MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年04月  

4月29日

2012 - 04/30 [Mon] - 15:05

ノ(挨拶
にしてもお荷物届かないな……。
ヤマト運輸ーww
最近土日が絡むと来るのが遅くなりますねwwww
どうなってんだ><

兄貴が帰ってきてますけどあまり気にしないで凸るわ・3・b


―何か・今日の三行日記―
県内最大の都市に試験に行ってきました。
一日終わったよ!><
おかげで帰ってきた後はデュエルする気力さえ無かったぜ……www
                                 おしまい


4月28日

2012 - 04/29 [Sun] - 06:41

正統なる血統を発動!
 エレキテルドラゴンを蘇生召喚!
正統なる血統二枚目発動!
 ガードオブフレムベルを蘇生!
 エレキテルドラゴンのレベルを一つ食ってレベルスティーラー特殊召喚!
 フォーミュラ・シンクロンをシンクロ召喚!
 ブラックローズドラゴンをシンクロ召喚!
 ブラックローズのレベルを一つ食ってレベルスティーラーを召喚!
黙する死者を発動!
 蘇れガードオブフレムベル!
 カモン、TG レシプロ・ドラゴン・フライ!
黙する死者二枚目!
 ガードオブフレムベルを特殊召喚!
 ブラックローズのレベルをさらに一つ食ってレベルスティーラーを召喚!
 カモン、TG レシプロ・ドラゴン・フライ2!
思い出のブランコ発動!
 ガードオブフレムベル!
 ブラックローズをレベル4にしてレベルスティーラーを召喚!
 カモン、TG レシプロ・ドラゴン・フライ3!
エンジェルリフト発動!
 フォーミュラ・シンクロンを呼び戻す!
 レベル4となったシンクロモンスター、ブラック・ローズ・ドラゴンと
 レベル2、シンクロモンスター、TG レシプロ・ドラゴン・フライ三体に!
 レベル2、シンクロチューナー、フォーミュラ・シンクロンをチューニング!

 リミットオーバーアクセルシンクロォォォォォオオオオ!

 シューティング・クェーサー・ドラゴン!
 天地創造撃! ザ クリエイションバースト! ヨンレンダァ!

レベル6のドラゴンとレベスティとガードオブフレムベルかウォータースピリット落としてから
蘇生カード六枚ですね・3・意外と少なかった。

国家試験なんでかなり遠出してきます!><ノ


―何か・今日の三行日記―
朝からデュエルやってた!
一日に五回やったとか10年ぶりくらいだわー・3・
とりあえず、クェーサーは簡単に出しちゃいけないと怒られたお!><
                                     おしまい

4月27日

2012 - 04/28 [Sat] - 08:09

いよっす(挨拶
機皇神マシニクルいんふぃにてぃーきゅーびっくを特殊召喚!

どうしてああなった……www

ドラゴンデッキが上手く回ると楽しい件についてwwwww


―何か・今日の三行日記―
アルケミックマジシャン当たった。これで勝つる><
lost canvasの最終巻を今更買って来た。
光 あ れ!
                                  おしまい

続きを読む »

4月28日

2012 - 04/27 [Fri] - 08:11

今日はあまりおっぱいな朝では無いですね(挨拶
なんか空がどんよりしてるー・3・
どうしてくれようwwwwwww

ガード・オブ・フレムベルを注文したんで多分そのうち届きます。


―何か・今日の三行日記―
ドラゴン(?)デッキ弄りつつアニメ見たりニコ生見たり。
これゾン:もう記憶消さずにそのままいっちまえ・3・
めだボ:ちゃんとぽきゅぽきゅいってる!wwww半袖かわいいよ半袖wwww
あ、レベルスティーラー見つかりました><
                                    おしまい

続きを読む »

4月25日

2012 - 04/26 [Thu] - 08:24

ちっす(挨拶
一ミリも使ってないBFばっか出て来やがる・3・;
レベスティ出てこいしwwwwwwww

最近ほどよく暖かいですね。
アイスの季節も終わりか……(ぇ


―何か・今日の三行日記―
レベルスティーラーが二枚ほど行方不明になりましたwwwwwwwwww
おかしすぐるwww
ずっと探してたお。見つかってないお(´;ω;`)ブワッ
                                おしまい

続きを読む »

4月24日

2012 - 04/25 [Wed] - 10:32

ようじょ!><(挨拶
ナイトショット出ねぇなー。
ウシルドラゴンとか要らないんだが……wwwwww

よし、ZEXAL見るか。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢Ω:ドラゴンキターwwwってあれなのか。また紫龍は感覚失ってんのか。しょっちゅう五感を失う聖闘士達だぜ・ω・
アクエボ:神話型マダー?^p^
ATIGA:咲の威圧感パねぇwwwwどうせ迷ってるだけだろwww
ニャル子:ニャル男のくだりを轢くだけで終わらせやがったwwww
まあこんな感じでした・3・
                                  おしまい

