MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年11月  

11月29日

2011 - 11/30 [Wed] - 08:06

(´-ω-`)(挨拶
昨日、GA後期に応募してきました。
〆切りは今日だけどね!www
GAは原稿のプリントアウトが必要無いんで、そこは楽ですね。

ポストに入れやすい的な意味でもね!ww


―何か・今日の三行日記―
ついに混沌の塔実装されましたね。
とりあえず25階まで登りました。
ボスおにちくすぎんだろ……wwwwwww
具体的にはスカンキーとかが効きません。スカンキーとかスカンキーとか。
バリブレが効かない奴もいるそうです(;`・ω・´)
                                       おしまい


11月28日

2011 - 11/29 [Tue] - 08:41

おーーーーはようじょ!(挨拶
諸事情で見れてなかったカーレンジャーの続き見てます( `・ω・´)
うん、結構面白いんじゃないかなwww
評価は分かれてるけどね!www
特に25話は最低視聴率を記録したらしいです。
面白いと思うんだけどな^p^wwww


―何か・今日の三行日記―
れもんボックス交換する以外はずっと原稿書いてました。
カーレンジャーとか見ながらね!www
黒絵とフィアかわいいよどっちもかわいいよ
                                おしまい

11月27日

2011 - 11/28 [Mon] - 08:41

(´-ω-`)……
( ゚д゚)ハッ!


〆切りまであと二日。
間に合いそうな気もするし間に合わなそうな気もします。
とりあえず頑張るぜ!(ガリガリガリガリ


―何か・今日の三行日記―
気づけばもうイカ娘イベも終わりそうですね。
混沌の塔実装も間近です。
れもんボックスのかけらは交換しとかないとwwwwww
                                    おしまい(挨拶

11月26日

2011 - 11/27 [Sun] - 09:35

ちっす(挨拶
今週のゴーカイジャーは俺得でした。
タイムレンジャー、ってかドモン回でした。
ちょうどタイムレンジャー見てるしね!

ここでドモンの息子ぶつけるとか神回すぎるだろ!
見てない人にはさっぱりだろうけど!(>ω<)


―何か・今日の三行日記―
ちょっと〆切りやばいんでトリスタ封印。
全力でキーボード叩いてたよ!
タイムレンジャー見ながらね(ほじほじ
                            おしまい

11月25日

2011 - 11/26 [Sat] - 09:33

おはようじょ!
ライブマンを見終わったのでタイムレンジャー見てます。
特に順番とかは気にしてません。
俺が見たいと思った物を見てます。

多分ジャッカーは見ないと思います。あとバトルフィーバー。


―何か・今日の三行日記―
今更ですけど、来週のメンテで混沌の塔実装ですね。それに伴って既存の塔は削除されます。
塔が実装される前に離れちゃってそのままな人は『塔って何?』状態だと思いますけど。
装備がなんかいいらしいんで、観光目的でちょっと乗りこんでこようかなとは思ってます。
                               おしまい

11月24日

2011 - 11/25 [Fri] - 08:11

ぽkぽkぽk(挨拶
カーン

いや、意味はないよ! うんwwww
とりあえず今月のクイズ消化も終わったし、心起きなく別な方向に取り組めるよ!(>ω<)

ライブマンの続き見るか((((( ・ω・)
だいちをゆるがせばいそんらいなーこうやをーめざせさいふぁいやー


―何か・今日の三行日記―
まずトリスタで地図掘り。切れ端223セットほど掘ってから露店放置して出かけてたお。
完成地図含めて280セットほど売り飛ばして、ちょっと1Gくらい稼いじゃったおwwww
後はのんびりアイスだんぞんで狩ってた( `・ω・´)
                                    おしまい

11月23日

2011 - 11/24 [Thu] - 07:48

おkおk(挨拶
俺的には最近のトリスタはあぷでがねえ!wwwww
イベすらイカ娘イベのままだお!(>ω<)
ところで、イカ娘のおまもりを一個アイラに売り飛ばしたようです。
大したアイテムでもないからいいんだけどさwww

なんか釈然としないお(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエルソでクイズやってからトリスタ。
姉御で地図掘りしたりタバクエやったりしてたお!
トリスタ指輪スロ2きたわぁwwだがSで頑張ってほしいね(きりっ
                                     おしまい

