MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年03月  

3月30日

2012 - 03/31 [Sat] - 09:39

むくり(挨拶
オーバートップクリアマインド!
5D's病も併発しました。
つーか発病してないのはGXくらいです。
ネオスとかあんま好きじゃないんだよなー……・ω・

あ、M・HEROは好きです^p^パックはよ。ストラクでも可。


―何か・今日の三行日記―
アニメみっちり消化してました。
パパ聞き:うぉい、引っ越しをEDだけで済ませんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww二期はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男子高校生の日常:映画はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きるみーべいべー:二期マダー?^p^
バクマン:三期はよ。
                                     おしまい


3月29日

2012 - 03/30 [Fri] - 09:17

ちっすちっす(挨拶
カオスエクシーズチェンジ!
しばらくZEXAL病は治らないと思います。まる。

一人で回してみたら大嵐が腐るんだけどwwwwwwwww
どーゆーことなの^p^;

いよいよ冬アニメも全部終わった感じですね。
最近はアニメが豊作でいいですね。来期にも期待。


―何か・今日の三行日記―
つまんね病に罹りそうになってたのでカードいじってました。
エクシーズが足りません。
エクスカリバーはよ^p^
                                     おしまい

続きを読む »

3月28日

2012 - 03/29 [Thu] - 09:33

おうふ(挨拶
クリッター入れるの忘れてた・ω・
いやでもいるかな?
増援制限食らったしな……。

とりあえず入れときますね(ぽいっ


―何か・今日の三行日記―
キーボードカチカチ打ちながら時々デッキ弄ってました。
エクストラデッキ15枚辛いんだけど……wwwww
エクシーズも増えたことだし20枚に増やそうぜ・ω・
                                  おしまい

3月27日

2012 - 03/28 [Wed] - 08:06

壁|ω゚)(挨拶
今更だけど、シャイニングドローはバンクなのねwww
毎回丁寧に作画されてもそれはそれで困るんでいいけども・ω・
で、次のシャイニングドローはやっぱりⅣ戦かな。

来期の幼女枠はなんだっけ。特に無かったような……^p^;


―何か・今日の三行日記―
ZEXAL49話だけ四回くらい見てたwwwww
そんなもんだよね^p^
ところで、H.Cは(ry
                              おしまい

3月26日

2012 - 03/27 [Tue] - 21:20

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(挨拶
シャイニングドロー来たね!>ω<
朝見てたら日記更新するタイミングを逃してました。
もう一度言います。
タイミングを逃してました。

ホープレイ届いた。デッキ組むか・ω・


―何か・今日の三行日記―
闇ゲ座談会めっちゃ見てました。
もうね、ZEXALの第二回あたりから見てなかったからね。
ほとんどアニメ消化と同じレベルに時間がかかりましたwwwwww
                                 おしまい

続きを読む »

3月25日

2012 - 03/26 [Mon] - 08:19

シャイニングドロー!(挨拶
ZEXAL登場マダー?^p^
そら連発できないのはわかるんですけど。
そろそろ出さないと忘れられてしまうで・ω・

ホープレイ400円かー……(300円あったけど数分後に売り切れた)どうしよう・ω・
とりあえず送料が600円らしいんでそれ超えたら考えようかと思います。
ハルバードキャノンとか高いよね絶対wwww
 ※それよりもシンクロチューナーが高い


―何か・今日の三行日記―
さらっとアニメ消化してました。
あれ、偽物ねーなーとか思ったら先週終わってたね^p^
フォーゼ:メテオストームキター!?><
なんか必殺技がショボいんだけど……wwww
                                おしまい

3月24日

2012 - 03/25 [Sun] - 15:28

壁|ω゚)つ(挨拶
とりあえずいつのまにサイクロンが無制限になったのかな!wwwww
気付かない間にデッキが利用不可になってました。
禁止カードになってたりな!><

で、ヒロイックチャレンジャーはまだですか?・ω・


―何か・今日の三行日記―
とりあえず三国志やってた。うん、時間かかるwwwwwwwww
ゆぐどらはいつものよーに( `・ω・´)
後は闇の座談会が溜まってたので一気見してました。
                                 おしまい

