MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年01月  

1月30日

2012 - 01/31 [Tue] - 07:28

ちっす
早くも一月も終わりですねー(´-ω-`)
さてと、応募完了してネトゲするか……ww


―何か・今日の三行日記―
今日はあんまり雪が降ってませんでした。
屋根が雪がめっちゃ落ちたよ! 家全体が揺らいだよ!
あと、居間のテレビが新しくなったんで、古いのがこっちに来ました。
                                        おしまい


1月29日

2012 - 01/30 [Mon] - 07:54

ちらっ(挨拶
ここ数日頑張りまくりなせいで体がガタガタなんだけど……wwww
体よえーのに無理しちゃ駄目ですね(´-ω-`)
でも〆切り近いんだ……。

今週は合体無かったけど面白かったです・ω・


―何か・今日の三行日記―
いつものよーに特に動きも無くwwwww
あ、そうそう。雪はあまりフラなったです^p^
ゴン復活クルー?
                                 おしまい

1月28日

2012 - 01/29 [Sun] - 09:03

マグネットキター^p^(挨拶
ついにマグネットステイツ来ましたね。
ロケットステイツは三月かなwwww

で、四個連動のスイッチはまだですか?^q^


―何か・今日の三行日記―
あまり雪が凄く無かった!
でも屋根からの落下は凄かった・ω・;
これはちょっと……間に合わ……無い?www
                                     おしまい

1月27日

2012 - 01/28 [Sat] - 08:16

ようじょ!(挨拶
今日も昨日に続いて外は雪がこんここんこと積もっております。
やってらんねーぜったく(もぐもぐ

今日も元気に引きこもってやんよ!


―何か・今日の三行日記―
外はやたらと雪が降っておりました。
もう出る気力もねーよ^p^
という絶好の引きこもり日よりでした。まる。
                             おしまい

1月26日

2012 - 01/27 [Fri] - 09:04

おはようじょ
なんか雪がすげーです^p^

ゆーきやこんこーあられやこんこー
ふってはふってはGANGANつもるー

ってなもんですよ。
何も引っ越してきた矢先にこんなに降らんでも^q^;


―何か・今日の三行日記―
最近、ニコ生中心に見てるんでアニメが溜まり気味です。
とりあえずちまちま消化していきますねwww
結構追い込み厳しい感じです・ω・;
                                おしまい

1月25日

2012 - 01/26 [Thu] - 07:31

ところで(挨拶
リコランおもしれえな( `・ω・´)
同級生声よすぎだろwwww
あんなでかいイケメン小学生がいたら有名になっていちいち捕まらないと思うんだけど、
おもろいからいいや( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
めっちゃ雪振ってました。
そらもうばっさばっさと。
一日籠ってたから特に問題は無かったけどね!きりっ!
                                   おしまい

1月24日

2012 - 01/25 [Wed] - 07:45

ちらっ(挨拶
ほむ。
昨日は色々とあまり頑張れなかったので今日は頑張ります。
3割増しくらいで。


―何か・今日の三行日記―
ソウルマスターをちょろっとやってから後はカチカチと。
うーん、なんかノらないな(´-ω-`)
とりあえずアニメ見てましたwww
                      おしまい

1月23日

2012 - 01/24 [Tue] - 07:57

( `・ω・´)ノ(挨拶
そろそろ月末も差し迫ってきましたね。
ネトゲ封印してスパート掛けようかしら。

今日はトリスタメンテか(´-ω-`)何が来るかな。

やるとしてもソウルマスターな今の俺には関係ないけどねww


―今日の三行日記―
ソウルマスターのプリで頑張る。
いやーもうね、コウモリつおいわwwwwwwwwwww
イージーだと攻撃力0なのにノーマルで一気に150弱とかねwwwちねるwww
                                     おしまい

1月22日

2012 - 01/23 [Mon] - 07:44

ちっすちっす(挨拶
新テニプリ読んでみた。
高校生老けすぎだろwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwww

せいぜい二十代後半はいいとこですね^p^


―何か・今日の三行日記―
ソウルマスター。
なんとかLV19になって装備が新しくなる。
なんでか防御に防具の防御が加算されないんだよな……見た目の数値だけかしら。
そうする意味はまったくないんだけどなー(´-ω-`)
                               おしまい

