MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年05月  

5月30日

2012 - 05/31 [Thu] - 07:15

ようじょようじょ(挨拶
今日は〆切り日なのでちょっと家に引きこもってますね。
え、いつも通りだって?

知らないな^p^b


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガ見つつカチカチと。
やべぇ、運ゲすぎて逆に興味が沸いてきた・3・;
久々にデュエルしました。久々すぎてデッキがいじけて言うことを聞かなかったよwww
                               おしまい


5月29日

2012 - 05/30 [Wed] - 07:16

コロンコロン(挨拶
なんとなくヴァンガ見てます。
うーむ。
なんという運ゲー^p^;

主人公補正がされないカードゲームアニメも初めて見たけどwwww


―何か・今日の三行日記―
ニャル子:あれ、イース編やるの?^p^;
ZEXAL:逆境適応TUEEEEEEE!wwwwww
後はずっとカチカチやってました・3・
                               おしまい

続きを読む »

5月27日

2012 - 05/28 [Mon] - 08:37

むくり(挨拶
神話型もってかれちゃった!Σ(゚ω゚)
これは『最終回で合体→また封印』の流れあるで!wwww

制限改訂まであと三ヶ月になりそうですね。
この間改訂したばっかだと思ってたのに……www


―何か・今日の三行日記―
相変わらずデュエルしてません。
つまんね病も治ってません。
このままだと自分が何者なのか忘れてしまいそうです。
                              おしまい

5月26日

2012 - 05/27 [Sun] - 07:32

壁|ω゚)(挨拶
デュエリストパックカイト編はよ^p^
銀河眼再録はよwww

ついでに2で超銀河眼も入れようぜ!><

5D’sの二の舞だけは勘弁な・3・;


―何か・今日の三行日記―
〆切り間近に来てつまんね病に罹りました。
※つまんね病:書く物全てがつまらなく見える。ワナビ三大病の一つ。
やべぇ、とりあえず書きまくるか・3・;;;
                                    おしまい

5月25日

2012 - 05/26 [Sat] - 08:05

壁|ω゚)ノ(挨拶
昨日、ユベルの効果をショックルーラーで無効化されて負けました。
つまり……わかるなwwww

ユベルの戦闘破壊耐性とダメ0効果は永続効果なのでショックルーラーじゃ止まりません。

ちくせうwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと気分転換にガンハザードしてました。
あと、久々にデュエルしました。
結果は上の通りwwwwくそうくそうwwww
                               おしまい

5月24日

2012 - 05/25 [Fri] - 08:45

ノ(挨拶
ちくせう……筆が進まねえ。
デュエル分が不足しているんだ!><
とりあえず頼んでたカードが届いてデッキが若干強化されました。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず動画撮ったりアニメ見たりしてまったりしてたお・3・
ところで心の底からデュエルがしたい時に限っていい放送が無いのはどういうことだしwww
新しいところ開拓するか……wwww
                              おしまい

続きを読む »

5月23日

2012 - 05/24 [Thu] - 07:40

ようじょー
アブソルート・ヘル・ドグマ!
で、他の決闘竜のOCG化はまだですか?

多分他のもチューナーの属性指定でしょう・3・

全属性のLV1チューナー用意して待ってるんだけど(´-ω-`)
神属性のチューナーはよ。え? いらない?


―何か・今日の三行日記―
久々にカラオケ行ってきました。
喉がちょっとアレになったよ!wwwww
どーも凸するタイミングを逃しまくりでデュエルができてません。
やべぇ、一大事だ(;´-ω-`)
                                  おしまい

5月22日

2012 - 05/23 [Wed] - 07:28

ほむほむほむ(挨拶
今日こそ終末の騎士が三枚届くと思います。
先週の土曜には着くはずだったのにとんだ時間がかかったぜ・3・;
これでプロキシともおさらばですね!><

あーでも一枚余るよな。どーしよ。
ドラゴンにでも入れるか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
最近なんかデッキ弄るばかりでデュエルしてません。
これはちょっとやばいだろwwwww
どっかに凸りますかね。
仲間内だとスカイプとカメラはあるよ!って言うとなぜか黙られるし。
あれなんなんだろ(´-ω-`)こっちは無いお!って言われるならわかるんだけど。
                                  おしまい

5月21日

2012 - 05/22 [Tue] - 08:03

ちょ、俺更新しなさすぎ(挨拶
こいつぁやべぇぜ^p^;
もちょっと気を引き締めて更新しますね。

バハムートラグーンも終わったし大丈夫!←今までやってた。


―何か・今日の三行日記―
―日曜―
朝から試験行ってきました。
結果は……まあぼちぼちかな・3・;
コンタクト融合デッキは相変わらず回りません。
でもNが足らないのでこのままだと思います。まる。

―月曜―
アクエボ:ユノハセーフ!><危なかった……wwwで、神話型マーダー?www
ATIGA:なんという地味・3・;むしろ最初の二人が濃すぐるwww
Vジャンktkr。とりあえず付録のデッキケースにユベルデッキ突っ込みました。
                               おしまい

続きを読む »

5月19日

2012 - 05/20 [Sun] - 06:48

パタパタ(挨拶
ちょっと試験で遠出してきます・3・
頑張って来るお!

