MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2月28日

2012 - 02/29 [Wed] - 10:15

うぃっす(挨拶
今日はユグドラのアプデの日です。
レベルキャップの解放とかジャッジドアビスの解放とかが行われます。
絶対時間通りにを終わらないんで、その間はトリスタの七周年イベやろうと思います。
ちょうどぴったりに始まりやがってwwwwwwww


―何か・今日のいっぱい日記―
朝ユグドラをやりつつネットサーフィンをしていたら。
セキュリティシールドにひっかかっちゃって……orz
もう今さらかかるとは思っていませんでした。
対応で9時間くらいかかったよ!
うち8時間くらいはスキャンだよ!
正直、今朝自分のブログにアクセスするのさえ恐怖を感じたよ……www
もはやトラウマもんでしたね・ω・
                           おしまい


2月27日

2012 - 02/28 [Tue] - 08:17

おっと(挨拶
放置しすぎたwwwww
フレイムフラワー700個も採集しちまったぞバカヤローめwwww
クリスタルはよほど頑張らないと333個ちょいしか採集できません。
どうも俺です。

よほど頑張る気がないので余裕で駄目ですね(もぐもぐ


―何か・今日の三行日記―
何はともあれゆぐどら。
ユグドラが生活の一部になってます。ネトゲなんてそんなもんです。
今週のアクエボは穴づくしだったね!><
                                おしまい

続きを読む »

2月26日

2012 - 02/27 [Mon] - 08:23

ノ(挨拶

※25日付けの日記はヨウジョスキーにしか見えません

わ、忘れたとかじゃないんだからね!(;`・ω・´)

よし、アクエボ見ようぜ!・ω・


―何か・今日の三行日記―
ゴーバスターズとフォーゼ見てからゆぐどらしてたお!
またデスナイフの鑑定に失敗した……(´;ω;`)ブワッ
LV94なう!
                              おしまい

2月24日

2012 - 02/25 [Sat] - 15:02

ほむほむ(挨拶
動画撮ってて書くの忘れてたなんてこと無いんだからね!>ω<

それはともかく毎度おなじみ凱の中の人です^p^
最近は凱騎の名前使ってないけどさwwww
原因は女キャラ使うことが多くなってきたことですかね・ω・

ゆぐどらでは久々に男キャラ使ってるので凱騎の名前使ってます。
だって女キャラだからって別段可愛いわけじゃないんだもんさ(ほじほじ
ちなみに、神聖幼女帝国ファミリーに所属してるのが俺のキャラで、他のに所属してる○騎って名前のキャラは俺のじゃありません。多分いないと思うけど念のため。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず朝からゆぐどら。
超順調に進んだので午後六時くらいにやることが終わりましたwwwww
後はサブの子でだんぞん巡ったりしてた!><
                                  おしまい

続きを読む »

2月23日

2012 - 02/24 [Fri] - 08:12

ほむ(挨拶
巷で噂のキュアピーススマイルプリキュアを見てみた。
うむ。

流石イエローあざとい^p^

なんかピースだけ動画の再生数が四倍くらいあんぞwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ドラレア→ファミクエ→バウン→ステイナイト→ヴォル→トライアル→マジアカのいつもの流れ(ところどころに巨竜が混ざる。
木曜はゴーストキャッスルの日でした・ω・
おいデスナイフの鑑定成功しねえぞどうなってんだwww
                                   おしまい

2月22日

2012 - 02/23 [Thu] - 08:31

むくり。
ようじょ!(挨拶


来週はユグドラの大型メンテだそうです。
レベルキャップ解放キタ!
これで勝つる!

や、まだカンストしてないんですけどね^p^


―何か・今日の三行日記―
ソウルマスターとユグドラメンテ日だったね。
特に何も無かったけどね!><
特にソウルマスターはメンテスルーのようです。先週もしなかったのにwwww
                                    おしまい

2月21日

2012 - 02/22 [Wed] - 09:04

ちらっちらっ(挨拶
パパ聞き湯気濃い!
濃すぎてなんも見えねえよwwwwww
いや、見えたらやばいんだけどさwwww

BDとかDVDでは薄くなるんですか?・ω・主にひなのシーンとか。


―何か・今日の三行日記―
朝は寝てた! 二度寝! 二度寝!wwww
で、そこからぼちぼちユグドラやってたお(´-ω-`)
とりあえずメインの子の日課はこなしてます。
                                   おしまい

2月20日

2012 - 02/21 [Tue] - 09:12

ようじょ!(挨拶
なんか……ねもいwwwww
あれか、春眠暁をうんたらかんたら。
立春過ぎたし。

外見るとどう見ても春じゃないけどな……www


―何か・今日の三行日記―
なんだ、アクエリオンの攻撃力を最大限に発揮するには全裸の方がいいのか。
ユノハはよ!
サブの子がLV75になりました。
                                   おしまい

