MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年09月  

9月28日

2011 - 09/29 [Thu] - 08:40

うぇーい(挨拶
〆切りの連発で体が大変なことになっております。
だがもうひと踏ん張りだぜ!

ロケットドリル宇宙キーック!(いみふ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずトリスタのエブリとエルソのクイズだけやって、後はずっと原稿やりつつアニメ見てました。
まずガガガに出したよ!
後二つ出すぜぇ……。
                                おしまい


9月25日

2011 - 09/26 [Mon] - 08:23

ライダーロケットドリルキーック!(挨拶
次は宇宙で倒すべきそうすべき。
自前の装備だけで宇宙に行けるのがフォーゼだけなんだから、それは活かすべきだろwwww
そもそも地上ではロケットは使うべきではないかもわからんね。

せっかくホッピングもあるんだし( `・ω・´)

※カブトも宇宙で戦ったことあるけど、宇宙に行ったのは専用エレベーターを使った


―何か・今日の三行日記―
朝はエルソやってたお^p^
昼からはちょっと〆切りがやヴぁいのでエルソは封印しますた。
ちょっとやばめだお;^p^
                                おしまい

9月24日

2011 - 09/25 [Sun] - 08:52

てぃーっす(挨拶
3kだけガチャ回して少し残念な結果になりました。
大惨敗ではなかったからまだマシかな( `・ω・´)
結果はSNSの方に掲載したよ!きりっ!

ちなみに10kだしてたとすると大惨敗な結果ですwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエルソー!
なんか貪欲にエルソやってる気がします( `・ω・´)
イベで疲労度消費が半分だからリアル疲労度の減りがマッハ!
                                おしまい

9月23日

2011 - 09/24 [Sat] - 07:33

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(挨拶
SDGO、来月はデスティニーとレジェンドが実装だそうです。
よし、アカツキ狙うか!( `・ω・´)きりっ!
3000円で出なかったらやめる!


―何か・今日の三行日記―
兄貴が帰省してくることになってたのでそれまでエルソ。
頑張って50%くらい消費したよwww後は兄貴のHR上げしてたwww
炭鉱ばっかやってたから装備が下位だよ!ww
                             おしまい

9月22日

2011 - 09/23 [Fri] - 07:14

大盾!(挨拶
ごめんなさい、大盾とか言っておいてファイアーエムブレムはほとんどやったことありません^p^
やらないとなーとは思ってるんだけどwww

とりあえずアニメ見たりエルソやる!きりっ!


―何か・今日の三行日記―
イベを他のキャラの分もやるのはいいけど、無駄にボリュームがあるせいで時間配分を間違う。
1stの疲労度使いきれないよ!(;ω;)
やっぱりヴンさん最初にやる!決めた!
俺が、俺達がレイヴンだ!
                                  おしまい

9月21日

2011 - 09/22 [Thu] - 08:58

おっほん(挨拶
SDGOのエルソのアプデがありました。
SDGOはとりあえずいいや。
・⌒ヾ(*´_`)ポイ
イベすっぞおおお!護符よこせええええ!www


―何か・今日の三行日記―
とりまエルソ。と思いきや朝からメンテでできず。
ハンゲ自体メンテだからトリスタもできねー^p^なんぞこれ
しょうがないからアニメ消化してたよ! とりあえず猫神やおよろずとうさぎドロップは消化したよ!
あとゼアル! なんか主人公とその相棒がオーバーレイネットワーク構築してた!
                            おしまい

9月20日

2011 - 09/21 [Wed] - 08:16

ううむ(挨拶
エルソとハンゲが同時メンテなんだけど……wwww
まあハンゲだけメンテでも結局できないんだけどねwwww
さーてと、この機会に一気にアニメ消化するぜ!