((((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
頼んでいたカードが届きました。
だがメインの終末の騎士が入ってなかったwwwww
コンタクト融合デッキ組んでみた。回らねえwwwwwwww
                                おしまい

5月17日

2012 - 05/18 [Fri] - 07:52

砕け!ドリルウォリアー!(挨拶
ユベルデッキをちょっとドリルウォリアー軸のテンプレ構成っぽくしてみた。
おおおおパねぇパねぇwww
遊星の使ったウォリアー軍団は割と好きなんでいいですねこれは^p^
後は独自ギミック(笑)を何を入れようか……www
あと、終末三枚は多い気がするwww

なぜネオスワイズマンは効果モンスターだし。融合にせーよ・3・


―何か・今日の三行日記―
バハムートラグーンを引っ張り出して初めてみた。
うむ、前にやった時の記憶が完全に消失してるwwww
おもろいお^p^なんかヨヨがやばいけど
                              おしまい

5月15日

2012 - 05/16 [Wed] - 08:05

ようじょー・3・
ダイソンスフィアDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!wwww
攻撃が届かないってどんな効果やねん(´-ω-`)
でもネオギャラクシーアイズは効果を無効化するから問題ないね!

真の切り札が出るんですね、わかります。


―何か・今日の三行日記―
そんなこんなでユベルデッキが出来たはいいけどこういう時に限っていい生放送が無いという事実ww
よくあることとはいえせつないぜ・3・;
とりあえずZEXAL見てたよ!><
                                    おしまい

5月14日

2012 - 05/15 [Tue] - 07:23

ようじょ!(挨拶
やっぱり幼女は最高ですね。
いや、別にロリきゅーぶをまた見たとかそういうんじゃないんですけどもww
日常思っていることをふと口に出してみただけで・3・

てゆーか幼分足らない! 補給しなきゃ!><


―何か・今日のいっぱい日記―
突然ユベルデッキが組みたくなったので進化形態の英語版を買おうと試みる。
日本語版は地味に高いからな……www
で、DE2に収録されているのを思い出して少々買ってみる。
日曜に買った時は一枚も出なかったから出ないだろーなーとか思って開ける。
二枚ずつ出やがった・3・;ユベルも一枚出た。
おかげで日本語版だけで組めたよ!
ついでにリミリバも一枚でたよ!wwww
リビデは韓国版ですけどね。足らないもんww
リミリバは多言語版さえ無いからドラゴンと共有することに。
剣闘獣が集まってきたからカードがもったいないから集めてみたシリーズでも作るか・3・
                                      おしまい

5月13日

2012 - 05/14 [Mon] - 08:00

ノ(挨拶
今日はアクエボだけはなんとしても見ないと。
他は溜めこんでもな!><

よし、見てくるか(((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
コンビニ行ったらDE2が売ってたんで超融合目当てに1パック買った。
ダークコーリングがあたった(´;ω;`)ブワッ
悔しかったのでもう4パック買って来た。
最後のパックで当たった。
( ゚д゚)ポカーン←こんなんなってたおww
                                 おしまい

続きを読む »

5月11日

2012 - 05/12 [Sat] - 07:50

ちーっす・3・
シューティングスターKAKKEEEEEEEEE!
クェーサーなんてクソですね^ω^
あ、多分クェーサーの本物が手に入ったらKAKKEEEEEEEEEE!とか言ってると思います。


―何か・今日の三行日記―
ココロアなるネトゲのクローズドβが始まったらしいから行ってみた。
起動できNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
クローズドβとはいえアレすぎだろ・3・;負荷テスト以前の問題じゃねえか
                                        おしまい

5月10日

2012 - 05/11 [Fri] - 08:45

HOMU(挨拶
45枚のデッキから3枚ぶっこ抜いたらデッキが回りまくりんぐなんだけど。
どういうことなのwwwwwwww

やっぱ制限カードいっぱい使ってるデッキの枚数が多いのは大変に問題だね・3・;


―何か・今日の三行日記―
アニメ消化してた。
めだボ:やっぱ半袖かわいすぎだろ・3・尋常じゃねえし
これゾン:こんなに燃えないダブル変身とダブルキックは初めてだぜ……wwww
                                       おしまい

5月9日

2012 - 05/10 [Thu] - 07:48

ようじょー(挨拶
レダメ禁止はよ!
まあでも禁止は難しいだろうから制限で。
一枚買っちゃったし(ぇ

サイクロン足らないから制限舞い戻りはよ><


―何か・今日の三行日記―
久々にカラオケ行って来た・3・
もう春アニメのOP入ってんのな。チェックしなきゃ。
ニャル子のOPは23日ですね(´-ω-`)
                                       おしまい

