MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


8月30日

2011 - 08/31 [Wed] - 07:20

ギガスキャン!(挨拶
プテラ!トリケラ!ティラノ!タカ!クジャク!コンドル!
どうしてもライオンとチーターを読みこんでしまうぜ。
読みこみたくなかったらタジャスピナー買えってことですねわかりますwww

さてと、アニメ見たりエルソやったりするか。


―何か・今日の三行日記―
まずエルソ。これは酷い^p^
とりあえず1stのれいヴんさんがLV33になりました。
後は暇だって言うあさくらんと一緒に装備掘りしてたお^p^
                                   おしまい


8月29日

2011 - 08/30 [Tue] - 08:50

誤認識ムズい(挨拶
ギガスキャン出たんだけどなー(´-ω-`)
だからどうってわけでもないけどwwwwwwwwwwww

タジャスピナー買えってことですねわかりますwww

コンドル・コアとライオン・コアでギガスキャンが割と出る感じ。
あ、両方食玩ね^p^


―何か・今日の三行日記―
とりまエルソ。飽きるまでこんな感じだと思うwwww
ところで、nProのゲームやった後にSDGO起動して、その後にnProが誤動作するとパソがシャットダウンできなくなるんだけどどういうことなのwwwww
SDGO起動した後はいちいち再起することにしますねwwwえぬぷろ自重しるwww
                                            おしまい

8月28日

2011 - 08/29 [Mon] - 07:23

タカ!クジャク!コンドル!(挨拶
アンクボイスのメダル音声が流れたあたりで大変だった.
せつなさで前が見えない(つω;)
これでコアメダルは割れたタカメダルとメズールとガメルの10枚目だけですね。
劇場版どうするんだろ。タマシーコンボみたいなことやって誤魔化すのかな。

でさ、ここまで神だと次回作が大変だよね。

フォーゼどうなるんだろ。とりあえず基本フォームの見た目は終わってるけど。


―何か・今日の三行日記―
朝にちょっとエルソで露店巡った後に試験行ってきた。
まあ結果はぼちぼちかな^p^
ナソード鉱夫セット集めてたお!炭鉱夫の俺には相応しい!(ぇ
                                   おしまい

8月27日

2011 - 08/28 [Sun] - 07:15

へむ(挨拶
今日はオーズの最終回ですね( `・ω・´)
はたして究極のタトバコンボはどれくらい強いのか。

俺は試験があるんでリアルタイムが見れないんですけどね(つω;)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGO→とりあえずエルソ
一気に転換したぜどうしろと言うんだ( `・ω・´)きりっ
とりあえずナソード装備掘りしてますwwww
                              おしまい

8月26日

2011 - 08/27 [Sat] - 08:15

激天おはようじょ(挨拶
最近疲労度にして200%くらいエルソやってます。
これはやばい。ハマりすぎ。
ネトゲってそういうもののような気もするけどね^p^

よし、アニメ見よう( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
うおーっとエルソやってた。
とりあえず1stのレイヴンがLV26になりますた。
ところで、なんでトリスタのひぐらしイベは途中のクエを一日一回にしちゃったん?意味なくね?ww
                                   おしまい

8月25日

2011 - 08/26 [Fri] - 07:18

龍の護石 おはようじょ +20 千里眼 +15(挨拶
SDGOのアプデが想像を超えるほど残念だった件。
もう少しマシかと思っていたけどそんなことはなかったぜwwww
ガチャ回しても回さなくても悲しみを背負う予感wwwwww

来月はアカツキ(オオワシ)が実装らしいです。

諭吉に大きな翼が生えているのが見える!(ぇ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOは入るだけ。四週連続でイベこなしてたら疲れたwwwww
後はエルソやってた。なかなかおもしろいよエルソ。
疲労度うぜえ(;`・ω・´)
                          おしまい

8月24日

2011 - 08/25 [Thu] - 07:47

おっと(挨拶
SDGOのアプデチェックするの忘れてた。
あぶないあぶない。脳内がエルソードオンリーイベになってる。
カプセル3号削除かー。何が来るんだろ。
いいの来いよー( `・ω・´) きりっ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエルソード。疲労度がつきるまで頑張る。
尽きたあとはとりあえずトリスタ行ってひぐらしイベとかやってた。
一日一回とかなんぞwww滅びろwwww
                            おしまい

8月23日

2011 - 08/24 [Wed] - 08:21

おほおう(挨拶
スキルに対する記述が場所によって違う……wwww
ようするに人によって評価が変わる程度の能力ということか( `・ω・´)

よし、アニメ見よう(ぇ


―何か・今日の三行日記―
とりあえず一日イベ終わった後はぼちぼち炭鉱してた。
くそおましか出ないよくそおまwwww
あと、エルソード始めてみた。凱騎が使われたしwwww
                                     おしまい

