MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


7月30日

2012 - 07/31 [Tue] - 08:17

ようじょー(挨拶
気付けば七月も終わろうとしてますね。
困ったwwwゆっくりやりすぎてポケウッド終わってねえwwwwww
まあいいか^p^;


―何か・今日の三行日記―
ポケモンやったりヴァンガやったり色々してました・3・
うむ、暑いのを除けば割と充実してた!
クソ暑いのを除けば……ゴゴゴゴ
                               おしまい


7月29日

2012 - 07/30 [Mon] - 07:47

あつようじょ(挨拶
今日も暑さが限界突破だぜ……wwww
暑さが4以上(体感)の時!
リミットブレイク!

限界を突き破れ!

俺は一日中引きこもることができる!

本当に外に出ると死にそうなほど暑いです……www


―何か・今日の三行日記―
ゲームしたりうんぬんしたりかんぬんしたりしてました。
連日の暑さにうだりそうになりながらね!><
夜は初心者ファイターさんにルール教えてました^p^
                                   おしまい

7月28日

2012 - 07/29 [Sun] - 08:59

ようじょだって!(ガタッ(挨拶
今日はグレートダイユーシャですね。
どうしようもなくwktkが止まらないんだが……wwwww
あと一時間くらいで始まるお^p^(現在時刻8時57分


―何か・今日の三行日記―
いつものように!
特に変化もありませんがいつも通り平和です・3・
アークバードもちょっとずつ寝上がってますね。メガコロが置いてけぼりの予感。
                                       おしまい

7月27日

2012 - 07/28 [Sat] - 08:24

ようじょ!(挨拶
グレートダイユーシャのおかげでダイユーシャの値上がりがとどまるところをえませんね。
安いところは軒並み売り切れだしwwwwwww
そんな中俺は優雅にノヴァやエンフェを作っていくー↑

アクアフォースにもwktkが止まらない(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
デッキいじりつつうんたらかんたら。
MAWARANEEEEEEEE!wwww
とりあえず手札交換が必要だな……www
                                     おしまい

7月26日

2012 - 07/27 [Fri] - 08:05

ようじょようじょー(挨拶
なるかみのカードが余ってしょうがないんで、トライアルでも買ってなるかみデッキ作ってみようかと思います。
ヴァーミリオンは高いからスルーの方向で!・3・

ブレイクスルードラゴンが山のように!ww


―何か・今日の三行日記―
蒼嵐艦隊の情報が出てwktkが止まらないので思わずプロキシ作ってデッキを改良してしまいました・3・
スペリオルライドすげー^p^
発売日はよ(ry
                                 おしまい

7月25日

2012 - 07/26 [Thu] - 08:22

ようじょ!(挨拶
蒼嵐艦隊の情報が出ましたね。
グレートダイユーシャか……。
皆の予想通りクロスライドでしたね。
リミブレつきの。
こう言うとリミブレがおまけみたいに聞こえますがそうでもないです・3・

とりあえずダクイレみたいな能力ですn(ry


―何か・今日の三行日記―
昼間はカラオケ行ってきました。
ピグのイベが進まなかったよ!ww
夜はニコ生巡りしてました。
                               おしまい

7月24日

2012 - 07/25 [Wed] - 08:12

ようじょ!(挨拶
毎日幼女幼女言ってると脳味噌の中が幼女に浸食されていきます。
既にそうだって?

知らないなぁ^p^

ところで、クソ暑いんだけどもっとクソ暑い地域があるようですね。
死なないように気をつけてね!><


―何か・今日の三行日記―
久々にデュエルとファイトしてました。
そこそこデッキは回ってくれたお!ww
ZEXAL:ナンバーズ合戦SUGEEEEEEEEEE!
でもアシッドゴーレムどうすんだ……www
ムーンバリアで止めるしかないか・3・;
                             おしまい

7月23日

2012 - 07/24 [Tue] - 07:42

ようじょきんぐ!(挨拶
ヴぁんがあああど うそじゃないぜー・3・

いつのまにかポケモン発売から一ヶ月が経ちましたね。
今ポケウッドのカルトムービー撮ってます。
のんびり撮ってます。
撮り尽くした後にブラック1からポケモン転送します・3・b


―何か・今日の三行日記―
アニメ見たりデッキ弄ったりうんぬんしたり。
最近スペクトラルデュークドラゴンが面白いです。
一枚しかないからあんま出ないけどな!(´-ω-`)
                             おしまい

続きを読む »

7月22日

2012 - 07/23 [Mon] - 08:41

ようじょ!ようじょようじょ(挨拶
今日は暑いけど若干暑くない感じですね。
よくわからんって?