2月19日

2012 - 02/20 [Mon] - 08:20

ノ(挨拶
ぜーんーりょくでーよーじょー
アクエボ見なきゃ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ゆぐどら。
午前中は生産で終わります。どうも俺ですwwww
でもサブの子の生産を二日分一気にやったら疲労度がマックソになったけどね!><
                                   おしまい

2月18日

2012 - 02/19 [Sun] - 10:02

ちらっ(挨拶
とりあえず友人二人ほどゆぐどらに引き込んだ。
これでれっつぼっちプレイにはならんだろ(´-ω-`)プカプカ

偽物語見るか(((((((・ω・)


―何か・今日の三行日記―
ひとまずゆぐどらー。
うん、ボス狩れとか無理ゲだと思うんだ! どっかのファミリーが管理してるだろうし!
とりあえずあとちょっとでLV92になります。
                                    おしまい

2月17日

2012 - 02/18 [Sat] - 10:03

ほむ(挨拶
アニメをまったり消化中。
そろそろみるきーほーむず見るか・ω・

シャロかわいいよシャロ


―何か・今日の三行日記―
とりま今日もゆぐどら。
サブファミリーで研究所を作れるようになりました。
三日でできるよ!www
                              おしまい

2月16日

2012 - 02/17 [Fri] - 08:47

てーてててー(挨拶
てててててー
てーてててーてててててててー(きるみーべいべー

既にてがゲシュタルト崩壊しそうです^p^


―何か・今日の三行日記―
ユグドラではじめてのごーすときゃっする。
初級チョれぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
中級行ってみたいけどぼっち勢には関係ないですね^q^
                                  おしまい

続きを読む »

2月15日

2012 - 02/16 [Thu] - 08:31

  (挨拶
木曜って特にアニメ無かったっけ……?
最近溜まり放題なんでいつ何があるのかよくわからなくなってます。

あ、リコランとパパ聞きと偽物語は見てます^p^


―何か・今日の四行日記―
ユグドラのメンテがありましたね。
もちろん特に何も無かったけどwwwwwwwwwwwwww
ゲーム内でバレンタインイベくらいやれよ・ω・;
MOB狩ってチョコ集めて納品してクソアイテムもらうだけのイベでもやってやるから。
                                 おしまい

2月14日

2012 - 02/15 [Wed] - 08:19

おっとー(挨拶
ふぅ、危ない危ない。
滑り込みセーフ!(何がだ

まあそれはともかくアニメ見るわ(うねうね


―何か・今日の三行日記―
ひとまずユグドラ。
同じ事の繰り返しでも飽きないのは調教されすぎだのか諦めてるのか・ω・
とりあえずお金が!wwww
                                    おしまい

2月13日

2012 - 02/14 [Tue] - 08:40

ぬわー><(挨拶
パソの上に置いてあるクアンタセブンソードの立ち方がおかしくなってます。
バランス悪いからしょうがないんだけどさ……www
ツインドライブを連結させてバランス取りましょうかね・ω・


―何か・今日の三行日記―
アクエボ。
ロリロリしいのキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これで勝つる!
ゆぐどら。
LV90キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
このために溜めておいたお金が飛びました。まだ装備揃ってません^p^
                                      おしまい

2月12日

2012 - 02/13 [Mon] - 07:42

ちっすちっす・ω・(挨拶
サブの採集疲労度が上がりました。
俺おめ!

さて、アニメ見るか((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
経験値80Mほど上げました。
まだれべう上がりません^p^
もっとフィールド雑魚の経験値上げろよwwww
ID行けなくなったられべう上がらねえじゃねえかwww
※一日一回
                                        おしまい

2月11日

2012 - 02/12 [Sun] - 10:09

ノ(挨拶
だよね!
レオリオは会長なんてやってるヒマ無いよね!

てゆーかパリストン……・ω・


―何か・今日の三行日記―
誰も入らなくてもユグドラ。
サブのファミリーは人海戦術によりLV2になりました。
次は建物作るよ!><
                                   おしまい

2月10日

2012 - 02/11 [Sat] - 08:24

むくり。
ようじょ!(挨拶

もうすぐGAの一次発表か……。
ガクガクプルプル


―何か・今日の三行日記―
誰もいないユグドラで一人頑張ってました。
三人以上じゃないといけないダンジョンとか本当どうしよう。
誰か誘うか(もぐもぐ
                                おしまい

2月9日

2012 - 02/10 [Fri] - 07:33

もぐもぐ(挨拶
ギルドの過疎っぷりが凄いです。
もうちょっとマスターは自分が入らなくなると誰もいなくなることを自覚するべき。
これが一週間続くなら独立しようかしら・ω・