8月22日

2011 - 08/23 [Tue] - 07:50

うみゅう(挨拶
オーズドライバーで遊んでるといつの間にか時間が経ってる。
そんな昼下がりがよくあるんだけどwwwwwwwwwww

まあよくあることだよね( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりま炭鉱。なんかまず炭鉱するようになった。
後はぼちぼちSDGOとか。
ところでなんか新しいネトゲない?古くても面白ければいいんだけど。
                                    おしまい

8月21日

2011 - 08/22 [Mon] - 07:30

おはようじょー(挨拶
掘っても掘ってもくそおまばかりとかどういう了見だし( `・ω・´)
や、たまに良おまは出るんだけどねwwww

神おま来いよ神おま。


―何か・今日の三行日記―
いつものようにイベは消化。正直めんどすぐるけどwwww
後はとりあえず炭鉱してたお。
恐るべし炭鉱ゲー( `・ω・´)
                          おしまい

8月19日

2011 - 08/20 [Sat] - 08:10

ようじょ-!
昨日は映画見たりアイルー育ててたりであんまりくそおま掘って無かった。
今日は頑張って掘るぜ!
でも動画も撮らないといけないんだ!


―何か・今日の三行日記―
とりあえずほったらかしになってた仮面ライダー劇場版見てた。
流石おやっさんやでぇ……かっこよすぐる(;ω;)
エターナルも借りてこなきゃ。
                               おしまい

8月18日

2011 - 08/19 [Fri] - 07:38

おはようじょ(挨拶
今日もれっつくそおま!きりっ!
えっと、オーズドライバーは無事入手できそうな感じです。

おkおk( `・ω・´)ノ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずくそおま掘り。あとSDGOのイベ消化。
今日のくそおまは雷耐性1かな。似ても焼いても食えねえwwww
最近幼分が足りない。どうしよう(´・ω・`)
                                    おしまい

8月17日

2011 - 08/18 [Thu] - 07:31

忘れてたなんてことないんだからねっ!(挨拶
これはその、あれだよ。
忘れてたんじゃなくて……。

放置プレイだよ!

あれ?もっとやばくね?( `・ω・´)
とりあえずオーズドライバーがありません。


―何か・今日の三行日記―
とりま炭鉱しつつニコ生を見る。
あとね、ちょっとオーズドライバー探してみた。まだ二店舗だけど。
無かったお^p^
                                     おしまい

8月15日

2011 - 08/16 [Tue] - 07:54

おはようじょ!(挨拶
れっつごーくそおま( `・ω・´)きりっ
きっといつかくそおまが集まって神おまになるに違いない。

合体するほど確保してないけどね!( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず炭鉱。
ずっと炭鉱。
神おまはまだですか?^p^
                             おしまい

8月14日

2011 - 08/15 [Mon] - 07:30

おはようじょなう!(挨拶
さあ今日もおまもりハンターのお時間だお( `・ω・´)
もうくそおまだけ集めて武器とか作ろうぜ。

くそおま50個の力を受け継いだしゃいにんぐくそおまそーどとか。

 しゃいにんぐくそおまそーど 太刀 切れ味:紫一ミリ白一ミリ青一ミリ緑一ミリ黄一ミリ残り全部赤 攻撃力:680(mhp3基準)
 くそおま属性:120(mhp3基準) スロット:材料となったくそおまの最大スロ数に依存
 スキル:材料となった全てのくそおまのスキルポイントを受け継ぐ。


―何か・今日の三行日記―
朝からずっと火山に籠る。SDGOのイベもこなしちゃったしね。
ところが昨日古おま12個とかはどこへやら。おま0こが連発wwww
せめて古おま出ろしwwwwwwwww
あ、古おまは別に一個でもいいんだ。神おまが出ればwwwwwwwwww
                                     おしまい

8月13日

2011 - 08/14 [Sun] - 08:47

もぽぽーん(挨拶
今日もくそおま掘る作業が始まるお^p^
掘るのは神おまじゃないかって?

そんなことじゃ物欲センサーには勝てないお!( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
最終面接も終わって無事炭鉱夫になれたお!
後はテーブル12に合わせてカツンカツンやってた。
匠5千里眼10はもらった!きりっ!
                              おしまい

8月12日

2011 - 08/13 [Sat] - 07:04

おはようじょ(挨拶
よーし、後はペッコとナルガでプロローグおしまい。
これでやっとメインゲーに移れますね。
炭鉱きたお炭鉱wwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
SDGOでイベ消化した後でトリスタしつつmhp3。
ポンデうざいよポンデwwwww後アグナの素材が欲しいけど倒すのめんどいからその辺に落ちてないかな^p^
草むら探すと鱗が見つかると(それはレ(ry
                                      おしまい

8月10日

2011 - 08/11 [Thu] - 07:28

おはようじょー
なんか今日はブラウザが重たいな( `・ω・´)日記更新するだけで何回止まってんねん。
あれか、幼女パワーが足りないのか。
ふおおおおお( `・ω・´)σ 【ぶらうざ】

違ったようですね(ぇ


―何か・今日の三行日記―
mhp3とトリスタの二足草鞋。あ、もちろんSDGOのイベもやりましたよ。
姉御の雪山クエをぼちぼち進める。なかなか出ないけどこんなもんかなとか思う。
ついに上位にキタお!
                                       おしまい

8月8日

2011 - 08/09 [Tue] - 07:21

A・TU・I(挨拶
昨日ZEXALを見たと思ったら今日もZEXALが!
しかも面白いところ!