4月23日

2012 - 04/24 [Tue] - 07:37

ようじょー・3・(挨拶
ドラゴン族(爆笑)デッキがドラゴン族(?)デッキになりつつあります。
レベスティとか三枚つんであるしー^p^;

シンクロやエクシーズで出てくるのがドラゴンだから勘弁してもらおう!><


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢改めて全部読み返した。
やっぱ面白いなー。NDはよ・3・
てゆーか神話の時代の話はよ!><
                                    おしまい

4月21日

2012 - 04/22 [Sun] - 07:27

よっすよっす・ω・(挨拶
とりあえずゴーバスターズが始まる前に更新しとくぜ!><
なんとなく時間が余ったからな!ww
やること無いことは絶対無いんですけどね・3・


―何か・今日の三行日記―
なんかGAOVを3パックだけかったらエクサスタッグとエネアードが出ました。
近所のコンビニです。
サーチ厨仕事しるwwwwナイトショットよこせwwww
                                   おしまい

続きを読む »

4月20日

2012 - 04/21 [Sat] - 07:45

どどどどどこけっずさーばらばらばら(挨拶
ああっ、おれのかーどがばばばば

というわけで土曜日ですね・ω・
21日ですねww
Vジャンプ買わないと^p^
アトランタルつくからまた品薄とかならないだろうなwwwww


―何か・今日の三行日記―
めだかボックス:いつも通り半袖は最高ですね・ω・b
これゾン:ニューオリトwwwwwwwwwwwwwwどこに行くんだwwwwwwww
そういやここんとこデュエルしてねえな・ω・
                              おしまい

4月19日

2012 - 04/20 [Fri] - 08:59

(´-ω-`)(パタパタ
ロストキャンバスが少しばかり読みたくなった。
OVA見てたらちょっとだけな!><

ところで、神話の時代のお話マダー?^p^


―何か・今日の三行日記―
いつものよーに幼女とアイテム屋やったりカード弄ったり。
ジャンクバーサーカー届いたお><スリーブも届いたお。
                                     おしまい

2012 - 04/19 [Thu] - 08:18

ちっすてぃっす(挨拶
なんかノリで城之内デッキ作りました。
もうなんかえらいことになってたwwwww
イシュザークつええ^p^


―何か・今日の三行日記―
原稿書きつつロストキャンバス見てた。
一気見するとアレだからゆっくりとね!
で、パパ聞きの二期はそろそろですか?(まだ春アニメ始まったばかりです
                                    おしまい

4月17日

2012 - 04/18 [Wed] - 09:14

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(挨拶
まだトリスタのメンテが終わっていないようですね。
まあこの程度で終わったら今までに五回は終わってるんでそれは大丈夫ですね・3・

そろそろデュエルしたいな。どっか凸るか。


―何か・今日の三行日記―
ニコ生見つつルセッティアやったりカード弄ったり。
やっぱり幼女はいいね!><
クレイマンはフォレストマンでいいんじゃないか疑惑。
                                   おしまい

4月16日

2012 - 04/17 [Tue] - 07:56

ちっすちっす(挨拶
皆! 効果はちゃんと逐一説明するんだぞ!
自分でも英語版のガイア使い始めてなんとなくそう思ったww
因果切断とか時々効果忘れるしな。

インフェルニティ・デス・ドラゴンとかワンハンドレッド・アイ・ドラゴンの効果もよく覚えてない。
オーガ・ドラグーンはおk・3・b
トリシューラはもういいよね別に。戻ってこないだろうし。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず動画撮ってからアニメ見てた。
アクエボ:腐食力wwwww自分も腐ってる件について^p^
AGATI:タコスキターwwwwおまけでいいから定期的に登場して欲しんだぜwwww
                                      おしまい

4月15日

2012 - 04/16 [Mon] - 09:03

壁|ω゚)ノ
咲のAGATI編見ましたけどなかなかおもろいですね・3・
決勝は間違いなく人外バトルwwwwwww
咲が増やしたドラが全部誰かさんに行くんですね・ω・
そのまんま上がっちまうから関係ないか。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと溜まってたアニメを見尽くした。
めだかボックス:相変わらず半袖一強^p^原作の新シリーズも半袖の出番ありまくりそうだし歓喜
鷹の爪:無駄にいいこと言うなしwwwww
                                おしまい

