MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年08月  

8月30日

2012 - 08/31 [Fri] - 08:06

ようじょー(挨拶
土日はもっと暑いらしいです。
生き抜ける気がしない……っ!

引きこもるしかないな!><


―何か・今日の三行日記―
ノヴァのデッキ構築弄って本屋に行ってからずっとのびのびしてました。
もう立ってるだけでガンガン精神力消費するぜこれ……wwww
コール・ザ・リアガード!
                                 おしまい


8月29日

2012 - 08/30 [Thu] - 07:53

ぼんやりようじょ(挨拶
ここで雨っぽくなるのか……wwww
まあいいや。もっと降れ^p^

さてと、忘れてたユグドラシルの日課やるか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
なんとなく虚影浸食2パック買ってきたらマクリールが当たりました。
当たりすぎワロスwwwww
後は昼頑張りすぎてぐったりしてたぜ(´-ω-`)
                                    おしまい

8月28日

2012 - 08/29 [Wed] - 08:17

ようじょー!(挨拶
クリティカルガン積みからスタンドガン積みにしたらトリガーが出るようになった俺です(´-ω-`)
本当になんでだかわからないけどよく出るんだよね……wwww
スタンドの方が楽しいからいいけどね(´-ω-`)b

ミラクル・ビューティーの効果説明を間違っていた人がいたから思わず指摘してしまったぜ……ゴゴゴ

後ろの子がディメポじゃなくても一緒にスタンドするよ!w


―何か・今日の三行日記―
今日も元気に暑いぞー><
みたいな感じでいましたwwww
フォーゼ:(´;ω;`)ブワッ
聖闘士星矢:氷河キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! キグナスの舞いのキレは衰えていませんね><
                                    おしまい

8月27日

2012 - 08/28 [Tue] - 07:56

ようじょー(挨拶
やっぱレジーだけだと安定しなさすぎるな……www
グリーディーハンド突っ込んでおこう。
要求値が上がるから±0くらいかもしれないし(´-ω-`)

やってみないとわからんよね!><

え、勝率が下がるって?
面白さが加わってるからそれもプラマイ0かなと……ww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずカチカチやってました。
〆切りが近くてな……ゴゴゴ
とりあえず一個できた(´-ω-`)
                                  おしまい

8月26日

2012 - 08/27 [Mon] - 08:02

ようじょ!><(挨拶
うーむ
なんかエアコンつけたら若干寒いぞ……?www
設定温度を上げてみよう(´-ω-`)
多分出力を抑えるあたりに収まると思いますwww

むらくも考えるか……www


―何か・今日の三行日記―
朝から試験行ってきました。
一日書き記すなんて久々だから腕が……wwww
帰ったらヴァンガしてた!><微妙な事故してた!ww
                                 おしまい

8月25日

2012 - 08/26 [Sun] - 06:52

ようじょ!(挨拶

駄目だ……いきなりせっかく書いた記事を全消去したりした……。

今日試験なんですが、あまりにも暑かったら途中で帰還します(´-ω-`)
死んだら元も子もねーぜ><


―何か・今日の三行日記―
蒼嵐艦隊の情報もかなり出揃った感じでてんそんが上がったりだだ下がりになったりしてますね。
俺は鰻登りに上昇してます。
あと一ヶ月もあんのか……wwww
                                   おしまい

8月24日

2012 - 08/25 [Sat] - 07:00

ようじょー(挨拶
ふっはっは。
頭がぼーっとしてやべぇ……wwww

むきゃー!><

とりあえず久々に放送しますか(´-ω-`)(ぱたぱた


―何か・今日の三行日記―
蒼嵐艦隊の新情報を得るために本スレに張り付いてました。
なるかみ爆死しすぎだろwww雷牙魔槍の呪禁騎士はまだしも他は……うーむ。
他が欲しいので普通に箱買いしますけどね!(゚∀゚)
                                     おしまい

