MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10月30日

2011 - 10/31 [Mon] - 07:33

てぃーっす(挨拶
やヴぁい、今までにないくらいねもい(´-ω-`)ぐでーん
こりゃあれだな。今日のは大人しくしてるが吉だな。
ある意味いつも大人しくしてるんだけどね!ww


―何か・今日の三行日記―
新姉御のゴスブルクエやってたお!
うん、ゴスブル終わった段階で119の70%。
エピ2やって120にしたお!(>ω<)神防具追加五着!やったね!
                                        おしまい


10月29日

2011 - 10/30 [Sun] - 09:15

ようじょ!(挨拶
ちょっと明日〆切りには間に合いそうにないかなー( `・ω・´)
文自体は間に合うだろうけど、推敲がちょっとね。
適当なの出してもしゃーないんで今回するっと!

というわけでアニメみましょ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっとマメパレで感知姉御用クエ品集め。
微妙に人がいて大変だよ!wwww
どうやらラストスパートで皆が頑張っているようです。
                              おしまい

10月27日

2011 - 10/28 [Fri] - 08:13

うぃ(挨拶
なんか体がガタガタなんだけど……www
どういうことなのwwwwwww

とりあえず今日はアニメ見つつまったりしてますね( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
なんとなくシンケンジャー見てました。戦隊モノが最近のマイブーム。
ちなみに仮面ライダーは20年くらい前からずっとブームです^p^
後はトリスタでちょっと頑張ってた。いやね、公式垢で感知姉御作っちゃって。
                               おしまい

10月26日

2011 - 10/27 [Thu] - 07:41

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ギルドに俺しかINしなくなって久しいわけですが。
 ※実際は他に一人ほどが時々入ってる。ただ、活動時間が違う。
割とニコ生には出入りしてるので不思議とぼっち感は少ない。
ふしぎ!(>ω<)
ちなみに新キャラの姉御とかで入っているので、昔の友人達が入って来ててもわからないという悲劇。

よし、今日はDVD借りに行くぜ!レッツゴー仮面ライダーと仮面ライダーエターナル!( `・ω・´)あってくれよ!


―何か・今日の三行じゃない日記―
トリスタでハロウィンイベとイカ娘のタイアップイベが始まったので掘ってた。
で、品が集まったのでご報告(画像無し
 ①食品用サソリ  50個
 ②DHA魚油   100個
 ③香ばしいゴマ油 100個+α(10個ちょい)
 ④入浜式塩    50個+α(30個くらい)
  使用ドリル:カオス19本と502。
パなかったっす(;´Д`)
                                おしまい

10月25日

2011 - 10/26 [Wed] - 07:23

ところで(挨拶
エルソのハロウィンイベ終了マダー?wwwwww
どうにもクソすぎるのでやる気無くした俺でしたwww
最近やりたい的気分は高まってるので、そこそこのイベが始まればまたすぐに戻るでしょうwww

よし、トリスタのハロウィンイベやろ( `・ω・´)

ちなみに神防具がもらえるキャンペは来週までやってるよ!


―何か・今日の三行日記―
トリスタがメンテだったのでアニメ消化してたお!ww
とりあえずシャナとワーキング見切った。
後はトリスタで始まったハロウィンイベやってたお。終了するまでに一週間かかるとか誰得だし!(>ω<)
イカ娘タイアップイベはおにちくすぎますせんせー( `・ω・´)ノ
                                     おしまい

10月24日

2011 - 10/25 [Tue] - 07:57

((((((((((´-ω-`)(挨拶
とある生主さんがHP9000越えのディノT造ってやがる……。
パねぇwwwwwwwwwww

とりあえず俺は隅っこで感覚石でも集めときますね( `・ω・´)
アニメ消化しよー。


―何か・今日の三行日記―
朝からずっと感覚石(170)集め。
うちは魔法使いがいないんで、ポンチチとか大量殺戮できないんですよね。
ついでに集まった不老長寿の草がはや300個!
後で売り飛ばすぜ!( `・ω・´)
                               おしまい

続きを読む »

