MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


11月29日

2012 - 11/30 [Fri] - 08:37

リミットブレイク!(挨拶
五点ダメは三点から二点受けての五点が現実的ですね(´-ω-`)
四点からの一点はちょっと運ゲ要素が大きい気がします。

まあそれより、スタンドはシールドが20000かドライブチェックを失ってVがスタンドできるくらいしてもいいんじゃないですかねぇ(´-ω-`)
もっとも、シールド20kじゃ小回りが効かないんですけどね!><


―何か・今日の三行日記―
なるかみとかも弄りつつやんわやんわ。
うん、ガイラスこねぇwwww
キョンシーちゃんお仕事してください^p^;
                                     おしまい


11月28日

2012 - 11/29 [Thu] - 09:03

ようじょー?(挨拶
ZW集めないと……。
とりあえず一枚ずつでいいですかね。
☆5じゃホープデッキに入れにくいし。

と言いつつ注文したブツの支払い番号がまだ来ない……www

とか言ってたら来た^p^;


―何か・今日の三行日記―
ゴールドパラディンに二種目のG2バニラが欲しいんですけどでませんかねぇ・3・
聖域の解放者に期待。
あと騎士王凱旋にも期待。
竜騎激突は……シングルで。
                                   おしまい

続きを読む »

11月27日

2012 - 11/28 [Wed] - 09:03

ようじょー(´-ω-`)(挨拶
とめどなくヨウジョパワーが溢れ……出ません(´;ω;`)ブワッ
くそっ、迅速に幼分を補給しなければ……!
のーみそ使いすぎて幼分が減っています。

ちなみに思考内容は主にココ軸の中身です。
ぶっちゃけ言うとヴァンガードです。
上手く回らん!www

後は色々と思い悩む事が……(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
シラユキの効果が出ました。
マンダラ殿涙目wwwwwwwwwwwwwwwww
                                おしまい

11月26日

2012 - 11/27 [Tue] - 08:07

ようじょー(挨拶
これはほどよく……悪い!(イミフ
ええ天気が悪いですよ。
ケッ(´-ω-`)

ほったらかしになってたFEの聖戦の系譜でもやっておきましょう。
あれ難易度たけぇ……wwww


―何か・今日の三行日記―
今日のカードはクリムゾンライトニングドラゴンでした。
なぜエリュシオン互換を配る……www
とりあえずぽいですかね。
                                おしまい

11月25日

2012 - 11/26 [Mon] - 08:21

むくり(挨拶
ようじょ?(´-ω-`)

ようじょー!(n‘∀‘)η

ええ、ちょっと疲労が溜まっています。
ココ軸がなんでか回りませんwww


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:あれ、作、画……?
ウィザード:ハリケーンドラゴンキター><
ヴァンガード:おっとーファイトの結果に世界の命運が掛かったー。やっとカードゲームアニメっぽくなってきたね(´-ω-`)
                                 おしまい

11月24日

2012 - 11/25 [Sun] - 09:10

ようじょー?(挨拶
フラゲ情報で一喜(むらくも、ペイル)一憂(クロスライド勢)したりと忙しいですね。

俺は一貫してます。
RR以上だとくっきーとマガツストームだけ欲しいな(´-ω-`)どーん

もか、わっふる、おむれっと、まかろん。四体のバトルシスターがいるのでパワー+4000!
(実話


―何か・今日の三行日記―
ココ軸弄ったりバトシス回したりしてました。
うん、後はアニメ見て規制喰らいそうになってたり!
とりあえず幼分は順調に補給してます。後は消費を抑えるしかないですね。
                                  おしまい

11月23日

2012 - 11/24 [Sat] - 08:42

よぅっす(挨拶
そろそろケロAのフラゲ情報が来ますね(´-ω-`)
ブラッドさんやらグロメイルさんの情報は来るのだろうか……ゴゴゴ

個人的に見たいのはバトシスとデスアーミーの情報ですがね!><
※枠が足りないでデスアーミーは多分無い


―何か・今日の三行日記―
幼女幼女言いつつヴァンガしてました。
FVが幼女だとイイネ!
わっふるわっふるする時にいなくなるのが若干辛いけど(´-ω-`)
                                 おしまい