8月23日

2012 - 08/24 [Fri] - 08:15

ようじょ!(挨拶
ふっふっふ、若干涼しくなってヨウジョパワーの消費が少なく……

なってねえよバカ!><

もっと消費をコントロールしなければ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
一人でうだってました。
基本だよね!><
天気予報で雨っつーから監視してたんですけど一日ずっと晴れてました(´-ω-`)
                                      おしまい

8月22日

2012 - 08/23 [Thu] - 07:57

ぽふぅ(´-ω-`)(挨拶
やっと落ち着いたぜ。
部屋の中がな……ゴゴゴ
外に出ると軽く死ねます。


―何か・今日の三行日記―
久々にカラオケ行ってきました。
ちょっと頑張りすぎたぜ……www
たちかぜの新カード第五弾が発表されましたね。
またRRかwwwRRRは?><
                                     おしまい

8月21日

2012 - 08/22 [Wed] - 07:51

うきゃぽーい!(挨拶
何日経っても暑さが解消されない件について(´-ω-`)
むしろ増している気さえするぜ……ゴゴゴ

魔走バイク生かしたいんだけどレジーからの再ライドか手札消費しまくりんぐのどっちかしか思いつかないっ!
ちくせう(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガの今日のカードがえらい事になってたね。
鍵っ子の俺には単に いたる絵キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! なんですけども。
同じ効果のカードが同じクランにあったせいで色々荒れてましたね><
                                     おしまい

8月20日

2012 - 08/21 [Tue] - 08:02

ようじょ!(挨拶
暑さよ砕け散れ!

とりあえずアクフォにルゴス突っ込んでみよう。
ネイブルゲイザーのスキルを活かすためにシャドパララインとアクフォラインを別々に構築しよう。
もちろん並ばなかったらしょうがないけどな!(きりっ

一ヶ月つき合わないといけないんで色々弄らないとな!><


―何か・今日の三行日記―
とりあえず暑さと戦いながらアニメ見たり原稿書いたりヴァンガしたりしてました。
アリアンロッドの使いどころはもっと選ばないと……。
連携ライドはよ!><
                                   おしまい

8月19日

2012 - 08/20 [Mon] - 07:15

ぽぽーんようじょー!(挨拶
暑すぎてヤヴァいんだが(´-ω-`)
昨日より更にヤヴァい。
これは一体何の試練だ……wwww

と、とりあえずヴァンガ放送を見るぜ……ゴゴパタッ


―何か・今日の三行日記―
一日中割とぐったりしてました。
まともに活動できる気がしません(´-ω-`)
エアコンがフル稼働すぎる……ガクブル
                                   おしまい

8月18日

2012 - 08/19 [Sun] - 09:06

( ゚д゚)ポカーン(挨拶
↑最近ずっとこんな感じです。
暑いんだもん……(´;ω;`)ブワッ

暑さ死ねっ!><

ウイルスバスターがちゃんと起動しないことがあるんだけどどうにかならんか(´-ω-`)
いちいちスキャンすんのがタルい……www


―何か・今日の三行日記―
とりあえずヴァンガやってました(´-ω-`)
あと忘れかけてるけどポケモンな!
特に何事も無い一日だったぜ……ゴゴゴ
                                   おしまい

8月17日

2012 - 08/18 [Sat] - 08:17

ようじょ!(挨拶
蕩けそうなほど暑いですね(´-ω-`)
最近暑いしか言ってません。
それほどに暑いです(;´-ω-`)

と、とりあえずアニメ見ようぜ!

体力がゴリゴリ削られていくぜ……www


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガやったりアニメ見たりな一日でした。
暑くてさ……なんか脳味噌がウダってる。
とりあえずメイルストローム、リミットブレイク!
                                   おしまい

2012 - 08/17 [Fri] - 07:48

ようじょ!(挨拶
今日はまた煮えたぎるほどに暑いな……。
今からこんなんじゃ日中はどうなるんだwww
とりあえず水分取っておきましょう。
ちねる><

ネイブルゲイザー、リミットブレイク!