10月23日

2011 - 10/24 [Mon] - 07:35

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
俺のゲーム実況も第三弾が終了しまして、第四弾の投票が順調(?)に進んでおります。
もはや投票があれば順調な気分です。
前回はアクタリオンだけだったからねwwwwwwwww

折角なんてマイリス貼っておきますね( ^ω^)

ニコで唯一の完走者になりました。まる。


―何か・今日の三行日記―
マッハ全開!ゴーオンレッド!
他の方々はどこですか^p^
ニャル子8巻読了。ロケットキターwwwwww
                                   おしまい

続きを読む »

10月22日

2011 - 10/23 [Sun] - 09:39

(((((((((((((((((っ・ω・)つ(挨拶
ロケットライダーパンチ!(出てません

少なくとも今のところ名前を叫んだことはないね。
ただ、あれで殴ると絶対痛いよね。
今回もぶっ飛ばしてたし。
てかエレキキックキタ!www


―何か・今日の三行日記―
ずっとトリスタ。頑張ってTM稼ぎしてたよ!
無事TM溜まる。さあエッヂ覚えるよ!
感知が足らない!合成しよ!←今ここ
                                   おしまい

10月21日

2011 - 10/22 [Sat] - 07:47

ところで(挨拶
この間の垢削除イベで消えなかった人はさ、入ると一年のサイクルが始まるの?
それともこれから入っても何ヶ月連続インしてようがそのうち無理矢理削除すんの?
わかんないと復帰進めてみようもないよ!www

とりあえず俺はトリスタやってよ(´-ω-`)そろそろエルソに復帰したくなってきた感じ


―何か・今日の三行日記―
昼にちょっと出かけたけど他はずっとトリスタやってたよ!
姉御のTMが上がらないよwwwwww
薔薇園の塔10階で挫折しました。あれ無理wwww
                                      おしまい

10月20日

2011 - 10/21 [Fri] - 08:58

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
アイスD終わってもLVが190ちょい……だと……。
多分クエ品をぬこで集めたせいでしょう。
おのれ!気合いでTM上げてエッヂ覚えてブラッドトビに籠ってやる!

うおおおおお!( `・ω・´)ドルルルルルルル←高級ワイン掘り


―何か・今日の三行日記―
とりあえず定期的に幼女幼女言いながら(実話)トリスタにてアイスDのクエ品集め。
あとはぼちぼちフェスタに行きながらちまちま石ころを集める。
とりあえず今日もエアギルチャは賑わっていました。
                                  おしまい

10月19日

2011 - 10/20 [Thu] - 08:19

ぽっくぽっくぽっくぽっく(挨拶
(´-ω-`)カーン

なんだか久々にゲキレンジャー見てる。
ロン良い顔してんなー……wwwww
はよリオが幻気吹き飛ばすところはよ!


―何か・今日の三行日記―
ずっとアイスDに籠ってたよ!
ピンクリップスティックが相変わらず出ません!www
これが命中合成とか本当に鬼ですね^p^
                               おしまい

10月17日

2011 - 10/18 [Tue] - 07:24

気力転身!(挨拶
オーラ、チェンジャー!

いや、特に意味はありません( `・ω・´)きりっ

ゴーカイジャーでダイレンジャーが出た時に軽く祭りになったね的な。
超今更wwwwwwwww
とりあえずあのキレはすげえわ。43歳でアレとかね(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
脇目を少し振りつつトリスタ。
足跡の化石デナイヨ!wwwwww
あと、姉御で薔薇園の塔に挑んでました。
ケルベロスがパなかったです^p^
                                    おしまい

10月16日

2011 - 10/17 [Mon] - 08:15

おろ(挨拶
プレメモのwikiにアクセスできないんだけどどういうことなの……wwwww
アクセスが集中しすぎるほど人口いないだろうし。
ふしぎ!