まずはロリきゅー……おっと、アレは溜めてなかった((((((((´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
1キャラだけエルソ。疲労度100パーだけ!
終わった後はくそおま掘ったりアニメ消化したりしてた。
ヘニルの時空行ったりして金策しなきゃなー(´-ω-`)
                              おしまい

9月19日

2011 - 09/20 [Tue] - 07:28

宇宙キター!(挨拶
オーズの話ばっかなのもアレなんで、時々フォーゼの話題も振らなきゃ駄目だよね!
え、そうでもない?( `・ω・´)そうかな
とりあえずフォーゼドライバーとアストロスイッチは買いません。
キリねーやwwww

一話でアメフト部員が主人公ボッコにしてたけどさ、アレって見つかったら最低でも大会出場停止モンだよね。
アホなんだろうかあの部長(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりまエルソを疲労度100%だけやって露店放置。
お金がたりないよお金!
ゲームでもリアルでも結局お金ってのは世知辛い気がしますが、ゲームの場合レベリングと並行できるからいいですね。
なんて言うとでも思ったか!きりっ!
                                おしまい

9月18日

2011 - 09/19 [Mon] - 07:52

うぃ!(挨拶
クレーンアーム ドリルアーム ショベルアーム
キャタピラレッグ ブレストキャノン カッターウイング

バース・デイってブレストキャノンの砲撃しか見たこと無い気がするんだけど、他の部分は使わないのかな。
てっきり全部のせによる広範囲戦闘が主だと思ってたのにwww
あ、俺の中ではオーズはまだまだ現役です。

ロケットドリル宇宙キーック!(違


―何か・今日の三行日記―
フォーゼがだんだんかっこよく見えて……くることなど微塵もなく。
とりあえず面白いのは確かwwwwあとはかっこいい別フォームが出れば最高かもねww
エルソは一人だけ。のんびりやってたら結局一日使ったけどね^p^
                                 おしまい

9月17日

2011 - 09/18 [Sun] - 09:45

えへん(挨拶
ロリきゅーぶのMADの中毒性が凄いです先生!

あ、アニメも凄いよ( `・ω・´)頃あい見て原作買うか。


―何か・今日の三行日記―
結局ずっとエルソやってた一日。
先生!ライダー手袋が出ません!
職人装備もできないので、とりあえず強化ベルダー民兵装備付けてます( `・ω・´)
                                   おしまい

9月16日

2011 - 09/17 [Sat] - 08:07

あっちぃあっちぃ(挨拶
テラ暑いんだけどどういうことなのwwwwwww
もう9月も半ばなのよwwwww
電力消費量が下がるのはもう少し先になるようですwwwww

よし、ロリきゅーぶ見よう(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
なにはともあれエルソ三昧。
レベル上がりにくいけどまだモチベは落ちないぜ1
でもそろそろ〆切りが近いからえるそえるそとも言ってられない状況。
動かすのは1stだけにしておこうかしら。
                           おしまい

9月14日

2011 - 09/15 [Thu] - 08:27

暑い!(挨拶
これで9月とか無いわー。
あっついわー。
ぐでーん(´-ω-`)

そろそろロリきゅーぶで幼分補給しないと持たないかもしれんね^p^


―何か・今日の三行日記―
なんかSDGOでシルバーウイークイベが始まったらしい。
俺はスルーすることに決定した!
いや、なんかめんどくさい割には報酬が酷くてさ……。
コイン30枚とかあればそれだけは頑張ってもよかったんだけど^p^
                                おしまい

9月12日

2011 - 09/13 [Tue] - 07:13

おはようじょー(´-ω-`)(挨拶
くそおましか出ません!
エルソやるかくそおま掘るか書き書きするかの日々です!
最高かもしれません!

今日も楽しくアニメ見ようず!( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりまトリスタでデイリクエやった後にエルソ。
燃える動力核がなかなか出なくてねぇ……wwwwレナ用アルテラだけ妙に出たりしますたwww
あと、ちょっとだけヘニルの時空に行ってお金稼いできました。鍵の欠片減ったよ鍵の欠片(´・ω・`)
                                      おしまい

9月11日

2011 - 09/12 [Mon] - 08:21

もっと幼く!(挨拶
ふと口から出た台詞。
いやもうね、最近のロリヒロイン達は幼さが足りないね。
もっとこう、ねえ?(イミフ

まったく幼女は最高だぜ(((( ・ω・)


―何か・今日の三行日記―
もう貪欲にエルソ。まだまだ飽きる予兆は見えません。
ちゃんと炭鉱もする。くそおましか出ないよくそおまwwww
とある放送でミニゲームがメインゲーとして捉えていそうな一言を聞いた。意味わかんね^p^
                                    おしまい

9月10日

2011 - 09/11 [Sun] - 08:53

ロケットドリル、宇宙キーック!(挨拶
ロケットもドリルもいいんだ。
ただ、ロケットが付くところなんとかならんか( `・ω・´)
クアンタのGNシールドみたいに背中に移動するとか。
無理かな^p^