5月8日

2012 - 05/09 [Wed] - 10:30

ちっすちっす
ちょっとスカノヴァと流星とレダメの英語版が安かったから注文してみた。
最近カード買いすぎだな……注意しなきゃ(´-ω-`)

ウリアを召喚!><つ□


―何か・今日の三行日記―
戦国伝やってた!今度はGB版!
流石GB版。さくさく進むぜー><
ニャル子:イース編スルーしてるから主人公が一気にデレたように見える……www
                                         おしまい

5月7日

2012 - 05/08 [Tue] - 10:17

(´-ω-`)ノ(挨拶
ちょっとオリパ開けたくなってきたな……wwwww
いや、やっぱり外怖いから引きこもっていよう・3・b

アニメ見なきゃ!wwww


―何か・今日の三行日記―
SD戦国伝やってましたwwwww
なんとなくだよぉ!><
アニメは順調に溜まっております。
                              おしまい

続きを読む »

5月6日

2012 - 05/07 [Mon] - 07:16

いよっす(挨拶
今日は実におっぱいな天気ですね。
昨日の豪雨雷ところにより竜巻はどこへやらwwww
基本引きこもってる俺ですが、天気がよくて悪いことはありませんね・3・


―何か・今日の三行日記―
ワイズコアが効果で破壊された時!
デッキ・手札・墓地から機皇帝ワイゼル∞、ワイゼルA、ワイゼルT、ワイゼルG、ワイゼルCを特殊召喚!
なんてことをしている放送に巡り合ったぜ・3・;
                               おしまい

続きを読む »

5月5日

2012 - 05/06 [Sun] - 09:28

ようじょようじょ(´-ω-`)(挨拶
言い忘れてましたが、昨日は俺の誕生日でした。
超融合とか欲しいなー。
いや、何がどうってわけではないけど^p^b

極星デッキ作りたくなってきた(´-ω-`)
結構安くできると思うんだよねwwwww


―何か・今日の三行日記―
なんとなく大将軍列伝始めてみた。
SFCのアレ。
やっぱりSRPGはおもしれーな!><
                                 おしまい

続きを読む »

5月4日

2012 - 05/05 [Sat] - 07:11

いよっす・3・(挨拶
なんかアニメが溜まりつつあります。
特に何かしてるわけでもないのにwwwwwwww

とりあえずニコ生見るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
スマプリ(今更):どん底すぎんだろwwwww大凶乙ww
あとは5D’sの最終話見たりしてた。これじゃ溜まるぜ><
幼女幼女。
                                おしまい

続きを読む »

5月3日

2012 - 05/04 [Fri] - 10:23

ようじょ(挨拶
Ibというホラゲ(?)をやりました。
途中何度投げそうになったか……wwww

主人公が幼女でなかったら即死だった(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
凸ってデュエルしたりアニメみたりしてた一日だったお!
うん、やっぱドラゴン族回すの楽しいわwwwww
HEROも結構いいね。
だがキメラテック。おめーは駄目だ。
                               おしまい

続きを読む »

5月2日

2012 - 05/03 [Thu] - 09:00

ようじょー・3・(挨拶
リミリバ入れようかなー。
でもシンクロに使うとフィールドに残るから処理する用のカード入れないといけないんだよなwwww
マジックプランター無いから非常食入れるしかないしなーwww

シンクロでは破壊されない:リビデ、リミリバ
シンクロでも破壊される:エンジェルリフト、正当なる血統
エクシーズでは破壊されない:全部

むつい(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
カード弄ったりアニメ見たり。要するにいつもの日々でした。
ところでやっぱり護るための罠カード入れるべきかな!
男は黙って蘇生カードだけかな!
死者蘇生無制限はよ!
無理か(´-ω-`)
                                 おしまい

5月1日

2012 - 05/02 [Wed] - 07:33

どうもおはようじょ(挨拶
ついに五月ですね。
皆は五月病は大丈夫ですか?
あと花粉症とか・3・

こんなはずじゃなかった感は凄いですけど、頑張りましょう。

さて、ジャンクロンを入れるべきか否か……。



朝から某人が放送してたので凸ってたお・3・
後はアニメ見たりうんぬんかんぬんww
ZEXAL:運任せじゃねーかwwwwwwwwwwいいけどさwwwwてかコインでけぇwwwwwww
                             おしまい

4月30日

2012 - 05/01 [Tue] - 08:28

OHAYOUJO!(挨拶
今日、ガードオブフレムベルその他が届くようです。
やっとか^p^;

つーわけで匂い抜いた後でデッキ弄りますね・3・


―何か・今日の三行日記―
AGATI:タコスキターwwwwwww池田もキターwwwwwwwつるぺた勢もっと出ろし^p^
アクエボ:MIXうううううううう! 薄い本が出るな。
聖闘士星矢:オリオン座キターwwwwwwwww最近きっぱなしですねwww
                                      おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)