よし、アニメ見よう(((((((((((´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
アニメ見たりトリスタやったり兄貴のHR上げしたりしてました。
うん、あんまり早く上げると飽きる原因になるよね!
神おま出ないよ!
スノーヒルのクエ品出ないよ!
                              おしまい

10月15日

2011 - 10/16 [Sun] - 09:12

あっつ(挨拶
外はほどよく寒いのに家の中は暑いです。暖かいです。
ちょっとやべぇ!ここ北海道じゃないよ!(>ω<)

本屋行かないとなー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
さらっとエルソでログイン報酬もらったところで気づく。
……30分待ってまでもらうほど大したものじゃないんだよね(爆
というわけでずっとトリスタやってた感じ!きりっ!
スノーヒルのクエ品出ないよ出ないよ(´・ω・`)
                                  おしまい

10月14日

2011 - 10/15 [Sat] - 08:05

出ねぇ(挨拶
イベクエ品が出ません( `・ω・´)
開始二日目の緊急メンテまではかなり出たんですが、そのメンテで確率絞られてから全然でません。
20分狩り続けて1個とかもう滅べと。

もちろん良くて1個なので、0個の時もわりとあります。きりっ。


―何か・今日の三行日記―
エルソでログイ(ry
で、トリスタで防具10個。見ていると微妙な達成感でやる気がゴリゴリ削られて行きますwww
とりあえず姉御のレベル上げるんだからね!www
                                   おしまい

10月13日

2011 - 10/14 [Fri] - 07:44

天に輝く!五つ星!(挨拶
あ、ちなみにダイレンジャーが五星で、ゴセイジャーのゴセイは護星ですからね。
うん、どうでもいいねwwwwwwwwww

さてと、アニメ見てからトリスタやろうか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエルソでログイン報酬もらってからトリスタ。
うん、鵬と黎がもうすぐ120なんだ!(>ω<)
無事2キャラとも120達成しました。神防具10個げっとだぜ!
                                 おしまい

10月12日

2011 - 10/13 [Thu] - 07:46

( `・ω・´)(挨拶
(´・ω・`)
( `・ω・´)
(´-ω-`)
(n‘∀‘)η

つまりはそういうことだ(ドウイウコトナノ


―何か・今日の三行日記―
エルソがメンテ中だったのでトリスタで頑張る。
神イベ中だしね!やらざるをえない!
エルソのハロウィンイベは微妙でした( `・ω・´)飽きると困るので2日くらい放置して英気を養います
                                   おしまい

10月11日

2011 - 10/12 [Wed] - 07:51

てぺーん!(挨拶
トリスタが神キャンペやってる模様です。
レベル120まで上げるだけで神防具が5つももらえます。
1垢分やると15個です。
一年くらい経てばありえないくらい高騰すると思うよ!多分!


―何か・今日の三行日記―
とりまエルソ。トリスタはメンテだし。
ようやくレベル52装備が揃ったよ!これで安心してハロウィンイベ行けるぜ!
トリスタは垢削除イベ。一年以上INしなかった人が消されました。
のはずが。

相棒(スコール殿)だけ消えて他の人残ってんだけどどういうことなの。

                                      おしまい

10月10日

2011 - 10/11 [Tue] - 07:53

ほむほむ(挨拶
ところでちだまりスケッチ二期はまだですか?
え、あれで完結?

そうですか(´・ω・`)

じゃああれだ。Wみたいにスピンオフ作ろうぜ。
 ちだまりスケッチ リターンズ ほむほむ・ザ・ストーキング
みたいな


―何か・今日の三行日記―
とりあえずトリスタでひぐらしイベこなしてからエルソ。
無事にサトコアクセもらったよ!(>ω<)
あとエルソは特に進展ありませんでした。みくしも更新したしね。
                               おしまい

10月9日

2011 - 10/10 [Mon] - 14:17

おぃーっす(挨拶
そろそろエピクエ進めたい、っつーか装備手に入れたくてエピクエ消化のための野良PT探しつつ日記更新ー。
リスト開いてると見てるだけなんだよねーwwww
難しい8分30秒とかやばいです。
ソロでやろうとすると二分ほど削らねばなりません。

てわけでなんかあれやこるぁ!( `・Д・´)


