MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年07月  

7月30日

2011 - 07/31 [Sun] - 08:53

ねんがんの むはぷさんを てにいれたぞ(挨拶
mhp3をノーマルな棒読みちゃんに読ませるとむはぷさんになります。
主にニコ生厨が知ってるマメ知識(ぇ

とにかく28日に出てたらしいmhp3を入手しました。
既に一大ブームは過ぎ去っているがな!


―何か・今日の三行日記―
なんとなくPSS見たらmhp3が配信してた罠。
とりあえず購入しようとするも、決済システムがエラーをはいて買えない。
商売する気あるんかそにー^p^
                                   おしまい


7月29日

2011 - 07/30 [Sat] - 08:24

雨がパないなう(挨拶
なんか家の前の用水路が溢れそうです。
溢れたところでどうということは無いんで大丈夫ですけどね。
おっと、こんなこと言うと住んでる地域がバレるな。だからどうってわけでもないけど。

よし、アニメ見よう。

ってか昨日更新し損ねたな。面接試験の疲れで更新どころじゃなかったとか言い訳してみるテスト。


―何か・今日の三行日記―
ひとまずトリスタ。姉御の沼クエやってくよ!
クエ品重いよ! 姉御でも持ちきれないよ!
SDGOも忘れてないよ!とか言ってみる!
                             おしまい

7月27日

2011 - 07/28 [Thu] - 06:43

こふう(挨拶
今日は某試験の二次試験でさいたままで行ってきます。
流石に遠いぜえ……wwwww
あ、もち日帰りです^p^

そうそう、皆が戻ってきてわいわいがやがややる夢を観ました。
良い夢だった(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝~昼はイベ消化も兼ねてSDGO。来月はゴッドとマスターが実装されるそうです。
その後はもちトリスタやってたお。草集めは本当に(ry
おかげで姉御のTMが115になりました。メインウエポンを手に入れた!ぱぱーん!
                                       おしまい

7月26日

2011 - 07/27 [Wed] - 06:48

おおお(挨拶
なんか雨降ってるお。
どういうことなんだってばよ。

M氏の放送が終わったらアニメ見ようかな。


―何か・今日の三行日記―
とりまトリスタ。姉御のための草集め。
160個ほど集めたところでちょっとダレてきたけど気分転換して頑張ったおwww
姉御がメインウエポン入手するまであとTM4。
                                 おしまい

7月23日

2011 - 07/26 [Tue] - 07:46

どういうことなの(挨拶
最近か……じゃない、万太せんせーがツイートしてないんだけど( `・ω・´)
噂ではベルさん関連でなんかあったとかなかったとか。
忙しいのかな。色んな意味で。

よし、アニメ見よう(ぇ


―何か・今日の三行日記―
もちトリスタ……かと思いきやSDGOやってたお。
いやー、お気にの生主さんが始めてさ。一緒にやってたwwwww
夜は姉御のエピ3やってた。
メインウエポン入手まであとTM12!
                            おしまい

7月24日

2011 - 07/25 [Mon] - 07:01

てはぬー!(意訳:おはようじょ
よし、沼クエの前にエピ3をやろう。そうしよう。
TM欲しいけど草集めはめんどいしね。
赤バラが集まるからビンセント狩るのはやぶさかではないんだけどさ。

そうだ、アニメを見よう。


―何か・今日の三行日記―
何はともあれトリスタ。
もちろん姉御の庭クエ品集めですよっと。
ダチョウの羽根出ないよダチョウの羽根wwwwwwwwwww
頑張ったとしか言いようがないぜ!( `・ω・´)きりっ
                              おしまい

7月23日

2011 - 07/24 [Sun] - 07:26

巡回なう(挨拶
ゴーカイジャーが始まる前に巡回作業を終わらせるっ!
みくしアプリも含むぜ!wwwww
キンダムディフェンサーはほったかしでもいいんで、こう言う時は楽ですねwwww

ロリきゅーぶの幼分吸収率は流石でした。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずトリスタで姉御のTM用の草集め。250個は本当に大変だぜwwww
終わったら今度は薔薇庭クエに入ったお。
ココアパウダー出ろしwwwww
                                  おしまい