4月14日

2012 - 04/15 [Sun] - 11:40

(´-ω-`)(挨拶
めだかボックスの新キャラが変態揃いで感動した。
アブノーマル、マイナス、ノットイコールの後は変態か。

好きな幼女は一〇歳です・3・


―何か・今日の三行日記―
REDU買ってきて開封式してました。
9時ごろに行ったらなんもなかったけど10時半ごろに行ったら唸るように並んでたよ!
エクスカリバー出なかった(´;ω;`)ブワッ
                                 おしまい

4月13日

2012 - 04/14 [Sat] - 09:06

・m・(挨拶
ちょっと後ろのコンビニ行ったら新パックありませんでしたwww
並べる前に売り切れたのかまだ陳列してないのか……wwww
とりあえずもうちょっと経ったらまた行ってきます。
ローソン行ってもいいかな。ちょっと遠いけど^p^


-何か・今日の三行日記-
ニコ生見つつアイテム屋やったりデッキ弄ったり。
そろそろマジシャンデッキを弄りたいでやんす^p^
魔導書はよwwwwwwwwww
                                おしまい

続きを読む »

4月11日

2012 - 04/12 [Thu] - 08:51

壁|ω゚)(挨拶
2体のアインヘルヤルトークン二体に、極星天ヴァルキュリアをチューニング!
ちょっとやりたくなってきた^p^
これのためだけに400円は高いんです諦めますかね(ほじほじ

よし、アニメ見るか((((((っ・ω・)っ


-何か・今日の三行日記-
なんかいい生放送も無かったんで5D’s見てました。
やっぱりラグナロク戦は最高だね^p^
一番の失敗はブラックフェザードラゴンを進化させなかったことだと思うんだ。
                                    おしまい

4月10日

2012 - 04/11 [Wed] - 08:14

ほむ(挨拶
ガイアがねーかわどーも地属性が腐るな・ω・;
フォレストマンは言わずもがな、クレイマンは壁になるからいいんですけども。
ワイルドマン抜こうかしら。
ワイルドジャギーマンが召喚できなくなるけど、既にほとんど召喚しないし(´-ω-`)
アドレイションとZERO召喚してボコった方が早いような。
それと風属性の薄さがやばい。フェザーマン二枚積むか? いや、事故になるだけか。

と、ここまで言っていても実はE・HEROは2軍です・3・


―何か・今日の三行日記―
とりあえずニャル子を見る。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

そろそろ別な放送にも凸できるように頑張ろうと思う。
                                     おしまい

4月9日

2012 - 04/10 [Tue] - 08:03

・ω・(挨拶
ガイアとノヴァマスター再録はよ^p^
ほら、ヒロビも流行ってるし。
個人的にアレをヒーローと呼ぶのはちょっと躊躇うけど再録に結び付くならじゃんじゃんやれいwwww
ここでストラクだろ!><

ストラクチャーデッキ―ヒーローの逆襲― とか!

ついでにM・HEROも収録よろ。
あ、エクストラがついちゃうな。じゃあ専用パックでもいいよ。ぶっちゃけGSでも。
とにかくなんとかしてください(もぐもぐ


―何か・今日の三行日記―
朝に原稿印刷してポストにぽいっとしてきました。
通りますように(‐人‐)
夜はデッキ弄ってました。そろそろどっか凸るか。
                                おしまい

4月8日

2012 - 04/09 [Mon] - 08:12

(´-ω-`)ノ(挨拶
V・HEROアドレイション 召喚!
だからM・HEROはまだかと何度言えば(ry

ガイアとノヴァマスターが高いです・ω・
ノヴァマスターは俺がサボってたのが悪いから多少高くてもそのうち買うけどさww
ガイアはどうにかならんか(´-ω-`)英語版で我慢しとけとでも言うつもりか
ゴールドシリーズはよwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと残ってたコミュパワーを駆使してカード屋行ってきました。
フォーミュラシンクロン高ぇって言ってんだろ!^p^
とりあえず並行世界融合三枚げとしてきました。
                                     おしまい

続きを読む »

4月7日

2012 - 04/08 [Sun] - 09:03

にょいっす(挨拶
やっぱ大杉は顧問フラグだったかwwwwwwwwwww
むしろならんかったら俺は怒るよ^p^;

アリエスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
さあてどうなるんだwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ちょこっとアニメ見てから動画取ってました・ω・
うん、久々なんだ!><
夜はとある人の放送に凸ってました。いやーもうね、一回回しただけで大体アレなところがわかるねwww
                                おしまい

