MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年06月  

6月29日

2012 - 06/30 [Sat] - 06:30

ようじょぱわー!(挨拶
やっぱり幼女は安定してますね。
色んな意味で!><

さてと、今日はがっつり枠取るべ・3・


―何か・今日の三行日記―
とりあえず頼んでたカードが届いたのでわざわざ枠取ってデッキ構築してました・3・
取るって約束してたしね!
一枠だけだったけどな!
後はいつものよーにほのぼのしてました。まる。
                                   おしまい


6月28日

2012 - 06/29 [Fri] - 07:48

ようじょ!(挨拶
てか暑っ!www
今日はなんだか暑いですね・3・;
そしてめっさ晴れてます。
梅雨とはなんだったのかwwww


―何か・今日の三行日記―
とりまポケモン。
ハートのウロコが手に入りやすすぎてありがたみが薄いですwww
そして教え技うめぇ^p^
                                おしまい

6月27日

2012 - 06/28 [Thu] - 07:30

ようじょようじょー(挨拶
来期アニメはあんまり心くすぐる物が無いようです。
ゼアルはあるから特に問題は無いんだけどね!
幼分が足らない!><


―何か・今日の三行日記―
とりあえずポケモン三昧。
ここまで充実したチャンピオン戦は初めてです・3・
とりあえずブラックシティが崩壊するタイプじゃなくなってて安心した。
                                 おしまい

6月26日

2012 - 06/27 [Wed] - 07:48

ぶらすたーようじょー(挨拶
いやー、ヴァンガは運ゲーだなぁー^p^
でもそれはそれで楽しいんですけどね。
時々遊戯王もじゃんけんゲーな時あるしwww

よし、アニメ見るべ(((( ^p^)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずポケモン。
そろそろブラックシティに行きたいです。
水飛行の方々がなにげに痛いですww
                                おしまい

6月25日

2012 - 06/26 [Tue] - 08:09

ちっすようじょちっす(挨拶
歌姫の饗宴をもう一箱買おうが、それとも安いのをシングルで調達しようか悩んでたんですが、
最近お金使いすぎなのでシングルにしました・3・
完ガとかパシフィカたんとか欲しいんだけどね……wwww

アビスライジング買わないといけないしね!><


―何か・今日の三行日記―
とりあえずポケモン。
もうずっとポケモン。
時々みくし更新。
微妙に充実した一日でした・3・b
                                   おしまい

続きを読む »

6月24日

2012 - 06/25 [Mon] - 07:35

ノ(挨拶
昨日、携帯ゲーのイベ頑張ってたんですけど終わりませんでした。
舐めてんのか・3・;

とりあえず次のイベはよwww


―何か・今日の三行日記―
試験に行って一日の半分ほどが終了しました^p^
ポケモンが進まないじゃないか!><
とりあえず次はライモンのようです。
                                   おしまい

6月23日

2012 - 06/24 [Sun] - 06:43

ようじょー(挨拶
世界の挨拶もネタ切れになってきたんでしゅーりょー・3・
挨拶なら幼女幼女言ってればいいじゃない!(ぇ

ポケモンやってます。
早い人はもうストーリー終わったと思いますが、俺はゆっくりやっていきます。
ブラックシティが廃墟にならない程度に!wwww


―何か・今日の三行日記―
朝からポケモン届くの待ちつつネトゲやったりX6やったりしてた><
ノヴァストライク縛り厳しいよ厳しいよ。
ポケモン届いた後は放送で色々やってました。意味は特にない!^p^
                                       おしまい

6月21日

2012 - 06/22 [Fri] - 08:31

ぶーなーでぃみにゃーつぁー(挨拶
乗ってみたいバイク……だと……。
イクサリオンかな(ぉ

ヒロイックリベンジソードとソードシールドを使ってみたい今日この頃。
だんだんホープエクスカリバーデッキがヒロイックデッキに近づいてる……www


―何か・今日の三行日記―
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
特に代わり映えはしない日でした。
とりあえずのんびりしてたお!><
                                   おしまい

6月20日

2012 - 06/21 [Thu] - 08:11

ひゅーヴぇーふぉーめんたー(挨拶
八時からニコ生のメンテだと……っ!
そういや木曜日でしたね・3・;

遅ればせながらポケモンブラック2予約しました。
そのうち届くでしょう。


―何か・今日の三行日記―
ゆるめいつ:溜まってたので一気見。第二期も決まったようで。今からwktkしてるんだけどww
夜は久々にデュエルしてました。
初めて燃える闘志の効果が発動したお!ww
                                おしまい

6月19日

2012 - 06/20 [Wed] - 09:30

まがんだん うまがー(挨拶
ブラックトマトでねー・3・;
なんというやヴぁさ。
これは先行クリア無理かもわからんね。
とりあえずリコラン見るか(((( ・3・)


