MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10月30日

2012 - 10/31 [Wed] - 07:42

ようじょー(挨拶
なにやら天気の悪そうな感じを全面に押し出しつつ天気が良いです。
何を言ってるかわからないって?
俺も何を言ってるのか(ry

とにかくそんな感じですw


―何か・今日の三行日記―
ついに形になった俺のグレートネイチャー。
名づけるならはむすけビート。
ねずみの力を全てはむすけに集めてムキムキにしてからぶん殴るデッキです。
スタンドしてまた殴ります。
                               おしまい


10月29日

2012 - 10/30 [Tue] - 07:52

むぱー(挨拶
寒い……(´-ω-`)プルプル
こんな日は引きこもるか魔法使って暖を取るしかないですね。

プリィズ。フレイム。ドラゴン。

ボゥ!ボゥ!ボゥボゥボゥ!

暖かすぎるぜ・3・;


―何か・今日の三行日記―
せいぞん見てました。
エリスktkrwwwwwww
欲情もするしガッチガチにもなるけど二人っきりの時だけ言おうぜ・3・
                                    おしまい

10月28日

2012 - 10/29 [Mon] - 07:34

ぽやーん(挨拶
ちょっと今更感がありますが、第九弾はクロスライド祭りです(´-ω-`)
クロスライドのバーゲンセールです。

果たして別ゲーが増えるのか、それとも微妙な子が増えるのか。
個人的には後者がいいです。
あと日輪アマテはアルティメットメガブラストがいいです。
どんなもんかはさっぱり思いつかないんだけどね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:うむ、早く角でも折られてしまえ。
ウィザード:フレイムドラゴンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ヴァンガード:ナギサがエロいwwwww
                                  おしまい

10月27日

2012 - 10/28 [Sun] - 11:28

ようじょー(挨拶
昨日スルーしてなかったかどうかのチェックが最初に入ります。
スルーしてると凹みます。
スルーしてないと安心します。
とりあえず今日は安心しました。

明日あたりにケロA買いに行かないと(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
朝からかげろうのデッキ弄ったり凸ったりの繰り返しでした。
なんかスタンド10枚くらい入ってないと上手く回ってくれませんね。
どーしよ(´-ω-`)
                                       おしまい

10月26日

2012 - 10/27 [Sat] - 07:23

ようじょ!(挨拶
なーんかまだ運と体調が本調子じゃないです。
急に温度変わったしなー(´-ω-`)

とりあえず今日は動画撮るだけにしとくか。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず今日やった半分くらいは事故ってました。
うん、20kラインをずらっと並べた相手に10kにライドしなくちゃいけないのはきっと事故(´-ω-`)
もう後は不貞寝するしかなかったね!
                                        おしまい

10月24日

2012 - 10/25 [Thu] - 08:01

くふっ(挨拶
軽くねみぃ(´-ω-`)
昨日ちょっと精力的に頑張りすぎました。
うん、パねぇwwww
今日は大人しくしときましょう_ω_

アニメ見つつな……ゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
ちょっと遠出してきました。
うん、割と彼方までwwww
おかげでファイトの時は頭が回ってなかったおwwwwwww><
                                       おしまい

10月23日

2012 - 10/24 [Wed] - 07:51

昨日なんかあったっけ……?(挨拶
更新忘れた理由を探っております。
特に何も無かったような……www
強いて言うならねもかったことくらいだろうか。

とりあえずアニメ見とくか(((((´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガしたり云々したり。
やたらめったら休みまくってました。ちょっと水曜には色々あるのでね(´-ω-`)
エターナルイクリプス!
                                おしまい

10月21日

2012 - 10/22 [Mon] - 15:14

ようじょー!(挨拶
なんか今日寒いお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かと思うと暑くなってるお!

どーせーっちゅーんじゃ(;´-ω-`)

気温の変動も結構ですが、体がぶっこわれない程度にして欲しいです。まる。


―何か・今日の三行日記―
ウィザード:この程度の炎は効かないぜ!→フラグ立てお疲れ様です。
聖闘士星矢:貴鬼さん頑張りすぎである・3・;
ヴァンガード:メガコロ使ってるwwwてかそこ格納庫だったのかよww次宇宙とかなんぞww次回でまた出てくるのにww
                               おしまい

10月20日

2012 - 10/21 [Sun] - 08:53

ふむ……ようじょ(挨拶
ふむ、聖衣の修復も随分とエネルギー的になったな。
像じゃなくなったからしょうがないけどwwww
でもあれって習得難しそうなんだけどwwwww

ウィザードは早速新フォームかー。
ドラゴンで引っ張るのかね(´-ω-`)最強フォームどうなるねん。


―何か・今日の三行日記―
とりあえず頼んでたカード第二弾が届いたのでまたデッキ組んでました。
第二弾は結構回ってたんですが、第一弾が悲しみ背負ってました。
もうどうなれば回るんだかわかんねえ(´;ω;`)ブワッ
                                おしまい

10月19日

2012 - 10/20 [Sat] - 07:55

究極次元合体!(挨拶
昨日、グレートダイユーシャ回してて合体し損ねたんでここで叫んでおきます。
うん、負けた相手には悪いんだけどなんか不完全燃焼でした。

やっぱり、
超次元合体

クロスライド

リミットブレイク!

