MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年09月  

9月28日

2012 - 09/29 [Sat] - 07:26

おはようじょ(´-ω-`)(挨拶
やっぱり三点止めからのリア潰しかなー。
五回くらい潰せばほぼいなくなるよね! きっと!

V素通しのリア全ガードでしのいでフルボッコにされる未来しか見えない。


―何か・今日の三行日記―
頑張ってパック買いまくってたら結構な物が当たりまくりました。
おお自分のパック運がこあいwwww
とりあえずたちかぜの構築に悩みっぱなし。
                                  おしまい


9月27日

2012 - 09/28 [Fri] - 07:43

ようじょばんきんぐ!(挨拶
たちかぜデッキに悩む……。
ブラキオ採用すると9000にライドする確率高まるし……。
でも採用しないとLBが安定しないし……。
そもそもデッキ圧縮おいしいし……。
どうすればいいんだ!><

アニメ見つつ考えますか(結局


―何か・今日の三行日記―
発売日に行っても無かったので、ケロAを改めて買いに行ってきました。
ダイユーシャ&ベネディクトげと^p^
色々あってピンでいいので突っ込んどきました。
9000にライドはアクフォの業だな……ww
                                      おしまい

9月24日

2012 - 09/25 [Tue] - 08:38

ようじょー><(挨拶
俺わかったよ。
ストームライダーが手札に来すぎるってのは幸せな事なんだって。
エウゲンさん四枚積みも考えます(´-ω-`)
あ、個人的にバシルさんは要らない子です。

よし、アニメ見るか!><


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガやったりうんぬんしたり。
ちょっととある放送に凸ったらストームライダーさんが来なくてせつない目にあいました。
アクフォはコンボ色の強いクランなので、増やして損は無いですね(´-ω-`)b
                                         おしまい

9月23日

2012 - 09/24 [Mon] - 07:30

ようじょー!><(挨拶
ディアマンテス四枚は多いかなー(´-ω-`)
腐ることが多すぎるww
あとエウゲンさんも割と腐りますね。
四回目攻撃できなくても21000は超えられるのでもっと減らしてもいいかな。
それにカイリン丸入れたい。アルゴスさんの効果発動タイミングが異様に少ない。
ムズい(_ω_)

とりあえずアニメ見ときますか。


―何か・今日の三行日記―
朝から放送してましたww
うん、微妙な人が来た。
喫煙とサーチを匂わせる発言を禁止にしときます。
まさかいちいち書かなくちゃいけないとは(´-ω-`)
                                   おしまい

2012 - 09/23 [Sun] - 06:32

むくり ようじょ!(挨拶
とりあえず一日一回は幼女と言わないといけませんね。
諸々の理由により。
ちなみに今日の更新が若干早いのには特に理由はありません(´-ω-`)b

ちょっと蒼嵐艦隊をバラで買ってきますね。狙いはコモン!ww


―何か・今日の三行日記―
蒼嵐艦隊の開封枠してました。
結果。
RRR グレート×2 ズィール×1 メイル×1 ハイドロ×1 ダンガリー×1
RR ミカ×2 虹木×1 パスカリス×1 ヴァレリア×1 ダクレ×1 ダイドラゴン×1 ルース レベッカ バイソン×1
                                       おしまい

9月21日 あと1日

2012 - 09/22 [Sat] - 07:59

また昨日忘れてやんのー><(挨拶
もう完全に脳味噌の中が蒼嵐艦隊になってます。
日記の日付的には明日ですが、書いてる日付的には今日です。
午前中に届きます。
届いたら開封枠やります。

ダンガリーさん出ろ!

これでよし(´-ω-`)b


―何か・今日の三行日記―
ちょっと本屋に行ってVジャンプやらなにやら買ってきました。
ヴァンガードの1~3巻も。
今まで無くてね……wwww
                               おしまい

9月19日 あと3日

2012 - 09/20 [Thu] - 07:53

プルプル(挨拶
寒いやら暑いやらよくわかりません。
簡単に言うとあまりようじょでない朝です。

そろそろ来期アニメのチェックしなきゃ(´-ω-`)
リトバスとひだまりすけっちは確定ですね。
他にもなんかあったような……とりあえず一覧見れば思い出すでしょうwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずヴァンガやったりDVD借りに行ったりしてました。
うん、雨すげえ。
湿気すげえ!www
ガラハッドでシャロンとまぁるがるが全部デッキボトムに行って泣きそうになりました。
                               おしまい

9月18日 あと4日

2012 - 09/19 [Wed] - 07:19

昨日なちゅらるに更新してなかった……(挨拶
ええ、素ですwww
うちは割とこういうことがあります(´-ω-`)b
つーか巡回も適当になってました。

おかしいな、特に何事もなかったはずだが……。

とりあえずアニメ見ましょうか(_ω_)


―何か・今日の三行日記―
とりあえずゲームしたり遊戯王したり幼女幼女したりヴァンガしてました。
うん、デッキを信じる心を忘れていたせいでちっとも回りませんでした。
思い出したらぐるんぐるん回った!怖い!ww
                                  おしまい

9月16日 あと6日

2012 - 09/17 [Mon] - 07:30

ようじょれぼりゅーしょん(挨拶
ドキがムネムネする(´-ω-`)
あと6日かー。
一ヶ月とか早いね!