―何か・今日の三行日記―
トータルイクリプスをずらっと見てました。
オルタとはまた違った面白さですね(´-ω-`)
XM3マダー?・3・
時代が違うって? さーせんwww
                               おしまい

8月15日

2012 - 08/16 [Thu] - 08:06

よようじょー(挨拶
今日も絶賛暑いです。
死ねる!www
昨日はほどほどだったのに!www
とりあえず頑張りましょう(;´-ω-`)

今日のカード更新マダー?^p^


―何か・今日の三行日記―
微妙な気温と戦いながら色々してました。
とりあえず虚影浸食勝ったらネヴァンとかローレルとかダイヤモンドエースとか当たった。
正直当たりすぎて怖かったぜ^p^;
                                 おしまい

8月14日

2012 - 08/15 [Wed] - 08:07

YOUJO!(挨拶
アクアフォースにシャドパラ混ぜてみようかと思い立った。
スタンドトリガー増えるし!!!!#123211!!!

なぜノヴァじゃないか。カードが余ってないからです(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ZEXAL:ライオアームズキタwwwwww効果パねぇww
だけど召喚のしにくさを考えると……(´-ω-`)
いや使うけどね!><
                                    おしまい

8月13日

2012 - 08/14 [Tue] - 08:52

おはようじょ(挨拶
雨すげかったー(´-ω-`)
外とか割とびしゃびしゃですおww
こいつぁやばいぜ……ゴクリ

よし、アニメ見たりするか((((っ・ω・)っ


―何か・今日の三行日記―
暑くて一日ダレてましたwwww
お気にの生主が放送してなかったんで結局ヴァンガしてませんでした(´-ω-`)
大問題だぜ><
                                      おしまい

8月12日

2012 - 08/13 [Mon] - 07:46

ぬおおおお!(がばっ
兄貴が帰省してきて二日目でいきなり兄貴節全開で困ります(´-ω-`)
睡眠妨害じゃないのに普通の音量でうるせーとか言われても……。

ファイトもできねえじゃねえか(゚Д゚)ゴルァ!!

そんで絶対相手してくれないんですよきっと。
わかる。そう言う人だ。
だからデッキ貸したりもしません。どーせカード見るだけで何もしないから。
俺のデッキ貸してもドロートリガーの一枚も引けないだろうしね^p^


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:紫龍キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 他の人マダー?・3・
フォーゼ:コアスイッチ出たーww一体どんな力が……ゴゴゴ
ヴァンガード:来週ココ来るー?^p^そしてなるかみのダメージゾーンが六枚に……ゴゴゴゴ
                                   おしまい(挨拶

8月11日

2012 - 08/12 [Sun] - 09:14

ようじょー(挨拶
今日もさらっと暑いぜ。
もう暑すぎて脳の処理速度が下がってやばいwwww

とりあえずアニメ見よう(´-ω-`)

フォーゼも終わりが近いぜ……(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
とりあえず午前中に海皇の末裔が届いたんでデッキ構築してました。
トライアルの段階で俺を悩ませるとは恐るべき奴め……ゴゴゴ
組んだんでどっかに凸ろうと思ったらめぼしい人が放送してませんでした。まる。
                                  おしまい

8月10日

2012 - 08/11 [Sat] - 07:34

おうふ(挨拶
ちょっと色々と残念な結果になりました(´・ω・`)
諦めるなんて文字はとっくの昔に削除したがな!
( ゚∀゚)ハッハッハ

凹むこた凹むんですけどね……(´-ω-`)

ところで外の雨が若干凄いです。
どあーっと降ってる(;`・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガしつつポケモンしつつカチカチと。
某何かの結果が出ました。名前はありませんでした。
(´;ω;`)ブワッ
                               おしまい

8月9日

2012 - 08/10 [Fri] - 08:38

ようじょようじょ(うねうね(挨拶
最近暑いばかりで変わったこともないですね。
実は変わったこともあったんですがなんとも書けません(;´-ω-`)
とりあえずその件で割と俺の豆腐だか蒟蒻くらいの柔いメンタルが砕け散りそうでした。