11月22日

2011 - 11/23 [Wed] - 07:58

えいやっ(挨拶
いつ天八巻まで読み終わったよ!(>ω<)
九巻マダー?wwwww
アニメ二期もやっちゃっていいのよ^p^

そういや、来週はトリスタで大型アプデですね。あまり興味の沸く内容ではないけど(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
メンテ前にエルソでちょこっとデイリーやって、後はアニメ消化がしてたお!
うん、両方ともメンテって言うねwwwwwwwww
とりあえず鬱箱とボイペが実装されたね!(>ω<)
                                 おしまい

11月21日

2011 - 11/22 [Tue] - 08:02

ブラックバイソンマダー?(挨拶
あとグリーンサイも!

前に書いたかどうかは忘れたんですけど、今ライブマン見てます( `・ω・´)
あれだね!
CG技術の進歩した今は無くしてしまったかっこよさがあるね!

で、当初の予定に無かった追加戦士はまだですか?^p^


―何か・今日の三行日記―
エルソのイベをちょちょっとやってからトリスタへれっつごー。
うん、相変わらず関門2うめぇ!wwwww
しかも経験値二倍だから猶のことうめぇ!(>ω<)
姉御がLV231になりました。これでもう関門がうまくなくなったぜ……(´・ω・`)
とりあえずタバ行ってきます。
                                  おしまい

11月20日

2011 - 11/21 [Mon] - 07:45

ちっすちっす(挨拶
最近はめっきり寒くなってきましたねー。
家の中はそこそこの温かさなんですが、外に出ると凍るんじゃないかってほどの寒さです。
死ねる!(>ω<)

アイスは冬に食う物(むしゃむしゃ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエルソでイベをこなす。
ところが頑張りすぎて途中で息切れしてしまったぜ( `・ω・´)
最後は姉御のLV上げで締めたお!マント強いよマント!
                                    おしまい

11月19日

2011 - 11/20 [Sun] - 09:12

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
最近、佐川もお仕事速くなったんで油断してましたね( `・ω・´)
お荷物扱ってるんだからもうちょっとしっかりして欲しいものです^p^

さて、アニメ見ようず(((( ・ω・)


―何か・今日の三行日記―
いつも通りエルソのデイリーをこなしてトリスタ。
なんとなく姉御のLVも上がってきたからエピ6続きできるかなと思って行ってみた。
できたよ!(゚∀゚)
で、非課金マントゲット。感知が40ちょい上がりました。
                                        おしまい

11月18日

2011 - 11/19 [Sat] - 07:38

うん?(挨拶
昨日発送する、って聞いてたのにまだ発送完了メールが届かないのはどういうことなのwww
届くのが遅延してるだけならいいんだけどさwww

年中無休って言ってるんで、今日は出荷してくれるでしょう( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりまエルソでイベ消化。
正直、やるのがダルいイベントは放置でいいと思うんですけど、なにせ報酬がいいんだよねww
後はトリスタでぼちぼちLV上げ。LV222になりますた( `・ω・´)
                                 おしまい

続きを読む »

11月17日

2011 - 11/18 [Fri] - 08:01

お、おう(挨拶
後三日ほどでエルソのイベが終了させられます。
長い戦いだった……wwww
そもそも、イベ期間14日間中12日でデイリーこなさなくちゃいけないってのがだるいwwwww
期間が倍あったらそれほどでもないんだけどねwwwギリギリ感パねぇwww


―何か・今日の三行日記―
トリスタにてれっつ経験値2倍期間中( `・ω・´)
と言ってもさほど今までと変わる事はなくwww
ニューロトキシンが溜まってきたよ!(>ω<)
                             おしまい

11月16日

2011 - 11/17 [Thu] - 08:01

おk(挨拶
眠い!wwww
なんかずっと眠いですね。
春眠暁をうんたらかんたらですかね。

今秋だけど(もうほとんど冬


―何か・今日の三行日記―
ちょっとハンゲとエルソのメンテが重なって予定が狂いまくりんぐ。
とりあえずみくしは更新したよ!(>ω<)
後はエルソのイベやってトリスタでレベ上げしてたお^p^
                                    おしまい