―何か・今日の三行日記―
とにかくえるそー。
LV52になったので頑張って武器を作ることに。祝福がクエで手に入るので職人じゃないと駄目です。
職人武器作るのに210本も作ったぜ……。
                                    おしまい

10月8日

2011 - 10/09 [Sun] - 07:30

ダブルプレシャス!(挨拶



間違えたプレメモのプレイ方法が身に付きそうです。
でも異様に楽しそうだからこれはこれでいいよねとか言ってみるwww

はがない面白いよはがない( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
朝に新しい床屋行ってみた。引っ越してきたから床屋知らないんだよね。
なんか妙に喋る人だったけどこっちのことはあんまし聞いてこなかったんでいい床屋だとは思います。
あとは頑張ってエルソやってたよ! ようやくもう少しでレベ52になりそう!
                                     おしまい

10月7日

2011 - 10/08 [Sat] - 08:49

チラッ(挨拶
とりあえず届くもん届いたんでスターターに毛が生えたようなデッキ組んどきますね。
初期投資が足らんかったような感じはあるけどね!wwwwww

うん、アニメ見よう( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
エルソちょこっとやってカラオケ行ってきました。
どうやら今月中にタジャドルとプトティラが入る感じ。聞きまくっておこう。
後は届いたプレシャスメモリーズいじってたよ!
                                おしまい

10月6日

2011 - 10/07 [Fri] - 07:31

おk(挨拶
なんもおkじゃないけど!
とりあえずプレメモは注文したんでそのうち届くと思います。まる。

皆、アニメ見ようぜ!


―何か・今日の三行日記―
ひとまずトリスタでイベ掘りしてた。うん、あっけなく終わっちまったぜ( `・ω・´)30分くらいで。
その後はエルソ。もうね、レベル上がんねーのwww
夜はソロじゃどうにもならないクエを消化するために野良に乗り込んできた。
あっけなくクリアできてワロタwwwwwwww
                                おしまい

P.S.
あ、ずっと一行ばっかもアレなんで、たまにはエルソのキャラのステでも載せますね^p^

1st
statusrayvun1.jpg
2nd
statuslache1.jpg
3rd
statuseve1.jpg

10月4日

2011 - 10/05 [Wed] - 08:10

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
ちょっと新しいカードゲームに手を出そうとしてるんですけど、どうにもやたらめったら好きな参戦タイトルがないんですよぬ。
ロリきゅーぶはヴィクトリースパークに持ってかれたし(´-ω-`)
友人達に誰もやってる人がいないのにやってもしゃーない気もするし。

とりあえずしばらくにらめっこしてますね。


―何か・今日の三行日記―
ひとまずトリスタのエブリ。ようやくキャンペーンも終わりだよ!(>ω<)
その後はずっとエルソ。具体的には疲労度80パーくらいやってました。
あとちょっとでレベ50になるよ!
                               おしまい

10月2日

2011 - 10/03 [Mon] - 08:49

10月2日付け日記なのにカテゴリができてなかったのはどういうわけか(挨拶
ええ、日記自体ありませんね。一体どういうことなのか。

( ・3・)ぴーぴー


―何か・今日の三行日記―
久々に動画撮ってからエルソ。
まだ眠かった!wwwwちょっと肉体を酷使しすぎたかもわからんね。
後はKIAIでレベル上げしてたお。レベル上がらねーおwwwwwww
                                    おしまい

9月30日

2011 - 10/01 [Sat] - 07:29

昨日更新すんの忘れてたーっ!(挨拶
原稿でいっぱいいっぱいで忘却の彼方に吹っ飛んでました。わりとマジで。
でもおかげで上がったよ!
スニーカーに応募してくるよ!

まあ次はスーパーダッシュなんだけどね


―何か・今日の三行日記―
全てほっぽって原稿書き書き。
エルソもトリスタもエブリしかやってないよ!
だが1日から復帰だぜ!えへん!
                                     おしまい

P.S.
ああ、そうそう。10月4日のメンテで去年の10月1日から数えて一年以上インしてない人はトリスタの垢が消えるので気を付けてね。
ちなみにうちのギルドで残るのは俺含めて三人以外だけです。

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