―何か・今日の三行日記―
とりあえずメンテまでユグドラ。ブランチちょっとだけ取ったよ!
で、メンテ中に動画撮った・m・
メンテ延長キタコレwwwwwもう時間ぴったりに終わってちゃんとアプデもするゲームじゃ満足できない^p^
                               おしまい

2月8日

2012 - 02/09 [Thu] - 08:41

創聖合体!(挨拶
最近創聖合体しませんね。
そろそろすればいいのに(ほじほじ

雪解け合体とかしてる場合か!>ω<


―何か・今日の三行日記―
とりあえずユグドラシルブランチ取るためにちょっと頑張ってみた。
あれだ。平日昼間とかじゃねえと取れねえ^p^;
                                     おしまい

2月7日

2012 - 02/08 [Wed] - 07:37

さあ(挨拶
今週もパパ聞きの日がやってきましたね。
とりあえず見てからユグドラ開始します。

リコランも見なきゃ!><


―何か・今日の三行日記―
影でバカテス見ながらユグドラ。
やっぱりバカテスは面白いね!
夜はサブのファミリーの補強計画やってました。一気に自キャラが五人まで増えたよ!
                                       おしまい

2月6日

2012 - 02/07 [Tue] - 07:27

いよう(挨拶
雪がどがどがぁっと落ちました。
うん、どこに落ちたんだかわからん。
つーかねみぃ!wwww

ZZZZzzzz


―何か・今日の三行日記―
なんかもうずっとユグドラ。
ヴォルカニックキャッスル中級やばいよ中級^p^
そうそう、ゴースト中級はなんだかんだでサブの子がソロれるようになったのでもう大丈夫です。
                                        おしまい

続きを読む »

2月5日

2012 - 02/06 [Mon] - 07:33

(´-ω-`)○(挨拶
オーディンバトルで魔法剣士になれました。
属性TUEEEEEEEEEEE!wwwww

一人で四人も気絶させてしまった……www


―何か・今日の三行日記―
アニメ見たりしつつユグドラ。
最近ギルドのイン率が異常に低いよ。
つーかゴースト中級ができないせいでサブの装備が集まらねえ!wwww
誰か捕まえて一緒に行ってもらおう。
まる。
                                おしまい

2月4日

2012 - 02/05 [Sun] - 10:08

(´-ω-`)(挨拶
ユグドラのギルドが死ぬほど不盛況です。
先週は半分以上インしてたってのに今は二人(俺含む)くらいしかいません。
おい、冷めるの早すぎだろ^p^


―何か・今日の三行日記―
とりまユグドラ。
なんか何を置いてもユグドラみたいな流れになってますww
まあよくあること^p^
                                   おしまい

2月3日

2012 - 02/04 [Sat] - 09:28

ノ(挨拶
今日も寒いよ!
雪が降ってるよ!
峠とかどこにいったの!(>ω<)

とりあえずアニメ見るか(ぉ


―何か・今日の三行日記―
とりまユグドラ。
ひたすら一日限定のインスタントダンジョンとかクエを回す作業なり!
もう大体ソロれるようになったからPTの意味が無いようn(ry
                                        おしまい

2月2日

2012 - 02/03 [Fri] - 07:41

おうおう(挨拶
今、FC2ブログの一部機能にエラーが出てるらしいです。

おおこあいこあい^p^

それよりも峠を越えたはずの降雪がなんかやばいです。
なんぞこれーww
冷たいよ雪冷たいよww
これが伝説の必殺技シャイニング積雪ですね。


―何か・今日の三行日記―
貪欲にユグドラシル。
デイリークエ大変だよデイリー。
主にインスタントダンジョンだけどね!w
                                     おしまい

2月1日

2012 - 02/02 [Thu] - 09:17

いやっふ(挨拶
さて、日記の日付も2月になりました。
本当なら昨日から2月にしなくちゃいけなかったんですけどね。
かれこれ6年くらいこうなのでどうにもなりません。

とりあえず昨日は脳内で嫁の誕生日祝ってました。


―何か・今日の三行日記―
脳内ではぱーちーをやりながらゆぐどらやってました。
もうね、応募しちゃって解放されたらこのありさまですよwww
ユグドラ面白いです^p^
                                  おしまい

続きを読む »

1月31日

2012 - 02/01 [Wed] - 07:43

いやー(挨拶
もう弐月ですね。
失敬、二月ですね。
節分に豆撒きにひな祭りしおりんの誕生日とイベが三つもあってよりどりみどりですね。

Q え、最初二つが一緒だって?

A 目の錯覚

Q 何か足りないって?

A 脳の錯覚



―何か・今日の三行日記―
朝に仕上げをしつつ動画を撮る。
で、昼に応募する。ハーハハー!データ応募は簡単ダゼー!ww
夜はユグドラシルやってました。結構面白いです。
                              おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