11月15日

2011 - 11/16 [Wed] - 07:55

……ん?(挨拶
なんか今日は本格的にぼんやりしてます。
真面目にもったりしてないと駄目だな今日は……(´-ω-`)

よし、アニメ見るぜ!(いつも通り


―何か・今日の三行日記―
トリスタメンテでしたね。
何が来たかと言うと、まずロビン・バン・ペルオジャペット。
ちょっとステは欲しいんですが、正直言って同じ鬱箱に金払うならボイペの方がいいんで買いませんね(´-ω-`)
めっちゃ出るなら買ってもいいんだけど
次になぜか経験値2倍イベ。とりあえずレベル上げときますねww
                                     おしまい

おまけ
現在の海の家れもんボックス(画像無し)
1050個

続きを読む »

11月14日

2011 - 11/15 [Tue] - 08:24

んー(挨拶
ちょっと伝説は出ないようです。
あと二回くらい狩れるけど、はくさくさんが空気を読んでくれるとも思えないので多分出ないでしょう。

六倍期間中なら一個くらい出るだろう( `・ω・´)
そう思っていた時期が俺にもありましたwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずボス狩り。みくし更新しつつはくさく狩ってたよ!
クーポンいっぱいだよくーぽん!
今週のメンテでひぐらしのタイアップイベが始まりそうなんで頑張りますか( `・ω・´)きりっ
                              おしまい

続きを読む »

11月13日

2011 - 11/14 [Mon] - 08:39

せいやぁっ!(挨拶
えっと、時々色々あって下書きで記事保存する時があります( `・ω・´)
それはいいんですけど、その時に間違えて下書きのままにしちゃって表示されないことがありますwww
さっきも気づいて、一個慌てて公開に変えましたwwwwwwwwww

よし、アニメみようず( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
ボスボス。はくさく行ったりカラン行ったり。
とりあえず何も出ないよwwww
よーし続き頑張るぜ!
                            おしまい

続きを読む »

11月12日

2011 - 11/13 [Sun] - 08:52

いえーい(挨拶
ほむむむ(´-ω-`)
どうもインベントリ拡張イベが間に合いそうなんで毎日頑張ってるんですが、ほどよくめんどくさいですwwwwww
ダンジョン三周だけなんだけど、そのだけが微妙にwwwww

まあでも飽きるまで頑張りますね(ぉ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずボス狩り。はくさくれっつごー。
みくしの更新日だったんではくさくのみで(´-ω-`)
もちろん出なかったよ!wwww
                                  おしまい

11月11日

2011 - 11/12 [Sat] - 08:16

破邪、聖獣球!(挨拶
無事、昨日のうちに見れました^p^
次はブレイクショットの練習ばかりしてるシルバーにマスターが痺れを切らしてナインボールを教える場面ですね。

ところで、ガオシルバーことシロガネは食事はどうしてるんだろうww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずぬこと姉御を両方動員してボスに籠る。
はくさくはまだいいんですが、酷いのはカラン。
おい、5ゲルダクーポンそんなに要らんぞwwww
                                  おしまい

11月10日

2011 - 11/11 [Fri] - 08:37

灼熱の獅子!(挨拶
ガオレッド!

最近ガオレンジャー見てます( `・ω・´)
なんか破邪聖獣球が見たくなってwwwwwww
ガオシルバーマダー?ww


―何か・今日の三行日記―
ちょっとエルソで鬼畜なイベをやっているようです。
今からできるのか確かめて来ようかな( `・ω・´)
伝説出てないよ!wwwww
                                おしまい

11月8日

2011 - 11/09 [Wed] - 07:52

パタパタ(挨拶
トリスタで伝説ドロップ率6倍が来てますね。
俺もほどほどにはくさくに通おうかと思ってます。
出たら生主さんに送るんだ!(>ω<)


―何か・今日の三行日記―
幼女幼女言いながら朝にフェスタでちょっと頑張る(実話
メンテ中はアニメ消化してたお!
夜はちょっとはくさく頑張ってた。10ゲルダクーポンはもうけっこうです( `・ω・´)
                                          おしまい

11月7日

2011 - 11/08 [Tue] - 07:34

ぬおおおおおおおお!(挨拶
どうも気合いが足りてませんね。
そんなだから知らんうちにマイミクが一人減ってたくらいで動揺するんだ。

幼女パワーを充填するんだ!(>ω<)


