MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2011年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


12月30日

2011 - 12/31 [Sat] - 08:53

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さて皆さん微妙におっぱいな大みそかですね。
……( `・ω・´)
特に何も無い!wwwww
アニソン紅白があるくらいですね。
今年もしっかり見るよ!(>ω<)


―何か・今日の三行日記―
紅月光の生徒会室の一巻買ってきて読んでました。
無限ループこあいこあい。
後は知り合いに砥石を五個くらいあげたりしてた。69個あったよ!(もぐもぐ
                            おしまい


12月29日

2011 - 12/30 [Fri] - 09:22

ノ(挨拶
あと二日で2011年も終わりですね。
いやーもう今年は色々あった……。
楽しいことも悲しいことも辛いことも不愉快なことも。

ほんとにね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずマスクマン見ながらカチカチと。
やってたんだけど、なぜか突然ハンターハンターが読みたくなって読み始める。
気づいたら夜になってた。ふしぎ!
おしまい

続きを読む »

12月28日

2011 - 12/29 [Thu] - 09:26

ちっすちっす(挨拶
今日はそこそこおっぱいな朝ですね。
ベランダに常備されてるサンダルの底面が凍結してました。
軽く危なかったぜ(;`・ω・´)

そうそう、来期アニメチェックした。

アクエリオン EVOL
夏目友人帳 肆
パパのいうことを聞きなさい!
ミルキィホームズ
アマガミSS+
キルミーベイベー
リコーダーとランドセル
偽物語

あたりかね。豊作そうで安心した(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっとMFに間に合いそうにないんだけど……wwwww
さりげにトリスタのイベもやってるんでほどほどが良い気もする。
とりあえずマスクマン見ようず!(>ω<)
                                おしまい

続きを読む »

12月27日

2011 - 12/28 [Wed] - 08:12

うぃっす(挨拶
今日は結構おっぱいな朝ですね(´-ω-`)

でも寒いのは変わらんな……はよあったかくなれ。
暑くならんでいいぞ(ぇ


―何か・今日の三行日記―
溜まりに溜まりつくしたプリキュア見てました。
そういやロリキュア登場してたんだったね。
年末はアレなことになるな……(ドウイウコトナノ
                            おしまい

12月

2011 - 12/27 [Tue] - 08:13

うむ(挨拶
今日は少しだけおっぱいな朝ですね。
なんか微妙に日が射してるし。
ベランダも凍結してなかったし。

なんか志が低くなってる気がするけど気にしない。


―何か・今日の三行日記―
次のプリキュアはスマイルプリキュアだそうですね。
一体どこに向かっているんだ……www
そろそろ二人に戻すべきじゃね
とか言ってみるwwwwwwwww
                               おしまい

12月25日

2011 - 12/26 [Mon] - 08:27

おはようじょ!(挨拶
今日はあまりおっぱいな朝ではありません。
寒いし寒いし寒いし…… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ベランダとか氷結してました。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずアニメ見つつ執筆作業。
のんびりしすぎてたよ!wwww
MFかこのラノのどっちかということで( `・ω・´)
                                 おしまい

12月24日

2011 - 12/25 [Sun] - 10:00

ノ(挨拶
今日も実におっぱいな朝ですね

リライトにおっぱいルートというリトバスの筋肉ルートを超えたとさえ言われる物があってだな……www
肯定的な物は全ておっぱいと表現される世界になったらしいです( `・ω・´)
だから熱が冷めるまでは時々言うと思うよ!(>ω<)


―何か・今日の三行日記―
朝にリライトの最後のおっぱいルートを攻略する。その後で日記書いたよ!ww
とりあえず余韻がパないのでとりあえずみくし更新してたわぁー(´-ω-`)
さてと、〆切り近いから頑張るか。
                                   おしまい

続きを読む »

12月23日

2011 - 12/24 [Sat] - 10:01

リライトおわたー!(挨拶
ふぅ、神ゲーだったぜ……。

ただ、どこか物足りなさを感じるのはだーまえがいないからですかね。
品質管理でツッコミ入れまくりんぐだったらしいんですけど、限界はあるもんね。
あとだーまえがいないっていう事実から来る思い込みも関係してるんじゃないかな。
理想が美化されすぎちゃって(ry

とりあえず静流と篝は俺の嫁。
あと咲夜かっけえ。


―何か・今日の三行日記―
Moon編。前に4月1日に公開された予告ムービーっぽい物が流れる。
なんか熱い!wwwww
そしてTerra編。……なんか……物足りない……。
                              おしまい

12月22日

2011 - 12/23 [Fri] - 08:37

とりあえず五人終わり(挨拶

ちはや編。
 咲夜あああああああっ!(´;ω;`)ブワッ

朱音編。
 なんか……なんか違うような……。
 
とりあえず五人分終わりましたが、keyなのでまだありますwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずちはや編終了。大分やヴぁい。
続いて朱音編も終了。なんか不完全燃焼さがあった。
他に何もしてない気がする!(>ω<)そうそう、Vジャンプあった!オシリスげっとだぜ!
                             おしまい

続きを読む »

12月21日

2011 - 12/22 [Thu] - 07:49

おはようじょ!