二枚貫通をぶち抜く

必殺!バーニングジャスティスハーーーート!

ってやりたいんですけどね。そうはうまくいかない物です。
っていうかうまくいった事がねえ!wwww


―何か・今日の三行日記―
カードが届いたんでグレートネイチャー組んでました。
とりあえず組んだくらいなんで強いのか弱いのかさっぱりわかりません。つーか多分弱いです。
後はエルゴで凸ってたんですけど、
一回目:エルゴが真の力を出さない
二回目:エルゴの回りの人が真の力を出さない
というわけのわからない事に……www
                                      おしまい

10月17日

2012 - 10/18 [Thu] - 07:45

ようじょようじょ!(挨拶
今日はあまり幼女な朝じゃないですね。
雨がどあーっと。
ついでに昨日の夜に地震もあったみたいだし。

色々アレですね(´-ω-`)つ


―何か・今日の三行日記―
昼は出かけて、その疲労した脳味噌のままヴァンガしてました。
二枚貫通を三回くらいぶち抜かれたよ……wwww
もうここまでやられるとトラウマになりかけますw
おかしいな、ぶち抜きは俺の役割のはずではwwwwww
                                    おしまい

10月16日

2012 - 10/17 [Wed] - 07:54

ところで幼女なわけだが(挨拶
なんか久々に更新してる気がします。
なんでだろ……。

―調べ中―

マジで久々だった!wwwww
い、いやきっと気のせいだ! うん!

(いそいそ


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガしたりしなかったりな日でした。
うん、マジで最近そんなもん。
俺が凸る→終わる→誰か来る→終わる→誰も来なさそうだからまた俺が行く。
みたいな流れで出たり入ったりで大変でしたwww
                                    おしまい

10月15日

2012 - 10/17 [Wed] - 07:54

スリーミニッツが酷い(挨拶
完全にガチムチやないかい……ww
ノヴァのドロートリガーはもうゴングでいいです^p^

そしてトリガーを幼女で埋め尽くしたいんですけどどうにかなりませんかね(´-ω-`)

なんてことを日々考えています。


―何か・今日の三行日記―
久々に放送してました。
うん、安定して人が来ねぇwww
平日であることを差し引いても来てませんでした^p^;
ところでピグライフのクエが無理ゲーなんだがー?w
                                        おしまい

10月14日

2012 - 10/17 [Wed] - 07:49

てらようじょ!(挨拶
最近おはようじょ・あーりーとかわけの分かんない事を呟いてます。
どうも凱の中の人です(´-ω-`)

幼分が微妙に不足してますがとりあえず今日も元気です。

デッキでも弄りつつぽけーんとしてましょう。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:総集編かよ!wwwwしっかりやれしww
ウィザード:まだ物語が始まったばかりなのでちょっとアレですね。でも既に面白いのでこれからガンガン進むでしょう。
ヴァンガード:あれは……竜騎激突のカード!
                                 おしまい

10月13日

2012 - 10/17 [Wed] - 07:45

ようじょ!(挨拶
毎日とりとめのない日々を過ごしていると過去の事を思い出してもわかりやすくていいですね。
だから何ってわけでもないよ!><

とりあえずアニメ見ときましょう。


―今日の三行日記―
ヴァンガやる日かやらない日かで随分と充実度が違うようになってきました。
うん、脳内の浸食度がヤバいwww
土曜日は基本特に何もないです(´-ω-`)
                                      おしまい

10月12日

2012 - 10/13 [Sat] - 07:49

おは!(挨拶
なんか雨すげーです。
斜めにどあーっと降ってる。
どうなってんのこれ……www

晴れるって言うけどまったくその気配すら見えません。


―何か・今日の三行日記―
毎度おなじみたちかぜ回し。
大体いい感じになってきたような。
あとはブラキオにするか今のままスカプテかですね。
                                   おしまい

10月11日

2012 - 10/12 [Fri] - 07:50

リミットブレイク!(挨拶
バインドされたカードを一枚戻し、前列のユニットを一体退却させる!