―何か・今日の三行日記―
色々とイベ最終日ということでちょっと張り切ってみた。
五倍時間で別垢の感知姉御を鍛えてみた。
LVが3つとTMが7上がったよ!(>ω<)こあいこあい
                                   おしまい

続きを読む »

11月6日

2011 - 11/07 [Mon] - 07:36

うぬ(挨拶
なんか体がガタガタなんだけど……wwww
今日は早く寝た方がいいかもわからんね( `・ω・´)

とりあえずトリスタやるか(((((((((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
姉御でフェスタに参加した後、ちょっと露店開いてた。
売ろうと思ってたクエ品が溜まっててね!(>ω<)
100M分くらい売れました。やったね!
                              おしまい

11月5日

2011 - 11/06 [Sun] - 08:20

ぽっくぽっく(挨拶
カーン(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
おっと、エルソ起動してるの忘れててTweenが強制終了した(;`・ω・´)

いつ天5巻読了。
黒ウサギ来たーww
続きが気になるじゃねえかよぉ!www
また買いに行かねばならん( `・ω・´)キリッ


―何か・今日の三行日記―
姉御をLV215にするためにアルテオとてちちDで頑張る。
てちちDで一個除いてクリア、アルテオで一個クエをクリアすると215に!(゚∀゚)
うん、ねいとはいつも通り折角の装備をクソにしてくれました。まる。
                                   おしまい

11月4日

2011 - 11/05 [Sat] - 07:58

おはようじょ!(挨拶
はがないが五話からズレてきたぞ……wwwww
なぜロマ佐賀回で小鳩が加入するんだwww

別に原作厨ではないんであまり深くは気にしてませんけど、この先が微妙に不安です(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず姉御のレベ上げのためにエピ6進行。
ちょ、一人防衛やべぇwwwwwwうちの姉御は所持姉御なので感知が足りません!(>ω<)
LV300くらいになってからまた行くお……(´・ω・`)
                                  おしまい

11月3日

2011 - 11/04 [Fri] - 08:27

パタパタ(挨拶
所持姉御の覚醒が完了したんでエピ6やってます。
どるるいいよどるる!
狩りがしんどいよ……www
あそこの連中強いんだもの( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず姉御のてちちクエをこなすも207までしか上がらないでせつないことになる。
その後は識別。16デナイヨデナイヨwww
結果、とあるお方のスーパーなご厚意により覚醒完了( `・ω・´)
やったね!( ゚∀゚)
                                おしまい

11月2日

2011 - 11/03 [Thu] - 09:07

むもも(挨拶
てちちのクエが進めやすすぎて感動さえ覚えるんだけど……wwww
や、もちろんスノヒルと比べてねwww

こりゃスノーヒルスルーする人もいるわ^p^


―何か・今日の三行日記―
経験値五倍パワーで所持姉御のレベルを200にする。
さあて次はてちち火山だお!( `・ω・´)
というわけでどるるってた!(>ω<)
                                おしまい

続きを読む »

11月1日

2011 - 11/02 [Wed] - 07:51

いやっはー!(挨拶
トリスタにてこれから一週間、時間限定で経験値五倍です。

詳しくはこちら
http://www.trickster.jp/update/cp/2011/11/01/eventCP.html

金・土・日の昼間にやらないのは明らかにおかしんですけど、
まあそこは突っ込まない方向で( `・ω・´) キリねーわ


―何か・今日の三行日記―
フェスタイベ終わったのにフェスタストーン出るらしいですね
しっかりしろや運営( `・ω・´)まだ交換できるからいいけどさ
交換できなかったらタダの邪魔者ですねwwwwwwww
                              おしまい

10月31日

2011 - 11/01 [Tue] - 08:13

さあて11月ですよ(挨拶
といっても特に変わることもなく相変わらずの週休七日制です。
うん、どうしてみようもねえ( `・ω・´)

とりあえずアニメ見てるか……(トボトボ


―何か・今日の三行日記―
なんとなく所持姉御の覚醒を始めてみる。
シクレ16でねぇ!wwwww
モンスターカードが尽きたのでついてにキャラカードに手出した。これで出ないと泣くぞ俺(つω;)
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)