ルチア編終了。
(´;ω;`)ブワッ

大分精神が疲弊してきてますが、心地よい疲弊の仕方なのでまだまだ行けます。
まったく、これだからkeyはやめらんねえ……www


―何か・今日の三行日記―
とりあえずリライトが神ゲーすぐる。
ルチア編終わらせてちはや編入ってます。
涙腺は崩壊する物。
                                   おしまい

12月20日

2011 - 12/21 [Wed] - 07:53

リライトなう!(挨拶

小鳥編終了!
ちびもすうううううううううっ!(´;ω;`)ブワッ

続いて静流編!
ゲンさん……西九条先生……( `;ω;´)どばー


―何か・今日の三行日記―
いつもの日課だけ終わらせてからリライト。
とりあえず小鳥編カチカチ。なんか最後は消化不良ぎみだったけどアフターで回収されると思うんで問題なし。
そして待ちに待った静流編。
ラスト間近→ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
このまま余韻に浸ったままルチア編行くね!
                                  おしまい

12月19日

2011 - 12/20 [Tue] - 08:16

リライトなう(挨拶
後は言いたいことはわかるな?( `・ω・´)

じゃあ戻る!


―いろいろ・今日の三行日記―
ずっとひたすらただ貪欲にリライトやってた。
小鳥編やらないと静流編解放されないのかよ!(>ω<)
ざけんなwwwwwwwwwwwww
                                  おしまい

12月18日

2011 - 12/19 [Mon] - 07:37

ようじょようじょー(挨拶
紆余曲折色々ありましたがリライトを入手しました。
だーまえがいなくなってどうなったのか。

アンチによると龍騎士07さんが馬脚を現したとかなんとか……。

とりあえずやりますね!(>ω<)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエルソでやることやってからみくし更新。
定期的な更新はちと辛いぜふーははー!
後はリライトやってた!なんか毛色が違う!
                                 おしまい

12月17日

2011 - 12/18 [Sun] - 09:21

ちっすちっす
結局ハカセは伝説の勇者だったんですかね(´-ω-`)放置いくない

えっと、大いなる力だよね。

ライブマン・ジェットマン・オーレンジャー・カーレンジャー・メガレンジャー・ギンガマン・ゴーゴーファイブ・ガオレンジャー・ハリケンジャー・デカレンジャー・マジレンジャー・ゲキレンジャー・シンケンジャー

を劇中で手に入れて。

ジュウレンジャー・タイムレンジャー・アバレンジャー

がシルバー持ちで。

ゴレンジャー・ジャッカー・デンジマン・ゴーグルファイブ・ダイナマン・バイオマン・ターボレンジャー・ダイレンジャー・ボウケンジャー・ゴーオンジャー・ゴセイジャー

を映画で手に入れて。

サンバルカン・チェンジマン・フラッシュマン・マスクマン・ファイブマン

がバスコに奪われたんだよね。

あと残ってるのはなんやんねん。バトルフィーバーJとカクレンジャーかな。
バスコが取って欲しがってるのってどっちかなー(´-ω-`)バトルフィーバーだと楽しいなー。

見たことはないけどねwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずあまり塔には籠ってなかった!wwwww
マカフィーのフルスキャンしててねー。あんまりできんかった(´-ω-`)ぐでーん
久々にシャイニングスコーピオンやったらハマった!困った!www
                                    おしまい

続きを読む »

12月16日

2011 - 12/17 [Sat] - 09:20

ん?(挨拶

マカフィーがフルスキャンしろってうるさいんでかけて寝てたんですけど、
なんか朝起きたら止まってましたwwwイミフwww

再起だったらすかいぷとかも起動してないとおかしいじゃないですか。
でもマカフィーだけが止まってたんだよねー(´-ω-`)ふしぎ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずアニメ消化しつつみくし更新。最近盛り上がってまいりました。
その後はぼちぼち塔で狩ってた。
48Fボス無理ゲwwwwwwww
                                おしまい

12月15日

2011 - 12/16 [Fri] - 09:08

ちっすちっす(挨拶
いやー今日もさむ……ってゆーか雪降ってるしwwwwwwwww
これはやヴぁいwwwwwwwww

でもちょっと本屋に行く用事があるんで、それだけ行ってきますね( `・ω・´)ノ


―何か・今日の三行日記―
ちょっと装備作りたくなったんでRクロス盾を作ってみる。
四個目でスロ3完成。焼き入れも2回目でそこそこの値が出たので叩いておきました。
LV7まで1回しか失敗しなかったおwwwまっくそもたまにはお仕事するねwww