11月22日

2012 - 11/23 [Fri] - 08:48

ようじょー(挨拶
もうココ軸はクソゲー用デッキってことにしとこう(´-ω-`)プホー
そんなことよりココに乗れない事態をなんとかしなきゃ。
G3構成弄るか。
それともトム減らす……?
いや、500円も払ったのに入れないとか無いな


―何か・今日の三行日記―
とりあえずエクスカルペイト見せびらかしながヴぁんがあああ(´-ω-`)
後はいつも通りですかね。
ようじょようじょ言ってました。
ピグライフのイベが進まないです(;´-ω-`)
                                おしまい

11月21日

2012 - 11/22 [Thu] - 08:15

おうっふ(挨拶
トムを増やしたはいいけど何故か事故率が上昇した……。
G3に乗れない!www
トムを増やしたのが裏目に出た……っ!

今ならミサキさんの気持ちがわかるかもしれない(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
一戦目:G3になれない
最終戦:G3になれない
不完全燃焼で始まって不完全燃焼で終わりました(;´-ω-`)
                                おしまい

11月20日

2012 - 11/21 [Wed] - 07:59

ようじょようじょ(挨拶
効果は全てサイレントトムに!

26000クリ3とかやめてくだしあ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろクリ12枚に飽きて来ました。
スタンド積むか。


―何か・今日の三行日記―
バトルシスターくっきーとくりーむの効果でましたね(´-ω-`)
二枚引いて一枚捨てる……だと……ゴクリ
要らんもん捨てればココと同等くらいのアドですね。
                                   おしまい

11月19日

2012 - 11/20 [Tue] - 10:50

ようじょー(挨拶
雨パないです。
昨日ありえないくらいどあーっと雨降ってました。
軽く……いや、重くヤバいです。
今もちょっと降ってるかな(´-ω-`)パタパタ


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガ弄りつつなんやかんや。
平和な日でした(´-ω-`)モカーン
                             おしまい

11月18日

2012 - 11/19 [Mon] - 10:45

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(挨拶
昨日は21個あった在庫がさっき見たら無くなってました。
買って良かったーwwwww
危ない危ないwwwwww

ちなみにサイレントトム一枚490円でした^p^


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:百龍波キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ウィザード:久々のエンゲージキター><だがこれ以上レギュラーが増えると困るから秋田に帰れ。
ヴァンガード:日輪は確定サーチだと……?ゴクリ
                                  おしまい

11月17日 あと0日

2012 - 11/18 [Sun] - 12:40

というわけで18日となりました(挨拶
昨日皆して頑張りすぎたのか、今日はタイムラインが大人しかったです。

レオン……皆と一緒でも目的果たせるんじゃね?


―何か・今日の三行日記―
神託の戦乙女四箱とバラで無幻の兵団10と神託10開けました。
結果↓
一箱目
ココ
しょこら
まかろん
ふろまーじゅ
三点

二箱目
ココ
しょこら
まかろん
ふろまーじゅ

三箱目
トム
ココ
サクヤ
ふろまーじゅ
SPアマテ

四箱目
しょこら
サクヤ
ココ
ふろまーじゅ

+10パック
サクヤ
ココ
アマテ
                                        おしまい

11月16日 あと一日

2012 - 11/17 [Sat] - 07:11

うん、忘れてた(挨拶
また下書き状態のまま公開するの忘れてた……(´-ω-`)
昨日の記事の事ですwwwww

というわけで今日届きます。
明日報告しますね(´-ω-`)俺の神のような引きを見るがいい。


―何か・今日の三行日記―
人が開けてるの見ると精神が不安定になるんでそっとしておいたんですが、
なんか自分が買うのさえ開けてなければ問題ないみたいで(´-ω-`)
無幻の開封放送見てましたwww
                                     おしまい