7月22日

2011 - 07/23 [Sat] - 07:23

こも(挨拶
なんか今週は色々あって疲労がたまりまくりんぐだお(´-ω-`)
これは今日は休んでるしかないな。
カバリア島かエスティバーで(ぉ

さてと、ロリきゅーぶだけでも見ないとね( `・ω・´)きりっ


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝からトリスタ……と思いきやハンゲがメンテで入れず。
しゃーないので溜まった動画ファイルを集めたりしてたお。
テイルズを放置しすぎたせいでwiki見ないと何したらいいのかわからんて(´-ω-`)何やってたのかもわからんて
                                      おしまい

7月21日

2011 - 07/22 [Fri] - 07:22

おはようじょあいず!
えたーなるどらごん!(挨拶


さてと、姉御のエピ2でもやるか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝に市役所の面接試験に行ってきました。
受付開始時に行ったのに13番目でした。なんなんだ一体。
夜は姉御のクエ回し。ノーラストーン出ないよノーラストーン。
                                 おしまい

7月20日

2011 - 07/21 [Thu] - 06:44

ねーみぃ(挨拶
8時半から受け付け開始とか正気の沙汰じゃねえな(´-ω-`)
もう申し込みと同時に面接とかやめようぜwwww
二次面接だけでいいじゃんwwwwwwwww

さてと、アニメでも見るか( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
ちょっと業務説明会に行った後でニコ生見つつトリスタタイム。
マメパレ大変だよマメパレ。
50個集めろとか尋常じゃねえし( `・ω・´)
とりあえずお狐さんがLV95になりました。
                                    おしまい

7月19日

2011 - 07/20 [Wed] - 06:42

おはようじょー(挨拶
今日は一段と暑い気がするお!
そして一週間のうち半分くらいはそう言ってる気がするお!

とりあえずアニメチェックしときます( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
ひとまずトリスタの転職キャンペーンに間に合わせるためにメンテ前に姉御を頑張る。
なんとか間に合った件wwwwwwwwwww
今はぬるいなぁwwwだがいいぞwwwwwwwwもっとやれww
                            おしまい

7月18日

2011 - 07/19 [Tue] - 06:40

おはようじょなう(挨拶
アニメ消化したおー!
今期は幼分の補給が多くて助かるお^p^

良質な幼分の適切な補給は良質な幼分の放出に繋がります( ^ω^)


―何か・今日の三行日記―
アニメ見まくった後にお狐さん育ててた。
話には聞いてたけどマジで初心者ゾーン無くなったのな。
私は悲しい!(ぉ
                                 おしまい

7月16日

2011 - 07/17 [Sun] - 06:46

ほめあ(挨拶
暑いっす( `・ω・´)むすむすするっす
どうにかしたくてもどうにもならないのがせつねえwwwwwwwwwww

とりあえず溜まってるアニメ見ようかな(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
トリスタにて。やっていなかった新クエの昇華。スノーヒルのクエが増えたとかもっと速く言えよもうwww
ラプラノエルが増えたからもっと増えたとは思ってたんけどね( `・ω・´)
とりあえず武器とアクセ一個だけで完全電球ができるようになりました。まる。
                                      おしまい

7月14日

2011 - 07/15 [Fri] - 07:44

うヴぉあー(挨拶
なんだか良いんだか悪いんだかよくわからない夢を見てしまった……wwww
反応に困るじゃないかよう!(ばしっ

さてと、皆に忘れられる前にたまにはニコ生でもするか。
この間やったばっかだけど聖剣1やろうぜ聖剣1。


―何か・今日の三行日記―
なんかトリスタは鯖落ちが酷かったのでとりあえず別ゲーに避難。
勇なま2ムズいおwwwwwwwwww
パタポンもムズいおwwwwwwwwwwwww
3じゃなくて2なところにそにーの陰謀を感じざるを得ないけど、続編が出るだけあって面白い感じ。
                                おしまい

7月13日

2011 - 07/14 [Thu] - 06:58

暑い!
なんか空気がほわほわしてるよ……wwww
湿度たけぇよ!wwwwwwwwwww

迂闊に国家試験に合格しちゃったもんだから色々めんどくさいことが待ちうけています(´-ω-`)
とりあえず採用機関回りですね。機関によって色々あるみたいだからちゃんと調べないと……。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずトリスタで恐竜の卵の化石掘り。
混沌鳥二本と少しで15個掘れる。
HPが1000くらい上がったお( ^ω^)
                                  おしまい

7月12日

2011 - 07/13 [Wed] - 06:53

よし(挨拶
ちょっとダブルオークアンタセブンソードを直立させるように頑張ってみる。
少しばかり直立になった!
でも基本的に前方に重量が傾いてる分ちょっと前傾になるんだよな……。
バスターソードを後ろに回してみるか。

よし、恐竜の卵の化石掘るぜー!