事実なんだからしゃーないだろ!><


―何か・今日の三行日記―
デッキいじったりネトゲしたりうんたらかんたら。
つまりいつも通りということだ!(くわっ
フォーゼ:ピスケスは一体誰なんだ……(棒
聖闘士星矢:どうしてこうなった・3・
                               おしまい

7月21日

2012 - 07/22 [Sun] - 09:06

ようじょー(挨拶
コンビニ行ったらアビスライジングが山になってました・3・
大体欲しいのは出たからもういいけどな!!!”#!”121111

よし、動画撮るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
予約してたアビスライジングが届いたので放送で開封してました。
エクストラソードがあと四枚くらい欲しいですね・3・
シングルで十分すぎるね!wwwwww
                                 おしまい

7月20日

2012 - 07/21 [Sat] - 07:34

しゃいにんぐようじょ(挨拶
いやー今日も……今日はあんまり暑くねーや(´-ω-`)
暑いってよりムシムシしてますね。
湿度がパないお!

とりあえず除湿すっか(ぽちぽち


―何か・今日の三行日記―
午前中はちょっと某所の採用試験の申し込みに行ってきました。
スーツをかっちり着こんだ勢もいっぱいいたよ!www見るだけで暑かったぜ……www
後はちょっとパック買ったらブロンドエイゼルとヴィヴィアンとアグラヴェイルとレクィエルが当たったのでデッキ改良してた・3・
                                      おしまい

7月19日

2012 - 07/20 [Fri] - 07:08

ようじょ!(挨拶
もう暑さも珍しくないですね。順調に夏です。
エアコン入れるぜええええ!

死んだら意味ないんでね^p^


―何か・今日の三行日記―
昼はのびのびしてた・3・
夜は明日の試験申し込みの用紙印刷してました。
あとヴァンガやってた><ツン期に入って回らなかったwww

7月18日

2012 - 07/19 [Thu] - 09:41

むくり(挨拶
ようじょ!

もうずっと暑いとみていいでしょう・3・
涼しくなるビジョンが見えない!www

秋はよ><


―何か・今日の三行日記―
エアコンつけると若干寒いしつけないと暑いというジレンマ・3・
とりあえず温度設定上げました^p^
デュエルもファイトもしない一日でしたww
                                     おしまい

7月17日

2012 - 07/18 [Wed] - 10:03

今日も元気だ気温が高い!(挨拶
元気じゃねえよ馬鹿!wwww
あっちいよクソが!www

どうにかしておくれ^p^


―何か・今日の三行日記―
ついにトリスタの運営ががめぽになりました。
とりあえずがめぽ時代のSSは無いので著作権表記は後にしときます。
移管作業ができてなくてキャラが反映されてない人がいるらしいお^p^
                                おしまい

7月15日

2012 - 07/16 [Mon] - 08:44

ようじょ!(挨拶
暑いですね。ぶっちぎってますね。
こいつぁやばいわ。
エアコン付けてるんだけど涼しくならん。

なんか一部地域は38度とか達するようで。
死ねるwww


―何か・今日の三行日記―
幼女幼女言いながらデッキ弄ったりポケモンやったり。
とりあえずあと二つくらいデッキ組みたいな……www
ノヴァがいいなー(´-ω-`)
                            おしまい

7月14日

2012 - 07/15 [Sun] - 09:06

ようじょー・3・(挨拶
凍結期間の影響で露店がまったくありませんwww
金稼いでもしょーがねーしな^p^;
とりあえず俺はMSで遊んでますww

よし、動画撮るか((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
ポケモン:ポケウッドなう。回復薬がっぽがっぽなう^p^もーもーみるくよこせww
ゴールドパラディンに天網のストラテジスト入れてみる。
なかなか良い働きするじゃまいか・3・後列はガレス固定みたいなもんだけど
                                      おしまい

7月13日

2012 - 07/14 [Sat] - 07:59

むにゃようじょ(挨拶
ちょっと夢見が悪かったんで既に疲弊してます。
むー(´-ω-`)

とりあえず幼女幼女してますね・3・


―何か・今日の三行日記―
ポケモンしつつトリスタしつつ。
相変わらずnPRoがウザいぜ……ゴゴゴ
ザブのドラ子のギルドが俺ともう一人だけになってました。
マスターはもういないwww
                              おしまい

7月12日

2012 - 07/13 [Fri] - 08:03

ようじょー!(挨拶
さあ今日もトリスタで祭りですね・3・
反映はされませんけどせっかくなんで遊びましょう><

秘薬買う作業も大変だぜ……www


―何か・今日の三行日記―
爺暮最後のイベントで精錬確率100%(一部除く)とMS品無料などなどが実施されました。
ガチャドリルだって回し放題です。
精錬と成長合成祭りで疲れたwwww
                                       おしまい

7月11日

2012 - 07/12 [Thu] - 07:34

ようじょ!(挨拶
やヴぁい、一次通ったからって浮かれすぎてる(むにむに
次があるというのにのんびりはしていられないんだぜ……ゴゴゴゴ

とりあえずデッキを弄るか(ぉ


―何か・今日の三行日記―
ポケモンしたりヴァンガやったり。
好きな生主さんが放送しないので最近遊戯王はやってないです。
これは大問題だ……ギギギギ
                                おしまい