11月15日 あと2日

2012 - 11/16 [Fri] - 09:28

ようじょ!(挨拶
昨日金払ったんでそのうち発送メールが届いて土日で届くでしょう。
神託の戦乙女四箱+α(´-ω-`)

今日はフラゲ日なんで、開封放送から目を逸らして生きて行きます。
幸い、俺が良くいく放送の主はあんまり開ける人がいないみたいなんで良かったです。
再録万歳?^p^


―何か・今日の三行日記―
ちょっとドキっとすることがありました。
いやもうね、テンパりまくりんだった^p^;;;
FE紋章の謎15章なう。
                               おしまい

11月14日 あと3日

2012 - 11/15 [Thu] - 07:23

ようじょっ……ようじょっ……!(挨拶
戦車ぇ……(;´-ω-`)
ダクイレ回してると、わりかし悲しみ背負うことが多い気がします。
戦車ライドはいいんだけどね。
戦車がソウルに入らないのが……(´;ω;`)ブワッ


―何か・今日の三行日記―
ひたすらリセットとキャンセルを繰り返しつつうぇーいしてました。
まさかエクスカルペイトがそのまんま来るとは。
停電で2時間くらい掛けて書いた中身がぶっ飛んだ!^p^
                                       おしまい

11月13日 あと4日

2012 - 11/14 [Wed] - 07:35

くっ……待ちすぎてヨウジョパワーを消費してしまった(挨拶
俺はヨウジョパワーを自己生産できないので、なんかで補給しなければなりません(´-ω-`)
ちなみに幼分とは別勘定です。アレは生きてるだけで消費します。

むつかしいね!><

ところでまた外は雨です。昨日は若干晴れていたのに……ww


―何か・今日の三行日記―
アーダン一人クリア見ながら紋章の謎やってました。
リセット&キャンセルゲーおもしろいです^p^
とりあえず二部の五話でめぼしいキャラは転職しといた・3・
                                 おしまい

11月12日 あと5日

2012 - 11/13 [Tue] - 07:30

ねもたい(´-ω-`)
なんかよくわからないんですけど凄くねもたいです。
FEやりすぎてるかな(´-ω-`)

※FE:ファイアーエムブレム。リセットとキャンセルを繰り返すゲーム。

ところでなよ竹の姫君 カグヤの効果はなんなんですかねぇ・3・
あと日輪の女神ww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずFE。
紋章の謎やってます。
SFC版です。
気付けばヴァンガードやってなかった(´-ω-`)
リトルバスターズ:小毬ぃぃぃぃぃ!(´;ω;`)ブワッ
                                     おしまい

11月11日 あと6日

2012 - 11/12 [Mon] - 07:21

まちごーてた(´-ω-`)
カウントダウン間違えてましたwww
直しておいたよ!><(挨拶


最近頑張りすぎてたせいか色々とアレです。
とりあえずFEでもやって誤魔化そうかと思います(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:結局ハービンジャー倒してねえ!wwwwタウラスだからいいけどさww
ウィザード:ハリケーンドラゴンリングの可能性がワンチャン……?
ヴァンガード:新カードキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!ズィールキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!わっふるキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
                                              おしまい

11月10日 あと6日

2012 - 11/11 [Sun] - 08:42

ようじょ!(挨拶
あと一週間割りましたねー(´-ω-`)
発売日に届かない雰囲気がもりもりですが、あんまり気にしないでおきましょう。
そういうこともあります!^p^

早くルルたん使いたいお。
ココにライドして合計三枚ドローしてサクヤにライドしてずっと手札に持ってるお^p^


―何か・今日の三行日記―
とりあえず明日(今日)が試験なので勉強しつつ。
ヴァンガももちやってたお(´-ω-`)
うーむ、受かる自信が一欠片も無い……(´;ω;`)ブワッ
                               おしまい