3月23日

2012 - 03/24 [Sat] - 10:56

もぐもぐ(挨拶
そろそろ希望皇ホープを入手しないといけないなと思ってスターター2012とプレミアム14注文しました。
今日届くそうです。
SAGAWAのこったからいつ届くかわからんのが問題ですねwwww

ホープレイどうしようかな。高いからいいか・ω・
で、残りのM-HEROが出るのはまだですか?ww


―何か・今日の三行日記―
なんか突然三国志やりたくなったのでやってた・ω・
あ、原稿もちゃんとやってるよ!wwwww
時々ゆぐどらで資金と繁栄度稼ぐの忘れるのは秘密(ぉ
                              おしまい

3月21日

2012 - 03/22 [Thu] - 08:19

ちっすちっす(挨拶
ちょ、クロスウォーズに皆出たならそー言えよ^p^
全話溜めてたんですけど、最終話ならそろそろ見始める時が来たようですね。
とりあえず今期アニメ見尽くさないと駄目だけどね!www


―何か・今日の三行日記―
体の調子も大体よくなったんでアニメ消化してました。
シュレードさん……わけのわからない予告を……wwwww
あとは春アニメのチェックしてました。
ニャル子とこれゾン二期は見なきゃね(もぐもぐ
                           おしまい

3月20日

2012 - 03/21 [Wed] - 11:49

いやっふ(挨拶
大体体調も良くなってきた感じ・ω・
とりあえずアニメ見たくなってきたかな!wwww

偽物語さえ放置してたから見なきゃ(´-ω-`)この間途中で放置しちゃったのもあるし。


―何か・今日の三行日記―
なぜか突然私の救世主さま読みたくなって全巻読破してました。
この間は遊戯王全制覇したしね!><
とりあえず他は寝てました・ω・
                                     おしまい

3月19日

2012 - 03/20 [Tue] - 14:08

おうふ(挨拶
頭痛くてぐったりしてた凱の中の人ですよっと・ω・
実を言うとまだちょっと気分が悪かったりするんですけどね。
まったく、今年の風邪は質悪ぃぜ。

幼分がたらねえ( ・ω・)


―何か・二日分の三行日記―
主に寝てましたwwww
フォーゼとゴーバスターズだけはちゃんと見たよ!><
来週はメテオストームだね!
                                     おしまい

3月17日

2012 - 03/18 [Sun] - 10:39

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ
ようやく体の調子が良い感じになってきました。
皆、体調には気を付けてゲームしようぜ!(ぇ

とりあえずアニメ見ようか・ω・


―何か・今日の三行日記―
まだまだ体調が悪かったんでまた一日寝てました。
とりあえずゆぐどらは資金と繁栄度だけあげといた!><
やっぱり遊戯王おもすれー^ω^
                                 おしまい

3月16日

2012 - 03/17 [Sat] - 10:10

いよういよう(挨拶
腹痛は治ったけど腹はまだユルいようです。
いやもうね、色々と大変なことに……wwwww
あとなんでか頭が痛いです。のんびり静養しましょうかね・ω・


―何か・今日の三行日記―
腹下してずっと寝てました^p^
もうね、ゲームする気も起きないの。
やばかったぜ……www
                        おしまい

続きを読む »

3月15日

2012 - 03/16 [Fri] - 11:40

さみぃ(挨拶
なんか寒くて腹痛がマッハです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえずアニメを見てもちつこう。


―何か・今日の三行日記―
そろそろゆぐどら封印の時。でもほっとくとファミリーが崩壊するので繁栄度と資金だけ溜めに行きます。
とりあえずルセットの20万が無理ゲ。これは二週目っぽいwwwwww
なんか合唱部部長が綺麗な人になってる……どういうことだし・ω・
                                おしまい

3月14日

2012 - 03/15 [Thu] - 08:55

パーン(挨拶
昨日は無駄に忙しすぎてパパ聞きさえ見れませんでした。
一週間の糧の一つが……wwww

それはともかくピグがえらいことになってますね。
とりあえず俺は何も言わないでおくお(・m・)


―何か・今日の三行日記―
朝、出かける前にはちょこっとユグドラとルセッティア。
るせっとかわいいよるせっと
ゆぐどらは無駄に経験値がうまくなりました。
                         おしまい