早いね(´;ω;`)ブワッ


―何か・今日の三行日記―
ちょっとコンビニ行ったらカイト編が見事に売り切れてました。
日曜でいいやーとか暢気な事言ってたらギャラクシーアイズが手に入りませんでしたね(´-ω-`)
ところでここ数日ヴァンガードやってねえ……(´-ω-`)
                                   おしまい

9月15日 あと7日

2012 - 09/16 [Sun] - 09:11

ようじょいんぐー(挨拶
ついに一週間割りましたね(´-ω-`)
グレート出ろよーグレート出ろよー。
思念波で物欲センサーをぶちのめす作戦に出ることにしました。


―何か・今日の三行日記―
ちょっとワンチャン狙ってデュエリストパックカイト編を7パックほど買ってきました。
狙いはもちろんギャラクシーアイズ(´-ω-`)b
とか言ってたら1パック目で出たよ!ww残りはフォトスラ狙いの消化試合だよ!www
                                      おしまい

9月14日 あと8日

2012 - 09/15 [Sat] - 07:47

ようじょの召喚を召喚!(挨拶
デュエリストパックカイト編の発売日ですね(15日)
蒼嵐艦隊の事で頭がいっぱいで覚えてなかったよ!wwww
とりあえずそっとしておいて、ほとぼりが冷めてから買いますか。

ひとまずグレートダイユーシャだぜ……ゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
久々にエルソードやってました。
魔族の証落ちNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!wwww
ネトゲはソロでやって悲しみを背負う派です。どうも俺です(´-ω-`)
                                        おしまい

9月13日 あと9日

2012 - 09/14 [Fri] - 07:32

ようじょすとりーむ(挨拶
ついに一桁になったか……wkwk

とりあえず気を取り直して(↓参照)アニメでも見ましょう。
幼女!幼女!><


―今日の三行日記―
ちょっと残念なことがありました。
(´・ω・`)←こんなんなってました
おまけにファイトもできなかったし……泣きっ面に蜂とはまさにこのこと(´-ω-`)
                                        おしまい

9月12日 あと10日

2012 - 09/13 [Thu] - 09:30

おはようじょ・おーばーろーど(挨拶
寒いんだか暑いんだかはっきりしねえ><
冷房にする→暑い
ドライにする→寒い
どーせーと……( ゚д゚)ハッ!

ドライにする→設定温度上げる
冷房にする→設定温度下げる


―何か・今日の三行日記―
ディメポの二種目の連携ライドがまた強いです。
ズィールレインビューティーだな!(キリッ
とりあえずレインビューティー復活させました。
                                        おしまい

9月11日 あと11日

2012 - 09/12 [Wed] - 07:37

ようじょじょー(挨拶
なんかヴァンガの三日前フラゲを声高々に言ってる人に遭遇しました(´-ω-`)
公式フラゲは一日前で、それより前だとブシロードに怒られるんだからね!><

とりあえずズィールの情報を頼むぜ_ω_


―何か・今日の三行日記―
ディメポ二種類目の連携って事で俺の中と本スレが若干賑わってました。
これはノヴァにも二種類目の連携来るで……dkdk
むらくもがなかなか回りません。ホワイトメイン四枚積みかなやっぱり。
                                         おしまい

9月10日 あと12日

2012 - 09/11 [Tue] - 07:35

ようじょー……パタッ(挨拶
ちょっとヨウジョパワーで暑さを弾くのも限界なようです。
くっ、もうどうにもならん!><

とりあえずエアコンのスイッチを入れる俺(´-ω-`)b

のんびりとアニメや昨日借りてきたDVDでも見ときましょう。


―何か・今日の三行日記―
まどマギオンラインやらヴァンガやら。後はDVD借りに行ってました。
他にはニコ生してました(´-ω-`)
ちょっとアレな凸者が来たんでメンタルが木端微塵に。
                                     おしまい

9月9日 あと13日

2012 - 09/10 [Mon] - 07:35

ようじょきんぐ(挨拶
昨日みくしの更新忘れてました^p^
なんか忘れてる気はしてたんだけどねwwwwwwww

一日頭がぼーっとしててね……むーん(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちまだりスケッチオンラインしつつヴァンガやりつつ。
もっとS武器出てもいいのよ!wwww
                                  おしまい

9月8日 あと14日

2012 - 09/09 [Sun] - 09:48

シャバドゥビタッチヘンシーン(挨拶
中毒性がヤヴァイ^p^;
ルパッチマジックタッチゴー!
チョーイイネ、サイコオオオオオ!