とりあえず忘却の彼方にすっとばしてヴァンガやるか……ゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
朝から放送してたんですけど、なんやかんやで電話が割とあって心が大変になってました(´-ω-`)
どうでもいいこと聞きすぎだろほんと……wwww
難しいで諦めるほどこちとら器用に生きてないんでね・3・
                                         おしまい

8月8日

2012 - 08/09 [Thu] - 08:10

むにょにょ(挨拶
ようじょー(´-ω-`)(ぐったり
微妙な暑さでウダっていますwww

暑いと駄目だけど微妙なのも駄目とはなんと面倒な(;´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
昼間にちょっと出かけてから夜はヴァンガやったりだべったりしてました(´-ω-`)
ぐたぐたしてたお!wwww
ベスネルが四枚じゃ足りない件について……ゴゴゴゴ
                                    おしまい

8月7日

2012 - 08/08 [Wed] - 08:39

ようじょー!(挨拶
見るがいい、これが六枚目の幼女の翼だ……ゴゴゴ
暑いやら何やらでてんそんがおかしなことになってます。
よくあることだよね!^p^


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガしたり忘れつつあるポケモンしたりうんぬんしたり。
リライトクエストは無事終わりました。
YOSHINOTUEEEEEEEE!www
                               おしまい

8月6日

2012 - 08/07 [Tue] - 07:27

超ようじょ!(挨拶
昨日雨が降って多少涼しくなったかと思ったらもう元通りですね・3・
平たく言うと。

暑いんじゃー!><

どうにかならんかこれはwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
リライトやったりヴァンガやったりしてました。
同じ主に四回は凸ったぜ……wwww
とりあえずデッキの回らなさがえらいことになってました(´-ω-`)
                                    おしまい

8月5日

2012 - 08/06 [Mon] - 08:02

ようじょー!(挨拶
リライトクエストなう。
終わるところが見えないwwwww
とりあえずぽちぽちやっときますね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ずっとリライトHFやってたwwww
もう止まらないぜ!
keyオソロシス><
                               おしまい

8月4日

2012 - 08/05 [Sun] - 09:37

いやっふ!・3・(挨拶
リライトハーベストフェスタやってたら更新忘れてたよ!
むしろ更新とかしてる場合じゃなかったよ!www

よーしじゃあ続きやるぞー(カチカチ


―何か・今日の三行日記―
↑の通りリライトやってました。
静流編はよ!・3・
→コタさんは人間に戻れたのね(´;ω;`)いかった
                                  おしまい

8月2日

2012 - 08/03 [Fri] - 07:55

ようじょようじょ!(挨拶
今日は暑さが若干和らいでますね。
あくまで若干な!・3・

幼女幼女言う余裕はできたような気がします(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
暑くてわりと一日中ぐったりしてましたwww
しょうがないよね!^p^
後は開封枠見てた。六箱とか恐ろしいぜ……www
                                      おしまい

8月1日

2012 - 08/02 [Thu] - 08:24

くっ(挨拶
幼女幼女言ってる余裕も無いほど暑いだと……っ><

ところでまどかマギカオンライン未だ一度たりともできてないんですけどww
昨日も一昨日も結局接続できなかったしねwwなんなんだもうww

もうできるのかな?・3・;


-何か・今日の三行日記-
デッキ弄ったりポケモンやったり。
色々忙しいね!><
やっぱりタフボーイは四枚積むか・・・(いそいそ
                                おしまい

7月31日

2012 - 08/01 [Wed] - 08:08

ばーにんぐようじょはーと!(挨拶
ほとばしる暑さがウザったいですね・3・
今日はさらに暑くなるらしいぜ……wwww
ちねるwww


-何か・今日の三行日記-
朝に動画撮ってそのまま放送してました。
うん、午前中指定なのに届くの遅いよwwwwwww
とりあえずデッキが三個ほど増えました。後は11日に1個増えるだけでもう真面目なデッキは増えないと思います。
                                      おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)