらいの首の長さになったことだろう。
                                         おしまい

6月7日

2011 - 06/08 [Wed] - 07:22

うぇーい(挨拶
昨日、SDGOでフリーダムとジャスティスの七日間レンタル品が配布されました。
フリーダムをよこせえええええ!wwwwww

で、GNフラッグとかダブルオーの実装はまだですか?(^ω^)


―何か・今日の三行日記―
ほどよくSDGO。エクシアで飛び回っておりますwwww
時々ツインバズーカ持ちガンダム使ったり。うん、ア・バオア・クーで出たアレwwww
夜はクエのためにフラッグ育成してた。伸びるのはええwwwwwwwwww
                                    おしまい

6月6日

2011 - 06/07 [Tue] - 09:14

う、微妙にやる気が(挨拶
これが伝説の6月病というやつですね。
5月病を乗り切った疲労が一気に出ることによってやる気が消失するアレですね。
消失は長門だけで十分です(何言ってる

さてと、SDGOやるか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝はのらりくらりと過ごして、昼からリトマス2放送。
うん、一度バグった時にはどうしようかと思ったもんだぜwwwww
夜はSDGOやりまくってた。久々に暴れまくってたおwww
                                     おしまい

6月5日

2011 - 06/06 [Mon] - 07:46

いやっさ(挨拶
最近はひたすらマイルマイル言ってます。
ほとんど暗号ですねwwwwwwwwwwwww
SDGOやってる人には少しばかり馴染み深いんですけどねwww

スカイプで駄弁りながらやりたいぜ、ほんと(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝にイベのミッションクリアを達成。
昼から放送始めた。
でもバグって戻れも進めもできなくなってね(;ω;)せつねえ
                                    おしまい

6月4日

2011 - 06/05 [Sun] - 10:04

えいやさっ(挨拶
SDGOの2倍イベントも終わったし。
安心してリトマス2やるかwwwwwwww

アニメも見よ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず昼間はリトマスやってた。
作業は辛いぜフーハハー!wwww
夜は2倍イベに参加。一時間ずっと砲火は疲れるwwwでも多少は上手くなったおwww
                                         おしまい

6月3日

2011 - 06/04 [Sat] - 08:27

ほむんてっくさんしゃいん(挨拶
どうでもいいけど、おかえりなさいやんくっくとか言ってる人がいた。
その発想はなかったぜ(;`・ω・´)

さてと、ニコ生やったりSDGOやったりするか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からニコ生でリトマス2に耽る。
ちょっと変な人が沸いたけど、おおまかに言って楽しかったお( ^ω^)
夜はSDGOの経験値2倍イベに参加。2倍おいしいです^p^
                                     おしまい

6月2日

2011 - 06/03 [Fri] - 07:22

えたーなるおはようじょ(挨拶
SDGOでフリーダムとジャスティスをレンタルで配布するそうな(´-ω-`)
とりあえずトレーニングで暴れてみた後は無課金カプセルマシンで出るまで待ちますかね。
いつ出るかは知らんけど!きりっ!
そもそも出るのかもわからんっ!きりりっ!


―何か・今日の三行日記―
ひとまずSDGO。やっぱり朝の初心者鯖は人がいない。
グラハムフラッグのオバカスは2で止めてエクシア育成に走る。
なかなか育たねーwwww必要経験値が多いであります!www
                                        おしまい

6月1日

2011 - 06/02 [Thu] - 07:27

うーむ(挨拶
GAへの投稿も完了したし、そろそろみくし更新しないとな。
我が朋友も首が長くなりきって、ろくろっくび MAX HEARTみたいになってることだろう。

とりあえずガンダムに乗って俺YOEEEE!するか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝はSDGOの初心者鯖には人がいないので、とりあえず驚愕でも読みふける。
昼はメンテ回避でカラオケに行く。連日のネトゲ疲れが取れてないから少し不調だったwwww
夜は頑張ってフラッグに乗って暴れてたお^p^
                                     おしまい

5月31日

2011 - 06/01 [Wed] - 06:59

今日はメンテか(挨拶
今日はSDGOがメンテだそうです。
一部情報によればフリーダムとかが加わるとかなんとか。今月の話だけど。

ま、メンテ時間はカラオケでやりすごして、マイルも足りない俺にはしばらく関係ないんですけどね^p^


―何か・今日の三行日記―
SDGOやりつつ、アニメ見てた。
やっぱり神アニメは最高だのう^q^なにせ神アニメだからね
そろそろニコ生でリトルマスター2やるか。
                                      おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)