―何か・今日の三行日記―
ニャル子:幼女キターwwww
ZEXAL:話が進まなかった!wwwてか遊馬、デッキ落とすなよwww
ATIGA:ゴクリ
                                  おしまい

6月18日

2012 - 06/19 [Tue] - 08:17

どぶりーいとろー(挨拶
そろそろBF組むかー・3・
ダークバースト仕入れないとwww

アビスライジングの収録カードが次々に判明してますね。
だんだんwktkが止まらなくなってるんだけどwwww

なんかウイルスバスターが起動してなかったんで、今フルスキャンしてます。
重たいよ!wwww


―何か・今日の三行日記―
朝からぐったりしてました。
久々に頑張ったので疲労が溜まりまくりんぐだったらすぃ・3・;
とりあえずカードいじってました。まる。
                                    おしまい

続きを読む »

6月17日

2012 - 06/18 [Mon] - 08:39

じぇあぐぅぃちえるもじん(挨拶
昨日はちょっと県庁所在地まで試験に行ってきました。
行って帰ってきたらぽーんとね。
朝更新した気になってたんだよぉ・3・;

とりあえずアクエボ見て来ます。


―何か・今日の三行日記―
朝から夕方まで試験行ってきました。軽く辛かったです。
聖闘士星矢:瞬キターwwだが戦えないだと……っ! この分だと氷河も何かありそうですね。
ヴァンガ:負けたー!wwwwwと思ったらまだあるのかwwwよかったwwてか櫂何やってんだww
                                       おしまい

6月15日

2012 - 06/16 [Sat] - 08:17

らーばすりーたーす(挨拶
俺のドラゴンデッキが新たに得た力を忘れてました・3・;
マジックシリンダーに対抗するための力が><

よーしアニメ見るぞー(ててて


―何か・今日の三行日記―
トリスタの運営ががめぽになるそうです。
個人的にはがめぽでも爺暮でも大差無いんで、ぶっちゃけ言うとどうでもいいです・3・;
公式垢がある人は移管手続きがあるからちゃんとしておけよ!><
ハンゲ民はほっといてもいいみたいです。
他は知らん!www
                                     おしまい

6月14日

2012 - 06/15 [Fri] - 08:01

さばあーあるかいるやー(挨拶
今日もがっちり晴れてます。
梅雨とはなんだったのかwww
六月終わりごろから降るらしいけど・3・;

とりあえずアニメ見てくるわ。


―何か・今日の三行日記―
午前中は放送してました。俺の運命力が爆発しなかったぜ。
代わりに攻撃力16000エクスカリバーが火を噴きました。本物が欲しいです。
ところで、イニグマン・レインのスキルを使えた試しがありません・3・(実践数が少ないこともあるけど
                                     おしまい

6月13日

2012 - 06/14 [Thu] - 08:39

ひゅーヴぇーふぉーめんたー(挨拶
エクスカリバー!
モノホンが欲しいけど高いのでプロキシ使ってます。どうも俺です・3・

ゼンマイウォリアーもルイーズも一枚足らない……ちくせうwww


―何か・今日の三行日記―
ニャル子:イース編オワタ!クー子達固まっていすぎwwww
ZEXAL:遊馬のエクストラ強化キターwwwアニメ版のエクスカリバーは制約きついけどな!><
なんとか筆が動き始めました。やったね!
                                おしまい

6月12日

2012 - 06/13 [Wed] - 08:04

ふーてもーるへーん・3・(挨拶
フォーミュラはとりあえず安くなりそうですね。
良かったぜ^p^b

もうちょっと待ってから買うか。


―何か・今日の三行日記―
ホープエクスカリバーデッキ組んでみた。
エクスカリバーはぶっちゃけ高いのでプロキシで。
てゆーかガーンデーヴァとクサナギはよ^p^
                                おしまい

6月11日

2012 - 06/12 [Tue] - 08:11

ごーおんだいーん・3・(挨拶
最近、ADSの遊戯王放送が多いような気がします。
実際にカードを握ってやるデュエルこそ至高だと何度言えば(ry

さてと、ZEXAL見るか((((( ・ω・)


―何か・今日の三行日記―
めだボ:だから半袖をもっと(ry
ATIGA:タコスマダー?
ヴァンガ:フラグ建てすぎwwwww
そんな一日でした・3・b
                                 おしまい

6月10日

2012 - 06/11 [Mon] - 09:25

ぶえのすでぃあーす・3・(挨拶
ホープデッキ組んでみる!
まだ候補のカード選出しただけだよ!www
そして組んだら次は回して見ないといけないからね・3・;

事故りまくりんぐの予感!