久々に発動させたリミブレはカーネルさんじゃなくダンガリーさんでした(´-ω-`)
コスパが凄くいいよ!ww


よし、アニメ見るか。具体的には中二病でも恋がしたいとか。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと久々に遠出してきました。
別に片道一時間かかるところでもないけどね(´-ω-`)普段出ない俺には十分遠出です。
おかげで体の節々に疲労感が……wwwヴァンガはできたけどね!><
                                      おしまい

10月10日

2012 - 10/11 [Thu] - 08:02

おはわふ!(挨拶
ようじょー(´-ω-`)

今日もようじょな朝ですね。
もうちょっと手加減してくれると助かるww

ところで、EBの新規カードの情報はまだ出ないんですかねぇ。
はよしないとケロA出てしまうでwww


―何か・今日の三行日記―
なんだかんだであまりヴァンガードやってない一日。
クリティカル祭りをする人はちょっと……。
三枚でクリ祭りが発生した時はしょーがないと諦めることにした(´-ω-`)
                                        おしまい

10月9日

2012 - 10/10 [Wed] - 07:58

やあやあ(挨拶
どうしよう……。
隔日がデフォになりかけてる……www
他の人よりは更新頻度高いからいいように見えて、堕落への第一歩なので気をつけます。

ビシッとするぜ!

(´-ω-`)ぐでーん


―何か・今日の三行日記―
とりあえずリトバスは最高でした。第一話の時点で割と最高でした。
(´;ω;`)ブワッ
後、腹痛のせいで色々やられました。腹だけに腹兵。なんつって(´-ω-`)
                                      おしまい

10月7日

2012 - 10/08 [Mon] - 08:24

うん(挨拶
日曜は忘れるのが定番になりつつありますね。
ウィザードも聖闘士星矢もあるんでしょうがないでしょう(ぇ
ら、来週からはちゃんとするもんね!www

とりあえずアニメ見ましょう。アニメは生きる糧です。


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガード:レッカマダー?^p^
聖闘士星矢:予告でアリエス貴鬼キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!これは聖衣直してもらってから十二宮ですね。
ウィザード:あっけなく引っ掛かりすぎだろwwww
                                    おしまい

10月5日

2012 - 10/06 [Sat] - 08:48

餓竜メガレックスでアタック!(挨拶
割とキャノンギアが腐る事が多いです。
スカイプテラがあんまり来ないからなー(´-ω-`)
でも他に入れる物もありません。
G3八枚体勢に戻るか……?wwww

だけどそもそもサブVとしてのデスレックスは微妙だと最近思い始めた。

さて、それはともかくアニメ見るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ちょっとドロートリガー突っ込んだ後はあんまり弄ってませんでした。
うむ、あまり良い放送もなくてねwww
秋アニメも豊作そうで満足です。
                                     おしまい

10月4日

2012 - 10/05 [Fri] - 08:18

ほむ(挨拶
流石にサージェントにライドし損ねた時はドロトリ無しは結構辛いな……。
もちろん発動するとは限らないんですけどね(´-ω-`)
でもあると無いでは安心感が少しばかり違います。
うちのたちかぜの戦い方だとヒールの不発が多いから、ヒールを削ってドローを入れてみよう。
クリも一枚削ろう。

醒8☆3引2治3

これでやってみるべ(´-ω-`)とりあえず序盤から三パンするのが楽しいです。

ひだまりスケッチ来たか……っ!(ゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
一日ヴァンガに費やした一日でした。
デッキ弄っては回して回して回してました。
G2かG3のどっちかで事故起こすwwwwwwwwww
                                 おしまい

10月3日

2012 - 10/04 [Thu] - 08:52

おはようじょでござる(´-ω-`)(挨拶
構築も結構もちついてきた感じがあります。
ドローをクリティカルにしてちょっと回してみるかな(´-ω-`)
うちのデッキ、クリ入れると回らなくなるけどね……www
なんだかんだでちょっとしかやってないんで、もうちょっとやってみてもいいかなと思った。

連携成功しないと悲惨だけどね!!!”31231ww

秋アニメも始まろうとしてますね。
リトバスwktk

そういえばリトバスラジオが戻って来るそうですwwww


―何か・今日の三行日記―
幼女幼女言いつつたちかぜデッキ弄ってました。
結局ブラキオも怒竜も無い構成で落ち着きそうです。
殴って殴って殴る!><
                                  おしまい

9月30日

2012 - 10/01 [Mon] - 07:31

ラプトルカーネル、リミットブレイク!(挨拶
発動タイミングがムズいです(´-ω-`)
コストほとんど使わないから適当でいいかな……?www
むしろ今のままぶん殴ってた方が強……いやなんでもないww
てーかブラキオ使って双撃降龍斬使いたいんだよなー。
悩ましいです。


―何か・今日の三行日記―
たちかぜの構築に迷ってばかりです。
とりあえずブラキオ(Ver.1)→怒竜(Ver.2)→プテラ(Ver.3)
って感じに推移してます。
                                おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