―何か・今日の三行日記―
とりまSDGOにログインだけして、後は勇なま2やりつつトリスタやってたお。
器用なことすんなって? 大丈夫、飽きたらこっち、って往復してただけだから^p^
60Mでライトネスウイングソードsl3買った。60Mはたいても出ないらしいかそこそこのお買いものだったお( `・ω・´)
                                    おしまい

7月11日

2011 - 07/12 [Tue] - 07:14

ぽえーん(挨拶
なんか昨日ニコ生がうまく見れなかったんですけど、
一時ファイルを消したらちゃんと見れました。
どうやら奴らが邪魔してたらしいお。

トリスタ放送のタイムシフトでも垂れ流しながら朝の巡回するお^p^


―何か・今日の三行日記―
とりあえずトリスタでガリガリと。うん、人がいないとつまらん( `・ω・´)
だから届いたダブルオーガンダムセブンソード作ってた。クアンタをセブンソードにしてやんよやんよ
夜はぼちぼちまたトリスタやってたお。エスクリダオン出ないお(´・ω・`)
                                   おしまい

7月10日

2011 - 07/11 [Mon] - 07:14

えむ(挨拶
佐川仕事しろしwwwwwwwww
昨日、佐川からお荷物が届いたのは午後7時くらいでした。舐めとんのか^p^
どうもあそこは日によって届く時間がマチマチすぐるwwwwwwwwwww

しっかりしてください( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりま朝はヨーグルには言って1レベ上げる。クエもないからちまちまゆっくりのたのたとレベル上げましょう。
トリスタはちょっとフェスタゾーンに行ってみた。うん、マント欲しいおwwww
夜はやっと届いたダブルオーセブンソード組んでた。とりあえず武装以外はできたおww
                                     おしまい

7月9日

2011 - 07/10 [Sun] - 07:32

こほん(挨拶
ちょっと日記書く前にトリスタのフェスタゾーン行ってきました。
10分しか開かない代わりに経験値が7.5倍とかになるアレ。

経験値1倍でいいんでずっと開きっぱがいいです( `・ω・´)
コンサートツアーしか撃てないうちの子には時間短い空間は厳しいおwwwwwwwww
早くコンサートツアーの上位スキルきてーwwww


―何か・今日の三行日記―
今日もコンサートツアーを乱れ撃つ作業が始まるお( `・ω・´)
どうにも火力が足らないからチャージして火力を高めたお。
せめてコンサートツアーのクールタイムが今の半分ならwwwwwww←昨日ここまで
                                   おしまい

7月8日

2011 - 07/09 [Sat] - 07:02

とおっ!(挨拶
さあ今日もパソの前でカチカチする作業が始まるお!
いや、楽しいよ? うんwwwwwwwww
ただ、トリスタはnProのせいでクソ重いから放送できないのが辛いね。
ほっといてもCPU使用率100パー行くしwwwwwww

なんという無理ゲー^p^


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝からタバスコ火山にて無駄に火力の高いオーク共を狩る。
アイテム落とさないよアイテム^p^
時々買ったり、運よくアイテム落としてくれたりでなんとかこなしました。辛かったよ(´・ω・`)
                                   おしまい

7月7日

2011 - 07/08 [Fri] - 07:16

カーン(挨拶
タバスコクエがさらっと酷いです。
溶岩石ってなんだしwwwwwwww
いつのまにか強化されてるからファイアレムも満足に倒せないよ!きりっ!

おーくつおいおおーく(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずタバスコ火山でのクエのためにどるる。
塩の壺が思ったより出た件www焼き芋出ないよ焼き芋wwww
夜はキャストイベに参加してきました。酷い惨状だったので画像は無しwwwww
                                      おしまい

7月6日

2011 - 07/07 [Thu] - 07:37

そういや(挨拶
日記の日付は6日なんで今日言うのもなんなんですが、今日はポニテの日ですね( `・ω・´)
個人的にはポニテよりツインテ派(ry

そろそろアニメ見なきゃ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずトリスタのエピクエ消化。どうもきついどるるが多いぜwwwwwww
少しばかりイベの詳細も見つつどるる。
よーぐるほったかしでやった甲斐もあってエピ5までクリアしたお!wwクエ品の余り物は露店にでも出すお!www
次はタバスコの追加クエやろうかな。
                                      おしまい

7月5日

2011 - 07/06 [Wed] - 07:16

最近酷い(挨拶
猛烈に眠いんだがどういうことなんだってばよ。
どるるさせろや(゚Д゚)ゴルァ!!