それはともかく幼女は最高ですね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
気付けばあと二週間ですよ兄さん(´-ω-`)
もう今となっては天に祈るくらいしかできません。
とりあえずバシルは出ないことにしてデッキ構築してましょう。
                                      おしまい

9月7日 あと15日

2012 - 09/08 [Sat] - 08:42

ようじょおおおおおおおお!(挨拶
最近、ちょっと幼女に対するがっつき方が足りていませんね。
何かある度におっぱいおっぱい幼女幼女言ってた頃に戻らねば(´-ω-`)

とりあえず今日はあまりおっぱいな日ではありませんね!><

ようじょな日でもないですね(´-ω-`)

おのれ夏め。


―何か・今日の三行日記―
いつものようにのらりくらりとしてました。
ちょっとMEGA MAX探しにレンタルDVD巡ってきました。
うん、無かった!wwwwwwww
                             おしまい

9月6日 あと16日

2012 - 09/07 [Fri] - 08:08

ガラハようじょ(挨拶
どーも最近ガラハッドが調子悪いんでざくっと改良しました。
うん、まあぼちぼちかな(´-ω-`)
ドリームペインターがガーディアンとしての役割しか果たしてないんですけど、あると無いで安定感と安心感が違うので突っ込みました。

事故った時は諦めてソウルセイバーやローエングリンで戦うってのがMURI!www

だってデッキがガラハッド11kを前提にして組んでるんだもんさww


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガしたりうんぬんしたりしてました。
つまりいつもの感じです。
ただ、事故りまくってました(´;ω;`)ブワッ
                                  おしまい

9月5日 あと17日

2012 - 09/06 [Thu] - 07:12

超ようじょ(挨拶
完全に忘却の彼方に飛んでました(´-ω-`)b
とりあえず幼分が足らないな……補給せねば><

アニメ見……木曜は見てるアニメが無かった(´;ω;`)ブワッ


―何か・今日の三行日記―
双剣覚醒を1パック買ったらPBOが当たりました。
とりあえずシャドパラに突っ込んでおきました。
PBDねーかなー(パタパタ
                                  おしまい

9月4日

2012 - 09/05 [Wed] - 07:33

ようじょようじょー(´-ω-`)(挨拶
どうもウイルスバスターが更新中にディフェンダーがお仕事してなかったらしく。
その間も繋ぎっぱだったので軽くスキャン中です(´-ω-`)

おかげでパソがおもてーおもてーww

ニコ生始める前にぶったぎって、後は寝てる間に頑張ってもらいましょう。
さながら妖精さんか小人さんのごとく!><


―何か・今日の三行日記―
デッキいじったりなんやかんやしてました。
なるかみはガイラス軸にしようかしら(´-ω-`)今でも十分ガイラス軸だけど。
ちょっとの間、凄い雨が降りました><
                                   おしまい

9月3日 あと19日

2012 - 09/04 [Tue] - 07:11

迸れ幼女!(挨拶
ども、朝からわけのわからないことを言うことに定評のある凱の中の人です(´-ω-`)
そろそろ暑いって言うまでもなくなってきましたね。
たまには別な事でも言いましょうか。

ちだまりスケッチオンラインが微妙に面白い(´-ω-`)b


―何か・今日の三行日記―
むらくもいじったりヴァンガしたりしてました。
久々に回したノヴァが微妙に回ってくれたおwww
モアイ減らすか……www
                                      おしまい

9月2日 あと20日

2012 - 09/03 [Mon] - 07:17

ようじょー(挨拶
日に日に増していくこの熱気はなんだ……っ!
本当に秋になってんの?(;´-ω-`)

夏アニメがまだ放映してる程度にはまだ夏なんで諦めましょうか^p^


―何か・今日の三行日記―
むらくもがあまりに回らなくて情緒が不安定になっていきます。
だから気分転換にアクフォ使ったよ!
回る回る(´-ω-`)めっちゃ回る。
                               おしまい

9月1日 あと21日

2012 - 09/02 [Sun] - 09:29

ようじょー(挨拶
ウィザードおもしれー(゚∀゚)
これはまた期待できる。

ヒー!ヒー!ヒー!ヒー!


―何か・今日の三行日記―
むらくもとネオネクのデッキ作った(´-ω-`)
一気に調整しようとすると中途半端になるからとりあえずむらくもいじりまくりんぐ。
アレスターガン積み→アレスター抜く→アレスターガン積み←今ここ
                                       おしまい

8月31日 あと22日

2012 - 09/01 [Sat] - 07:42

ついに九月になりました(挨拶
日記の日付は八月ですけどね(´-ω-`)
まあうちではよくあることですwwwwwwww

とりあえず蒼嵐艦隊発売までのカウントダウン始めてみました。
無くなったら飽きたと思ってね!www


―何か・今日の三行日記―
ブツが届いたんでシャドパラデッキをスリーブに突っ込んでました。
うーむ、スタンドトリガーが足らない……www
なんで一種類しかないの><
                               おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)