で。

crossshield20111216.jpg
こんなんなりました(゚∀゚)
                                         おしまい

続きを読む »

12月14日

2011 - 12/15 [Thu] - 08:42

(´-ω-`)(挨拶
さむっwwwwwwwww
これ外に出たら凍るで!wwww

というわけで引きこもってますね(ぉ


―何か・今日の三行日記―
朝はハンゲのメンテでINできなかったので、他のことやってました。マスクマン見たりな!www
昼はちょっと出かけてきました。どこ行ったか秘密!(ぇ
そしてなんだかんだでトリスタやらなかった一日。なんか物足りないよ!www
                                        おしまい

12月13日

2011 - 12/14 [Wed] - 09:29

氣!氣!おーらぱわー!(挨拶

ターボレンジャー見終わったー。
面白かったよ!(>ω<)

次はマスクマンみようかしら


―何か・今日の三行日記―
とりあえず塔でボス狩りしてからメンテにれっつご。
イベントとか始まったから長引いたね!
数時間でイベ終わったぜ……まあいいか!(>ω<)
                                    おしまい

12月12日

2011 - 12/13 [Tue] - 08:22

( `・ω・´)きりっ(挨拶
今日はトリスタのメンテですね。

そろそろイベやりたいんだけど

クソイベやってもしょうがないんですけど、正直何も無いなら何も無いで寂しい。
特にひぐらしタイアップイベの第三段マダー?wwwwww

変わったことやりたいんだよーwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと露店放置してみくし更新。
古地図erが動き出したらしく、在庫をほぼ一掃してくれましたwww
後は塔の称号取りやってた! ほとんど自分で探してるけどね……www
                                  おしまい

おまけ
view120111213.jpgview220111213.jpg
36番までコンプしました^p^とりあえずネコ愛好家の称号はずっと付けてようと思います。

mat20111213.jpg
あと新ヴィジュアル三個目ゲット!(>ω<)

12月11日

2011 - 12/12 [Mon] - 08:09

スーパーシフト!(挨拶
スーパーターボロボ!

最近は合体シーンは全部CGですからね。
無くしてしまった味がそこに!
そこはそこでいいところもあるんですけどwww
サムライハオーの合体シーンとかやばいしwww


―何か・今日の三行日記―
まだ売り残しが多すぎたんでまだ露店。そろそろ塔行きたい気分wwwwww
なんとなく売れたんで塔に直行。15階になにかある気がした!
称号げっと(*^ω^)
                                 おしまい

12月10日

2011 - 12/11 [Sun] - 10:35

うむ(挨拶
ゴーカイジャー
 ぼんやりしてて三分の一くらい見逃しましたwwwww
 後でもっかい見ますね(>ω<)
フォーゼ
 二連続ロケットライダー宇宙キックキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 こういう時に使って最後の必殺技的な感じを出すんですね!
 ……効果的すぐる( `・ω・´)  


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝から露店放置。全部売れると2Gくらいになるよ!
ってことでターボレンジャー見ながらカキカキ。
夜に鯖落ちた時はどうしてくれようかと思ったよwwwwww
                               おしまい

12月9日

2011 - 12/10 [Sat] - 08:21

むっくり(挨拶
↑この一行書いてから今まで放置してました^p^(現在午後8時7分
うん、ずっと露店放置してたんだけどあまり売れてないよ!ww
劣化地図は全部売れたんだけどねー。古地図の売れ行きが思ったより悪い。

古地図erが塔登っているようです^p^


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝から地図掘りまくって、一段落してからクロスハットを合成。
んで他も色々合成したり合成したり秘薬使ったりして――

head20111210.jpg

こんなんなって

view20111210.jpg

こんなんなった。
                                       おしまい

12月8日

2011 - 12/09 [Fri] - 08:13

んあっ(挨拶
不思議だな……腕の動きが鈍いぞwwww
これはあれか。ついに俺の眠れる力が……(ry

それはともかく、トリスタは相変わらず課金キャンペですね。
気づいたらそればっかってどうなのwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずロイヤルクロスハットを作ったら二個目でスロ3が出たのでそれでしゅーりょー。
その後焼き入れしまくってたらお金が飛びました。
地図掘りなう!ww
                                 おしまい