ふっふっふ。これがアニメを溜めた真の効果よ( `・ω・´)
ごめんなさい、ほったらかしだっただけです(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
もちmhp3。とーかくでないよとーかく。
ティガの野郎、一体何回頭壊させれば気が済むんだ( `・ω・´)
幼女幼女!(もちつけ
                               おしまい

8月7日

2011 - 08/08 [Mon] - 07:56

くぉら(挨拶
ティガが頭殻落とさないwwとーかくよこせしとーかくwwwww
アレがないとレックスキャップが作れんがな^p^

アニメそろそろ見ないとやばいwww


―何か・今日の三行日記―
とりもなおさずmhp3。おのれティガめ( `・ω・´)
ちっともとーかく落とさないからジエンでも行くかとアグナ倒す。
ディアが残ってたおwwwwwwwwwブリザードカノン作るおwww
                                おしまい

8月6日

2011 - 08/07 [Sun] - 08:56

えでぽらりあー(挨拶
さてとティガ狩るか( `・ω・´)
p2gでもレックス装備にはお世話になりましたwwwwwwwwww
頭殻出ないよ頭殻wwwwwwwwww

なんかうちのティガさん3rdに出れた喜びで暴れ回ってるんだけど(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOとトリスタのイベ消化。
トリスタの3連続イベ第二弾マダー?
後はmhp3やってたお。ようやくティガが解放されたお^p^
                                  おしまい

8月5日

2011 - 08/06 [Sat] - 08:11

ぽんでらいおーん(挨拶
おっと間違えた。ロアルドロスだったね(ぇ

ごめんなさい、それが言いたいだけです(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっちカラオケ行ってきた。もはや定期的に行かないと禁断症状出るレベル(ぇ
真・ユクモの弩が優秀な件。ナルガとかこれ一個でいいじゃんwww
はがない二、三巻買ってきた。アニメが始まって一巻が無くなる前に買ってきて正解だったようだな。
                                   おしまい
おまけ
たまにはキャラステでも晒してみる。
防御ぬこ。
ryouka-1.jpg
ryouka-2.jpg
所持姉御。
kyougetu-1.jpg
kyougetu-2.jpg


8月3日

2011 - 08/04 [Thu] - 07:36

困った(挨拶
mhp3にドハマりしてます。
ゆっくりやる予定だったのにこれじゃすぐ消化してしまうじゃまいか。
ただでさえG級ないから必然的にボリュームが少ないのに。

炭鉱夫やる時間もあるとは言えこれはちょっと困っちゃうぜ( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOでイベ消化してトリスタ開きながらmhp3。
ニューロトキシン出ないよニューロトキシン( `・ω・´)
アオアシラ弱いよアオアシラ( `・ω・´)きっとG級になるとあの突進が二段ホーミングするんだぜ。
                                  おしまい

8月2日

2011 - 08/03 [Wed] - 06:55

ふと思った(挨拶
ネトゲ日記を書き始めた6年後にまた同じネトゲをやっているとは。
因果ってすげーwwwいや、ちょっと違うかwwww

とりあえずポケモンを放置しすぎてぶらっくしてぃがやばい(;`・ω・´)バトルしなきゃ


―何か・今日の三行日記―
SDGOでいつものをやり、メンテ中にmhp3とアニメの二足草鞋。
ちょっと消化しきれんかったお^p^
これはアニメのみで一日過ごさないと行けないねwwwwwwwww
                                       おしまい
謎カウンター
現在消えないギルメン:二人(俺含む)

8月1日

2011 - 08/02 [Tue] - 07:39

ついにですよ姐御(挨拶
ついに八月ですよ。
無職なんで暑さと日付以外の季節感覚がありませんよ。
つーか暑い。
暑くて家事が一気にできない。
いや、無職だと手伝ってって言われると断れなくてね(;`・ω・´)

よし、SDGOのイベ最終日やった後にアニメ見よ。


―何か・今日の三行日記―
ほどよくSDGO!メンテ中はほどよくmhp3!
今村長の☆3です。とりあえず今できるドリンクと温泉クエはこなしてます。
夜は姉御のレベル上げも行き詰ってきたのでぬこでエスクリ集め。いいの出ないよでないよwww
                                おしまい

続きを読む »

7月31日

2011 - 08/01 [Mon] - 06:51

おk(挨拶
急いでやって!
すぐに飽きる愚を!
俺は犯さないっ!

とりあえず今村長☆2です。


―何か・今日の三行日記―
朝はmhp3やりつつSDGOのイベ消化。
後は露店放置しながら超ゆっくりmhp3やってた。
ユクモの双剣かっこいいよ。でもなんか弱いらしいよwwwww
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