4月6日

2012 - 04/07 [Sat] - 09:06

壁|ω゚)ノ
フォーミュラシンクロン高ぇっつってんだろ(#゚Д゚)!
もうちょっとシンクロが廃れてからなら買えるかなー。
難しいね・ω・ここらで止まるかもわからんしね

クリアマインド! からのアクセルシンクロォォォォォォオ!ってやりたいんだけどなー。
マイナス氏に対抗するわけでもディスるわけでもないけど、スカノヴァはちょっと……wwww^p^;
でもお値段もそこそこだな……考えとこう(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ニコ生見ながらカチカチと、まだアニメが出そろいません。ニャル子はよ。
昼間はちょっと出かけてたのでニコ生見れず。好きな生主さんも放送してたんだけどなー^q^
ところで、俺の知り合い達は、
 デュエルできないねー(他TCG含む)
の後に
 マイクとカメラはあるよ!
って言うと黙るんですけどなんでですかね・ω・俺そんな変なこと言ってないよね。
 こっちが無いお!>< 
とか言うならわかるんですけどwwwwww
                                   おしまい

4月5日

2012 - 04/06 [Fri] - 07:36

アブソリュートZERO 召 喚 (挨拶
ガイアたけぇwwwwwwwwwwww
Great TORNADO安いwwwwwwwwwwwwww

プレミアムパックで量産されたのと定期購読の差とはいえ一大事なレベル^p^;
買うとすれば英語版ですねwwww


―何か・今日の三行日記―
アニメも始まってきましたね。
これゾンおぶざでっど:ネット配信wwwwwwww主人公オワタwwwwwwwwwww
めだかボックス:半袖がいれば俺は見ます。例え声がちょっとアレでも!><
                                      おしまい

4月4日

2012 - 04/05 [Thu] - 08:53

壁|ω゚)
E・HERO The シャイニング  召 喚
久々に闇ゲの決闘動画見たら漫画版GX病が……wwwwwww
もう全部纏めて遊戯王病でいいか・ω・

エクストラデッキが白から黒に塗りつぶされようとしてますが、俺のデッキはまだ白が多いです。
フォトンストリークバウンサーたけぇ。
フォトンバタフライアサシン出ねぇ。
エクスカリバーはよ。


―何か・今日の三行日記―
ふとコンビニに行って1パックだけオーダーオブカオス買ったらクリムゾンシャドーが出ました。
どうやら並べたばかりだったようです。
14日の新パックも同じような理屈で行こうかと思います。
                           おしまい(挨拶

4月3日

2012 - 04/04 [Wed] - 07:49

むしゃむしゃ(挨拶
やっぱり朝は放送少ないね。
遊戯王見て増えるの待つか・ω・

バトルシティ準決勝第二試合とかな!><


―何か・今日の三行日記―
なんだか天気もあまりよくなかったので引きこもってました。
そしたらなんか風がパねぇよ!wwwww
とりあえず近所のバス停がぶっ倒れてました。
道路に倒れてなかったんでまだ倒れてます・m・
                                   おしまい

4月2日

2012 - 04/03 [Tue] - 08:08

(´-ω-`)(挨拶
右手のカードにプライドを!
左手のディスクに魂を宿せ!

ふと思ったんだけど、鬼柳は何にプライド宿せばいいんだろうね。
手札無いよあの人wwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりま朝のうちに申し込み済ませて、後は遊戯王放送見ながらカチカチやってたお。
うん、遊戯王分は常に速やかにエネルギーとして吸収されるね(ぇ
昼頃に20分くらいでドラゴン族デッキ(爆笑)作ってみた・ω・
                             おしまい

続きを読む »

4月1日

2012 - 04/02 [Mon] - 08:36

ちっすちっす(挨拶
申込時点で志望動機いるとか……。
いやでも普通か^p^

よーしでっちあげるぞー・ω・


―何か・今日の三行日記―
例のごとくニコ生とかアニメ見つつカチカチと。
もう貪欲にカチカチと!><
貪欲な壺を発動! いやなんでもない(・m・)
                                    おしまい







3月31日

2012 - 04/01 [Sun] - 09:27

ノ(挨拶
聖闘士星矢は無事面白そうですね。
いかったいかった・ω・
今期は七つほどアニメ見る予定です。
面白そうなのあったら教えてね!><

お荷物まだかな……迂闊にコンビニにも行けないんだけどwww


―何か・今日の三行日記―
遊戯王放送見ながらカチカチやってました。
アニメも大体見尽くしちゃったしね。あ、夏目友人帳はとってあります^p^
ADSなるデュエルシミュレータがあるそうです。
人見知りの俺には知らない人とやるとか無理だけどな!(くわっ
                               おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)