3月13日

2012 - 03/14 [Wed] - 07:32

おはようじょ><(挨拶
なんか今日は運営の仕事が早いな……。
いいことなのか悪いことなのか・ω・;

とりあえずユグドラで経験値うpイベントです。
頑張るべ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
とあるお方の勧めでルセッティアなるオフゲをやってみる。
幼女かわいいよ幼女(ハァハ(ry
ゆぐどらはLV98になりもうした・ω・
                                   おしまい

3月12日

2012 - 03/13 [Tue] - 07:30

パパ聞きマダー?(挨拶
小鳥遊家に戻るのマダー?^p^
引っ越しイベント回だけは三回くらい見てもいいわ。
内容知らんけど。

多分最終回だと思います^q^


―何か・今日の三行日記―
オーディンバトル:鳥獣祭り開催。よーし今度こそコンプすっぞー・ω・
EVOL:ホモホモしすぐるwwwwwwwおまいらが禁断の合体とか言うとシャレにならんのだけど(;`・ω・´)
ゆぐどら:火曜日で98になる予感。
                                 おしまい

3月11日

2012 - 03/12 [Mon] - 12:15

キョロキョロ(挨拶
アクエボがなんか無駄にホモホモしかった!
おまいらが禁断の合体とか言うとシャレにならんからwwwwwwww

神話型アクエリオンマダー?^p^


―何か・今日の三行日記―
はんたーはんたー:台詞ほとんど無かった! でも無しでもいけるとか流石すぐる!
ふぉーぜ:バレると変身させてもらえなくなるのね・ω・もうバレバレなのに
ゆぐどら:そろそろレベルが上がって欲しいです^p^
                                  おしまい

3月10日

2012 - 03/11 [Sun] - 09:18

・ω・ノ
ハンターハンター終わらなかった!wwwww
終わりそうな流れだからすごく心配してたし^p^

まだクラピカとか再登場してないもんね!
なんか順調に仲間の目集まってるみたいだけど


―何か・今日の三行日記―
とりあえずゆぐどら。休みの日はやっぱり巨竜の競争率が高いです。
4つ目でいきなり止まるとかどんだけやねん・ω・
とりあえず経験値がウマいです。パないぜ!><
                             おしまい

3月9日

2012 - 03/10 [Sat] - 08:19

( `・ω・´)ノノ
最近ECOの広告をよく見ます。
ネトゲの事ねwwwwwwwww

狩りやバトルにはもう疲れました……とか書いてあるんだけどさ。

正直、それだったらぱにゃ行きます^p^

え、ぱにゃもバトルだって?
ぱにゃはアバターゲ……いやなんでもないお。


―何か・今日の三行日記―
サーバーLVが上がってから経験値がうまうまです・ω・
経験値倍増使いきってもまだ日課が終わらないよ!
土曜日は経験値がうまいんですけど、このままだとびもーですwww
 ※ユグドラではある一定量まで取得経験値が倍増する。
                                    おしまい

3月8日

2012 - 03/09 [Fri] - 15:15

ちっすようじょちっすー

幻有夢現とでも呼びましょうか。
手塚ファントム!
天衣無縫の極み!

じゃねえよテニスしろおまいら( `・ω・´)
まあテニヌはしてたんでヨシとしときますか。(最近はテニスの道具すら使ってなかった

てゆーかクラウザーの試合はカットなのな。
流石に
サザンクロス!→高校生フェンスに磔→勝ったー!→まだ終わってないぜ!(意訳)
→サザンクロス!→まだまだ!(意訳)→サザンクロス!→(中略)→体力不足でノックダウン
は放送できなかったか・ω・


―何か・今日の三行日記―
ふつーにユグドラ。
途中で結構怠けたせいで日課が夜までもつれ込んだけどね!>ω<
もうすぐトリスタの七周年イベが始まります。そっちだけは頑張ろうと思う。
                                    おしまい

続きを読む »

3月7日

2012 - 03/08 [Thu] - 10:17

ようじょようじょ!><
やっぱり幼女は最高ですね(←パパ聞き見ながら

ところで、昨日から二個目のパソのフルスキャンしてるんですけど、なんか一回終わったらもっかいやれとか言われました。
謎すぐる^p^;