よし、アニメ見たりエルソしたりしよう。


―何か・今日の三行日記―
トリスタのエブリクエ消化して、エルソ。
ラシェのロッククエ終わらないおwwwwwww
レイヴンさんがLV41になりますた(´-ω-`)
                                  おしまい

9月9日

2011 - 09/10 [Sat] - 07:30

そろそろ神おま出てよ!(挨拶
いやそら確かに最近エルソやってて炭鉱やってないけどさ。
それでもぼちぼちやってるんだからくそおまばっかは酷いじゃまいか( `・ω・´)
そろそろ神おま一個ぷりーず!唸れ俺の運!

さてと、ロリきゅーぶ見るか( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
SDGOのイベ消化もログインだけになってきたのでさくっと終わらす。
後はずっとエルソやってたね。うん。
なんか最近一日エルソやってる気がするお。きっと気のせいだね(゚∀゚)
                                        おしまい

9月7日

2011 - 09/08 [Thu] - 07:51

てぃーっす(挨拶
最近エルソードが熱いです。
え、知ってる?
そんな馬鹿な^p^

よし、皆でアニメ見ようぜ!


―何か・今日の三行日記―
とりあえずSDGOとトリスタのイベ消化。一日クエやるのはきついぜふーははー。
昼はカラオケ行ってきました。OOOのえんでんぐまだー?
後はエルソードやってました。帰った時間が遅かったから一キャラだけやった。
                                         おしまい

9月6日

2011 - 09/07 [Wed] - 08:58

おtt(挨拶
更新した気になってたおw
SDGOのイベやったら満足してしまったwwwww
いつもの通り内容はあまりないけどしっかり更新するお!( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
トリスタのうpでが来てましたね。
リカ→サトコってことは幼年組(?)からいくのかな。
さあ次はアカツキ(オオワシ)実装だ。紙幣に翼が^p^
                               おしまい

9月5日

2011 - 09/06 [Tue] - 07:37

もはよう
最近いいなと思う一日
 起きる→エルソ(一人目)→エルソ(二人目)→アニメ見つつ創作活動。時々エルソで自演師弟。→寝る
※風呂、飯、家事手伝いなどは省略。

機体がもらえなかったらSDGOのイベなんて入るだけで終了ですよ^p^


―何か・今日の三行日記―
SDGOのイベ消化。マジ消火作業すぐるwwwwww
そして本番のエルソ。100%使っても物足りない時の消化不良感は異常www
後はサブ垢作って自演師弟してました。2パソおいしいです。
                           おしまい

9月2日

2011 - 09/03 [Sat] - 07:24

うむむ(挨拶
ソロでやってりゃ割とすぐ飽きるだろと思っていたら……。
意外と長持ちしているエルソード。まだまだ飽きる予兆は見えません。
疲労度があるせいで一日中できないのも理由の一つかもわからんね。

おっと、SDGOのログンイベやらなきゃ。今回は機体がもらえるから頑張らないと。


―何か・今日の三行日記―
SDGOのイベ消化した後にカラオケ行ってきますた。
久々に外の空気を吸った気が(ry
夜はみっちりエルソやってたお!( `・ω・´)
                                     おしまい

9月1日

2011 - 09/02 [Fri] - 07:29

さあついに九月になりました。
かと言って特に何か変わるわけでもなく。
とりあえずニートワナビからフリーターワナビにでもジョブチェンジして金稼いで課金しようかと思います。

ひとまずアニメ見るか(´-ω-`)(挨拶


―何か・今日の三行日記―
ずっとエルソやってた感じかなー(´-ω-`)
ところで、ここ最近プッシュしてないから忘れられてそうなんで改めて言いますか。
俺はトリスタのPCでは青ぬこ大プッシュです。無印トリスタ時代から。
                               おしまい

8月31日

2011 - 09/01 [Thu] - 07:17

ほむむ(挨拶
SDGOのイベ消化がめんどいぞ……wwww
でもマイル欲しいし(ぇ
万札には羽が生えてるの見えるし(ぅぇ

よし、さっさと消化してエルソやろ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエルソ。ラシェきゅんの装備掘りから。
でも出ないおwwwwwwwwwwwww
もうちょっと出る気がしたんですけど、気のせいだったようですwww
                                         おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)