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:来週瞬クルー!(゚∀゚)ネビュラチェーン!
フォーゼ:タウラスさん、貴方のそのパット練習用のソレ、娯楽じゃないんですか?
作った本人が守らない法度を誰が守るんだよ。
                                    おしまい

6月9日

2012 - 06/10 [Sun] - 07:16

ぐーてんもるげーん・3・(挨拶
来週は遂に瞬が出るね!
まだアンドロメダなのかしら。
バルゴくらいになっててもいいのよ。

瞬ならゴールドに任命されてもいざという時しか聖衣纏わない気がするけど。
素手でもかなり強いしな!><


―何か・今日の三行日記―
頼んでたヴァンガードのカードが届いたので枠取って開封してデッキ組んでファイトしてました。
うーむ、わからん!・3・;
始めて一ヶ月くらいとかいう初心者とファイトしたよ!
俺は始めて三時間くらいだったからそういう意味では買ってたね!(ドウイウコトダイ
                                       おしまい

6月8日

2012 - 06/09 [Sat] - 07:01

おはおは!
どうも新しいネタが思いつきません。
どーしろと?(´・ω・`)

とりあえずアニメ見ようか((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
一日中ネタ考えてました。どーにもなりませんでしたが・3・;
なんやかんやでデュエルしそこねました。
色々あってな……www
                                  おしまい

続きを読む »

6月7日

2012 - 06/08 [Fri] - 08:12

ようじょ!(挨拶
最近挨拶がマンネリ化してきた気がします。
たまには普通にやるかww

それはそうと、いつのまにかまどマギオンラインのクローズドβの募集が始まってましたね。
具体的には1日から。
とりあえず応募してみた・3・


―何か・今日の三行日記―
最近スカノヴァの召喚率がやばいです。
なんか2ターン目か3ターン目には出て来ます。
ファンサービスデッキ相手に出しまくってたらちょっと怒られました・3・;
                                   おしまい

6月6日

2012 - 06/07 [Thu] - 08:11

・3・(挨拶
竜の逆鱗が必要になって、この間買ったドラグニティドライブに再録されてたのはいいんですけど、どっかで絵を見たことがあるおwww
多分どっかに突っ込んであったんでしょう。
今行方不明だけどな!><

さて、何を抜こうか。
やっぱりスターダストシャオロンを一枚抜くのが妥当かな。←二枚入ってる


―何か・今日の三行日記―
ちょっと昼間頑張ってきました。
夜はとある放送に凸ってきた・3・
シューティングスターとスカノヴァとブルーアイズが並んでたのに負けた!ww
おのれネジマキシキガミと安全地帯め><;
                                 おしまい

6月5日

2012 - 06/06 [Wed] - 07:37

ノ(挨拶
煌星のグラム……じゃない、5D’sの4巻買いに行ったらまだ陳列されてませんでした。
店員さんに聞いたらシュリンク前のが出てきたよ!・3・やったね!
グラム見てるとBF組みたくなる不思議。


―何か・今日の三行日記―
アクエボ:アポロが犬だった……だと……。
ATIGA:タコス気合い入りすぎわろたwwwwwwwいいぞもっとやれwww
ZEXAL:どうなるのこれ・3・;;
                おしまい

6月4日

2012 - 06/05 [Tue] - 08:21

ぽんぽんぽん(挨拶
やっぱデュエルは楽しいわ・3・
負けっぱなしだけどな!wwwwwww
プレミも酷かったしな!wwwww

いつものことですね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
特に何事もなく平平凡凡とした一日でした。
強いて言うならサベージコロシアムによるユベル進化コンボが使えたことくらいですね。
返しのターンでブラックコーン号の砲弾にされたよ!wwww
                                    おしまい

6月3日

2012 - 06/04 [Mon] - 09:04

ようじょ!(挨拶
バトルパックのおかげで英語版ホープがやたら安いですね。
やったね!><

この調子でフォーミュロンも頼む。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:なんだこのゴールドのおっさん率。おっさん聖闘士の時代になったのか。
フォーゼ:ラプラスの眼のおかげでホロスコープスが見つかりまくりんぐですね。
どうせスイッチが12個集まると何かあるんでしょう。コアスイッチ見つかるとか。融合するとか。
融合するとなると校長どうなんの? やっぱりぽいかな・3・
                                   おしまい

6月2日

2012 - 06/03 [Sun] - 11:21

やべぇ(挨拶
六月になってから更新し……たなwwww
だが昨日はあっさりスルーしてました^p^b

今日も実は危なかったwwwwwwww
聖闘士星矢とフォーゼ見ると満足しちゃうんだぜ!><


―何か・今日の三行日記―
兄貴が帰省してきました。
だからと言って何かが変わるわけでもなしwwwwwww
とりあえずアニメ見ようず・3・
                                おしまい

5月31日

2012 - 06/01 [Fri] - 08:47

むくり(挨拶
〆切りの直後なんてちょっと疲弊してます。
とりあえずネトゲでもやるか・3・


―何か・今日の三行日記―
とりあえずカチカチしっぱなし。
GAなので印刷しないでいいのが救いだったぜ・3・
とりあえず幼女幼女!><
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)