1月20日

2012 - 01/21 [Sat] - 12:29

ちっすちっす(挨拶
どうも、凱の中の人です。
最近あまりそう名乗らなくなってきました。
ネトゲで女キャラ選ぶことが多くなってきたせいでもあるんだけどねwwwwwwww

よし、ソウルマスターやるか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
もちそうるますたー。
でもこちとら耐久はねーわ火力はねーわの二重苦を背負っているのでにっちもさっちも行かず。
だがレベルを上げさえすれば!(>ω<)
                                    おしまい

1月19日

2012 - 01/20 [Fri] - 08:16

ポリポリ(挨拶
今日はちょっとだけおっぱいな朝ですね。
なんかどんよりしてるけど^p^
とりあえず外は今日も絶賛寒いです。

さてと、ソウルマスターやるか(コソコソ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずソウルマスター。
なんだかソロがきつくなってきたよwwww
まあでもプリでPT入るとかほぼ無理なんでまだ頑張ります(´-ω-`)
                                      おしまい

1月18日

2012 - 01/19 [Thu] - 07:45

むっ(挨拶
ルビニアが正式になりましたね。
オープンベータが短かったけど大丈夫か?wwwwww
ソウルマスターは二日だったらしいんで、大丈夫ですかね。
それより追加されたのは課金ショップだけ?

もうちょっと頑張っておくれ^p^;


―何か・今日の三行日記―
朝のうちにパパ聞きを見る。
これは……薄い本が出る!
てゆーかあれだろ。作者も狙ってるだろ(;`・ω・´)
                                  おしまい

1月17日

2012 - 01/18 [Wed] - 08:02

うぃっすうぃっす(挨拶
パパ聞き凄いな……。
OPまで見ただけでこのありさまだよ……。
むしろ今週はOPまでは特に何もありませんでしたね(ぇ


―何か・今日の三行日記―
ソウルマスター。
プリーストかわいいよプリースト。
ただ問題は弱いことだな……
愛でカバーしときますね^p^
                               おしまい

1月16日

2012 - 01/17 [Tue] - 09:04

む(挨拶
ソウルマスターのプリーストがやたら可愛いな……。
なんか人口多そうだけど、ソロゲーだからどのみち関係ないな。

よし、やってみるか・ω・


―何か・今日の三行日記―
とりあえずルビニアサーガ。
LV25くらいでちょっときつくなる。
ちょ、クロコダイルつええwwwwHP2500ちょいの中940kちょいとかってなんかのギャグかwwww
                                       おしまい

1月15日

2012 - 01/16 [Mon] - 07:59

おうおう(挨拶
気づけば一月も半分が過ぎました。
特になんもねえな……wwwww

とりあえずEVOL見よう^p^


―何か・今日の三行日記―
なんとなくナタルオンラインなるものを始めてみる。
クラン参加がほぼ必須とかクソゲーだった……wwww
ルビニアサーガなう!w
                               おしまい

1月14日

2012 - 01/15 [Sun] - 11:08

ZZZzzzz(挨拶
なんか最近ねもいんだよな……。
あれか、冬眠のしかk(ry

アニメ見るか(((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
午前中は動画撮ってました。もうね、うpるのも含めると半日がかりだねwwww
昼はなんでか寝てた!www
夜は一念発起してラシェの転職やってました(´-ω-`)あと一個!
                                       おしまい

1月13日

2012 - 01/14 [Sat] - 07:59

気づいたら更新してませんでしたね(ぉ(挨拶
なんで忘れたんだっけ……?
何かに夢中になってたのは間違いないんですけどねwwwwwww

とりあえず日常おもしれえ。

あ、そうか。日常見てたんだった(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
今期は素直に豊作ですね。
最近は割とクオリティ高いね。
この調子で行ってもらいたい(´-ω-`)しゃきっ
                                   おしまい

続きを読む »

1月11日

2012 - 01/12 [Thu] - 07:43

ぬおおおおお(挨拶
さみぃ(ぷるぷる

ベランダには霜が降りてました。
これは酷い。


―何か・今日の三行日記―
パパ聞き一話視聴。
ロリロリしい!ロリロリしいよ!
幼分の吸収しすぎで背筋がぞわぞわした( `・ω・´)
                                おしまい