昔は眠気をこらえてどるるできたんですけど、最近は無理ですね。
これが年か……(違

ところで、俺以外のギルメンは全員あと三ヶ月でアカウントが消滅するんだけどそろそろ戻ってこない?
昔と違ってエピクエもあるしトリスタ覚醒もあるよ。
皆が戻ってくるなら俺も他のネトゲ放り出していくお(´-ω-`)あと三ヶ月ある、なんて油断してると消失するよ。

ところで、地獄ってネット繋がってないのかな?


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝はどりどり。マグカップ掘るよ!
飽きそうになったら1/144のダブルオークアンタ作って誤魔化してたお( ^ω^)
後はずっとゴミ掘ってたなー。イベはあんまり凄そうでもないので後回し。
一ヶ月もやるんだし問題無いなwww
                                     おしまい

7月4日

2011 - 07/05 [Tue] - 07:33

えへん(挨拶
なんかトリスタの夏イベで魔感ゲルマが出るって噂がありますね。
正直嘘でも本当でもどっちでもいいんですが、本当だったら俺タイミング良すぎwwwwwwwww
ゲルマの転送だるいからまた出ると助かるおwwwwwwwww

そうそう、今属性剣って手に入りづらいんですね。
うちの倉庫にあるのはほとんど宝物だな(;´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
午前中は面接行って、昼頃に携帯を替えに行ってきました。
いや、別に不都合は無かったんだけどねwwwノリ的な意味でwwww
夜はよーぐるに籠ってた。LV64になりました(´-ω-`)
                                     おしまい

7月3日

2011 - 07/04 [Mon] - 07:10

おはようじょ(挨拶
最近はトリスタとヨーグルの二足草鞋です。
その時に応じてやりたいものやってます。
露店放置しつつガンプラ作ってたりもしたね、昨日はww

2011年夏アニメをチェックしてみた。
とりあえず見てみるアニメ
 うさぎドロップ
 神様のメモ帳
 猫神やおよろず
 いつか天魔の黒ウサギ
 ロウきゅーぶ
面白いことが大体わかってるアニメ
 バカとテストと召喚獣 にっ!
面白いことがほぼ確定しているアニメ
 夏目友人帳 参

春アニメは神アニメ確定の神のみがあったせいでどうしても見劣りしますね。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずよーぐるでクエが大量実装されてたのでこなす。
貪欲に(ぇ
夜はぼちぼりトリスタやってたお。やっぱりしたいのやるのが一番だおwwwwww
                                おしまい

2011 - 07/03 [Sun] - 09:23

へめ(挨拶
SDGOの経験値二倍イベでキバりすぎました。
しばらく頑張る気が沸かないかもわからんねwwwwwwwwwww

とりあえずよーぐる行こうかな(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずイベ消化も終わったんでトリスタ行ってた気がする。
イベやろうかなと今更思ったおwwwwwwwwwwww
夜はよーぐるで定例会が行われるってんで夜更かししてたんだけど何も無かったwwwwww
                                おしまい

7月1日

2011 - 07/02 [Sat] - 07:36

ついに(挨拶
日記の日付も7月になりもうした( `・ω・´)
さっそく七月病にかかってやる気が減退しています。
っつーか暑い!wwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
SDGOのイベ消化も終了したのでトリスタのシクレ集めの続きを。
朝からひたすらカチカチカチカチ。他にねーのかとwww
そして午前8時30分ごろ。
secret20110701.jpg
ktkr(n‘∀‘)η
夜はSDGOの経験値二倍イベに参加してました。おかげでよーぐるできてないwww
                                     おしまい

6月30日

2011 - 07/01 [Fri] - 06:54

えむ(挨拶
シークレットカードのNo16が出ないおwwwwww
唸れ俺の運!wwwwwww
今持ってる分で出なかったら影鬼狩りに行くしかないですね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOのイベ消化。これやらないとどうにもならんぜwwwww
昼は上の通りトリスタでシークレットカード探し。アラクネカードが減って行くおwwww
よーぐるやろうとしたら鯖が動いてなかったんだってばよ(´・ω・`)
                                       おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)