12月7日

2011 - 12/08 [Thu] - 08:15

いえいいえい(挨拶
なんとなくターボレンジャー見始めてみた。
順調に古くなっておりますwwwww

本当はフラッシュマン見ようと思ったんだけど、なんかこう……クセが強くて(ry
いつかまたの機会で(ry


―何か・今日の三行日記―
ちょっとスロ4ジャンビーヤの焼き入れしたらお金が400Mほど飛んだんで地図掘り。
とりあえず用事があったんで150枚ほど掘ったところで売り飛ばしました。
んで夜にじゃんびーやの合成。
royal20111208.jpgこんなんなった。
見た目は異界のスピリチュアルダガーですwwwwwwwwww
                                         おしまい

続きを読む »

12月6日

2011 - 12/07 [Wed] - 08:16

(´-ω-`)むくっ(挨拶
パタッ

どうも混沌の塔実装で戻ってきた人が割といるようです。

俺の周りの人達は垢保持のインすらしないけどね(ぉ
一部の人はパソが壊れてできないだけだけどwwww


―何か・今日の三行日記―
姉御のLVが245になったので245装備を作る。
アーベント交換してー。ちんこんだまと一緒に合成してー。
えいやっ(´-ω-`)
一本目:スロ0のカス装備。 まあこんなもんだよねwwスロ3来いスロ3ww

weapon20111207.jpg二本目
( `・ω・)

(・ω・)

この後、焼き入れして感知59になりました。おかげでお金が飛んだよ!www
地図掘ろ(´-ω-`)
                                      おしまい

12月5日

2011 - 12/06 [Tue] - 08:02

おぅいぇい(挨拶
エルソの7チャンネルが停止しているそうです。
ぶっちゃけ一個くらい停止しても関係ないんですけどね。

今トリスタハマり期だし

そうそう、超どうでもよくないんですけど、21日にエルソは大型アプデです。
ラシェの三次職来るよ!www


―何か・今日の三行日記―
残りの称号がどうやったらいいのかわかりませんwwww
ずっと頑張ってたんだけどねー( `・ω・´)ひょっとしたらボスクエを何回やるとかそんなんかもわからんね。
あと、能力測定クエの称号がまだなんもないのでその辺かもわかりません。
経過時間とかじゃないよねwww
                                       おしまい

12月4日

2011 - 12/05 [Mon] - 09:18

おうおう幼女幼女(挨拶
とりあえず幼女幼女言っておけばなんとかなるって俺が言ってた!

うん、なんかねもいwwww
脳味噌が動いてないんだ!(>ω<)
ひとまずダイレンジャー見るか(((((((((((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
フォーゼとゴーカイジャー見てから塔に籠る。
あまり長続きはしないんだけどね!wwww
とりあえずあと一個で1ページ目が埋まります。条件がわからないよwww
                                おしまい

今こんな感じ。
Title120111205.jpg
Title220111205.jpg
19番なんだしwwwwwwww

12月3日

2011 - 12/04 [Sun] - 09:10

おうおう(挨拶
称号取りも大変だぜ……。
とりあえず今日は一日塔に籠りますね^^^^

あ、みくしも忘れて無いよ!(>ω<)


―今日の三行日記―
午前中は新シリーズの動画撮ってました。下に貼っときますね。
後は塔で称号取り。8階のクエ20回とかだるすぎたwwwwwwwww
次は4階を15回です( `・ω・´)
                                おしまい

12月2日

2011 - 12/03 [Sat] - 08:23

転身だぁぁぁっ!
五星合体!大連王!

今度はダイレンジャー見てるよ!
かっけーなーもう( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
またも塔登ってました。
狩る→あいても集まる→クエする→箱と交換→ゴミが出る。
無駄が無さ過ぎて素敵!(>ω<)
                                   おしまい

混沌の塔まとめ
・塔に登る前に遺跡入口でポワロからクエを受ける(そうじゃないとボスに行けない
・1階ごとに色の薄いMOBを15分で30体狩るクエを受ける(そうじゃないとボスに(ry
・12階ごとにボスがいる(やたら強い・スカン、バリブレ効かない
・6階ごとに安全地帯
・アルバイトC君、派遣社員R君のクエでコードがもらえる(交換
・ロイヤル装備にする時に鎮魂の玉が必要(なかなか出ない
・異界装備出ねぇ

―コード
クエクリアで○○なコードを入手(S、A、B、Cの四種
 S:武器と交換
 A:頭装備と交換
 B:盾と交換
 C:箱と交換

続きを読む »

12月1日

2011 - 12/02 [Fri] - 08:39

( ゚д゚)ハッ!(挨拶
↑電波受信するとこんな感じになります。
俺の場合ほとんどおかしな電波だけどwwwwwww
割とアンテナバシバシ立ててる事が多いです( `・ω・´)

よし、アニメみようず!


―何か・今日の三行日記―
混沌の塔登ってたよ!
異界装備でないよ異界装備wwwww
とりあえずペットでました。チビワームっての。粗雑な混沌箱から

                                         おしまい

 | HOME |  »

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