1月10日

2012 - 01/11 [Wed] - 07:59

ノ(挨拶
新アニメもそこそこ出揃ってきましたね。
なかなか粒ぞろいで……

やわらかあああああああい!(byアクエリオンEVOL



大粒だったわ(キリッ


―何か・今日の三行日記―
とりあえずトリスタのメンテ待ちでアニメ見てた。
消化するってほど溜まって無いんだけどねwwww
とりあえず森田さんは無口を全部見てたわ(ぇ
                                  おしまい

おまけ
一月イベの報酬
doragon20120111.jpg

続きを読む »

1月9日

2012 - 01/10 [Tue] - 08:51

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
やわらかああああああい!
で全部持っていきましたね。
アクエリオンEVOL。

最初からあんなに飛ばして大丈夫なんだろうか(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
さくっと印刷してレターパックに詰めてポストに放りこんできました。
後は結果を待つだけですね。郵便事故とかが無ければ……(ゴゴゴ
明日はトリスタのメンテですね。イベはよwwww
                                 おしまい

1月8日

2012 - 01/09 [Mon] - 09:06

創聖合体!(挨拶
困ったことにアクエリオン見終わってないんで、終わってからEVOL見ます。
逆にするとLOVEになるんだってね。
無駄に深くするなよ……www

あ、印刷しようとしたら紙がギリギリしかありません。
失敗は許されないwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ぼちぼちアクエリオン見つつカタカタと。
もうちょっとヨウジョの活躍を増やす感じでだな……(ぉ
とりあえず創聖合体病が再発症しました。創聖合体!
                            おしまい

1月7日

2012 - 01/08 [Sun] - 09:53

ちちちちっす
メテオ裏表激しすぎ吹いた・ω・
やべえ、フォーゼおもろいおwwwwどうなるんだよおいwww

ゴーカイジャーは軽く総集編みたいな感じでしたね。
最終決戦を前に復習しろとかそんなんですかね。


―何か・今日の三行日記―
アクエリオン見つつカチカチと。
10日までは大体こんな日々ですね。
ところでトリスタのイベマダー?(ほじほじ
                             おしまい

1月6日

2012 - 01/07 [Sat] - 09:34

ちっすちっす
今期アニメもぼちぼち始まってきましたね。
とりあえずEVOLに向けてアクエリオン見てます(´-ω-`)ニコニコでも一気放送してたしね。

よし、動画撮るか((((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
アクエリオン見つつうだうだしてました。
なんて実の無い一日!
だがそれがいい(ぇ
                                 おしまい

続きを読む »

1月4日

2012 - 01/05 [Thu] - 07:36

……(´-ω-`)ノ(挨拶
昨日、ニコ生でのらきすた一気放送を9割ほど見逃しました。
しまった!忘れてた!
とか思ったときは後の祭りすぎたwwwwww

HAHAHAHA(´;ω;`)ブワッ


―何か・今日の三行日記―
トリスタのメンテはきっちり無く。
無い告知くらいしろよwwwww運営しっかりしるwww
システムメンテはあるんですかね。課金キャンペはよ。特に課金はしないけど。
                                   おしまい

1月3日

2012 - 01/04 [Wed] - 08:41

( `・ω・´)ノ
ハンターハンターは面白さが安定しすぎてますね。
アルカの性別はよ。

あと今期アニメ開始はよ^ω^


―何か・今日の三行日記―
なんか酷く薄っぺらな一日を過ごしてた気がする……wwww
正月で色々あって大変だったんだよ!きりっ!(>ω<)
とりあえずみくしは更新してました。
                             おしまい

1月1日

2012 - 01/02 [Mon] - 08:38

ちっすちっす(挨拶
年が明けても特に何か変わることはありませんね。
もう変わらないのがネタだね!
(´;ω;`)ブワッ


―何か・今日の三行日記―
録画してたアニソン紅白見た。
体調不良で宮兄がいないだと……大丈夫かしら。
後はハム速で一年振り返ってました^p^
                                 おしまい

12月31日

2012 - 01/01 [Sun] - 08:42

あけおめー(挨拶
ことようじょ!
じゃない、ことよろ!( `・ω・´)ノ

今年もおっぱいな年になりますように


―何か・今日の三行日記―
朝とか昼は特に何も無く。
夜は某生主さんのところで色々やってました。
どう色々かっていうと。
fog20111231.jpgこんな感じ。カラン帽被ってる獅子が生主さんです。
                                      おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)