11月9日 あと7日

2012 - 11/10 [Sat] - 07:39

ようじょー(挨拶
今日はまだ雨降ってないですね。
でもこれから降るんだろ?
知ってる知ってる。

なんとなくまたカウントダウンしてみる。
対象はもちろんエクストラブースター。
エヴァの方もついでにカウントしておきましょうか(´-ω-`)b


―何か・今日の三行日記―
頼んでたカードが届いたのでダークイレギュラーズデッキ構築。
うん、もうなんやかんやwww
ブレイクダウンデスブレース!
                                 おしまい

11月8日

2012 - 11/09 [Fri] - 08:05

おうふ(挨拶
6日と7日付けの日記が非公開になってました。
6日のは途中でブラウザが止まって下書き保存されてたのを復帰させたので、
設定変えるの忘れてたからしゃーないにしてもなぜ昨日のまで……wwww

謎は深まるばかりです(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
微妙に幼分を吸収しつつアニメ見てました。
うん、だから半袖を早く(ry
原作では今はわりかし出番の塊なので結構満足してます。
                              おしまい

11月7日

2012 - 11/08 [Thu] - 07:59

ようじょー(挨拶
今日も雨がパないです(´-ω-`)
もうちょっと手加減してもいいのよwww

雨が降りまくってると外出る気も失せますね。
いや、元からあんまり出ないんですけどねwww


―何か・今日の三行日記―
カチカチとリトマス2やってました。
うん、ちゃんと終わったよ!
キリンマンTUEEEE!www
                              おしまい

11月6日

2012 - 11/07 [Wed] - 07:19

ようじょー(挨拶
果てない幼女の力が満ち満ちていきますね。
意味わからんって?

俺もわからん!( `・ω・´)(どーん


―何か・今日の三行日記―
アニメ見つつカチカチやってヴァンガな日でした。
つまりいつも通りですね。
リトマス2なう。
                                  おしまい

11月5日

2012 - 11/06 [Tue] - 10:57

どーもどーもようじょようじょ(挨拶
朝起きたら庭の端に置いてあったブロックが砕けてました。
そりゃもうバキっと。
破片は散らばってるわでかいのがその辺に転がってるわで一大事なことになってました。
うん、やべぇwwwwwww

さてと、ルル注文してプレミアム更新しとくか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
久々にリトルマスター2やってました。
一年に一度はやりたくなります。
あ、1は既に終わりました^p^
                                 おしまい

11月4日

2012 - 11/05 [Mon] - 07:24

どうも、ようじょようじょ(挨拶
ジークリンデってなんだっけ(´-ω-`)
とかふと思いました。
ぐーぐるせんせーに聞いたところによると、ジークフリートの母親だそうです。

なるほど・3・

あと、小惑星の名前らしいです。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:おーう。また仮面付けない女性聖闘士が……・3・;
ウィザード:駅伝オモシロカッタデス(棒
ヴァンガード:イルミナルドラゴン!ライドしただけ!wwラインは上がったけどさ!www
                                        おしまい

11月3日

2012 - 11/04 [Sun] - 08:19

ようじょー(挨拶
むむむ。
七枚でも六枚でも来ないときゃ来ないんですよね(´-ω-`)
でもバイソンさん三枚じゃないとなんかアレな気がするし……。
はむすけ四枚欲しいし……。
G2は8枚に戻ってもらうか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
はむすけビート弄りつつ色々やってた。
回ったり回らなかったり……。
あとモノキュラス。お前は要らん(´-ω-`)キリッ
                                  おしまい

11月2日

2012 - 11/03 [Sat] - 08:19

雨パねぇ(挨拶
どうも、朝から雨がパないです。
どあーっと降ってパラパラっと降ってどあーっと降るの繰り返しですね。
なんかヤバい匂いがするぜー(´-ω-`)

とりあえずヴァンガ弄りますか。


―何か・今日の三行日記―
アニメ見つつカチカチと後はパシパシと。
うん、調子がいいやら悪いやらwwww
とりあえずシリーズが増えました><
                                    おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