―何か・今日の三行日記―
ユグドラのミッドガルズがサーバーLv4になりました。
気のせいか経験値上昇が上がったような気がするお!
久々に上昇分全部使い切りました。まる。
                                おしまい


3月6日

2012 - 03/07 [Wed] - 07:53

むくり( `・ω・´)ノ
なんか今日は若干眠くないですね。
あれか。昨日早めにばたんきゅーしたからか。
睡眠時間は大事ですね。まる。

TP回復しねえwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ひとまずgdgd言ってないでゆぐどら。
久しぶりに昼に動画撮りました。そしてなぜか俺が動画撮ってる間にやってくる客。
最近トレジャーファイトに行ってません。いやだって色々ギリギリで……www
                                      おしまい

3月5日

2012 - 03/06 [Tue] - 07:49

ガタッ(挨拶
どうも某携帯ゲーでLVと戦闘力が釣り合ってません。
LV低い人の方が戦闘力高いで!><
課金erだったらしゃーないんだけど、そうじゃなかったら俺が怠けてるみたいじゃんwwww

とりあえずぼちぼち強化していきますか・ω・


―何か・今日の三行日記―
アクエボはユノハ回だったね!
だから幼女は最高だと何度言えば……。
ちなみに設定上はユノハの方がジンより年上です( ・ω・)
                                     おしまい

3月4日

2012 - 03/05 [Mon] - 09:14

ねみぃ!www(挨拶
おのれ春眠をうんたらかんたらめ!><
あとユグドラばっかやってて睡眠時間が減ってるのも原因ですかね。
そろそろやる時間抑えるか……www


―何か・今日の三行日記―
ゴーバスターズ:三体合体はまだですか?(にっこにっこ
フォーゼ:そうか、卒業か……メインキャラが途中でいなくなるとか凄いな^p^
ゆぐどら:ラピッドマントげと。長い戦いだった……www
                                   おしまい

3月3日

2012 - 03/04 [Sun] - 19:04

ちっすちっす( `・ω・´)ノ
いつのまにかひな祭りが過ぎましたね。
アニメでもひな祭りネタとかやらないからわからないんだよwwwwwwwwwww
やったって言うとリコランだけですね^p^

だってほら、ヒロインがガチ幼女じゃないとネタにできませんからね。
こち亀で誕生日ネタもやらないみたいだし、気づかないのもしゃーないぜ・ω・

そういえば日暮起きてなくね? 四年前も起きて無かったような。


―何か・今日の三行日記―
とりまゆぐどら。
土曜日なのでトライアルヴァレーが常軌を逸しておいしかったです。
てゆーか二回いった!>ω<
夜に友人Nを連れてだんぞん行ってました。知らない人が勝手PTに入って来たりしたけどね!wwww
皆はちゃんと囁き送って許可得てからPTに参加しようね!お兄さんとの約束だ!(ナニ
                                         おしまい

3月1日・2日

2012 - 03/03 [Sat] - 08:41

うがー(挨拶
昨日はなんかね、もう寝てたwwwwwww
活動時間の半分くらいは睡眠に当ててたwwwww
みくしもこっちも更新し損ねたよ^p^
とりあえず幼女幼女言っておきますかね。

ようじょようじょ!>ω<


―三月一日―
ユグドラアプデがあったところで特に何かが変わるわけもなく。
ワールドチャットの野良PT募集にジャッジドアビス、露店にLV103装備とかが加わったくらいですかね。
俺は相変わらずソロってます。野良PTとか怖くて入れねーよ。

―三月二日―
朝:寝る。
昼:寝る。
夜:ゆぐどら
^p^;
                                  おしまい

2月29日

2012 - 03/01 [Thu] - 08:40

ちっすちっす(挨拶
PSNと楽天のパス変更がちょっと遅れたけど特に問題無かったからおk(´-ω-`)
クレカ情報突っ込んであったからな……www
そもそも最近はその辺のセキュリティガッチガチなんで割と大丈夫なんですよね。

鯖の方で情報流出しなきゃね^p^


―何か・今日の三行日記―
ユグドラアプデが来ました。
俺の環境は大して変化無いけどね!!!2312122222!!!!
とりあえずれべうを上げよう・ω・
                                      おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)