7月10日

2012 - 07/11 [Wed] - 09:38

ようじょ!(挨拶
電撃一次通った!><
PNとタイトルは秘密だ!www
二次の報告が無かったら落ちたと思ってくださいww

ま、まあ受賞するんだけどね!・3・;

とりあえず今日で爺暮が運営のトリスタが終焉を迎えますね。
今日明日でデータを凍結して、その後で終了イベです。
ゲルマ配布したり伝説の確率がアップしたりします。


―何か・今日の三行日記―
ポケモンしつつとあるゲームのイベントもこなす。
結構大変ですけどね^p^;
後はデッキ弄ってました。なんか通常ドローでトリガー引くんだけど……www
                                   おしまい

7月8日

2012 - 07/09 [Mon] - 08:19

ようじょー(挨拶
アニメのヴァンガード特殊ルールは酷かったですね・3・;
ターン制限30秒とかオラクルとかエンフェにとってはイジメに等しいwww
リアガードのドライブチェックは運ゲーが加速するしww

まともにゲームとして成立するのはカムイのルールくらいですね・3・


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:全米オープンのため休止
フォーゼ:ヴァルゴ仲間キターwwwwwwww
他はいつものよーにポケモンやってました・3・
                                       おしまい

7月7日

2012 - 07/08 [Sun] - 08:51

ようじょー(挨拶
昨日は獣王爆進の開封枠がいっぱいありましたね。
かく言う俺も3パックだけ買ってみました。

おう、極めてどうでもよかったぜwwwwww

もう買わないと思います^p^


―何か・今日の三行日記―
ポケモンしつつカードいじりつつうんたらかんたら。
とりあえずランク3デッキ作りました。
ハウリングウォリアーとサモプリでコンボすると面白いんじゃねとか思った・3・
                                    おしまい

7月6日

2012 - 07/07 [Sat] - 08:44

パシフィカたんにライド!(挨拶
パシフィカたんが無いとバミューダとは言えないよね!
あくまで俺の意見ですけどね^p^;

よし、アニメ見るか((( ・ω・)


―何か・今日の三行日記―
ポケモンしつつユグドラで日課こなしつつうんぬんみたいな。
ライフを4000支払い!ブラックマジシャン召喚!
↑久々にやりました^p^b
                                   おしまい

7月5日

2012 - 07/06 [Fri] - 08:27

ようじょー(挨拶
獣王爆進が明日出ますね。
俺はあまり興味はありません。
出費も色々とね^p^;


―何か・今日の三行日記―
黒の摩天楼なう。ちまちまやってるのでちっとも進みませんwww
PGL登録しないと……www
ようじょようじょ
                                おしまい

7月4日

2012 - 07/05 [Thu] - 08:37

ようじょ?(挨拶
今日は妙に暑いですね・3・;
朝起きたら暑くてびっくりしたよ!www
さらに湿気が多くてもうね……www

とりあえず幼女幼女^p^


―何か・今日の三行日記―
カラオケ行ってきました。ポケモンはちゃんと持ってwwww
とりあえず黒の摩天楼なう。
ここからが本当の地獄だ……っ!
                                   おしまい

7月3日

2012 - 07/04 [Wed] - 07:35

むくようじょ(挨拶
アビスライジングの収録カードがまた明らかになりましたね。
マドルチェの新カードと罠カードらしいです。

俺は1ボックス買うの確定なんですけどねwwwwww


―何か・今日の三行日記―
ポケモンしつつうんたらかんたら。
とりあえずキュレムは捕まえました。
またマスターボールの使い道に困りそうです。
                               おしまい

7月2日

2012 - 07/03 [Tue] - 07:43

およ(挨拶
2012年7月のカテゴリ作るの忘れてたwwwwwwww
昨日更新忘れた!?Σ(゚∀゚)
とか思ったら日付け自体書いてなかったという悲劇wwww

さてと、キュレム捕まえに行くか((((( ^p^)


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:師匠ー! 仮面の使い方かっこよすぎだろ……(´;ω;`)ブワッ これはどっちかが生きてるフラグ。
後はちょっと放送しつつキュレムさんに挑んでました。
捕まらないよキュレムさんwww
                                      おしまい

2012 - 07/02 [Mon] - 07:32

壁|ω゚)ようじょー(挨拶
夏アニメの幼分は不足しそうです。
幼女はー?(´・ω・`)

よし、ポケモンやるか。


―何か・今日の三行日記―
土曜日は放送やりすぎたんで、ポケモン三昧してました。
フェスミッション大変だよ!www
黒の摩天楼もいかないと……www
                              おしまい

6月30日

2012 - 07/01 [Sun] - 09:21

ちっすようじょちっす(挨拶
ついに七月になりましたね。
かと言って特に変わったことがあるわけでもなく・3・
俺は相変わらずうねうねしてます。

ガラハッド組むか……www


―何か・今日の三行日記―
時間があったので一日ニコ生してました・3・
人が来たり来なかったりしてたおwwww
ずっとてんそん高くしてたから肩と腰がごきんごきんになりました^p^
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

